5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さくらと不快な仲間たち(ゴッチ)

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:53 ID:c1rbYzlt
ゴッチの元同級生であるさくらの話をしませんか?
ついでにゴッチ(自称苑子)の話題がしたい人もこのスレで。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:53 ID:c1rbYzlt
ゴッチのホームページ
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/1478/

参考スレ
ttp://kaba.2ch.net/test/read.cgi?bbs=net&key=1003212973

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:55 ID:u4CKaoPE
もう元同級生と何の関係もないのにいつまでも元同級生の話してくるのおかしいし。
私が怒ってるの見て楽しんでるの?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:56 ID:rWS90rxc
ああ、ガムやるよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:56 ID:k9t5emRy
ごっちの話題禁止。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:56 ID:u4CKaoPE
ゴッチって呼ぶな
名前が顔だと思ってんだから知障だね
実物見たらショック死するね(爆笑

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:57 ID:c1rbYzlt
>>ゴッチ
君、ゴッチの話題はあまりしてはいけないよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:58 ID:4I2AxPPR
まだいたのかoPE鼻ゴッチ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:59 ID:u4CKaoPE
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:00 ID:ObH45DTH
ごっちは自分でスレ立てろ。
そして、ココには来るな。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:00 ID:c1rbYzlt
それにしてもさくらは可愛いよなー。
写真で判断してゴッチと比べ物にならないよな

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:00 ID:VYsTKnKx
ゴッチ、ここはさくらたんを語るスレだからさぁ、怒ることないじゃん?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:00 ID:u4CKaoPE
元同級生の話題禁止

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:01 ID:bK+NUqKg
>ゴッチ ここはお前スレじゃない、追っかけてくるな。
     もうお前のスレは終わってるぞ、さっさと自分の小屋に帰れ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:01 ID:k9t5emRy
>>13
ごっち禁止

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:01 ID:u4CKaoPE
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:01 ID:c1rbYzlt
>>13 ゴッチ
このスレを立てたのは俺だ。
おまえに仕切る権利はない。

「ゴッチがこのスレで発言するの禁止」

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:02 ID:ObH45DTH
さくらの元同級生の話題禁止

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:02 ID:u4CKaoPE
元同級生の話題禁止  

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:02 ID:wfF5Xbia
>u4CKaoPE ゴッチ

>死ね
死ねって言われて死ぬ馬鹿は殆どいない。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:03 ID:c1rbYzlt
みんな、「ゴッチがこのスレで発言するの禁止」って書き忘れてスマソ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:03 ID:u4CKaoPE
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:03 ID:CcKiiZ5f
さくらタン♪

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:03 ID:aGSypcZG
ゴッチ そろそろアク制かなーっと。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:04 ID:wfF5Xbia
>>24
もっと酷くないとダメみたいだよ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:04 ID:VYsTKnKx
>>21
気にしなさんな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:04 ID:aGSypcZG
>25
そうなんだ。そりゃザンネン。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:04 ID:cGw5fU5h
もっとサクラタンについて語ろうぜ!
それ以外は別スレでどうぞ。

あ、嵐は放置ね。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:05 ID:ObH45DTH
>>25
えびの事もあるし、アク制は時間の問題じゃ?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:05 ID:c1rbYzlt
さくらたん、あんな知障基地外に付きまとわれてかわいそうだよねぇ・・

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:06 ID:CcKiiZ5f
もーゴッチって不愉快〜。どこまでも追いかけてくるぅ!

さくらタンかわいいよー。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:07 ID:u4CKaoPE
なんで嫌いな人の話とかわざわざしてくるわけ!?(激怒
マジでやめろ!!!(激怒
人の嫌いなものの話するなんて最低!!!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:07 ID:wfF5Xbia
>>27
ココ見るとどれぐらいでアクセス奇声かけられるかわかるよ。
http://teri.2ch.net/sec2ch/
後アクセス奇声かけられるのは、執拗な個人情報晒しなんかだね。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:08 ID:aGSypcZG
>32
だってここはさくらタンのスレだもん。
嫌な奴は見るな(定説)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:08 ID:c1rbYzlt
>>32 ゴッチ
俺、お前の事嫌い。
だから俺の立てたスレでお前が話すならお前は最低だ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:08 ID:VYsTKnKx
だ〜か〜ら〜!何でゴッチ「マジでやめろ!」とか言うわけ?
ここ見たくないんなら見なきゃいいじゃん、ここはさくらスレなんだから。
わざわざごっちに嫌いな人の話聞かせてるわけじゃないよ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:09 ID:ObH45DTH
>>ゴッチ
だったら自分でスレたてろ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:09 ID:wfF5Xbia
>>32
>なんで嫌いな人の話とかわざわざしてくるわけ!?(激怒
あんたが嫌がるから。
嫌なら来るな!

>マジでやめろ!!!(激怒
嫌です。

>人の嫌いなものの話するなんて最低!!!
最低でも俺は困らない

39 :36:01/10/28 04:10 ID:VYsTKnKx
>>34
スマソ、かぶった。逝ってきます・・・

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:10 ID:u4CKaoPE
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:11 ID:c1rbYzlt
>>40 ゴッチ
なんで人の嫌な事とかわざわざ言ってくるわけ!?(激怒
マジでやめろ!!!(激怒
人の嫌いな事するなんて最低!!!

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:11 ID:wfF5Xbia
>u4CKaoPE ゴッチ

>死ね
死ねって言われて死ぬ馬鹿は殆どいない。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:11 ID:CcKiiZ5f
ゴッチ最低!!!!!!!!!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:12 ID:aGSypcZG
>33
サンクス。見てきた。
あそこまで派手にやらないと駄目なんだな。
ゴッチもアク制かけられるくらいまでやったら
多少は認めてやってもいい(藁)

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:13 ID:u4CKaoPE
もうすぐ自殺する

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:15 ID:c1rbYzlt
>>45 鼻ドリル
人の話を聞かないで最終的にはそれか。 おめでたいね。
でも、その台詞聞き飽きちゃったよ。 たまには他の言葉を喋ってくれない?
幼稚園児じゃないんだしさ。 ね? たのむよ?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:15 ID:CcKiiZ5f
逝ってらっしゃい〜

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:16 ID:u4CKaoPE
死ね

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:16 ID:aGSypcZG
>45
( ´_ゝ`)ふ−ん
氏んだら教えて。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:16 ID:VYsTKnKx
>>45
ごっち、自殺なんてどうせ怖くて出来ないんダロ?
出来ないに1000ゴッチ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:17 ID:u4CKaoPE
もうすぐ自殺する  

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:18 ID:wfF5Xbia
>>51
早くしてね。(はぁと

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:19 ID:ObH45DTH
おんなじ言葉しか言わないから誰も信用しないがな。

自殺したければすればいい。
ただ、血縁に迷惑がかかるような方法は取るなよ。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:19 ID:CcKiiZ5f
もう。ゴッチったらー♪ほーんと暇人なんだからー。
少しは人の役に立ってみなさいよ。

55 :さくらふぁん:01/10/28 04:19 ID:cGw5fU5h
>>45
どなたか知りませんが、死ぬんだったらHPにでも遺書載せてくださいな。
見に行きますから。
そしたら、たとえあなたが、ひどく醜い顔で名前で判断されるようなサ行の人でも
きっと2chラーに永遠に笑い・・いや、語り継がれるでしょう。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:19 ID:bK+NUqKg
>ゴッチ
ついにさくらたんに吸収されちゃたのな。
ここじゃ節穴もできねーし、そのうち偽物扱いされるのが落ちだな。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:20 ID:c1rbYzlt
>>51 ゴッチ
どうしてそんなに自殺する事を伝えたいの?
お前が死んだらどうなるの?
人に対して「死ね」とかいう人間が何をいっても無駄だよ。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:20 ID:aGSypcZG
なんでこう煽られても罵られても気を引こうとするかね?
引けてないのに。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:20 ID:VYsTKnKx
ごっち、前もそのまた前も「もうすぐ自殺する」だったけど、
まだ一回もしてないね。「もうすぐ」ってごっち時計では約何分だい?

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:21 ID:cGw5fU5h
>>59
消防ゴッチは時計がリカイデキマセン(・∀・)

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:21 ID:c1rbYzlt
150万分ぐらいかな?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:22 ID:w7/CrKYZ
ゴッチの話題禁止

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:23 ID:cPjbmKlI
死ぬならさっさと氏ね

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:24 ID:wfF5Xbia
>>62
いいえ、これは言論統制者に対する戦いです。

「言論統制者=ゴッチ」(w

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:24 ID:c1rbYzlt
>ゴッチ
このスレでのゴッチの話題は、“ついで”です。
ゴッチの話題を主に話すのならゴッチスレを自分で立ててください。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:28 ID:cPjbmKlI
前スレのハードコピーさん。

FAXは以前にも何人もの人が送ってるよ。
2時間かけてログやら収集して、全部ファックスした人もいた。
で、苑子の家に電話がかかってきたんだってさ。その後は不明。
今でもたまに相談所行ってるらしいからもう君がどうこうするのは遅いと思われ。
比較的最近の話なんで、過去ログ読んでみてくださいな。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:31 ID:94S5uKPP
>>59
鼻ドリル時計=ゴォッチ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:34 ID:wfF5Xbia
>>67
ツボニハマタヨ!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:36 ID:CcKiiZ5f
ゴッチへv
http://www.geocities.co.jp/Milano/5463/mrfoon.swf

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:38 ID:VYsTKnKx
>>69
ごっちは英語理解不能だと思われ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:39 ID:bK+NUqKg
>67
ナイスネミーング

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 04:53 ID:O18bIeXA
あれ?もう収まったんだ。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 05:26 ID:p1sTfiuz
ほらほらゴッチ。こっちでオナニーしてなさい。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1004213362/

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 09:29 ID:jxIwIi5F
さくらタン、ハァハァ(´Д`;
ゴッチ…?ウゲェ…!

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 10:32 ID:flNWtMMM
>>66
出たよ、自分だけが事情通だと思ってるやつ。
ゴッチスレに逝ってね(w

76 :書き忘れ75:01/10/28 10:35 ID:flNWtMMM
>>66
常に新しい情報(妄想ネタ)は必要じゃないの?
通報おおけりゃ、動きも違ってくるんだしね。
そうそう、「自分がやってるんだから、しゃしゃり出てくんな」
ってはっきり言ったら?(プ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 11:35 ID:awQCf1TX
みんな!話題がずれてるよ!
さくらの話しようYO!

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 11:54 ID:uvdYWUmK
さくらって可哀想だよな!ドキュソなのはともかく、
なんだっけ?あのサ行から始まる、なんとかっていう電波鼻に付きまとわれてさ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 12:04 ID:2RsOauNs
>>78
ガ行の間違いだろ(w

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 12:08 ID:awQCf1TX
さくら可哀想に・・・・
元同級生にストーカーされて・・・
さくらはちゃんと学校ってるし、それなりにちゃんとしてるから
元同級生鼻ゴッチも嫉妬してるんだろな−

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 12:30 ID:O/sOCKE2
ちなみにさくらの顔写真、まだ見てない人がいたらどうぞ。

ttp://k-server.org/tubamesakura/suki-1.png

82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/28 12:49 ID:Iyay7e15


83 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 12:52 ID:61BwZE9r
さくら画像その2
http://www7.big.or.jp/~a-a/alsword/alucart/991225/14.jpg

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 12:55 ID:JUVdAmDO
>>83
どこのサクラやねん。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:11 ID:tAMZYIRw
>>76
>>75
(・∀・)ジサクジエン

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:31 ID:/3GqmLRW
ちょっと見ないうちにまたごっそり削除されてる・・・
削除少なくなってきたと思ったらやっぱり逆戻りかい。


>>75-76
なんでそんなに必至に煽るの?
ハードコピーは明らかに過去ログ見てないと思われる発言してたじゃん
家族との会話がない、とか。なんだかんだで親とは仲いいのに。
親はかなり苑子に甘すぎるけどね。
66のアドバイスを愛してるっつーのは伝わってくるしな。
ネグレクトだの何だのって、苑子の妄想を真に受けてたじゃんハードコピーって。
前スレから見始めたヲチ初心者だと思われ。

まさか君ハードコピー?

87 :86:01/10/28 14:36 ID:/3GqmLRW
うわっ編集失敗してる。ハズカシ。鬱だ氏脳


親はかなり苑子に甘すぎるけどね。
66のアドバイスを愛してるっつーのは伝わってくるしな。
            ↓
親が苑子を愛してるっつーのは伝わってくるしな。甘すぎるけどね。


こう読み替えてくださいな。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:45 ID:/WkycK1G
ハードコピーって随分前からヲチしてて
ここに書き込まないで解決しようとしてる人だよ。

89 :86:01/10/28 14:48 ID:/3GqmLRW
そうなんだ。
その割には全然現状把握できてないね。
今まで動いた人が大勢いたことも知らなかったみたいだし

90 :にせほ:01/10/28 15:00 ID:/WkycK1G
その今まで動いてた人の一人だって言うの。
知ったかはお前だってばさ。
こういう勢いのレスするのいやだけどさぁ。
別に面白い情報だけ裏で集めてこそこそやってんじゃなくて
オープンでやったらどうしても紛れ込んじゃう厨を排除する為の手段なの。

奴の今の状態見てIMやらメールやらだけで解決できるレベルと思う?
ハードコピーは別の方面からそれをやろうとしてるだけさ。

何らかの解決求める事については意見があると思う。でも
ヲチの本道からは外れるかもしれんけどここまでぶっ壊れた奴がいる時、
少しは楽しく生活出来るようになる為、干渉してやるって言うのは、別に悪い事じゃないべ?

見て楽しい、呆れる、それは俺もいっしょ。奴からかって遊んだしさ。
ただ、その後「あー楽しかった」で終わるか「手伝ってやるか」って言うのは
個人の自由なわけで・・・。支離滅裂なレス済まん。

91 :86:01/10/28 15:08 ID:/3GqmLRW
動いてるっていうのは解るって。かく言う俺だって過去に動いた一人だよ。
それにもちろん、動いてることを否定しているわけでもない。

ただ、現状把握ができてない状態で動いたら逆効果だって言いたいの。
ネグレクトなんて実際のところない。
それを「親子の会話がないように思われる。ネグレクトの可能性も否定できない」なんて
現状を誤認した状況で動いたって、状態は悪化するだけだとおもうよ。
苑子が余計付けあがるしね。「私は虐待されてるんだ」って。

その子の親は間違いなく苑子を愛してる。これは誰もが認めるところだと思う。
それに親は苑子が嫌というほど苑子に話し掛けてる。メッセやったことある奴だったらわかると思う。
毎回のように「親が○○の話をしてくる。キチガイ」って言うから。(全然キチガイな話かけ方じゃないよ)


本当に助けたいと思うなら過去ログ全部読んで直接対話して、現状を正しく把握することが必要不可欠だと俺は思うが。

92 :86:01/10/28 15:10 ID:/3GqmLRW
頼むからちゃんと読んでくれ。俺だって元古株コテハンだから知ったかじゃないはずだから(苦笑

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:11 ID:y2ZFVUVb
あ、にせほさんだ。
いいんじゃないです?「改めて」って書いてたのも読み切れない人なんだから。
どうして親に問題があるような送付書をつけろって書かれていたか、
その意味も把握出来ていないんだろうね…

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:15 ID:fHnvuOke
>>91
同意
>>93
それは違うだろ?文盲?ジサクジエン?

95 :晒しage:01/10/28 15:17 ID:p1OmV0NS
にせほって前ここでウザがられてた厨房コテハンじゃん。
氏んだんじゃなかったのかよ?名無しで潜むなよ馬鹿

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:22 ID:y2ZFVUVb
>>94
文盲でも自作自演でもないよ。
言葉には裏表があるでしょ?

>>95
コテハン叩きはよそでやりなよ。

97 :晒しage:01/10/28 15:23 ID:ij/xXU+f
にせほ自作自演晒しage

98 :にせほ:01/10/28 15:25 ID:/WkycK1G
んまぁ・・・勢いで書いちゃったから吟味足りなかったわ。ごめん。

親が実際に愛してるかどうかは・・・俺の感覚では、どうだろう・・・って思う。
腫れ物に触る会話いくらしても問題の解決にはならないと思うしなぁ。
自分には理由の分からん所でムキーって切れたれたら突っ込んだ会話できなくない?

んくらいなら盛大に第三者(相談所)介入して一度すっきりさせた方がいいと俺は思ったの。
だからハードコピー側に賛同したのね。

この方法や感じ方が絶対的に見て正しいか否かは分からん。一応、俺の考え方って事で。

後、他に見てる方に・・・・こういう議論、じゃま?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:25 ID:y2ZFVUVb
>>97
決めつけはアレだけで充分だよ(w

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:28 ID:awQCf1TX
おいおい、ここはさくらスレだぞ☆

101 :にせほ PPP440.tokyo-ip.dti.ne.jp:01/10/28 15:28 ID:/WkycK1G
あいや。もたもたしてるうちに。
一応ふしあな。あと叩かれた覚えはないよん。
ってことでこれ以上やるとそっくりと同じになるからレス控えます。んじゃ。

102 :晒しage:01/10/28 15:30 ID:BruFKxYb
裏ネトヲチでネチネチ陰口叩いてるキモいヴァカがいるぞ
>>93>>96>>99

コテハンって変な連帯感あるからウザっ。裏でコソコソやるなよ。あの事件忘れたのか?

103 :晒しage:01/10/28 15:31 ID:BruFKxYb
sageちゃったのでage

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:31 ID:awQCf1TX
>>103
なぜageる?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:35 ID:eTKFuR/S
>>98
にせほって・・・日本語読めない??
>んくらいなら盛大に第三者(相談所)介入して一度すっきりさせた方がいいと俺は思ったの。
>だからハードコピー側に賛同したのね。
86も相談所介入には賛成してるじゃん。

86は86でアレだけどな(w

結局現状っていうのは実際一緒に生活してみないと判断できんと思う。

俺はネットで1年近く見てる限りでは親は苑タンをちょっと変わった愛し方だけど愛してると思う。
でもコレは俺個人の意見。実際はどうかわからん。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:39 ID:eTKFuR/S
あと裏で陰口叩くのもやめてね。はっきりいって迷惑。
陰口叩いてる方が陰湿で悪者に見えてくるから、自分が正しいと思うならやめたほうがいいぜよ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:43 ID:/sdm0+7/
裏で粘着が始まりました。
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=386&KEY=980237261

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:44 ID:y2ZFVUVb
>>106
陰口ってのは、見えないところでやるから陰口でしょ?
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
それにここ、さくらスレなんでしょ?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:44 ID:/sdm0+7/
ここの場所なんて、みんなわかってるんでしょ。
陰口じゃないと思うけどね。あそこは「さくらスレ」だって言ってるんだしさ。
場所を変えて何が悪いってんだか。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:45 ID:n6yaLQKd
裏は古くからいる人以外で知ってる人は少ないと思われ
アクセス数見れば一目瞭然

111 :にせほー PPP440.tokyo-ip.dti.ne.jp:01/10/28 15:50 ID:/WkycK1G
>>105
ごめん。また勝手に突っ走ってた。
現状の認識が違うだけでやりたい事は一緒って考えていいんね。

確かにね、俺なんかが知ってる情報も奴のフィルタ通しての情報だから
実際に見ないと分からないと思う。

あ、あと裏は俺じゃないよ。だって俺あそこあまり好きくないもん。(ぶくまもしとらん)
個人的に意見ある人は nise_noriyama@hotmail.com までよろしく。
こっちでやっちゃうと迷惑になると思うし。

あと裏の人、別に俺86さんも105さんも嫌ってはないし、ウザがられるのは覚悟してるから
攻撃的な口調はやめた方がいいよん。

112 :ワラタ:01/10/28 15:50 ID:BV8YlR5j
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。
裏はみんな知ってるんだし、場所を変えてるだけだよ。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:54 ID:leL8UviW
こないだからの、新人らうんじゃだけど
わりとあっさりみつけられるっすよ<裏

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 16:03 ID:RSIZ2gZc
まあ探そうと思えば10分もあれば余裕でみつかるだろうがそういう問題じゃないだろ?
こっちにレスしないで裏でコソコソレスしてんのがカコ(・∀・)イイ!!ってことだろ(藁
こっち荒れるのがイヤなら誘導すりゃいいのに

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 16:07 ID:U34TQdoH
さくらってかわいいよね。   


      
              なんちって。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 16:08 ID:1xHbKgi2
ここはさくらスレだっつぅの!さくらの話題を喋れ!!
マジきもいし!!(爆笑

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 16:31 ID:awQCf1TX
元同級生の話するな!(激怒
ここさくらのスレだし!
元同級生鼻でかいし(爆笑

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 16:33 ID:RSIZ2gZc
>>117
さくらの立場からか。一瞬わからなかったぞ(w

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 18:01 ID:uvdYWUmK
アレサインイン

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 18:13 ID:kjLS/zQG
もしかして、(公では)さくらちゃんが「もうやめた」んだとしたら
今回ばかりはごめんねと

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 19:05 ID:9ex61K2P
っていうかハードコピーって人うざい。
にせほーの言い分の方が同意できる。

自分の意見を人におしつけるのはやめましょーーー!
十人十色。考え方人それぞれ。

ここ見てる人は苑子を救いたい人ばかりじゃないと思うよ〜。
少なくともあたしはそうだけどな。
純粋に苑子のことおもしろいと思ってるから見てるだけだよ。

まぁ煽りじゃないんで、一つの意見として聞いてやってよ。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 19:13 ID:9ex61K2P
すいません逝ってきます
にせほ=ハードコピーなのね

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 20:28 ID:q2dddwxo
>>122
だっけ??

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 21:26 ID:aZB0xMam
にせほーさん、自分も苑子とコンタクト取ってるんだけど
もし良かったら聞きたいこととかあるので
>>111のホットメールのアドレス、メッセに登録していいですか?

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 21:32 ID:RSIZ2gZc
名前で判断するなキチガイ
        ↓
Kitty Guy who judges by the name
        ↓
名前によって判断するキティ・ガイ


http://www.excite.co.jp/world/text/

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 21:33 ID:L7ir5RUF
嫌いな人の話してんじゃねーよ(マジ切れ
普通嫌いな人の話されたらキレるね。マジ不愉快
元同級生の写真見たら絶対話題にする気なくなるね(藁

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 21:35 ID:RSIZ2gZc
嫌いな人の話してんじゃねーよ(マジ切れ
普通嫌いな人の話されたらキレるね。マジ不愉快
元同級生の写真見たら絶対話題にする気なくなるね(藁
               ↓
じゃ about which a disagreeable person is not speaking - (MAJI piece [ ] --
if it speaks about a usually disagreeable person, does it go berserk?)
Does the mind made into a MAJI unpleasant former classmate's photograph 見た
absolute subject become is not less (straw)?
               ↓
嫌な人が話していないじゃ―(MAJI部分[]――
それは、それが通常嫌な人に関して話す場合、狂暴になりますか)
不愉快な元クラスメートの写真見たにされた心に絶対的な主題をもたらす、
なる、それほど少なくない(ストロー)?




http://k-server.org/tubamesakura/suki-1.png
ごっち、みんなさくらの顔写真見てるんだよ。ホレ。

128 :にせほ。:01/10/28 21:42 ID:/WkycK1G
>>124
はい。どうぞ。問題なしです。

あ、あとハードコピー俺じゃないッス。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 22:35 ID:c1rbYzlt
さくらたんの写真何回見てもかわいいなぁ・・

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 23:07 ID:2p8QwkjO
>81の画像は本物のさくらたん?
ごっちより余裕でマシなんですけど。
はじめて見ちゃったよ。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 23:53 ID:DpZhx1Vt

  .ノノノノ从ヘ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川´_J `||| < 嫌いな人の話してんじゃねーよ!!
  (    )   |  元同級生ブサイクだし。ネットでは名前全てらしいね(爆笑
  | | |    \_____
  (__)_)

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 23:57 ID:awQCf1TX
>>126
ここはさくらスレです。
そんなにさくらタンが嫌いなら来なけりゃいいのです。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 00:49 ID:Hrs+3SPy
黙っていれば良かったのに。
頭は使うためにあるんだよ。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 01:00 ID:rzMFpvFS
>>133
さくらに対して??

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 01:09 ID:Hrs+3SPy
>>134
やべ。ひとりごと云ってた。 スマソ 書き込み控えるよ逝って来る

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 01:31 ID:Lz7/VrGQ
可愛いなさくらタン。
鼻は臭いからもう来ないでくれ。
写真が既に臭ってくる(藁

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 02:29 ID:+El87IEG
>>136
めっ☆

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 02:33 ID:I7HhlbF3
さくらのHPは何故英語??

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 02:39 ID:rzMFpvFS
ここに来るさくらの同級生は偽者らしいよ。
ふしあなできないのも、そのためかもね。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 02:49 ID:W2s2fE45
さくらタンのもっと大きい写真ないのかな?
かなりイケテルかと

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 02:54 ID:FF7QmbfE
>>138
ドキュソだから。
頭悪い奴に限って頭を良く見せようとする。
英語でHP作ったからって頭良く見えるわけでもないがね。

>>140
いや〜そんなかわいくないよ。

142 :にせほ:01/10/29 02:55 ID:a7vT3jtW
たびたびすみません。
外部の板作りました。
名無し、捨てハンおっけです。

ヲチ以外の事で使える板と言う事で設置しましたので
使い方は定ってないです。
・・・とりあえずはOFF会計画ってことになると思いますが。

板の管理はしますが仕切るつもりはありません。
よろしければ使ってやって下さい。

http://nisehow.is-crazy.com/

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 03:00 ID:vBIv4apE
>>142
1度手を引いたくせに、今更なにがしたいんだ?
サクラみたいな事してどうすんだ??

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 03:01 ID:pZ+fb70m
またはじまった。
わざわざ板まで作ることないだろ?
なんでそうやってイチイチ種まくかねー?
裏ネトヲチにスレでも立ててりゃそれで足りるだろうが。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 03:02 ID:pZ+fb70m
>>143
>サクラみたいな事してどうすんだ??
ワラタ。そして禿同。サクラを思い出すな。

146 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/29 03:41 ID:8t4qdLIX
元同級生解禁!!

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 03:58 ID:LAmF/FSQ
アレのために動く方々>
冷たいかもしれんけどさ、そこまでアレの事(家族、進学etc)考えてやる必要なくねえ?
アレ親だって顔も知らない2chねらが忠告したこと信じると思う?
病気って本人直す気がないとムダなんだからさ。
アレ風の見方(私の方がひどいいじめにあってたのに励ましてたやつってほんとに許せない)でいえば世の中アレ以上に悲惨な人もいるんだから、
そういう人達助けてやれよ。

触らず荒さずまったりやってりゃ十分なんだよ。
そう言ってもネタぎれっぽいし、実際事を進めないと何も展開ないんだけどな。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 04:29 ID:PmG8GOmf
みなみの画像はどこ?

149 :名無しさん@おなかいっぱい:01/10/29 04:51 ID:+ZlN58KJ
画像きぼんぬ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 05:01 ID:pZ+fb70m
なんでみなみが出てくるんだよ(w

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 08:41 ID:iGMvA1VB
>>147に禿げ同。
よくぞ言ってくれた!おいらが思ってたことそのまま代弁してくれたね!

苑子は助ける価値ないと思うけどな。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 11:41 ID:s/5NnIJ2
彼女の人生に残された最後の希望
それが唯一、2ちゃんねるだけだからだろう<一生懸命になっちまう理由
クズ集団だろうがカス呼ばわりされようが、俺らだけが可能性をもっている
現時点ではね

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 12:14 ID:IeFMaDUY
152>
それが思い上がりなんだよ。
実際オフにも出てこない(以前ぽんたさんと会ったときも状態は結局
変らなかったし)
2ちゃんねらがアレに何をできるんだよ。

154 :153:01/10/29 12:16 ID:T4ypcQdN
さげ忘れた。
激しく逝ってくる。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 12:26 ID:H+R1PWXa
〉〉153
俺がやるとは言ってねーよ
ちゃねらが最後、現状述べただけ

156 :召還!:01/10/29 12:48 ID:xvVBGIEw
え?この手のスレって一個人が崩壊するのをヲチするんじゃないの?
いざとなったら私はカンケー無いよで終わりだろ?
え?言っちゃ逝けなかった?

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 14:04 ID:3exx/YtT
しょせんハードコピーがどうのこうの言ってるやつらって、単なる偽善者なんだよ。
自分がやってきた苑子ヲチの罪悪感を、そういう事で埋めようとしている。

本当に苑子のことを考えてるなら、こんな口先ばかりの掲示板に書き込んで同意を求めたりせず
自分一人でも黙って行動に移せるはず。

それをわざわざ書き込んで他人にもさせようとするところが
そもそも偽善者なんだよ!!

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 14:40 ID:hfRpZYIR
アレを何とかしようなんて思わないほうがいいよ。
ここはヲチ板。マターリヲチが基本でしょ。
赤の他人が、リアルに干渉するのは、このスレの範疇を超えるよ。

大体、本人や家族が2chの人に何とかして欲しいと望んでると思うか?
所詮自己満足でしょ。やめときなさい。

マッタリヲチ、もしくは放置。それが(・∀・)イイ! と思いますよ。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 18:12 ID:NfhKV0Cf
>>158をしっかり読めよ!にせほー

今さらコテハンに戻すなんて、ホント自己掲示欲の強いやつだな(w
もう2度とくんな、迷惑だ
おまえのせいで荒れる

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 18:20 ID:jcnPwwEe
>>159
だいたい同意。

でもsageてね。あと自己顕示欲だと思われ。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 18:38 ID:fKB5ih5s
>>158
正論だと思うぜそれが正しい方法だよ。
年齢いってたりすると何かするにも責任が伴うだろうし。
ぽんたみたいに、「友人」の範疇で。
ケリがつくのが一番いい。

162 :161:01/10/29 18:42 ID:fKB5ih5s
あ、「いい」じゃなく、「よかったのに」って、過去形ジャン俺。
国語力無くてスマソ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 23:50 ID:0fb9d9TE
あっはっは
誰もにせほの掲示板つかってないじゃん

ジサクジエンか基地外と思われるヤツのかきこみ1件しかねーや!!
おまえはもうのぞまれてないってこと

つっぱしるのも甚だしい

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 23:52 ID:qS9ThOMy
さくらちゃんってドキュソなの??(初心者

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 23:57 ID:o6Uq8AO2
>>163
あれ、私が書いたの。失礼しちゃうわ。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:05 ID:OmnLh5cG
ハイハイ よかったね ふぅぅ〜ん☆

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:26 ID:ZFe9HvgL
>>1
バカヤロー!
スレタイトル見て、ビール噴出しちまったじゃねーか(w

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:28 ID:ZFe9HvgL
なぁ、ゴッチの歌作ってもいいか?
俺が詞を書くから、誰か曲を作ってくれ。
そしてゴッチ、お前が歌え。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:32 ID:ZFe9HvgL
カッチ コッチ ゴッチ
カッチ コッチ ゴッチ
カッチ コッチ ゴッチ
(コーラス)
誰が言ったの 著作権違反

170 :つんぱ:01/10/30 00:37 ID:Tc35aQjA
「ゴッチゴッチテレフォンジャンケンぴょン」作りましたが、なにか?

#ってなんでみんなさげないのYO?

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:43 ID:LKRh9TDj
ゴッチーゴッチーつかゴッチー 断罪動物ツカゴッチー♪

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:44 ID:lVu/44qu
age進行になったのか?

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:46 ID:UrM9bUr4
>>168
作ろうか?
歌詞できたら教えてくれ。マジで作るから

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 00:47 ID:X5Qs2AIz
>>172
さくらのスレだから

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 01:03 ID:WYM3qvUy
アレは精神病です。
愛情だの親切だので何とかなると思っている連中は
タリバンと話し合えと叫ぶシャミントーの知恵遅れたちと
変わりません。
何とかできるのは親だけ。しかも果てしない苦しみに
耐える覚悟が必要。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 01:58 ID:Gb7HqOBA
いないだろ<愛情だの親切だので何とかなると思っている連中
だからぐだぐだいってるわけじゃんか。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 02:09 ID:Gb7HqOBA
ヴァカ親だからな<何とかできるのは親だけ
親がさ。そのこ小学生んとき、いじめられる原因取り除く手助けしてやりゃ良かっただけの事なのに。。。。

178 :召還!:01/10/30 04:08 ID:pzQNPemd
茄子強く育ってんじゃん、充分。
する事なんもねえよ。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 11:18 ID:Lg459Jew
自分を見て!自分の事聞いて!って、人の言う事に全く耳を貸さない苑子
んで、見事にスットンキョーな方向に育ってるんだよなー、あっはっは
人の言う事どうでもいいってのはさー自分だけで自分を育ててるようなもんじゃん。
はねのけてるじゃん!!他のすべてを!!
このまま、彼女が自分をどんな人間にしてゆこうとも、めちゃくちゃな育ち方しようとも、
同情の余地など無い。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 14:06 ID:1qFsu9l5
ゴッチスレもそろそろ終わりだな。
新しいヲチ対象さがしてくるか。。

181 : :01/10/30 14:20 ID:ZlsYccnp
おもろいの見つけたけど、男なんだよね・・・
電波系というのとはちょっと違うけど

男でもよかったらURL貼るけど?

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 16:36 ID:HxqeeSm5
>>181
きぼんぬ
キョーレツなのきぼんぬ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 21:56 ID:WZuX4XpG
>>181
早く貼ってYO!

184 :先生:01/10/31 23:07 ID:4T1y3LFX
本日11時15分より、ラウンジから遠足に来ます。
よろしくお願いします。
うちの生徒の相手をしてあげてください。

ラウンジ遠足隊
http://saki.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1004365783

185 :ラウンジ遠足隊@はるか:01/10/31 23:18 ID:k53SZe41
こんにちわ!!!!

186 :ラウンジ遠足隊@めけ:01/10/31 23:19 ID:gNYXErCQ
ヽ( ´¬`)ノ こんばんわ〜♪
ラウンジから遠足にきました〜♪

187 :ラウンジ遠足児童 ◆SEXYBRg6 :01/10/31 23:19 ID:Z+jb8+br
ヽ(´ー`)ノ 遠足です。
みなさんよろしくおねがいしますー

188 :ラウンジ遠足隊@石鹸:01/10/31 23:19 ID:fQGQKVqR
(゚Д゚≡゚Д゚) ここはどんなスレですか?

189 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:20 ID:fcJtWJhc
さくらタン、ハァハァ

190 :ラウンジ遠足隊@甑:01/10/31 23:20 ID:i/U8d+h5
こんにちわ―
おやつは鮪です

191 :ラウンジ遠足隊@無:01/10/31 23:22 ID:jiHcP6oE
ヴァギャ!

192 :ラウンジ遠足隊@石鹸:01/10/31 23:22 ID:fQGQKVqR
さくらさんて誰なのですか?

もし良かったら教えて下ちい!!

193 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:22 ID:BjsDc/W3
(゚Д゚≡゚Д゚) おやつ持ってっちゃったのダレ!?

194 :先生:01/10/31 23:23 ID:4T1y3LFX
ここはちょっと停滞気味なのが残念ですね。
こっちも覗いてみてください。

http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1004248640/l50

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 23:23 ID:9bpC6ZwV
新手の集団荒らしだね。(w
ま、ほぼ止まってるスレだから勝手にすれば?

196 :ラウンジ遠足隊@Q:01/10/31 23:24 ID:OD2kRiS6
ラウンジから遠足に参りました!
よろしくお願いいたしますっっ。

197 :ラウンジ遠足隊@東海:01/10/31 23:24 ID:fyJJGe92
(゚д゚)おやつウマー モグモグ

198 :ラウンジ遠足隊@はるか:01/10/31 23:24 ID:k53SZe41
さくらタンのエロ画像きぼーん(゚∀゚)

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 23:25 ID:nhiQ7ptY
 あっそう。

200 :ラウンジ遠足隊@草:01/10/31 23:25 ID:j5nWJA4O
>195さん。
遠足隊に何かアドバイスとかってありますか

201 :ラウンジ遠足隊@無:01/10/31 23:25 ID:jiHcP6oE
>195
荒らしじゃないんです。仲良くして( ゚д゚)ホスィ…

202 :ラウンジ遠足隊Σ≡⊂⌒つ^-^)つ@:01/10/31 23:26 ID:WW4ROP45
はじめまして。遠足に来ました。
さくらちゃんって名前は可愛いですよね。

203 :ラウンジ遠足隊@はるか:01/10/31 23:26 ID:k53SZe41
>>195
悪気はないです!!
仲良くしてください!!

204 :ラウンジ遠足隊@じゃに子:01/10/31 23:27 ID:Ab00hJzE
こんにちは!
ラウンジから遠足に来ました。
誰もいないんですか?

205 :ラウンジ遠足隊@株式:01/10/31 23:27 ID:bQTgx9zM
廃虚?

206 :ラウンジ遠足隊@腹:01/10/31 23:28 ID:7hTk44Rz
はじめてじゃないけど、はじめまして、こんばんわ。

207 :ラウンジ遠足隊@石鹸:01/10/31 23:28 ID:fQGQKVqR
>>195
お邪魔してすいません!!

ここから来ました!!

http://saki.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1004365783/

仲良くして下ちい!!

208 :ラウンジ遠足隊@猫:01/10/31 23:28 ID:SqSPcS8j
( ゚д゚)先生! 何人か迷子になってる?

209 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:29 ID:5wKgYfNU
はじめまして。おじゃましまーす。

210 :ラウンジ遠足隊@ジャニ:01/10/31 23:30 ID:nT/ISf5m
いつもいるけど、はじめまして。
遠足隊です。

211 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:34 ID:ZjNnE7cT
おじゃましまーす!ヲチ住人さんいますか?

212 :ラウンジ遠足隊@若葉:01/10/31 23:34 ID:ISAN1l/J
初めて来ました。ワクワク

213 :ラウンジ遠足隊@石鹸:01/10/31 23:34 ID:fQGQKVqR
すいません!!

質問なんですけど!!

ゴッチってたまごっちの源氏名みたいなモノですか?

214 :ラウンジ遠足隊@蛇姐:01/10/31 23:35 ID:pZ3qbkRT
こんばんは。
おじましてまーす。

215 :ラウンジ遠足隊@ななしじゃにー:01/10/31 23:34 ID:owJHbsJN
先生ドコーーー??(`Д´≡`Д´)

216 :ラウンジ( ゚д゚)遠足隊:01/10/31 23:36 ID:EgC9KTrN
( ゚д゚)モグモグ…

217 :先生:01/10/31 23:36 ID:4T1y3LFX
>>213
つかごっちです。
苑子嬢の苗字から取られた、彼女の学生時代の
あだなです。
苑子はごっちと呼ばれるのが大嫌いです。

218 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:38 ID:ZjNnE7cT
先生!ゴッチと先生はどんな関係なんですか?
撲知りたいです!!

219 :ラウンジ遠足児童 ◆SEXYBRg6 :01/10/31 23:41 ID:Z+jb8+br
>>218
大人の会話ですね♪

お邪魔しましたー。ぺこり。

220 :先生:01/10/31 23:41 ID:4T1y3LFX
>>218
お友達です。

さ、そろそろ帰る時間ですよ!!

ラウンジ遠足隊
http://saki.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1004365783

221 :ラウンジ遠足隊@はるか:01/10/31 23:41 ID:k53SZe41
おじゃましましたーーーーーー!!!!
さくらタン!!

222 :ラウンジ遠足隊@めけ:01/10/31 23:42 ID:gNYXErCQ
おじゃましました〜♪
ラウンジにも来て( ゚д゚)ホスィ…

223 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:42 ID:KW896mi5
>>220
はーい!


ヲチ板のみなさん、ありがとうございました〜

224 :ラウンジ遠足隊@腹:01/10/31 23:43 ID:7hTk44Rz
さようならー。
ありがとうございました。

225 :ラウンジ遠足隊:01/10/31 23:45 ID:ZjNnE7cT
おじゃましました!!乱入してしまってゴメソ、、、

226 :ラウンジ遠足隊@石鹸:01/10/31 23:46 ID:fQGQKVqR
ヨチ板の皆さん!!

どぅもお邪魔しました――!!

もし参加したくなりましたら

こちらへいつでもどうぞ――!!

http://saki.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1004365783/

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 23:52 ID:4YsWW64X
普通ならageるなと言いたいが。
らうんじゃならいいか。

ちょっと面白かったし。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 23:55 ID:ZYJ1PnzW
面白くはないけど馬鹿に何を言っても無駄なので敢えて黙ってた

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 23:59 ID:yC1x8Jub
>>228 君に何を言っても無駄なんだね(藁

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 00:08 ID:sBHLSvk3
下手な煽りだな(w

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 00:51 ID:Vf0G2Kx3
ラウンジャーチョトオモシロカタヨ・・

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 01:24 ID:/EacI6sG
ワラタ。
ラウンジよく見るけど、遠足スレは知らなかったな。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 02:42 ID:pTAKGzRX
うにうざい

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 04:30 ID:PjaRSll9
>233
確かに。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 10:02 ID:o393IClx
このまえのponみたいなあげかたはむかつくけど、
こういう場合はなんかいいよね。

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 15:46 ID:GfY+BPI9
>>235
禿同。
ランジャーの質問があまりに基本的なことで、ちょっとワラタ・・・が。。
サクラタンとかアレとかヲチイタ住人にはあたりまえだけど、
違う板から来ると知らなくて当然なんだな。。。

俺もほかの板遠足に行ってくるかな。。。
新たな発見がありそうだ。

237 :1:01/11/01 16:05 ID:o393IClx
>>236
ラウンジャが迷惑かけてごめんな・・・

238 :236:01/11/01 17:33 ID:GfY+BPI9
>>237
いや、ほかのヲチ住人は分からないけど、漏れ個人はタノシカターヨ。
たまーに、ああいうのが来ても面白いな。
ただ、毎日あの調子で来られたら引くと思うが(藁。

#今度来るときはせめてsage進行なのかage進行なのかぐらい
#判断してきてくれれば、さらに(・∀・)イイ! ですな。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 18:01 ID:tmyzYEKs
遠足隊の彼らを見ていると、ニュー速の台風スレッド思い出したYO。

240 :ラウンジ遠足隊:01/11/01 18:36 ID:J0iFVowW
>>238のお兄さんありがとう
先生にもみんなにも伝えておきます

241 :236=238:01/11/01 21:38 ID:4RhX31A7
>>240
おう。みんなによろしくな。
あと、今度やるときは、漏れも混ぜてくれ(藁

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 23:49 ID:7YST/k+L
本スレはこっちか?

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 05:25 ID:Nq/R7ajH
そのこんぶ

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 05:29 ID:Nq/R7ajH
ご〜はご〜おっち〜の〜ご〜♪
つ〜はツバキのつ〜♪
ち〜はち〜んこ〜の〜ち〜♪

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 05:37 ID:f8xlkbkh
  苑子の歌 作詞苑子 作曲KABU

じつぶつみたら〜♪
ラララシドラミ〜♪

しょっくしするね〜♪
 レ レドシドラ〜♪

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 09:56 ID:2EySMa5X
掲示板には書けない身だけど
早く良くなってね
より確かな成長をものに出来ること祈ってるよ
理不尽でひどいことも書いたけど
本心はね
苑子のこと妹みたいに可愛く思ってて心配してきた
手厳しいこと言って嫌われちゃってると思うとさみしいけど
嫌なこと言うのは実は苑子のことが大好きだからさ
ま、仕方無いよね。兄貴ってのはつらい立場さ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 22:06 ID:s7Wwc1hL
ごっちは友達いないことを何であんなにえばってんの?
ただの嫌われ者じゃん?

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 23:47 ID:aKPTGW1B
うーん。
複数にあーだのこーだの(親切心による的確なアドヴァイスなんだよ、そのこちゃん)
いわれると、しまいにゃうざったくなっちゃう苑子心理?<さくじょ
スレがダンゴになって、すっかり安心しちゃって、付け上がっちゃってたら、本人のためにならないし。
(親の甘やかしといっしょになっちゃう気がするんだ)
親切心も伝えられなければ本来の意味がなくなってしまう。
少数派レスでかかるというのは、いかがでしょう?>苑子掲示板の皆の衆

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 00:16 ID:7kTx9ewZ
>>248
どうせすぐ人減るよ。わざわざ長文書いてくれてなんだけど
かまわんと不満ぶちまけて、かまうとつけあがる、うちの犬とやること同じ(藁

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 10:40 ID:1QL0zfKT
>>247
そういえば心配してくれると思ってるんでしょう...

251 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/03 12:29 ID:2eTY/uRm
   ごっち    さくら

  あなたのご注文はゴッチ!?

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 12:50 ID:RILxgIUd
ゴッチは同じ中傷を繰り返すだけで飽きたから、
さくらの話をして飽きたらこのスレから去る。

これが俺の理想です。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 13:48 ID:1QL0zfKT
飽きた飽きたといいつつもしつこくヲチしつづけてしまう自分がいやだ

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 14:47 ID:BWbvou1y
>>250
ありがとう。そういう意味か。
なんか現実で友達がいないって恥だとしか思えなくてさ。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 19:45 ID:7APwGRsy
分裂症ってネタだろ。しかし無謀な嘘つくね。
ボロ出して恥かくくらいなら最初っから嘘つくなヴォケ。
ネタっていうのは、「知恵比べ」だからな。
「まんじゅうこわい」とかさ。「時そば」とか。
頭をうまく働かせられれば人をうまく騙せられるけど。
頭を使わずに人騙そうったって無ー理無理。無駄無駄無駄ァ!!
てか、百万年早えぇよ。
腹抱えて大笑いされるのがオチさ。

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 19:57 ID:7APwGRsy
文法間違えてる、恥だ。悪口言ってたらばちが当たったよ。
 ×騙せられる ○騙せる

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 00:15 ID:VUHJ4y/y
さくら→寅さんの妹
・・・書いてみたかっただけだい!ネタだよネタ!!

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 12:33 ID:5eCawwLh
>>257
・・・・・・・・・・・・・。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 14:07 ID:XoKdsKtr
あはは。 >>255だって相当寒いジャン
いまどき、『饅頭問答』『時蕎麦』ってなぁ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/05 20:54 ID:Fwn83jAA
http://www37.tok2.com/home/anotherspace/grandprix/

苑子の絵以外、投票

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/05 22:42 ID:X1x2ipfm
>>259
・・・・・・・・・・・・・。

262 :259:01/11/05 23:33 ID:Qw5gHryS
はいよ
饅頭は時を超えるのね

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/06 07:41 ID:A53Fcc/u
>>262
ようやくワロタ

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 18:51 ID:73TP7Avs
こっちのスレは人おらんの?

しかし、苑子はいつまで永久ループやってるんだろう。
去年から言ってる事がまったくかわらん。
一言一句同じだから、会話してると疲れてくるんだろうなぁ。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 22:13 ID:1GUjEa6Y
永久ループしかできなくなっちゃってるんだよ。もう。
苑子病院送りになる前に施設送りにしてやるべきだよ。マジ

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 00:46 ID:m5LlOFlp
苑子は変わらなくても、相手してる奴とか見てる奴はちょこちょこ変化してるしね。
だからスレが続くんだろう。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 22:24 ID:dA8orrtI
倉庫逝きそうな勢いだな・・・。

268 : ◆OkQkktE6 :01/11/11 03:02 ID:chFB6nQB
トリップテスト

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/14 12:33 ID:XcrhaYt2
age

270 : :01/11/16 00:24 ID:ZfaSLH27


271 :スレッド再利用委員会:01/11/17 19:09 ID:dILTS5aC
____               ____
|環境に|     ___      |見つけた |
|優しい:|∧_∧ |イッテヨシ| ∧_∧|ら報告  |∧_∧
〃  ̄ ∩ ´∀`)〃 ̄ ∩ ゚Д゚)〃  ̄ ̄ ∩ ・∀・)
    ヾ.    )     ヾ   |        ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |        スレッド再利用委員会           |
  |                                |
\|                                |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 03:20 ID:HBwjK2qR
知りません

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)