5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

つまらん時の妄想

1 :テuテヘテモテ\テモ:02/06/26 01:50
小学生の時の朝礼やたるい授業の時とかに、急に銃を持ったテロリスト(リーダーはスーツにヒゲ)が乱入してきてたまたまトイレにいっていた俺がテロリストをやっつけていってヒーローになるという妄想をしていましたが、キミ等は?

2 :名無し三等兵:02/06/26 01:55
朝礼で校長のなが〜〜〜い話中、
ヘリが校庭に着陸、
全校生徒職員が見ている前で
ヘリに乗ってきたクルーの補助のもと迷彩服、装備に着替え、
俺を連れていってくれる。

3 :名無し三等兵:02/06/26 01:56
やっぱクラスの女子と仲良くなって、放課後お医者サンごっことか、
美人女教師がプールサイドで僕を誘うとか
保健室の女医さんが、小生に懸想をとか。

・・・削除依頼だしとけよ

4 :名無し三等兵:02/06/26 01:59
防衛庁より高校生の俺に本当は中東の王族のアイドルを護衛して
サハラ砂漠横断する任務を与えられる。

5 :名無し三等兵:02/06/26 02:34
        __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/  何で厨房は
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/    すぐ糞スレ立てるのん?
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

6 : :02/06/26 02:51
小学生のときエロの妄想といえばおっぱいでした。
下がどうなってるのか知る由も無かった・・・

7 :名無し三等兵:02/06/26 02:59
中学生の頃見た夢

何段もある円形の観覧席でぐるりと囲まれた、闘技場の様な所で
自分が女の子を組み敷いてました。女の子のあそこに自分のモノを入れようとしたら、
「いつから大人になったんだ!」という声が聞こえ、そして目が覚めました。

射精してました。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)