5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公明党の神崎代表が女性記者に肉体関係を迫る!?

1 :無党派さん:01/11/25 06:31 ID:WrB6Sxr4
公明党の神崎代表が女性記者にセクハラ!? by「週刊ポスト」H12.9.1号

神崎公明党代表は、日頃から目を付けていた某テレビ局女性記者を執拗にくどきデートの約束をとりつけた。
デートの場所は、港区南麻布にほど近い京風料理屋。
高級料理店だから、当然、個室で、企業トップ同士の商談や著名人の密会の場所としても知る人ぞ知る店である。

「2人きりだと楽しいね」
神崎氏は、はしゃいだ言い方を連発していたという。
テーブルをはさんで向かい合っていた神崎氏は、食事の途中で彼女の隣に座り、体を寄せてきた。
親密さを強調するように、頬を近づけてくるような仕草もあったという。

「…冗談はおやめください」
「奥様に叱られますよ」などなど、女性記者はなだめすかし、身をかわしていたら、
神崎氏は「今夜は妻はいないんだ。ね!頼む」と暗に肉体関係を求めてきた…。
平成12年7月1日の夜のことであった。

2 :無党派さん:01/11/25 06:36 ID:zpXg4yFC
いつものことだと思います。

3 :匿名:01/11/25 07:50 ID:qar4a+c7
おまえのような悪徳弁護士に仕事頼まん。公明党と創価学会の弁護士。創価学会の人間はきちがい。

4 :無党派さん:01/11/25 08:07 ID:loMAFTwW
>>1

そうはおまんざきーーーーぃ!

5 :公明党本部:01/11/25 10:48 ID:RflHfC4Z
 それはイカンザキ!!

6 :無党派さん:01/11/25 18:27 ID:lAqx01TO

師匠の池田太昨はいつもうまくやってるのに。

7 :無党派さん:01/11/25 19:55 ID:wouzhXtW
週刊ポスト(2000年9月1日号)
<神崎公明党代表が民放女性記者と「セクハラ?デート?」>

某テレビ局自民党担当女性記者を気に入ってしまった神崎氏。同じ社の番記者に仲介させて、
昨秋以降何度か食事をした。そして、面識をもってからは神崎氏は自分で直接女性記者に
電話してくるようになったが、女性記者は2人きりであうことを避け、誘いを断り続けた。
 今年春頃からは神崎氏はいっそう熱心に誘う。

その後、念願かなったふぐの旨いことで有名な高級料理店では、
・神崎氏は「2人きりだとたのしいね」との発言、
・「今夜は妻はいないんだ。ね、頼む。」のように言い、頭を下げた
と女性記者は記憶している。

民放の元公明党担当記者の話によると、「件の女性記者にご執心なことは番記者には知れ渡っているし、
デートしたという話も聞いている。」。関係者の間では周知とのことである。
神崎氏は、「誘ったことはない。」と回答。
---------------------

つまる所、
「気に入った女をしぶとくデートに誘ってメシをオゴッて一発やろうとして失敗した。」って感じ。

クラブのホステスにちょっかいぐらいなら、ナンパ(浮気)失敗でカアチャンに殴られて、はい終わり。
なんだろうけど、相手が、他党とはいえ利害関係生じている政治番記者ではちょっと洒落にならん。

8 :無党派さん:01/11/25 20:03 ID:hK4I73Jx
ちかんざき!

9 :無党派さん:01/11/25 20:08 ID:syejjfdq
そういえば「今度はちかんざき!」っていうスレが参議院選前後にあったな

10 :9:01/11/25 20:10 ID:syejjfdq
http://kaba.2ch.net/giin/kako/992/992568450.html

一応貼っておきます

11 :無党派さん:01/11/26 02:29 ID:oQJlsALM
>>6
師匠の池田先生も若かりし頃、以下のような濡れ場を信者に見られちゃっています。
〔「月刊ペン」裁判:公明党「黒幕」池田大作氏のセックス・スキャンダルをめぐる裁判〕
★1981年10月12日東京地裁「月刊ペン」裁判差し戻し審第4回公判の証言記録より★
★元創価学会員小沢よね氏、池田大作氏と渡部通子参議院議員(当時)の情事(性行為)後の姿(池田氏は全裸だった!)を目撃!(昭和29年)★
弁護士 目撃したという場面を詳しく話してください。

小沢 折伏か何かの帰りに、飯野さん(同じく当時、学会婦人部員)と二人で松島家に寄りました。
その日は会合はなかったのですが、飯野さんが松島家の台所の手伝いをしていたし、私も誰かが飛び込んで来ているかもしれないと思って、行ってみました。
玄関を入ったところのすぐ左手に三畳間があって、そこに荷物を置きました。
私は着物でしたので、上に羽織るものとバックを、飯野さんは袋を置きました。
それから六畳間に行きました。
誰もいないし、家に帰ってご飯の支度をしなきゃならないので、じゃ帰ろうかと、いつものように三畳間のふすまをガラッと開けたところ、池田大作さんが、真っ裸で、すぐ前にぬっと立っていました。
通子さんは立ち膝のようなかっこうで、バスタオルのようなものを持っていました。
私はもうびっくりして、こうやって廊下へ腰をついちゃって、倒れちゃったんです。
飯野さんはもと看護婦をしているから落ち着いた方だから、私の荷物をパッと手で押して廊下のほうへ、それでドアを飯野さんが閉めました。

弁護士 一糸まとわずですか。

小沢 はい、そのとおりです。

12 :無党派さん:01/11/27 01:40 ID:stI3ppU2
〔公明党の「黒幕」池田大作氏の下半身スキャンダルの事実を裁判所が認定した月刊ペン事件裁判判決(昭和58年)〕
東京地裁で月刊ペン裁判差し戻し審(一審)の判決公判。
被告・隈部大蔵に罰金20万円。隈部は東京高裁に控訴。
裁判長、判決文の「量刑の理由」で、「脱退会員その他かつて組織内部にいた者等の間にかねて特定の学会幹部を中心とする男女問題を指摘した批判があり、
それが被告人のもとまで漏れ出てきていたという事情や、また池田、渡部(池田の愛人と噂された元公明党女性議員)ら自身の言動、
更には池田の身辺の秘書的事務の処理方法にも男女関係の疑惑を持つ者には、それらしい裏付事実と受けとられかねないものがあったという事情等の、
いわば組織の亀裂と学会側の不用意さが存していた」

「本件では旧第1審当時、学会側と被告人側との間の話し合いにより、被告人が詫び状を差し出し、学会側が告訴を取り下げることのほか、被告人側において池田に対する証人申請をしないよう求め、
そのこととの関連で被害者である学会側から加害者である被告人側に2、3000万円という高額の金員が支払われるという、
具体的な訴訟手続をめぐる異例・不可解な出来事が介在している。
右金員は、被告人に渡らず、その行方は証拠上不明であるが、何と言っても被告人の刑事責任を問う訴訟の中で、しかも名誉毀損のごとく、被害者側の処罰感情が重要な量刑要素となる犯罪において、
被害当事者の証人出廷回避にまつわるこのような不明朗な言動が被害者側においてなされたことは、刑の量定上考慮せざるを得ない」
 …等とし、名誉会長出廷阻止のための学会の裏工作を認定する。

13 :公明党本部:01/11/27 01:57 ID:J1la8uKY
 ばらしたら、イカンザキ!!!

14 :ちかげたんのパンチラで:01/11/27 01:58 ID:IZwitlzx
ボキボキ勃起!!!

15 :無党派さん:01/11/27 02:00 ID:8TRxYbnz
しかし、CMでさ、「構造改革?潰してやりましょう・・フファファファ」
と密談してる悪代官に向って「そうはいかんざき!」って叫んでたよね。

すっかり自分が悪代官側になってるじゃん。(w

16 :無党派さん:01/11/27 02:30 ID:Exp6FrK0
神崎って90キロもあったんだね。
そうは見えない

17 :無党派さん:01/11/27 14:20 ID:kB1IjpXn
〔公明党・創価関係者の間でも有名な不倫刃傷沙汰事件:週刊誌などでも「創価学会超美人職員、上司との愛欲不倫の末、…」などと書かれていた事件〕

名前:名無しさん :01/11/10 02:01
不倫で刃傷沙汰おこした創価大学卒の女性。
俺いっしょに大学時代お茶飲んだことあるよ。
綺麗な人だったけどねぇ。
あの人が冴えないおっさんとはぁはぁしてたんだなと思うと
ちょっぴり残念。
↓それが、この事件。
【立川会館刃傷事件/平成11年】
犯行の舞台は学会立川平和会館の応接室。殺人未遂と銃刀法違反の疑いで
現行犯逮捕されたT.E子(31歳)。左わき腹を包丁で刺されて約1ヶ月の
重傷を負ったのはK.Y(男性・40歳)。不倫関係のもつれなどからT.E子が
犯行に及んだ。K.Y(男性・40歳)には妻と3人の子供があった。
T.E子(31歳)は学会本部職員で、学会女子部副本部長。
K.Y(40歳)は聖教新聞社社員。学会男子青年部全国副書記長を歴任後、
学会小金井本部前原支部長。

18 :無党派さん:01/11/27 18:11 ID:lOKdBoK8
名無しさん :01/11/19 14:15
>↑この悲劇の不倫美女Tさんは、いま服役中なの?
>それとも、もう釈放されましたか?
>どなたかご存知の方、おられますか?

>あとこの刺された男のほうは、今、どうなっていますか

執行猶予がついた。
でも学会本部職員ではもうないだろうなあ。
活動しているのかどうかは知らない…。

男性はよく知らないなあ。
この女性はほんとに綺麗な人だよ。

19 :無党派さん:01/11/28 08:12 ID:yAMa7mpM
【「月刊ペン事件・最高裁判決のおさらい】
(FOR BEGINNERS)
最高裁は、「月刊ペン事件」裁判で、創価および池田大作に対して、次のように、極めて重要な判決を言い渡しています。
最高裁は、「私人の私生活上の行状であっても、その携わる社会的活動の性質及びこれを通じて社会に及ぼす影響力の程度いかんによっては、
その社会的活動に対する批判ないし評価の一資料として、刑法230条の2第1項にいう「公共の利害に関する事実」にあたる場合があると解するべきである」
と判断基準を示した上で、公明党・創価学会について、
「・・・記録によれば、同会長(池田大作)は、同会(創価)において、その教義を身をもって実践すべき信仰上のほぼ絶対的な指導者であって、
公私を問わずその言動が、信徒の精神生活等に重大な影響を与える立場にあったばかりでなく、
右宗教上の地位を背景とした直接間接の政治的活動を通じ、社会一般に対しても少なからぬ影響を及ぼしていたこと、
同会長(池田大作)の醜聞の相手方とされる女性2名も、同会婦人部で元国会議員という有力な会員であったことなどの事実が明らかである。」
として、池田大作側が名誉毀損で刑事告訴した「月刊ペン」掲載記事について、
「・・・前記記事は、多数の信徒を有する我が国有数の宗教団体である創価学会の教義ないしあり方を批判し、
その誤りを指摘するにあたり、その例証として、
同会長(池田大作、当時)の女性関係が乱脈をきわめており、同会長と関係のあった女性二名が同会長(池田大作)によって、国会に送り込まれていることなどの事実を摘示したものであることが、
右記事を含む被告人の「月刊ペン」誌上の論説全体に、照らして明白である」
とした上で、最高裁判決は、
「このような事実関係を前提として検討すると、被告人によって摘示された池田会長らの前記のような行状は、刑法230条の2第1項にいう「公共の利害に関する事実」にあたると解するのが相当であって、
これを一宗教団体内部における単なる私的な出来事 ということはできない」(最判、昭56・4・16 刑集35・3・84)と判示した。

もう、信平訴訟(レイプ裁判)では、池田大作氏側が、なぜ、信平氏を名誉毀損で反訴しなかったのか、おわかりいただけましたか?

20 :無党派さん:01/11/28 20:45 ID:K3ZO886u
藤原弘達の 創価学会を切る のときもそうだが
ジャーナリストが学会批判をしたときの学会側の
対応はワンパターン
宗教者とは到底思えないような汚い言葉で
ジャーナリストを個人攻撃する一方
うらで金で工作するのだ
それにしても骨のあるジャーナリストが
いなくなったなあー
白川勝彦
がんばれ!
平沢勝栄
がんばれ!

21 :無党派さん:01/11/29 15:58 ID:cE/FzX3U
月刊ペン裁判証言記録 昭和43年 09/11
〔当時の公明党副委員長が「公明党・創価学会を批判すると、どうなるか…」などとジャーナリストを脅し、「公明党・創価学会批判本」の出版を断念させる!〕
北条浩公明党副委員長、隈部大蔵を赤坂プリンスホテルに呼び出し、
@ 『日蓮正宗・創価学会・公明党の破滅』の著者・隅田洋の本名が隈部であると分った、
A隅田はあなたの筆名であることが分った、
Bあなたが第二の批判書の出版計画をたてているという情報を得た、
C創価学会は世界最高の宗教だから、創価学会に対する批判は絶対に許されない、
D創価学会の中でも特に青年部は闘争心、情熱、確信に非常に燃えていることを強調しておきたい、
E創価学会・公明党を批判する者に対し、創価学会という象は蟻の一匹といえども全力をもって踏みつぶすことを十分承知されたい
…等、1時間半にわたり語る。
      ※隈部、出版を断念する。

http://members.tripod.com/sukiyaka/chrono/chrono-3/120.htm

↑まさに、政教一致の公明党・創価学会。
「言論出版の自由」を脅迫で弾圧するその体質は、全体主義そのもの。

22 :無党派さん:01/11/30 11:34 ID:SS0tMABp
過去の事実を改竄したり、その時々によって違う解釈を繰り広げる組織の未来を語る時に必要なのは、過去の出来事に対する総括です。
過去にさんざん迷惑なことをしでかし、その事についてきちんとした反省も謝罪も無ければ、その人や組織の言うことなど誰が信用するでしょうか?

公明党・創価学会が過去の実績を喧伝し、その事を持って自らの正当性を主張することは自由です。
しかし、過去の実績に根拠をおくのであれば、過去の出来事に対して厳しい批判を受けることは避けられません。
厳しい批判を受けても、批判対象となる不祥事の類が存在しないのであれば、何も怖れる必要はありません。
また、過去の不祥事に関する説明と、総括反省が行われているのであれば、その不祥事をほじくり返すことは、
これは、ためにする批判です。そのような批判行為は責められてしかるべきだと思います。

しかし、創価学会は、過去やってきた事に対する総括反省を十分行っていません。
事案の種類によっては、その存在さえも否定します。その存在に触れることも嫌います。
そういう体質がある限り、創価学会に対する批判は無くなることはないでしょう。
そして、批判を超えて、非難に変化してしまうと思います。

23 :無党派さん:01/11/30 22:23 ID:QmtXaYHJ
〔当時の公明党副委員長が「公明党・創価学会を批判すると、どうなるか…」などとジャーナリストを脅し、「公明党・創価学会批判本」の出版を断念させる!〕
北条浩公明党副委員長、隈部大蔵を赤坂プリンスホテルに呼び出し、
@ 『日蓮正宗・創価学会・公明党の破滅』の著者・隅田洋の本名が隈部であると分った、
Bあなたが第二の批判書の出版計画をたてているという情報を得た、
C創価学会は世界最高の宗教だから、創価学会に対する批判は絶対に許されない、
D創価学会の中でも特に青年部は闘争心、情熱、確信に非常に燃えていることを強調しておきたい、
E創価学会・公明党を批判する者に対し、創価学会という象は蟻の一匹といえども全力をもって踏みつぶすことを十分承知されたい

http://members.tripod.com/sukiyaka/chrono/chrono-3/120.htm

「言論出版の自由」を脅迫で弾圧するその体質は、全体主義そのもの。

24 :無党派さん:01/12/01 21:45 ID:oyn7WwIW
公明党議員様へ。

過去の問題が総括されておらず、あたかも、今まで公明党(創価学会)は
正しいことをし続けて来たかのような宣伝をしているからこそ、
公明党・創価学会の過去を検証し、批判する必要があるのです。

過去にうやむやになってしまったり、また、歴史的事実の改竄を
繰り返しているのが、現在の公明党(創価学会)です。
未来の公明党(創価学会)を語るためには、公明党・創価学会がこれまでどのようなことを
行ってきたか。それを検証しなければ、決定的な判断材料を失うでしょう。

池田大作氏だって、そのスピーチや、著作の中で、過去の事例を
豊富に紹介しているではありませんか?
(※紹介事例の妥当性はこの場合言及しないでおきます)

現在、構造改革の問題が取り沙汰されています。
「ツケはいつの日か払わなければならない」というのは人間社会の
お約束でありましょう。
公明党・創価学会も、多くのツケを世間に対して残しているのです。
公明党・創価学会の正しさ、正当性、必然的使命を世に広く訴えかけるのであれば、
それらのツケ、すなわち、うやむやにしてきた事件と、
矛盾する多くの発言・行動について精算することが求められます。

25 :無党派さん:01/12/02 18:03 ID:Vh+spsIf
池田大作氏と同様に公明党・創価学会も公的(社会的)な存在である以上、批判から免責の存在ではある得ないはずであり、
批判の存在を前提に将来への建設的な議論が行われると考えます。
過去の負の遺産に目を背け、都合の良い議論にのみに耳を傾けるのでは、唯我独尊の誹りは免れません。
公明党・学会内部で、どのような議論が行われようが余人の関与するところではありませんが、対外的に議論する時に
自陣にとって不都合なことを「過去の問題」で片付けるのは止めていただきたい。

現在及び将来の公明党・創価学会のあり方を問うにしても、前提たる現在の創価学会の実情を知る為には過去の公明党・創価学会の行状が判断材料になるのは
当然であり、この当時と現在の公明党・学会に違いがあるのならば、その違いを裏付ける為の資料や根拠が必要です。

何故、このような理屈っぽいレスをしなければならないかは、おわかりだと思います。
このスレッドは、創価学会の体質を知るのに重要な手がかりであり、公明党支持者が「将来の公明党・創価学会にとってプラスの議論」とは
直接には無関係な存在であるが、同時に同議論を実りあるものにすることができるからです。
そのような存在意義を理解して頂けると幸甚です。
私達も過去の創価学会を知らなくては正確な創価学会に対する批判を行えないと考えるからです。

26 :無党派さん:01/12/03 20:39 ID:Bf0XoOrH
このスレッドに限らず2ちゃんでの真面目な議論に疑問を問われていると理解して先に進めます。各人は各人の好きな場において議論をすれば良いと考えます。
公明党支持者が「白川BBS」に書き込みをしたくなければ、それはあなたの自由です。
より厳しい応酬をお望みであれば「ヒューマニズムの輪」に行けばよろしいわけです。
また、公明党員・学会員との交流をお望みであれば「VOICE」もまた結構です。
ここにはここの暗黙の秩序と合意があって、その中において匿名という性質を利用しながら各人が各々の意思を表明しています。
その中で建設的なスレッドも揶揄したスレッドも情報交換を目的としたスレッドも存在します。
「建設的な議論を望めない」というのは指摘は、あなたのこの板での自己の存在意義を否定しませんか?
同時に多くの真面目なレスを書いている人に対して失礼ではありませんか?
つまり曲解するならば、「下らないレスをするな」とも誤解されかねない発言ですよ。
ただ、公明党・学会に対して建設的意見を述べることが難しい、という意味では理解します。
その困難さが起因するものもやはり公明党・創価学会という存在でしょう。

公明党員・学会員の信仰が個人の私的領域に止まる限り何ら問題はないでしょう。
その意味では、池田氏・神崎氏、その他の幹部を除いた多くの末端の公明党員・学会員の特定人を指す攻撃は慎むべきです。
しかし、社会的存在としての個々人の行動が一般法秩序や社会通念から外れ、ましてやその行動が公明党・創価学会の思想・信条の具現化された行為であれば、批判・非難も当然だと考えます。

27 :無党派さん:01/12/04 22:34 ID:daTcIWwP
>>25では、「根拠や違いを裏付ける為の資料」が議論の前提たる現状認識を支えるもの、と書き込みました。
それこそが大切なのです。「月刊ペン事件」で行ったような行為(買収)と今とは全くの無縁である、という確実な証拠が必要なのです。
にもかかわらず、最高指導者は未だに公的で発言の責任を伴う場に顔を出して、この点について釈明をしていません。
いかに多くのメディアがその出演を願っても、未だに叶えられません。
だから、国会への証人喚問という議論もでるのです。
この「月刊ペン事件」を過去のものとして決別しようとすれば、近道は池田氏の公的な場での会見であると考えます。

そもそも、私の立場は、宗教行為としての創価学会の活動はどうでも良いのです。
というより個人の私的自治の範囲内であり、「全財産寄付する」も「毎日勤行する」も、個人の自由だと考えています(ただ、2世・3世学会員の問題は一考を要するが)。
私が創価学会に反対するのはその政治活動に対してです。
自己統治の枠を超えて「国家の在り方」に関与する行為、つまり創価思想をもって国家を統治することが反対なのです。
創価学会が主張する「人間主義」や「仏教民主主義」に反対なのです。
私は、(是非善悪なのではなく、)民主主義の国家統治とは、国民主権の結実であり、自己の上位統治者は民意のみであると解します。
この考え方は、絶対者(王権者)が最上の善政を行おうとも、民主政体における悪政の方が優れている、とするところから発します。
国民(主権者)の投票行動に誤りがあれば、その責は自らが負わねばならない、という原則が民主政です。

民主主義は、真理ではなく自由の側に立つのです。
幾通りのもの真理が自己主張すること(自由)を承認する。
にもかかわらず、「敵」の存在を承認することと、その「敵」と闘うことは矛盾しない。
「敵」とともに生きるという、嘔吐を催させるこの雑居状態を甘受する唯一の体制が民主主義体制(民主政)です。

民主主義体制を否定しないのであるならば、特定の個人を偶像崇拝するような組織とは決別すべきであると考えます。

28 :無党派さん:01/12/05 23:29 ID:RnxetSTm
公明党・層化があれだけ元創価学会顧問弁護士山崎正友を執念深くストーカーしてんのは
月刊ペン事件(池田大作氏をめぐる下半身スキャンダル事件)のとき、実は検事を接待したり、相手の弁護士を
買収してたことをバラサレテ、大恥かいたからでしょ?

多分、白いスーツ着て、赤いバラもって、ブランドのバッグ
もって、キメてたつもりが、いきなり「おぢさん、シャカイの
マドあいてるよ。」って、公衆の面前で、言われた気分なんだよ。

ああ、これはなかったことにしよう、と自分に言い聞かせて
生きていくしかないんだよ。

29 :無党派さん:01/12/06 20:25 ID:zS2tZq8D
公明党支持者様。
〔公明党と創価学会。やっぱり政教一致じゃないんですか?〕
意思決定の際に池田大作名誉会長に対して配慮(意向を確認)する心というのは
創価学会員(公明党議員)としては当然なのですか?
公明党が目指す王彿冥合(仏教に則った政治)は、信仰面からくるものでしょう?
その信仰を指導するのは池田大作名誉会長。
ですから

池田大作名誉会長の指導(王仏冥合でいきましょう)→ 公明党議員(創価学会員)「先生の指導は絶対」
→ 意思決定は指導者の意向を重視する。 という形を取られるのでは?

30 :無党派さん:01/12/07 10:07 ID:rY+8eyGw
●公明党の支持母体はカルト(セクト)!フランス国民議会認定●(これは事実です!)
http://www.weeklypost.com/jp/000630jp/edit/edit_4.html
4 「創価学会はカルト教団」−−フランス国営放送の特番
(略)
国によって物差しが違うのは当然としても、フランスほど創価学会に対して厳しい態度をとる国はないだろう。96年には日本の衆議院にあたる国民議会が報告書の中で「創価学会はカルト(フランス語ではセクト)だ」と認定しているほどだ。
創価学会は現在、世界135か国で布教活動を行なっている。それを束ねているのが創価学会インタナショナルという組織で、会長を務めているのが池田大作・創価学会名誉会長だ。
フランス創価学会は他の多くの国々と違った独自の布教活動を行なっているわけではなく、むしろ日本の活動を忠実なまでに再現しているに過ぎない。にもかかわらずフランスで創価学会といえば「カルト」扱いなのだ。
ちなみに、この場合のカルトとは「全体主義的拘束的反人権的団体」という意味だ。ヨーロッパではカルト基本法などによって、カルトの要件として、精神操作および精神の不安定化、肉体の健全さを損なう、周囲との断絶、信者の自由の制限、
教祖(グル)が活動を主導する、子供のバランスのとれた発育を損なう、金銭活動の重視、集中した改宗勧誘……などが定められている。
6月8日、フランス国営放送のチャンネル2は、『創価学会――21世紀のカルト』と題する60分の特別番組を放映。日本でも約1週間にわたる取材を敢行したという番組は、公共放送にしてはかなり衝撃的な内容になっていた。

31 :無党派さん:01/12/07 19:31 ID:n0jvvIyp
平沢勝栄代議士が以下のように証言をしている。
著書を出版した際、
「驚くべきことに、まだ本が印刷に回っている段階で嫌がらせが始まったのです。
本のなかで『池田大作氏にパトカーの警備をつけるよう公明党議員が要求してくるのはおかしい』と指摘したクダリが気に障ったようで、『地獄に落ちるぞ』という匿名電話やファックスが一日中、事務所にかかってきた。
また、私の悪口を書いたビラが選挙区の全戸に配布されたこともありました。
創価学会については自分の知っていることの10分の1も書いていないのに、これだけ激しい攻撃を受けたのです」

(週刊新潮 2000.3.30号より)

32 :大作さま:01/12/07 19:51 ID:EaQe1fdq
青少年健全育成民間協議会は勝共連合・統一協会の別名
「青少年健全育成のための法律制定に関する請願」が各議会に出されており、
対応についてお知らせします。調査により提出者が勝共連合・統一協会であることが
明らかになりました。請願者の埼玉県青少年育成民間協議会理事・戸田晋、
事務所さいたま市大成町2−178−4坂口ビル3階、もう1枚の名刺では
日本歯科医療管理学会評議員・埼玉県指定障害者歯科相談医・介護支援専門員・
戸田晋を名乗る人物は、勝共連合・統一協会・世界平和連合埼玉県連合会の理事であること、
世界平和連合の総裁は文鮮明であることが明らかになりました。
思想新聞ホームページによると、5月20日志木駅ビル「ふれあいプラザ」で
時局演説会(主催・世界平和連合埼玉総支部準備会)を開催、戸田晋理事が
開会挨拶を述べ、横田事務総長が「内外情勢」の講演。最後にさいたま市議会議員岡崎康司・
事務局次長の閉会挨拶で幕となった。d

33 :無党派さん:01/12/08 15:55 ID:LsxhCxbk
>1
神崎って、あんな顔してて、けっこうスケベオヤジだったんだな(w。

34 :無党派さん:01/12/08 22:09 ID:xdu1k6YQ
公明党の支持母体 創価学会と脱税で逮捕された野村沙知代の癒着関係発覚!

http://www.rondan.co.jp/html/news/sokagakkai/

35 :無党派さん:01/12/09 14:49 ID:qs668PGP
>1
神崎、責任とって引責辞任してよ。

公明党支持者も批判してるぞ!

36 :無党派さん:01/12/10 15:29 ID:g/BFqL6u
〔公明党「黒幕」池田大作と元公明党女性議員の不倫疑惑〕
〔「月刊ペン」裁判:公明党「黒幕」池田大作氏のセックス・スキャンダルをめぐる裁判〕
★1981年10月12日東京地裁「月刊ペン」裁判差し戻し審第4回公判の証言記録より★
★元創価学会員小沢よね氏、池田大作氏と渡部通子参議院議員(当時)の情事(性行為)後の姿(池田氏は全裸だった!)を目撃!(昭和29年)★
弁護士 目撃したという場面を詳しく話してください。

小沢 折伏か何かの帰りに、飯野さん(同じく当時、学会婦人部員)と二人で松島家に寄りました。
その日は会合はなかったのですが、飯野さんが松島家の台所の手伝いをしていたし、私も誰かが飛び込んで来ているかもしれないと思って、行ってみました。
玄関を入ったところのすぐ左手に三畳間があって、そこに荷物を置きました。
私は着物でしたので、上に羽織るものとバックを、飯野さんは袋を置きました。
それから六畳間に行きました。
誰もいないし、家に帰ってご飯の支度をしなきゃならないので、じゃ帰ろうかと、いつものように三畳間のふすまをガラッと開けたところ、池田大作さんが、真っ裸で、すぐ前にぬっと立っていました。
通子さんは立ち膝のようなかっこうで、バスタオルのようなものを持っていました。
私はもうびっくりして、こうやって廊下へ腰をついちゃって、倒れちゃったんです。
飯野さんはもと看護婦をしているから落ち着いた方だから、私の荷物をパッと手で押して廊下のほうへ、それでドアを飯野さんが閉めました。

弁護士 一糸まとわずですか。

小沢 はい、そのとおりです。

37 :無党派さん:01/12/11 15:52 ID:WRUgMPWR
〔公明党「黒幕」池田大作と元公明党女性議員の不倫疑惑〕
〔「月刊ペン」事件:公明党「黒幕」池田大作氏のセックス・スキャンダル〕
★「『月刊ペン」事件 埋もれていた真実」山崎正友(元創価学会顧問弁護士)著より★
昭和五十年暮から同五十一年四月にかけて月刊誌「月刊ペン」誌上で、編集長の隈部大蔵は、創価学会批判を連載したが、
そのなかで池田大 作会長(当時)の女性関係を暴露した。
創価学会と池田大作、及びその 相手とされた多田時子(元公明党議員)、渡部通子(元公明党議員)らは、名誉毀損罪で隈部大蔵を告訴した。
隈部大蔵は逮捕され、一審、二審で懲役十月、執行猶予三年の有罪判決を受けたが、最高裁判所は、この、一、二審判決を不当として破棄し、 裁判のやり直しを命じた。
やり直し裁判では、池田大作も二度にわたり証人出廷するなどして世間の注目を集めたが、 裁判所は罰金三十万円 という、微罪処分を下した。
この事件の上訴中、隈部大蔵は病死し、裁判は中止となった。
私は、最初の裁判のときは、創価学会顧問弁護士として、 また池田大作の側近の人として、 隈部大蔵を逮捕させ、有罪に追い込む作 業の中心にいたが、
同時に、池田大作の女性スキャン ダルが白日のもとに さらされるのを防ぐため、池田大作を証人として出廷させないまま、隈部大蔵 を有罪に追い込む裏工作を担当した。
裁判官や検事に根回しし、警視庁に圧力を掛け、笹川良一氏、腸平氏父子に頼んで、「月刊ペン」社社長と弁護人の懐柔工作を行い、二千万円を相手側に支払って、
池田大作を証人出廷 させないまま、隈部大蔵に有罪判決が下るよう司法を曲げる作業の中心者として働いたのだ。
もちろん、池田大作の厳命によるものである。
その私が、 ひょんなことから、造反者となり、創価学会から恐喝罪で訴えられることになってしまった。
私が提出した最高裁への上申書が一つのきっかけとなったと思われるやり直し裁判≠ナは、私は一転して隈部大蔵側の証人として裏工作を 暴き、池田大作の女性狂いを証言する立場になった。
そのやり直し裁判の一審では、ほとんど無罪に近い罰金三十万円≠ニいう判決がくだされたが、隈部大蔵は、さらにこれを不服とし、無罪判決を求めて上訴したが、裁判中に、ガンで亡くなった。
その後、元公明党都議会議員藤原行正氏が造反にふみきり、渡部通子の姉である妻の体験などから、池田大作の不倫は事実だ、と公表したり、信平信子氏のように、「私は池田大作にレイプされた」と訴える人もあらわれている。
今はなき内藤国夫(元毎日新聞記者)は、昭和五五年六月発行の月刊「現代」で、池田大作の女性関係を暴いたし、私もニ度ほど、そのことをマスコミに公表したことがある。
(以下、略)

38 :無党派さん:01/12/11 19:50 ID:qKSaQOz/
〔公明党の「黒幕」池田大作氏と元公明党女性議員の下半身スキャンダルをめぐる裁判(「月刊ペン」裁判)判決(昭和58年)〕
東京地裁で月刊ペン裁判差し戻し審(一審)の判決公判。
被告・隈部大蔵に罰金20万円。隈部は東京高裁に控訴。
裁判長、判決文の「量刑の理由」で、「脱退会員その他かつて組織内部にいた者等の間にかねて特定の学会幹部を中心とする男女問題を指摘した批判があり、
それが被告人のもとまで漏れ出てきていたという事情や、また池田、渡部(池田の愛人と噂された元公明党女性議員)ら自身の言動、
更には池田の身辺の秘書的事務の処理方法にも男女関係の疑惑を持つ者には、それらしい裏付事実と受けとられかねないものがあったという事情等の、
いわば組織の亀裂と学会側の不用意さが存していた」

「本件では旧第1審当時、学会側と被告人側との間の話し合いにより、被告人が詫び状を差し出し、学会側が告訴を取り下げることのほか、被告人側において池田に対する証人申請をしないよう求め、
そのこととの関連で被害者である学会側から加害者である被告人側に2、3000万円という高額の金員が支払われるという、
具体的な訴訟手続をめぐる異例・不可解な出来事が介在している。
右金員は、被告人に渡らず、その行方は証拠上不明であるが、何と言っても被告人の刑事責任を問う訴訟の中で、しかも名誉毀損のごとく、被害者側の処罰感情が重要な量刑要素となる犯罪において、
被害当事者の証人出廷回避にまつわるこのような不明朗な言動が被害者側においてなされたことは、刑の量定上考慮せざるを得ない」
 …等とし、名誉会長出廷阻止のための学会の裏工作を認定する。

39 :無党派さん:01/12/12 11:52 ID:dcE67k8Y
       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ

40 :無党派さん:01/12/12 20:23 ID:ohybdCc0
公明党=創価
創価=カルト(フランス国民議会認定)
カルト=オウム、統一教会、法の華、ライフスペースの類。

公明党の支持母体 創価学会は、カルトと認定された。
1995.12月、フランス国民議会において認定された。
これは、事実です。

45 名前:無党派さん 投稿日:2001/07/09(月) 06:52
あれれ?本当にフランス政府公認のカルト宗教一覧に公明党の支持母体 創価学会が入っている!

(注、上から十三番目)

http://www.mygale.org/tussier/rev0002.htm

41 :無党派さん:01/12/13 09:16 ID:mZTBHWEs
 朝日新聞、『秘話――55年体制のはざまで』連載第11回。
 『党と学会 一方通行の「放射線」関係 進退も会長の意思次第』の見出し。
 「創価学会の世界には独特の論理がある。『辞めるか辞めないかは、自分
  で決めることではない。任免は池田大作名誉会長の意志であり、勝手に
  辞めるのは、不遜の極みだ』というものだ」
  「委員長を辞めたのは'86年12月の党大会だが、7月の衆参同日選挙が
  すんでしばらくして、軽井沢で池田名誉会長に会った。
 『次の党大会で辞めます』『ご苦労さまでした』初めてお許しが出た」
  「仕方ない。委員長を引き受けるときから人事権は学会にあると、明確にされていた。
   選挙にしても人事にしても、党内は、みな学会を向いている」
   「公明党は財政、組織の上で創価学会に従属していた。公明新聞や雑誌『公明』も
   学会の意向が大きなウエートを占め、部数は学会の意向で決められてしまう。
   党員数も前年数値を参考に調整して決めていた。
   政治家になって学会との調整に8割以上のエネルギーをとられた。公明党・
   創価学会の関係は環状線で互いに結ばれているのではなく、一方的に発射
   される放射線関係でしかなかったように思う」

★確かにこの文を読む限り、公明党元委員長の竹入氏は‘政教一致’を認めている。

42 :無党派さん:01/12/13 21:00 ID:2lkVTbjd
これは、事実です。

公明=創価

創価=カルト(セクト)〔1995.12 フランス国民議会認定〕

カルト=オウム・統一教会・法の華・ライフスペースの類

フランスでは、創価はカルトであると認定されています。
そのカルトが日本では国会議員を有し、与党となって国政を動かしています。
世界の先進国からみれば笑いもの以外の何ものでもありません。

参考文献:「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著(第三書館)

43 :無党派さん:01/12/14 04:57 ID:Vbw8n+A/
>42
同意。
まったくそうだね。

44 :無党派さん:01/12/14 14:20 ID:Gl7zZQGM
「平和、福祉、人権」などという耳障りのいい言葉は、すべてカムフラージュ。
真の目的は、政教一致「王仏冥合」の全体主義独裁体制の確立。
すべての国民を一つの価値観一色に染め上げること。
これが、公明党・創価学会の目的だと思います。

名前:ROCK@立正佼成会(本物) ◆37Cm94es 01/11/04 21:01
まさしく戒壇建立の暁にはわが学会員にとり、かつ、わが男子青年部の手に
よって内閣を結成して王仏冥合を、大聖人様の御予言を達成すべき瑞相とも
いえるのではないかと思います。
(会長講演集第三巻 75頁 1961年)

創価学会(公明党)の政教一致体質ここに極まる。
池田先生の御金言であるぞよ(笑)

45 :無党派さん:01/12/15 03:04 ID:t756LXqs
>1
神崎は元検事だろ、それもかなり上まで出世してたと思う。
元検事で公党の党首がセクハラじゃ大問題だ。
セクハラは立派な犯罪。
福本教諭の例もあり、なぜマスコミはもっと厳しくモラルを問わないのか。
当然、神崎は責任をとって辞任すべきだろう。

46 :無党派さん:01/12/15 20:40 ID:nm8axUTo
>>41
公明党の「政教一致」を暴露した公明党の竹入元委員長は、いま、どうしているんだろうか?

47 :無党派さん:01/12/15 21:08 ID:btKUnTab
>>45
立派な犯罪ですか。
尊敬されて叱るべきと言う事ですね(^-^)

48 :無党派さん:01/12/16 06:15 ID:kKGLqSwC
>47
warata
公明党支持者の間では、たしかに「尊敬」されているんだろうね。
だいたい神崎の師匠であるこの集団の頭目の女性スキャンダルは、すごいからね。
それにみならったということで(苦笑。

49 :無党派さん:01/12/16 12:34 ID:0SSlhYgd
>>42
こういうカルトが力を持っている国って、その国の社会が非常に病んでいる証拠かもしれない。
とすれば、アメリカ社会も日本社会も非常に病んでいるんですね。
悲惨な現実から、目をそらし、カルトの提示する欺瞞に満ちた信念体系を心の拠り所にして生きている人々がいかに多いことか…。

50 :無党派さん:01/12/17 00:26 ID:uP3GEYJN
2001/1/24 不倫“交接”盗撮され、公明区議辞職(雑誌より抜粋)
歯科医夫人との“場面”をダンナに撮られる
人妻との不倫現場を盗撮され、写真誌で暴露された東京・文京区の鈴木友吉区議(57)=公明党=が23日夜、文京区議会に辞職願を提出し、
24日午前、議長が受理したことが同日、明らかになった。
「フォーカス」で公開された衝撃写真は3年前、鈴木元区議が知人だった歯科医師の昨年末に離婚した元妻(38)と、歯科医師の自宅で大胆に下半身を絡め合っていた姿をビデオで隠し撮りされたものを抜粋した写真。
2人が絡み合う脇には、女性の幼い長男が無邪気にテレビを見てる姿まで映っている。
妻の不倫を疑った歯科医師が、2人の密会を察知し、決定的な証拠を押さえたもの。
歯科医師は離婚に先立つ一昨年8月、夫婦関係が破綻する原因になったとして、鈴木元区議を相手取り、3000万円の損害賠償請求訴訟を起こしており、
問題のビデオは不倫の証拠として法廷でも提出されていた。
歯科医師は、「(元区議とは)親しく付き合っていて、不倫の事実がバレた時、一言謝っていてくれたら訴えることはなかったでしょう。
でも、最初は知らばっくれていた。そのうえ、ビデオを見せられ、本人と認めた後も、私に関して根も葉もない誹謗(ひぼう)中傷をしたりしている。
公人ですから、許せないんです」と話している。

51 :無党派さん:01/12/17 19:00 ID:mfElh4nW
>50
なぜか性犯罪やセックス・スキャンダルを犯す公明党議員って、多いですね。
以下の記事もその例。
〔公明党江戸川区議 15〜17歳の少女を買春。3Pもやったと供述〕(新聞・雑誌等より)
15−17歳の少女4人を買春したとして、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで警視庁に逮捕された公明党の江戸川区議、松本弘芳容疑者(48)。
あっせん業者から紹介された少女相手に買春を繰り返していたロリコン区議は、失跡した英国人女性との接点が注目されている織原城二のように、少女とのH行為をせっせとビデオ撮影。

少女の名前や日付をつけてきちんとテープに保存していたという。
調べによると、松本容疑者は2000年7月4日、売春クラブから、15歳と16歳の女子高1年生2人の紹介を受け、現金10万円で荒川区内のホテルで3Pをしていた疑い。

「松本容疑者は、このほかにも『複数の少女を合わせて20数回買春し、ビデオに撮影した』と供述しています」。
区議会では文教委員会に所属。青少年健全育成などもテーマにした委員会にいながら、自ら少女たちを毒牙にかけていたのだ。
「少女との連絡には、偽名を使いプリペイド式の携帯電話を使うなど用心深くしていた」という部分が、“金髪狩り”を彷彿とさせる。
“特技”のビデオでは、逮捕直前の8日までドイツやフランスを訪れた海外視察でビデオ撮影班を担当していたが、周りの区議たちに“ボロ”を出すことはなかった。

52 :         :01/12/17 19:17 ID:nod77/DB
カルトの見分け方
http://www.host.or.jp/user/church/what'scult.htm

カルトを見分けるのに分かりやすい特徴を箇条書きにするなら、以下のような点を挙げることができるでしょう。
これらをチェックしていけば、その宗教がどれほどカルト性を持っているかを知ることができます。必ずしもカルトが以下のすべての特徴を有しているわけではありませんが、その大部分が当てはまるなら、カルトと考えて差し支えないと思います。

1.真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
2.組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
3.自分の頭で考えることをしないように指導する
4.世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
5.白黒を常にはっきりさせる傾向が強い
6.外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える
7.信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある
8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
9.家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
10.社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする
11.外部に対して正体を隠す傾向がある      
12.生活が細部にわたって規定される
13.組織が信者の生活のすべてになっている
14.共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
15.組織からの離脱について極度の恐怖心を与える

53 :無党派さん:01/12/17 22:07 ID:S7o6sxAy
「率直に言って、竹入(公明党委員長1967〜1986) の女性関係はひどいものだった。
乱れきっていた。竹入は委員長時代、ある女性と特別な関係を持っていた。
逢い引きの場所は都内の某一流ホテルだった。
そのころ竹入は他人にカオを見られたくないものだから、
帽子を深々とかぶり、めがねをかけ、付けひげを付けて、
こっそりホテルに出入りしていたという。」
1998年10月10日 公明新聞

54 :         :01/12/17 23:48 ID:XGDwc2wc
>>53
8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
に該当するね

55 :         こんな感じ???   :01/12/17 23:50 ID:XGDwc2wc
カルトの見分け方
http://www.host.or.jp/user/church/what'scult.htm

カルトを見分けるのに分かりやすい特徴を箇条書きにするなら、以下のような点を挙げることができるでしょう。
これらをチェックしていけば、その宗教がどれほどカルト性を持っているかを知ることができます。必ずしもカルトが以下のすべての特徴を有しているわけではありませんが、その大部分が当てはまるなら、カルトと考えて差し支えないと思います。

○1.真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
○2.組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
○3.自分の頭で考えることをしないように指導する
○4.世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
△5.白黒を常にはっきりさせる傾向が強い
○6.外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える
◎7.信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある
◎8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
?9.家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
◎10.社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする
○11.外部に対して正体を隠す傾向がある     
?12.生活が細部にわたって規定される
△13.組織が信者の生活のすべてになっている
◎14.共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
?15.組織からの離脱について極度の恐怖心を与える

56 :無党派さん:01/12/18 09:01 ID:LyzgKz6Q
>53
ほお〜。
53さんは、公明党支持者ですか?と聞いても「ハイ、そうです」と答えるわけないか(苦笑。

しかし、それがほんとだとしたら、1967年から1986年の間、公明党はそういう「乱れた女性関係」を持っているような人を委員長に据えていたんだ。
つまり、頭が腐った政党だったんだね。
とすれば、上が上なら、下もそれにならって、下も下。
どうりで、公明党関係者の汚職やスキャンダルが多いわけだ。

まあ、今のトップの神埼もスケベ度では、竹入に負けてないね(笑。

57 :無党派さん:01/12/18 09:01 ID:eJdeisOk
http://www.sex-jp.net/dh/04/

58 :無党派さん:01/12/19 00:23 ID:C5M6Aoa8
野中ひろむ:神崎さん。あなたの所管である電話・電波の盗聴についてお伺いしたい。
かつて創価学会は、共産党宮本議長宅の電話を盗聴した事件がございました。…。
創価学会が宮本議長宅盗聴事件を画策したときに、あなたはその相談に関与したという報道がありました。

(平成5年10月6日 衆議院予算委員会)
補記
神崎は、盗聴事件にも関与している疑いがあります。
当時は、現在、盟友関係にある自民党の野中元幹事長からも追及されてました。

盗聴という犯罪に関与していたとするなら、許せんな。
もしそうなら、神崎って、陰険な男だな。

59 :無党派さん:01/12/19 00:33 ID:T8rpIgBp
層化学会は犯罪者養成集団だからね

60 :無党派さん:01/12/19 00:39 ID:7JpApLbc
何がいいたいの?
何を求めているの?
何がしたいの?
何のために書いてるの?
わからないのよ
公明党や創価学会のことだって本質を見抜く勇気も無いくせに
偉そうなごたくをならべる
創価学会の会合だって自分で参加して
その本質をマスコミにゆだねることなく
自分で確かめてみな
だいたい、ねちねちマスコミのこととりあげて批判する人って
たいてい過去に個人的な確執で組織自体に怨執してる人だよね
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかに社会の風評が事実と異なるか
自分の目で確かめられないようならば
人のこと批判する資格は無いよ
あっちこっち学会員だっているんだからいくつか会合参加してみな
混乱のこの時代あいての懐に飛び込む勇気が無くて
相手を代えることなどできやしない
たんなる自己満足ってことに気づけよ

61 :無党派さん:01/12/19 01:03 ID:Xin7ntDK
>>60の公明党支持者へ
あなた方、公明党・創価信者が、公明新聞・聖教新聞はもとより、この掲示板でも他党や他党の議員に対して、どれほど居丈高な悪意にみちた批判(誹謗中傷)を行なってきたことか。

批判をするということは、その一方で、批判をするからにはあなた方はどうなんだと言われる立場になるということだ。
本来、政党というものは、そういう批判によって、政治に取り組む集団でしょう。
公明党だけが相手(非公明)を批判する権利があり、相手(非公明)は公明党を批判してはいけないなどという虫のいい話は、民主主義の世の中では通用しない。

62 :無党派さん:01/12/19 17:13 ID:ahwye+Rx
〔通常のグループとカルトとの違い〕
通常のグループでは、あくまでその活動は生活の一部分でしかなく、
社会に向かって開かれている。
また、活動の目的がはっきりと提示され、それに伴うリスクも説明される。
内部批判や分派が許される。
脱退の自由がある。

これに対し、カルトでは、そこでの活動が生活のすべてを占め、その組織だけで世界が閉じている。
真の目的はカネ集めや権力の獲得だが、そのことはメンバーには隠され、
代わりに「平和」だとか「愛」、「健康」などといった耳障りの良いキャッチフレーズでカムフラージュする。
内部批判や分派は認められず、「非同調」はすなわち「裏切り」とみなされる。
一度、足を突っ込んでしまうと、脱退は極めて困難である。

創価がカルトにあたることは一目瞭然ですね。

「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著(第三書館)より

63 :無党派さん:01/12/20 06:55 ID:VwCmn0vg
>60創価・公明党の異常性は、「聖教新聞」を読めば一目瞭然じゃないですか。
「敵」に対する悪口三昧、罵詈雑言、誹謗中傷のオンパレード。
以下は、「聖教新聞」の「寸鉄」より。言葉の汚さでは、「天下一品」(藁
・日顕一派の悪質デマビラに「配布禁止」の仮処分。法主ともどもゴミ箱行き
・「臆病は、残酷性の母」思想家モンテーニュ。残酷日顕、内心はビクビクの偽物比丘。
・所化から「タコ」呼ばわりの日顕。バカにされ、真っ赤に膨れるゆでだこ法主
・シアトル放蕩の言い訳を、すればするほど「墓穴」日顕。自分でハカ掘るバカ日顕
・シアトル敗訴判決に毒づく日顕。「何と醜い放蕩坊主か。もう大惨敗(おしまい)だよ」信者。
・あたり一面に怨嫉と僧悪の毒をまき散らす日顕。何と佗びしき”毒居老人”
・御聖訓に曰く「嫉妬かさなれば毒蛇となる」。日顕山友は最早、毒蛇なるか。
・日顕「宗門は700年のホコリが積もり積もってる」その吹き溜りこそ汝だ!
・日顕「塔婆を1本1本、バカ正直に書くな」だと。”塔婆商法”の化けの皮。
・「折伏しろ、供養出せ」末寺を締め上げる日顕。お前が自分でやれ!宗内
・「終に滅びざるは候はず」滅びゆく日顕・山友等。滅多にない滅多滅多(メタメタ)人生
・「口を閉ずること鼻の如し」。日顕・山友・竹入、八方から攻められダンマリ。
・日顕「まなじりを決してやれ」と檄(げき)。売春宿で、まなじり下げた奴が!
・仏典「二枚舌で、怒り易く、けちで、他人の破滅を喜ぶ人とつき合うな」
・全部日顕とピッタリじゃないか。学会は、奪命日顕と切れて本当によかったね。
・御書「法偸(ほうぬすみ)の元祖なり・盗人の根本なり」。血脈詐称の日顕を一刀両断!
・日顕、10年前に「地獄に堕ちるならワシが一番」全く全く。まだ序の口だ。
・”料亭政治”は終わりだ。”料亭芸者法主”の日顕ももう破滅だよ。某講員。
・「国敵・仏敵たる事疑いなし」。民衆の敵・日顕今や逃げ場は墓場だけ。
・「謗法の者は色心二法共に不浄」。身も心も腐った汚らわしい放蕩法主め。
・日顕、また説法を失念。頭のなかは邪念・妄念、皆に笑われ残念・無念。
・「あのー、何だっけ・・・・・日顕また絶句。唖法のバラモン、欲ぼけ恥さらし。
・所化を何十発も叩いて、薄笑いの日顕。どう見ても人格異常だ。心理学者。
・タイで僧侶が買春で逮捕とか。買春法主の日顕なんか、極刑じゃないの?
・宗門、予算を次々カット。日顕ファミリーだけ豪遊・散財。そろそろ”坊主一揆”かも
・嘘八百の迷人は元恐喝犯 嫉妬に狂う坊主は元買春 忘恩の議員は学歴詐称。
・日顕宗は、旧世紀の遺物で汚物。薄汚い買春法主は世界でも希だ。学者。
・仏典「汚れた僧は、慈悲心ある立派な人を罵(ののし)る」予言通りの”汚れ日顕”
・坊主にとって、供養は年貢と同じ感覚−改革僧。悪代官の標本・日顕め。
・脱講の理由@正本堂破壊A陰湿さB供養の強要。日顕よ、お前が元凶だ。
・日顕が、女性蔑視のセクハラ説法。何と野卑な愚劣法主よ。全社会の敵。
・この10年、完全に沈没した日顕。まだ生き恥さらす厚顔、全宗内が冷笑。
・坊主どもの贅沢な庫裏。供養ふんだクリ、日顕そっクリ。信者ガックリ。
・「亡霊たちが、宗教の名を横領している」詩人ホイットマン。猊座も供養も横領日顕。
・「懲罰だ!」怒鳴った日顕10年で自分が罰まみれ。閻魔の懲罰これから本番
・「羨望は心の毒」思想家ヴォルテール。名誉会長と同志を妬んで毒気深入した日顕一派。
・日顕講義、全く意味不明。悩乱してるよ。重症だな。信者も坊主もゲラゲラ。

64 :無党派さん:01/12/20 19:19 ID:eJBv1hE3
今日の夕刊読んだら、リクルート社から未公開株・現金を受け取り、収賄罪で起訴された公明党の池田克哉衆議院議員の名前がでてた。

65 :寸鉄より:01/12/20 21:35 ID:GqWech/L
日顕と竹入(公明党委員長1967〜1986) はウリ二つ。本人も女房も、よく似ていると陰口。全く全く。
訪中で寝込んだ竹入(公明党委員長1967〜1986) 「日中は俺がやった」。盗人竹竹しいと党幹部の言。
日顕の女房。竹入(公明党委員長1967〜1986) の女房。ともに異常な買い物魔。瓜二つか、やっぱりな。
「人は富によって馬鹿になる」文豪トルストイ。悪銭ためて心狂った竹入(公明党委員長1967〜1986) はその典型
「雑魚(ざこ)は雑魚で終わった竹入(公明党委員長1967〜1986) 某」と評論家。大物ぶるほど、広がる嘲笑。
「偽善は、むき出しの悪より悪い」文豪トルストイ。外面(そとづら)だけで庶民は足蹴(あしげ)の竹入(公明党委員長1967〜1986) 某
竹入(公明党委員長1967〜1986) 、中国で宝石漁り闇商売。「金の橋」食い物にして金儲けとは面汚し
日顕と竹入(公明党委員長1967〜1986) 、ひいきの高級温泉旅館も同じ。ヘビとタヌキが"湯気雑談(ぞうだん)"
龍と大橋−竹入(公明党委員長1967〜1986) の肩もつ元議員のタヌキ仲間。野心で滅びた"老醜族"
支持者に感謝どころか、泥を浴びせて空威張り。名聞名利の毒入り竹入(公明党委員長1967〜1986) 。
欲に溺れ、欲で滅びる人間多し。「貪著五欲」で転落の竹入(公明党委員長1967〜1986) が見本。
党と学会の間で立(たち)回った竹入(公明党委員長1967〜1986) は欺瞞の天才。でも政治は凡才、女房は悪妻。
“政教分離”で「これからはオレの天下」と竹入(公明党委員長1967〜1986) 。学会支配の黒き意図!
仏勅の学会を乗っ取ろうとした泥棒・竹入(公明党委員長1967〜1986) 。その毒蛇の正体見たり。
竹入(公明党委員長1967〜1986) 「回顧録は私の体験のほんの一部」。学歴・金脈・宝石等々、全部出せ。
「歴史の歪曲」は重大な罪。党史や経歴を偽った竹入(公明党委員長1967〜1986) は、民衆への逆賊。
竹入(公明党委員長1967〜1986) 、経歴偽り叙勲とは。これじゃ“勲一盗”だ、泥棒野郎との声、日本中に。
「大衆の中で死ね」結党精神。「豪邸の中で金と宝石手に」竹入(公明党委員長1967〜1986) は天下の物笑(ものわらい)。
竹入(公明党委員長1967〜1986) 夫婦揃って学歴詐称疑惑。おまけに愚息は不正入学と。暗い裏口一族。
学歴のみか「戸田門下」まで詐称した竹入(公明党委員長1967〜1986) よ、土下座して恩師に懺悔せよ!
学歴詐称には厳しいマスコミ。普通なら竹入(公明党委員長1967〜1986) を大追及するだろうな、の声。
竹入(公明党委員長1967〜1986) 、色紙に「初心不忘(わすれず)」初心って何だ。金と女と勲章だよ。成程(なるほど)成程。
竹入(公明党委員長1967〜1986) は息子を裏口入学。日顕は禅寺を裏口参拝。太陽に怯える裏道暮し。
「勲章ほしがる議員になるな」と威張った竹入(公明党委員長1967〜1986) 、自分は勲章に帰命。爆笑。
「陸士」どころか、とんだ「策士」の竹入(公明党委員長1967〜1986) 。これじゃ勲章は「白紙」だよ。
竹入(公明党委員長1967〜1986) は「女房が親分で亭主は子分」とか。日顕ともども“山の神”信者。
“一党私物化”の竹入(公明党委員長1967〜1986) 。“一宗私物化”の日顕。独裁者の末路は枯落葉。
昔、家賃も新聞代も踏み倒した竹入(公明党委員長1967〜1986) 。今や自分が民衆に“踏まれ倒され“
「畜生すら猶(なお)恩をほうず」学会の大恩に仇した日顕竹入(公明党委員長1967〜1986) 、犬猫からも笑い者。
竹入(公明党委員長1967〜1986) の“落下傘で降りた”は嘘っ八と戦友が証言。墜落人生は落下傘なし。
昔、闇米を担いだ竹入(公明党委員長1967〜1986) 。今、日顕宗に担がれて、闇から闇へ奈落の人生。
竹入(公明党委員長1967〜1986) 夫婦は詐称だらけ。誰も知らない真の経歴。近所でも悪評の怪夫婦。

66 :寸鉄より:01/12/20 21:36 ID:GqWech/L
ニセ札で全国旅行の夫婦が御用。ニセ学歴の竹入(公明党委員長1967〜1986) 夫婦も、世間から逃避行。
竹入(公明党委員長1967〜1986) よ、哀れな自身を知れ。虚栄と欺瞞、傲慢、忘恩、詐称の己(おのれ)の姿を!
経歴偽り6年−無免許の教師を解雇。学歴詐称40年の竹入(公明党委員長1967〜1986) は人間解雇だ。
日顕も竹入(公明党委員長1967〜1986) も、無学、無教養、陰険。あるのは貪欲、金と宝石と女か。
架空の取引で詐欺の男逮捕。架空の学歴で勲章詐取の竹入(公明党委員長1967〜1986) は、泥棒か?
「憎悪は無力から生まれる」文豪トルストイ。学会を憎んだ竹入(公明党委員長1967〜1986) も無能無力の裏返し
「第三文明」掲載の詐称竹入(公明党委員長1967〜1986) 夫婦の毒々しき過去よ。一ジャーナリスト
嘘!嘘!嘘!竹入(公明党委員長1967〜1986) 夫婦の詐称人生。正体ばれて、末代までも恥!恥!恥!
「亀魚(かめ)すら恩を報ず」と。不知恩の竹入(公明党委員長1967〜1986) は、首も手足も出ない亀以下。
啓蟄−冬ごもりしていた虫が出てくる時期。出てこれないのは芋虫(イモムシ)・竹入(公明党委員長1967〜1986) 。
嫉妬・金・芸者に狂った日顕。嫉妬・女・宝石に狂った竹入(公明党委員長1967〜1986) 。2人の前世は・・・。
草創の友曰く「竹入(公明党委員長1967〜1986) 夫婦は威張り,欲張り,見栄っ張り」。ああ矢っ張り。
竹入(公明党委員長1967〜1986) の学歴詐称に,戦友も憤激。恥を知れ,この痴(し)れ者め!叱責の大声。
日顕も竹入(公明党委員長1967〜1986) も、女房の言いなり。これ多くの反逆者の共通点。不様、不様。
日顕=隠れて芸者遊び。竹入(公明党委員長1967〜1986) =隠れて宝石漁り。暗闇を這い回る人生哀れ
竹入(公明党委員長1967〜1986) 、一族郎党で鬼怒川で豪遊。その金は、「宝石」で儲けたのか?
「宝石漁(あさ)り」の竹入(公明党委員長1967〜1986) 。「豪邸漁り」の日顕。卑しき餓鬼の末路見よ。
猿に麻薬を運ばせた密売人逮捕。そういえば、宝石を闇で運んだ畜生竹入(公明党委員長1967〜1986) 。
「叙勲」制は廃止を−民間提言。学歴詐称の竹入(公明党委員長1967〜1986) は除勲だろう。全く同意。
血脈詐称の日顕。学歴詐称の竹入(公明党委員長1967〜1986) 。嘘の上塗り恥の上塗り、愚劣コンビ。
日顕も、竹入(公明党委員長1967〜1986) も、異常な「一族主義」。女房の我が儘(まま)と放逸で人生破綻。
血脈詐称で豪邸を漁る日顕。学歴詐称で宝石を漁る竹入(公明党委員長1967〜1986) 。何とも最低。
無免許だったカリスマ美容師。元祖は竹入(公明党委員長1967〜1986) 女房か。無免許法主日顕もCUT(カット)得意
「金のバッジをつけても猿は猿」詩人ルキアノス。学歴詐称で勲章の竹入(公明党委員長1967〜1986) 。猿すべり。
竹入(公明党委員長1967〜1986) =政治界の面汚し!日顕=仏教界の恥晒し!山友=法曹界の糞転し!
山友は賭博狂。日顕は破壊狂。竹入(公明党委員長1967〜1986) は宝石狂。狂気ふりまきサリンと同じ
そういえば、学歴詐称の竹入(公明党委員長1967〜1986) は何等だっけかな。「勲一盗」だよ。成程成程
司法試験を見直し。叙熱も見直し。山友や竹入(公明党委員長1967〜1986) を叩く学会は先駆的。喝采。
「叙勲」1等、2等の数字廃止ヘ。竹入(公明党委員長1967〜1986) は学歴詐称で勲一盗。これ最下等。
竹入(公明党委員長1967〜1986) はじめ、利用と傲慢と裏男りの議員は、永久に許すな。−支持者。
竹入(公明党委員長1967〜1986) みたいな畜生で恩知らずの議員になるな。候補の家族が真剣になれ。
「はかなきを畜」。日顕・山友・竹入(公明党委員長1967〜1986) の畜生の3悪人、はかなく野たれ死に。
中国でも学歴詐称していた竹入(公明党委員長1967〜1986) 。虚栄心の塊。買春日顕同様、世界に大恥。
竹入(公明党委員長1967〜1986) は「日本の勲章史上ただ一人」の学歴詐称。嘘と恥と罰。悪党の末期。
薬物不正でメダル剥奪。学歴不正の竹入(公明党委員長1967〜1986) も勲一等を剥奪すべきだ。各界。
偉くしてもらって、勲章もらって、威張りくさって庶民に反逆。乞食竹入(公明党委員長1967〜1986) 。

67 :無党派さん:01/12/21 08:39 ID:p2GuSNhm
>65-66
この「寸鉄」なる文章を読む限り、彼らの精神性や組織体質は、異常だね。

とくに、竹入が勲一等旭日大綬章を授章したことが気に入らないみたいだね。
池田大作は、自分の弟子に、自らは望むべくもない勲章を授けられることを極端に嫌っているようだね。
池田は、嫉妬しているんだね。

68 :無党派さん:01/12/22 04:27 ID:lYpn6jFp
>67
同感。

69 :無党派さん:01/12/22 22:56 ID:K32jynQJ

70 :無党派さん:01/12/23 01:10 ID:L8QG2LOV

民主主義の敵。

71 :無党派さん:01/12/23 17:00 ID:tH5X+hz5
>70
同意。

72 :無党派さん:01/12/23 23:51 ID:kNutjcAN
●公明党続訓弘参議院議員に汚職疑惑発覚か!?●
「噂の真相」11月号より。(以下、一部抜粋)+「朝日新聞」
司法クラブの記者が語る。
「8月に逮捕された柴垣昭人なる政治ブローカーがキーマンです。
信用保証制度を悪用してだましとった銀行融資約20億円の大半が行方不明で、政界に流れ込んだというのです」
柴垣容疑者は自民党の故玉置和郎参議院議員の私設秘書という肩書きを使い、各業界への口利きに暗躍。
その幅広い政界人脈をフル活用したといわれ、中でも拓殖大の先輩後輩に当たるある国会議員の名前が急浮上している。
「ズバリ、自民党の鈴木宗男衆議院議員です」(前出・記者)。
………(中略)………
さらに特捜部は、もうひとつの政治銘柄も追及中だという。
「柴垣と同じ熊本出身で、旧総務庁長官を務めた続訓弘・公明党参議院議員ですよ」(前出・記者)。
続訓弘・公明党参議院議員は「元東京都副知事」の肩書きを使い、柴垣のために東京信用保証協会に融資の保証をするよう依頼した疑いがあり、
同協会は報告書を特捜部に提出済みだといわれる。
「東京地検特捜部の伊藤鉄男部長は『口利き政治家を一掃する』と意気込んでいる」(前出・記者)というが、果たして摘発に踏み切れるのかどうか、お手並み拝見といこう。

73 :無党派さん:01/12/24 13:02 ID:DbT6j96o
摘発期待。

74 :無党派さん:01/12/24 23:09 ID:8mBpDRrY
雑誌によると、セクハラで辞任した公明党の片上参議院議員って、女性秘書の顔をなめまわしたらしい。
キモイ。

75 ::01/12/24 23:46 ID:L1J8CcG+
そうなんだー

76 :無党派さん:01/12/25 19:38 ID:UbMLQ4oz
>片上公人(創価学会員・公明党参議院議員) =女性秘書へのセクハラを行う(1995年)。

補記
訴訟を提起される。公明党を離党(トカゲの尻尾きり!)。落選した。

77 :無党派さん:01/12/26 23:07 ID:DZKK4Qfa
【セクハラ事件/平成7年】(書籍等より)
訴えられたのは、公明党参議院議員・片上公人で、参議院議員会館内の
自室で学会員の女性秘書にキスや肉体関係を迫った。

78 :無党派さん:01/12/27 18:39 ID:Li2T1fsK
 | |                   /' ̄ ̄\
 | |                /:/
 | |      __, -――- 、_  ,|:/
 | |   \ ´   ̄ ̄二ー、_ヽ |:::|,-─-..、_
 | |        _/ ::::::__,`::::ヾl::r' ̄ー、\
 | |  \   /:_;;-'/ ::::__::::::::::::、' ̄l、::::::\\,―、
 | |     /,'‐':::/::..;/;;/;:r:::l::: \:;;::|::::  .:|⌒)___)
r===-、 ̄  /:// :/::../ /| i ヾ   ..i|:  .::|ー'ヾ \
|r―、| |   /:イ:::::i:::/:..::;イ:::./ |. |::..::.|、..::::::| ..:::::::|i 、   \
|;;;;;;;;;|| |  |/ |rー|:/i::/,-|- | |;' l ─|、|::::::||:::::::::::::| |    トゝ
二二ー'      |/-|i  |  | ヽ  ,r‐、\:|'|::::i:::::::|ー`y⌒ヽ|
ヾ::;;:::ノ     /::|::::ヽ ,=、     0i  |' |:::::|::::::i-、:|
   ̄     //::/:::i::|    、   ー'   |:::/:::::/ ) l'   _____
        |'|::;|::イ:::、''''  ー‐   ''''  /;;ノi::;:/イ:|  /
         |/i' |r'' i\  ー'   _, イ/::/::/|::;/:| < 皆さーん♪層化(公明)は
     |ヽ、__     _`  ー _'l    |;/:;ノ |ノヾ|  \ フランス公認のカルトでーす♪
     |   ̄ l  ヽ ̄ ̄ ̄/!   /'-' \_     \
      |   __ | /:::| i i /    /   ___ノノ\_     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,|/ __`) |/::::::ト ヽヽ|、__/ _,r'二ニ-- ',-―、ゝ_
__________ / //`l_|::::::/\_ i//一'_ -―/: ̄::::::;r' ̄ 〕___
_______/||  ̄ _/7::::::::|:::::::|Y_、____'_____//:::::::::::::/ r‐ ' ___)
三三|彡|\   ')::::::::|::::::/、__〕::::::::::::::::::〈:::::::::__/ ´ j ̄ト、
三三|彡|  Tー'::::::::/:::::/  |:::::::::::::::::::::::ヽ:〔 __, -' ー'ノj

79 :無党派さん:01/12/28 21:23 ID:fvAiajz6
そのカルトが日本では国会議員を有し、与党となって国政を動かしています。

参考文献:「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著(第三書館)

80 :無党派さん:01/12/28 21:33 ID:hoqUCGb+
神咲は生毛陀と肉体関係もってるダーヨ。女となんてうそうそ。

81 :寸鉄より:01/12/28 21:49 ID:MLl5Thzx
下半身スキャンダルは公明党党首の伝統です

「率直に言って、竹入の(公明党委員長1967〜1986)女性関係はひどいものだった。
乱れきっていた。竹入(公明党委員長1967〜1986)は委員長時代、ある女性と特別な関係を持っていた。
逢い引きの場所は都内の某一流ホテルだった。
そのころ竹入(公明党委員長1967〜1986)は他人にカオを見られたくないものだから、
帽子を深々とかぶり、めがねをかけ、付けひげを付けて、こっそりホテルに出入りしていたという。」

公明新聞1998年10月10日

82 :無党派さん:01/12/28 22:47 ID:CH5w2qvd
真実か?

83 :無党派さん:01/12/29 05:34 ID:ksaSJe+0
>81
しかし、それがほんとだとしたら、1967年から1986年という長期間、公明党はそういう「乱れた女性関係」を持っているような人を委員長に据えていたんだ。
つまり、頭が腐った政党だったんだね。
とすれば、上が上なら、下もそれにならって、下も下。
どうりで、公明党関係者の汚職やスキャンダルが多いわけだ。
「公明正大」という言葉が、なんだか汚らしいもののように思えてきた(ため息。

しかし、今のトップの神埼もスケベ度では、竹入に負けてないね(w。

84 :無党派さん:01/12/29 05:37 ID:5GQHFLok
チンポン・アゲイン

85 :無党派さん:01/12/29 08:11 ID:kVyBgtSR
ガカーイインはドスケーベなのね。

86 :無党派さん:01/12/29 21:04 ID:dEBC4fqF
>85
その通りです。
創価学会(公明党)のなかではセックススキャンダルはよくある。
学会で知り合った世帯のある男女が不倫におちたことは過去に何度もある。
なかには、事件に発展したケースもある。

とくに記憶に残っている事件(1999年5月14日)は、創価学会のエリート女性職員(当時31歳)が、3年にわたる不倫関係のあげく、別れ話のもつれから、同じ創価学会幹部の男性(当時40歳)に文化包丁で切りつけ全治1ヶ月の重症を負わせるというもの。

この事件が発生したのは、5月14日、都内立川市にある創価学会立川平和会館の応接室。

殺人未遂などの現行犯で逮捕されたT容疑者は、両親、親族ともに熱心な学会信者で、一族の中には公明党地方議員の幹部までいる、いわばエリート学会員。
創価大学卒業後、学会本部職員に採用され、八王子文化会館に勤務していた。
「色白の美人でしっかりとした感じの人だった」(近所の主婦)という。

一方、刺されたK氏は小金井本部前原支部長。
学会幹部の一人で、妻と3人の子供がいる。
学会関係者が、こう明かす。
「彼は、俗に信濃町官僚といわれる学会エリート。
男子部の最高幹部ということで、Tが憧れるようになった。
二人は急接近し、煩雑に肉体関係を持つ仲に発展していったようだ。
だが、最終的には副会長にまで昇進の可能性がある壮年部の幹部としては、身辺を整理する必要があった。
その結果、別れ話を持ち出すことになり、昨夏にはTの自殺未遂騒ぎもあり、それが今回の刃傷事件へと結びついていったのではないか」

創価学会(公明党)内部にも大きな衝撃をもたらした事件だが、まったく不倫の代償は高くついたというほかはあるまい。

参考資料:「週刊ポスト」1999.6.4号。
この他の数多くの雑誌でも取り上げられた有名な事件である。
当時は。

87 :無党派さん:01/12/30 10:15 ID:IJGVdBix
名前:名無しさん :01/11/10 02:01
不倫で刃傷沙汰おこした創価大学卒の女性。
俺いっしょに大学時代お茶飲んだことあるよ。
綺麗な人だったけどねぇ。
あの人が冴えないおっさんとはぁはぁしてたんだなと思うと
ちょっぴり残念。
↓それが、この事件。
犯行の舞台は学会立川平和会館の応接室。殺人未遂と銃刀法違反の疑いで
現行犯逮捕されたT.E子(31歳)。左わき腹を包丁で刺されて約1ヶ月の
重傷を負ったのはK.Y(男性・40歳)。不倫関係のもつれなどからT.E子が
犯行に及んだ。K.Y(男性・40歳)には妻と3人の子供があった。
T.E子(31歳)は学会本部職員で、学会女子部副本部長。
K.Y(40歳)は聖教新聞社社員。学会男子青年部全国副書記長を歴任後、
学会小金井本部前原支部長。

88 :無党派さん:01/12/30 10:34 ID:xE94vZwa
会長さんに怒られるで。

89 :無党派さん:01/12/31 00:07 ID:px1Jffo3
>>86-87
でもいいねえ。
美人のお姉さんとハアハアできたなんて。
その層化のオッサン。

90 :無党派さん:02/01/01 03:12 ID:4IXDm/GM
あけましておめでとう!
今年こそ、ラブ&ピースな年にしよう!

91 :無党派さん:02/01/01 12:38 ID:8EYoSOij
初詣が済んでいないかた、バーチャルで済ませてみませんか?

創価神社@ご祈念板
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1007819353/

え?何?政教分離?創価がそんなのするわけないでしょ。(笑)

92 :無党派氏:02/01/01 13:49 ID:lcDQaYZB
草加が「日本のタブー」と言われるのは
どうしてでしょうか。

自衛隊やら反戦やらを云々する以前に
カルト集団が与党にいる事の異常性をマスコミには
追求して欲しいです。

93 :無党派さん:02/01/01 15:29 ID:5fsVRDXw
自民党は公明と手を切れ!

94 :無党派さん:02/01/01 15:30 ID:5fsVRDXw
自民+公明=既得権益≠構造改革。

95 :無党派さん:02/01/02 10:52 ID:3YZeDr7q
>94
同意。
利権ホシュ&カルト連合だな。

96 :無党派さん:02/01/02 12:34 ID:bUGToPw7
あげ

97 : :02/01/02 13:02 ID:zNI64P2w
こんなことがあるスレッド内に最近書かれてて怖くなりました。

マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者
にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から
長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、
政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国
民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサー
である点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。

「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナン
パするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、
社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者
に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教
会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな
事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。

98 :無党派さん:02/01/03 03:46 ID:9OXQNO4c
>97
へえ〜、そんな書き込みがあったんですか。
「マスコミ関係者」…。
うさんくさいね。電波っぽいね。あるいは単なる悪質なネタか。煽りか。
私も公明党・創価は大嫌いだが、いわゆる「電波」ではない。
確たるソースがないとねえ。
何ともいえない。

とくに「韓国=統一教会」…。これは、ちょっとねえ(苦笑。そこまでアホじゃない。
しかし、朝鮮総連や北朝鮮の独裁政権は、早くなくなってほしいね。

99 :無党派さん :02/01/03 23:44 ID:cbxITyS9
エロは創価学会の伝統です

聖教新聞の「寸鉄」より
竹入、色紙に「初心不忘(わすれず)」初心って何だ。金と女と勲章だよ。成程(なるほど)成程。
日顕も竹入も、無学、無教養、陰険。あるのは貪欲、金と宝石と女か。
金グセ,賭(かけ)グセ,女グセ。日顕,山友,竹入の劣悪ぶりは,その筋では有名。
嫉妬・金・芸者に狂った日顕。嫉妬・女・宝石に狂った竹入。2人の前世は・・・。

※竹入=竹入義勝元公明党委員長(1967〜1986)
※日顕=創価学会を破門した日蓮正宗の教祖
※山友=元創価学会顧問弁護士、創価学会初の司法試験合格者

100 :無党派さん:02/01/03 23:50 ID:H43emH3O
http://www.sex-jp.net/dh/04/

101 :無党派さん:02/01/04 22:23 ID:I2xwiuXu
【公職選挙法違反/平成13年】(新聞等より)
富山県警に逮捕されたのは、高岡市、主婦、Y(59歳)。罪状は投票干渉。
組織的犯行の可能性もあるとみて家族らからも事情を聴いた。公明党運動員。

徳島県警に逮捕されたのは、上板町、会社員T(53歳)。罪状は投票干渉。
学会上板支部長。

埼玉県警に逮捕されたのは、羽生市、介護福祉士S(53歳)。罪状は投票干渉。
調べでは、Sは羽生市役所の不在者投票所へ高齢者2人を連れて行き、
公明党の候補者名が書かれたメモ紙を持たせて投票させた。

102 :知りたい:02/01/04 23:06 ID:bhIu7jqi
女性記者の名前は?

103 :無党派さん:02/01/05 12:36 ID:QvJJHDVh
>102
「週刊ポスト」読んだけど、書いていない。誰かマスコミ関係者いないかな。
創価板で、聞いてみれば。詳しい人いるかも。

某テレビ局自民党担当女性記者を気に入ってしまった神崎氏。同じ社の番記者に仲介させて、
昨秋以降何度か食事をした。そして、面識をもってからは神崎氏は自分で直接女性記者に
電話してくるようになったが、女性記者は2人きりであうことを避け、誘いを断り続けた。

・「今夜は妻はいないんだ。ね、頼む。」のように言い、頭を下げた

民放の元公明党担当記者の話によると、「件の女性記者にご執心なことは番記者には知れ渡っているし、
デートしたという話も聞いている。」。関係者の間では周知とのことである。
神崎氏は、「誘ったことはない。」と回答。

つまる所、
「気に入った女をしぶとくデートに誘ってメシをオゴッて一発やろうとして失敗した。」って感じ。

クラブのホステスにちょっかいぐらいなら、ナンパ(浮気)失敗でカアチャンに殴られて、はい終わり。
なんだろうけど、相手が、他党とはいえ利害関係生じている政治番記者ではちょっと洒落にならん。

104 :無党派さん:02/01/05 15:27 ID:xe83nZyQ
(沖縄県)この比例票は不自然では??
<現1区> 自公協力が「結果」 (小選挙区は公明党)
<00年衆院比例選得票率> 自34.6 民11.6 公14.0 共16.6 社13.3 由6.6
<98年参院比例選得票率> 自28.7 民12.0 公17.6 共14.0 社16.6 由3.0

<現2区> 自民現職に対抗馬不足?
<00年衆院比例選得票率> 自30.5 民17.0 公 8.5 共14.4 社15.9 由8.4
<98年参院比例選得票率> 自26.3 民13.4 公15.4 共13.8 社16.7 由3.7

<現3区> 上原氏初めての敗北
<00年衆院比例選得票率> 自31.3 民17.0 公 8.0 共8.8 社24.0 由8.4
<98年参院比例選得票率> 自31.7 民12.8 公14.1 共9.6 社18.3 由3.7

98参院選の投票率より00衆院選の投票率が高いことは分かるが
2区・3区の公明比例票減少率と1区のそれが違いすぎるぞ・・・
http://makepeace.tripod.co.jp/link67.html

105 :無党派さん:02/01/05 23:05 ID:ra3bbUr3
公明党って汚いよね。

106 :無党派さん:02/01/06 07:42 ID:dauBuRZ8
>105
同感。
目的のためには手段を選ばずですからね。
とくに、一部中選挙区制騒動のときは醜かった。
この騒動で、彼らの判断基準は、創価にとって得か損かであり、
国民全体のこととか、公正な選挙制度などという視点はまったく欠落していることが証明された。

107 :無党派さん:02/01/06 19:47 ID:l2WLHKPZ
>「2人きりだと楽しいね」
>神崎氏は、はしゃいだ言い方を連発していたという。

神崎さんよっぽどうれしかったんだね

108 :無党派さん:02/01/06 21:56 ID:2evUSV+B
>107
そうだろうね。
念願の「一発」をやるチャンスが訪れたんだからね。

まあ、そういう意味では、どこにでもいるスケベなおっちゃんって感じだね。

109 :無党派さん:02/01/07 13:31 ID:HIOQhdsi
【わいせつ図画販売/平成12年】(新聞等より)
逮捕されたのは、大学教授T.K(44歳)で、インターネットで知り合った20代
の女性との性交を収めた画像や女性の下着・尿を売る等をした。T.Kには妻子
があった。創価大学元総長の息子。武蔵野圏吉祥寺支部の学会副支部長。
聖教新聞に、創立70周年記念の創価学園出身の学術部代表として、
「社会に英知の光を!」とのタイトルのもと、写真入りで紹介されている。

110 :無党派さん:02/01/08 04:59 ID:pAtO+TO3
【不倫辞職/平成12年】(新聞・週刊誌等より)
人妻との不倫現場を盗撮され、写真誌で暴露された公明党文京区議・鈴木友吉
は、文京区議会に辞職願を提出し受理された。盗撮されたビデオは不倫の証拠
として法廷でも提出されていた為、写真誌でも衝撃映像が紹介されてしまった。

111 :無党派さん:02/01/08 05:08 ID:/lzNZ574
下部構造だけはしっかりしているのね。

112 :無党派さん:02/01/08 09:58 ID:PWPkS8hJ
現職の検事である神崎武法が創価学会による盗聴事件に関わっていた
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1010238082/45-53

113 :ザ・生物図鑑:02/01/08 20:52 ID:5DcUfPoa
ザ・生物図鑑〜2ちゃんねるに生息する生命〜 セージカの仲間パートT
       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
   i 、'ーーー| =・ |=| =・ |             ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j              / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i            / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙ i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .' .ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ

114 :ザ・生物図鑑:02/01/08 21:01 ID:5DcUfPoa
ザ・生物図鑑〜2ちゃんねるに生息する生命〜 セージカの仲間パートT
113は、2ちゃんねるでは、「イカンザキ」と呼称されている。
学名:キンマンコ目コーメー科
鳴き声:ソウハイカンザキ
分布:主に創価・公明板に生息している。
補記:コーメー科の大型草食動物。
「ソウハイカンザキ!」と威勢はよいが、一部の団体を除いてあまり人気がない。
キンマンコ教のボスに生殺与奪を握られているため、アタマが上がらないらしい。

115 :無党派さん:02/01/09 11:24 ID:/E6hmvvK
>1
ほお〜。
神崎がねぇ〜。
オモテ面はまじめそうなんだがなあ。

116 :無党派さん:02/01/09 12:18 ID:Zgq9Ga/i
神崎がそんなことするなんて、信じられない。何かの間違いじゃないのか?

117 :無党派さん:02/01/09 22:50 ID:74wow83H
>116
ソウカ ソウカ(w。
カルトが一匹、釣れました(w。

他党や他党の議員を機関紙誌等で口汚く罵る公明党・創価の本質をみれば、
そして数多くのスキャンダル・犯罪を引き起こしている公明党・創価関係者をみれば、
べつに不思議でも何でもない(w。

118 :無党派さん:02/01/10 13:51 ID:JixBwe50
【少女買春事件/平成12年】(新聞・雑誌等より)
児童買春・児童ポルノ処罰法違反容疑で警察に逮捕されたのは、
公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)で、14〜17歳だった
少女5人を相手に買春。また、行為をビデオ撮影した9本のビデオが押収
された。懲役1年6月の実刑判決。

119 :無党派さん:02/01/10 22:10 ID:a93B0oaL
東村山市議殺害事件
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1010238082/

120 :暴れん棒将軍:02/01/10 23:24 ID:gpI5h+uY
貴様ら、創価学会の悪行はしかと見届けたぞ。
お主ら余の顔を見忘れたか
仕方ない、成敗!

121 :無党派さん:02/01/11 10:16 ID:L7AIf7CY
以下のような投稿が他スレであった。
なお、公明党の片上議員は地方議員ではなく、参議院議員(当時)です。
兵庫県民 :02/01/08 17:23 ID:6jv/XEoX
無党派さんこんにちは。私は兵庫県在住の有権者です。
公明の地方議員と聞いて真っ先に思いつくのが、痛ましい現職議員のセクハラ事件です。
あれは阪神大震災の傷も生々しい時にあろうことか議員会館で事務員に襲い掛かったという
身の毛もよだつ事件でした。片上議員(当時)の行動は悪質かつ陰湿で有権者に
どう申し開きしても足りないものだと未だに憤ります。主婦の多い公明の議員が
あろうことかセクハラするだなんて、、。この痛ましい事件が風化せぬ様に断固
追求するべきだと思います。当時の言い訳書(私はそう呼びます)を見てやり場の無い
犠牲者が沢山悔しい思いをしていると考えると、同じ女性として本当に悔しい思いで
一杯です。どうか、正義の鉄槌としてどんな些細な情報でも結構ですからお願いします。

122 :無党派さん:02/01/12 06:37 ID:D5TKJ/E9
>121
当時の雑誌によると、
公明党の片上参議院議員は、女性秘書の顔をなめまわすなどして、
関係を迫ったらしいよ。
しかも、あなたの言うとおり、議員会館で、ことに及ぼうとしたらしいよ(苦笑)。

123 :無党派さん:02/01/12 23:48 ID:jK51WU93
【セクハラ事件/平成7年】(書籍等より)
訴えられたのは、公明党参議院議員・片上公人で、参議院議員会館内の
自室で学会員の女性秘書にキスや肉体関係を迫った。

124 :狂牛病大臣:02/01/13 01:58 ID:1AuH5OA0
http://homepage1.nifty.com/lawyer-k-koga/han_kouseishou3.jpg
          ,,.-―-、
        /~ / ̄~\
        |  | ,,,,, ,,,,, !
        | __|”・  ・”'|    / ̄ ̄ ̄ ̄
        `(   (  ) /     |
         ヾ tーッ/    < 国民逝ってよし
          〉ー―'| 〉、_   |
       ,..-‐'"| >< |  ~`ー、 \_____
      |    | 〉〈 /   .  |
      | |   V V    |   |
        i  |   i /    ノ  |
      |  \  V    /  /
      \   \. |  / /
       |\/ つ^\/ |   ___
       |__`ー(_/___|   |さかぐち|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

125 :無党派さん:02/01/13 03:00 ID:Cyp+lYQ4
【層化関与事件】
・【山梨保険金ひき逃げ殺人事件/平成12年】
・【桶川女子大生ストーカー殺人/平成12年】
・【浅草女子短大生刺殺事件(レッサーパンダ男事件)/平成13年】
・【大阪池田市児童殺傷事件(宅間事件)/平成13年】
・【女子中学生手錠放置殺人事件とその背景/平成13年】

126 :無党派さん:02/01/13 23:58 ID:PReXYxv9
  ∧ ∧     ┌─────────
  ( ´ー`)   <「オウムは創価(公明)に似ている」(故内藤国夫)
   \ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪
「諸君!」1995年6月号より

127 :無党派さん:02/01/14 13:59 ID:YYwq+ig3

128 :無党派さん:02/01/15 11:16 ID:J2HoDlJ/
〔開いた口がふさがらない!池田大作・創価学会が超豪華別邸を建設中!〕(フライデーより)
東京・渋谷にある青山学院初等部のすぐ裏手。
高級マンションが林立するなかにも、以前の閑静な屋敷町の面影が残る都心の超一等地で、ご覧のような建設工事が進んでいる。
「創価学会の『渋谷国際友好会館』という名前で建設されているこの施設は、
池田大作名誉会長の別邸ともいわれているのです」(創価学会関係者)
敷地面積は約2150平方メートル、600坪以上。
鉄筋コンクリート建てで、地上2階地下1階の豪華施設は、2002年5月完成の予定である。
ある創価学会の元信者がいう。
「各地にある創価学会の施設の中には、池田氏のために、豪華な特別室を設けているところも多いことが知られています。
…(中略)…」
冒頭の創価学会関係者が、建築中の建物の内部を明かす。
「海外から賓客を迎えるゲストルームや、パーティールームも用意しています。
日本庭園も整備されますし、入浴設備もあります。
高層ビルに使うような鉄骨を使い、外観はまるで要塞のような建物になります」
この不況のさなかに、豪勢なものだ。
(以下略)

129 : :02/01/15 11:23 ID:eOC+KwXM
大作党って、教祖はじめこんなヒヒジジイばっか!!

130 :無党派さん:02/01/16 05:06 ID:oZpGvfUP
>129
公明党の「黒幕」池田大作自身が若い頃、女性関係で乱れていたらしいからね。
オモテにでてきたものでは、例えば公明党の渡辺通子参議院議員や公明党の多田時子参議院議員らとの不倫疑惑(月刊ペン事件)。
あと、信平訴訟とかね。
まあ、そういう意味では、公明党・層化関係者に女性スキャンダルが多いのは、
好色な親分を弟子たちが模範としているからじゃないかな(w。

131 :無党派さん:02/01/16 21:07 ID:uZt7FRk6
〔虚偽診断書の作成・行使で公明党参議院議員高野博師氏の公設秘書らを逮捕!(埼玉県警 )〕
〔公明党参議院議員高野博師(埼玉選挙区)の公設秘書によるニセ診断書作成事件〕(新聞等より)
1999.02.19
http://www.mainichi.co.jp/

交通事故に絡み虚偽の診断書を作成したとして、埼玉県警暴対2課と久喜署は18日、
高野博師・参院議員(公明)の公設秘書、下田幸正容疑者(29)=同県志木市本町6=ら5人を虚偽診断書作成・同行使の疑いで逮捕した。
ほかの逮捕者は同県菖蒲町菖蒲、菖蒲町議、松浦利一(69)▽同、宮島整形外科院長、宮島昭博(57)▽上福岡市清見2、会社員、横山賢一(26)▽菖蒲町新堀、無職、大塚イシ(66)の4容疑者。

調べによると、1997年3月31日午後1時半ごろ、菖蒲町菖蒲の県道で、横山容疑者のライトバンと大塚容疑者のバイクが衝突。
大塚容疑者は右腕骨折などで3カ月の大けがをしたが、5容疑者は共謀して、全治1週間とする診断書を同署に提出した疑い。

横山容疑者が行政処分を軽くするため、元同僚だった下田容疑者に相談。
下田容疑者は菖蒲町議の松浦容疑者に宮島容疑者への働きかけを要請、大塚容疑者は下田容疑者らから偽の診断書作成に協力するように頼まれ、同意したという。

132 :無党派さん:02/01/17 18:32 ID:3Ol5PCGY
【餓死/平成9年】(新聞等より)
餓死させたのは、兵庫県の公明市議・赤井良一。重度の神経症を患っていた
妻を、数日間食事も与えず放置した。

133 :無党派さん:02/01/18 11:09 ID:2ib2ehl5
■特別レポート (「週刊新潮」より)
 池田家の人びと 創価学会「池田大作帝国」が
 世襲される日(上)
http://www.webshincho.com/shukanshincho/main.html
創価学会はいまや政界やマスコミ界へも強い影響力を有する我が国最大の宗教団体である。
その学会内部で「池田名誉会長が学会の運営を世襲制にするハラを決めた」という情報がしきりに流れている。
かつては世襲制を批判していた池田大作氏だが、どうやらその約束は守られそうにない。
巨大な組織と権力を引き継ぐとされる「ロイヤルファミリー池田家」とはどんな家族で、創価学会はどこへいくのか。
…(中略)…
ここに実に興味深いニュースが飛び込んできた。
「70の坂をいくつか越えた池田さんが、ここにきて、どうやら自分の後継者を決めたようだ。
かねてから密かに世襲を目論んでいたのですが、やはり息子への権力の禅譲となるのはほぼ間違いない。
ファミリーの頭目の座を継ぐ本命は3男の尊弘氏」(事情通)
…(中略)…
「世襲制をとることは邪教の証拠だ。わが創価学会は絶対に世襲しない」
会長時代、池田氏は何度もそう公言していたし、昭和59年には朝日新聞のインタヴューに応じて、
「学会は永久に世襲制はとりません。これは初代、二代、そして三代の私を含めた不文律のようなものになっている」
とまで断言していたのである。
よもや自らの発言を忘れたわけではあるまいが、「世襲を決めた」という情報が事実なら、池田氏の中でいかなる心境の変化があったのか。
(以下、「週刊新潮」1.17日号を参照してください)

134 :無党派さん:02/01/18 18:32 ID:WAky96hw
〔公明党衆議院議員 太田昭宏公明党幹事長代行・国対委員長に汚職疑惑発覚か!?〕
公明・太田衆院議員、贈収賄で起訴の社長から献金(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/04/20011016ic12.htm

東京都選挙管理委員会が16日公表した2000年分の政治資金収支報告書で、公明党の太田昭宏衆院議員(比例東京ブロック)が、贈収賄事件で警視庁に摘発された建設会社の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった。

報告書によると、太田議員の資金管理団体「ビジョン21」は、旧建設省(現国土交通省)発注工事の入札にからむ贈収賄事件で今年2月に逮捕された「大創建設」(東京都足立区)の社長(当時)と、同社の関係者から、昨年1月に計100万円の個人献金を受けていた。
 献金者の社長は贈賄罪で起訴され、東京地裁で有罪判決を受けた。

支持者を裏切った公明党衆議院議員の太田昭宏国対委員長は、議員辞職せよ!
なにが、「クリーンな政党」だ!ウソだらけじゃないか。欺瞞だらけじゃないか!
砂利船汚職やリクルート汚職や明電工事件で、国会議員が逮捕されたり、委員長が辞任したりしているじゃないか!
いいかげんに偽善の仮面をはがせよ!嘘つき欺瞞政党め!いや嘘つきカルト邪教集団め!
元支持者より。

135 :無党派さん:02/01/19 14:25 ID:3Q5bOki1
「8月に逮捕された柴垣昭人なる政治ブローカーがキーマンです。
信用保証制度を悪用してだましとった銀行融資約20億円の大半が行方不明で、政界に流れ込んだというのです」
柴垣容疑者は自民党の故玉置和郎参議院議員の私設秘書という肩書きを使い、各業界への口利きに暗躍。
その幅広い政界人脈をフル活用したといわれ、中でも拓殖大の先輩後輩に当たるある国会議員の名前が急浮上している。
………(中略)………
「柴垣と同じ熊本出身で、旧総務庁長官を務めた続訓弘・公明党参議院議員ですよ」(前出・記者)。
続訓弘・公明党参議院議員は「元東京都副知事」の肩書きを使い、柴垣のために東京信用保証協会に融資の保証をするよう依頼した疑いがあり、
「東京地検特捜部の伊藤鉄男部長は『口利き政治家を一掃する』と意気込んでいる」(前出・記者)というが、果たして摘発に踏み切れるのかどうか、お手並み拝見といこう。

136 :無党派さん:02/01/19 19:29 ID:T8TCk8sn
〔女子高生買春公明党区議の、驚くべき行状〕
文教委員として、青少年の非行問題などを審議するはずの区議会議員でありながら、自ら進んで少女買春をし、十一月九日、警察に逮捕された公明党江戸川区議・松本弘芳(48)。
その松本、消費者金融から四百万円を借りてまで、二十数名の女子高生を相手に買春し、しかもその性行為をビデオに収める、という破廉恥行為まで行なっていた。
その後、事件の経緯を詳細に検証したところ、呆れた事実が明らかになった。
それは、松本が、売春クラブと関係を持つようになった時期が今年の五月だ、ということである。
五月といえば、世はまさに衆院選真っ盛りの頃。
しかも、松本の関係する東京都十七区は、全国でも数少ない、自民党と公明党との競合区。自民党・平沢勝栄代議士と、落選した公明党・山口那津男候補とが、壮絶なつばぜり合いを行なった選挙区である。
当然のことながら、学会員たちも、山口候補のF取りに、必死になっていた。
ところが、そうした姿を尻目に、松本は、自らが積極的に保護すべき女子高生を相手に、せっせと買春を行なっていたのだ。
これは、松本の支援者でもある学会員を完全に舐(な)めきった、呆れ果てた行為である。
松本は、人の道を踏み外しても、バレさえしなければ大丈夫≠ニタカを括(くく)っていたのだろうか―。
この事件もまた、公明党・創価学会の邪(よこしま)な体質を露呈したものといえよう。
〔新聞・雑誌等より〕

137 :無党派さん:02/01/20 00:08 ID:1DYElpJ8
こわ

138 :無党派さん:02/01/20 12:28 ID:KQ4O8eSk
公明党へ
自分たちの犯罪行為を棚に上げて他人を居丈高に批判するその態度に憤りを感じる。
人を批判する前に、自分たちの体質を改めてほしい。
〔公明党議員が女子高生を買春!〕(新聞・雑誌等より)
トカゲのしっぽ切り♂謐する創価学会・公明党

青少年の非行問題などを審議するはずの公明党区議会議員が、その職務に対する背信行為、すなわち自ら進んで少女買春をし、警察に逮捕されるという、許しがたい事件が発生した。
逮捕されたのは公明党江戸川区議・松本弘芳(48)。
松本は、消費者金融から四百万円借りてまで、二十数名の女子高生を相手に買春。
しかもその性行為をビデオに収めていたことが発覚したため、警視庁少年育成課と神田署などは九日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで松本を逮捕。
松本の自宅からは、少女の名前や日付が書かれたテープが押収された。
調べによると松本は、売春クラブで紹介された少女らに対し、一回三万五千円から五万円を支払い、買春していた。
少女らとの連絡には偽名を名乗り、プリペイド式携帯電話を使っていたという。
松本は、参院議員秘書などを経て、平成七年四月の区議選で初当選。
現在二期目で、区議会では、青少年の非行問題などを審議する文教委員会に所属し、公明党内では葛西支部の支部長を務めていた(!)。
この前代未聞の破廉恥事件により、公明党ならびに創価学会は激震。
公明党都本部は逮捕当日、慌てふためき次のような談話を発表した。
「本日、公明党江戸川区議会議員・松本弘芳が、児童買春・ポルノ処罰法違反の容疑で、警視庁により逮捕された。
党都本部の調査によれば、本人は逮捕容疑事実を認めていることが判明した。
かかる事態を受け、都本部は本夕、緊急幹事会を開催し、『除名』かつ『区議会議員辞職』相当であることを全員一致で決定した。」
これを受けてか、松本は九日夜、区議会議長あてに議員辞職願いを提出。
そして、翌十日朝、公明党東京都本部は、松本を除名処分とすることを決めたのである。
まさに、非難の矛先が拡大しないうちにトカゲのしっぽ切り≠断行し、いち早く予防線を張ったものといえよう。

139 :無党派さん:02/01/20 23:07 ID:pfwedyl7
■特別レポート (「週刊新潮」より)
 池田家の人びと 創価学会「池田大作帝国」が
 世襲される日(下)

創価学会の池田大作名誉会長(74歳)には、それぞれに個性の違う3人の息子がいた。
かつては世襲制を批判していた池田氏だが、今や息子2人を学会の要職に就け、
世襲へ向けての準備を着々と進めている。
では、池田氏はどのようにして内外の批判をかわし、巨大な権力を息子に委譲するつもりなのか。
そのとき、創価学会と池田家の人々はどうなるのか。
わが国宗教界最大のカリスマの思惑を探る。

以下、詳細は「週刊新潮」02.1.24号で。
なお、公明党・創価学会の「黒幕」池田大作氏のセックス・スキャンダル(「月刊ペン」事件)についても、
触れられています。

140 :無党派さん:02/01/21 05:08 ID:LzWR5jSa
公明党は日本政治のガン(悪性腫瘍)だね。

141 :無党派さん:02/01/21 14:22 ID:vccokp9z
平沢勝栄代議士が以下のように証言をしている。
著書を出版した際、
「驚くべきことに、まだ本が印刷に回っている段階で嫌がらせが始まったのです。
本のなかで『池田大作氏にパトカーの警備をつけるよう公明党議員が要求してくるのはおかしい』と指摘したクダリが気に障ったようで、『地獄に落ちるぞ』という匿名電話やファックスが一日中、事務所にかかってきた。
また、私の悪口を書いたビラが選挙区の全戸に配布されたこともありました。
創価学会については自分の知っていることの10分の1も書いていないのに、これだけ激しい攻撃を受けたのです」

(週刊新潮 2000.3.30号より)

142 :無党派さん:02/01/22 01:11 ID:c+tR6krm
>139,141
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  ギコハハハ やっぱり公明党(創価)はカルト(邪教)だな!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

143 :無党派さん:02/01/22 09:19 ID:dcODfscZ
「あっせん利得罪」に関する公明党の二枚舌の証拠

1 :ニュースウォッチャー :02/01/22 00:56
http://www.komei.or.jp/komei_news/contents/2000/09/27/013.htm
これは現行の「あっせん利得罪」が法案として提出された時の公明党の公式見解である。

現在与党三党が提出しようとしている同罪の関連法案の内容は、まさしくこの見解を真
っ向から否定するものではないのかね?>公明党および創価学会員の皆さん

144 :ハキリって?:02/01/22 18:42 ID:hNA55ufP
■ よそうがあたったな、蚤垢の手先のハキリが、このHPにも掲載しとる、
朝木議員の「司法解剖鑑定書」
 が「偽もん」ぢゃ、ちゅどアホ、こき始めたようぢゃ。
■ これで、ウリシマとの関係(乱呆)も確定したのう。矢野議員はんらからの話
がつたわっとるが、 ウリシマのどアホは、被告になっとる裁判で提出された
この「鑑定書」を、みることになったが、この「司法解剖鑑定書」が慈恵医大法医学
教室から提出された経過をしらんもんやから、ブラックらしい思い込みで、
「偽もん」ちゅ、どアホなことをハキリに伝えたんぢゃよ。
■ おっちょこちょいの、ハキリのどアホは、ほかの掲示板に、そのまま
うけうりしとる。ハキリにきいいてみてや、オマエ、そのネタ、どこから
しいれたんや?ちゅてな。
■ 蚤垢の手先が暗躍、しはじめたちゅこつ、よっぽど
こたえとるちゅ、こっちゃな!

jk

145 :無党派さん:02/01/22 23:44 ID:NzXG3gMs
公明党は、以前、「自公保」案のあっせん利得処罰法は対象から私設秘書などが抜けており、
「抜け道」があるとの批判に対して、以下のように弁明していた。

『“抜け道”批判は的外れ』
 「第三者供与」が明文化されていないことにも“抜け道”批判がある。この点について北側
 政審会長は、「家族であれ、公設・私設秘書であれ、資金管理団体であれ、(あっせん行為
の)対価として利益が収受された場合は、すべて本人が収受したとみなされる」と明言。(中略)
  なお、民主党など野党は、一度国会に提出した野党案を与党案より厳しい内容に修正し、
 出し直そうとしている。これについて北側政審会長は、「そのこと自体が、野党の法案がい
かに不十分であったかを露呈している。与党案の方が、野党案より実効性がある内容になっ
 ているということを自ら認めたと言っていい」と厳しく批判している。

このときの野党案は、まさしく私設秘書にも網をかけたものだった。わずか1年半足らずでの
変節、それも当時の野党案の剽窃とはどういうことなのか説明が欲しいところだね。>公明党

追記
まったく開いた口がふさがらない。公明党という「政党」がいかにインチキ政党であるかを示す証左といえよう。

146 :無党派さん:02/01/23 00:05 ID:KTG8GNRg

∩_∩<2人きりだと楽しいね      
  (; ・∀・)  ∋oノハヽo∈
  (  ⊃ ⊃   (´D`;)  <冗談はおやめくらさい〜
  人   ⊃    (つ ⊃
  し (_)     し(_)

147 :無党派さん:02/01/23 10:08 ID:P+qsKh4e
エロは公明党の伝統です

聖教新聞の「寸鉄」より
竹入(公明党委員長1967〜1986)、色紙に「初心不忘(わすれず)」初心って何だ。金と女と勲章だよ。成程(なるほど)成程。
日顕も竹入(公明党委員長1967〜1986)も、無学、無教養、陰険。あるのは貪欲、金と宝石と女か。
金グセ,賭(かけ)グセ,女グセ。日顕,山友,竹入(公明党委員長1967〜1986)の劣悪ぶりは,その筋では有名。
嫉妬・金・芸者に狂った日顕。嫉妬・女・宝石に狂った竹入(公明党委員長1967〜1986)。2人の前世は・・・。

148 :山本かなえBBSより:02/01/23 12:41 ID:DLcLYQMH
投稿日 : 2002/01/22(Tue) 22:40
投稿者 : エバ・ブラウン
タイトル : 司法解剖鑑定書
> > そりゃタブーだよ。
> > 「万引きを苦に自殺」したくなかったら、余計なことはいわないほうがいいよ。
> > > >創価学会のHPには
> > > >1997年(平成9年)4月には、東京地検も「自殺の疑いが強い」との最終結論を出し
> > > >と書かれているが、
> > > http://www.sokagakkai.or.jp/sokanet/Siten/Saiban/higasimurayama.html#10
> > >
> > > この地検の担当者は誰ですか?
> > 信田昌男氏です。
>
> 信田昌男って創価大学出身の検事じゃん。

司法解剖鑑定書を信田氏が見ての最終結論としたら非常識な判定ではないでしょうか?
http://www.sokamondai.to/kaibou.htm

149 :無党派さん:02/01/24 00:19 ID:Zuuz/u2q
インチキ・カルト政党=公明党の冬柴幹事長の過去の発言。
http://fuyusiba.net/tokusyuu/20001113.html
 処罰対象とする秘書の範囲は公設秘書としましたが、政治公務員に対する簾潔(れんけつ)性を目的
とする立法において私人である私設秘書を対象とすることの問題などを検討した結果です。
与党案では政治家の“金庫番”というような私設秘書であれば政治家本人が処罰されます。従って、
野党がいうような「ザル法」ではありません。こうした真剣な検討の中から、現時点では完ぺきといえ
る法案となりました。
野党の批判は既に解決済みの論点ばかりだったといえます。

あっせん利得処罰法が成立すれば、日本の政治の質が必ず変わると確信していますし、公明党が与
党に入って二十一世紀の新しい政治をつくる闘いを進めていることは誇りです。
参議院での審議に入りますが、何としても成立させてまいります。

−−−「公明NET」より転載−−−

現在の加藤問題では、まさにその「金庫番」の「私設秘書」がらみで改正案
提出が叫ばれてるんじゃなかったっけ?2000/11/13のこの大言壮語は一体
なんだったわけよ?おしえてちょ>冬柴ちゃんよ

150 :無党派さん:02/01/24 09:52 ID:XPyC+vLC
エロは公明党の伝統です

「率直に言って、竹入(公明党委員長1967〜1986) の女性関係はひどいものだった。乱れきっていた。
竹入は委員長時代、ある女性と特別な関係を持っていた。逢い引きの場所は都内の某一流ホテルだった。
そのころ竹入は他人にカオを見られたくないものだから、帽子を深々とかぶり、めがねをかけ、付けひげを付けて、こっそりホテルに出入りしていたという。」
1998年10月10日 公明新聞

151 :無党派さん:02/01/24 16:54 ID:rvd/5Tm8
お笑い冬柴ちゃん :02/01/22 14:11

今になって慌ててあっせん利得処罰法を「改正」しようとしてるのに、
つくった当初は「現時点では完ぺきといえる法案」
「野党の批判は既に解決済みの論点ばかりだった」とは、まさに
テリー伊藤じゃないけれど「お笑い」としか言いようがないな。
まさに日本政治の悲劇と喜劇を象徴している。

↑まさに、公明党のインチキさを証明するドタバタ喜劇だな。
一部中選挙区制導入騒動のときも公明党の身勝手さと言ったら開いた口がふさがらなかったしな。
公明党よ、いいかげんにその「偽善の仮面」を剥がせよ。
そして、その醜い素顔を国民の前に晒せよな。

152 :無党派さん:02/01/24 17:59 ID:9jtMkie7

∩_∩<今夜は妻はいないんだ。ね!頼む      
  (; ・∀・)  ∋oノハヽo∈
  (  ⊃ ⊃   (´D`;)  <・・・・・・
  人   ⊃    (つ ⊃
  し (_)     し(_)

153 :無党派さん:02/01/25 04:08 ID:evBZm7s5
インチキ政党=公明党よ。能書きはいいから :02/01/23 01:04
とっとと「一昨年のあっせん利得処罰法案はザル法案でした。私たちが間違っていました」と一言、国民に謝罪しやがれ!

154 :カルト単独政権をつくる委員会:02/01/25 18:07 ID:JZVQxjio
          __
         /  |         商売閑古鳥でも財務もってこい!  ア・ソーレ
        /    |         会社がつぶれても財務もってこい! ア・ヨイショ
       /     |         こずかいなしでも財務もってこい! ア・ドシタ
      /       |         ボーナス無くても財務もってこい!  モ・イッチョ
      |       |        嫁を質に入れても財務もってこい!  ア・ソーレ
       |       |        両親の保険金で財務もってこい!  ア・ヨイショ
     /|_____|-_       香典入ったのなら財務もってこい! ア・ドシタ
   /:::ヾ         \     税金をだすなら財務もってこい!   モ・イッチョ
   ヽ;;;;;|  -==≡ミ ≡=-|ミ     世界平和はどうでもいいから財務もってこい!
  /ヽ ─| <・> | ̄|<・> ||    
  ヽ <   \_/  ヽ_/|      とにもかくにも財務もってこい!
  ヽ|      /(    )\ ヽ         ◇
   | (       ` ´  | |        ◇‖◇
   |  ヽ \_/\/ヽ/ |        ◇ ‖◇◇
   ヽ  ヽ  \  ̄ ̄/ /       ◇ ◇ ◇◇
    \ \   ̄ ̄ /          ◇ ‖◇◇ ◇
    / \\ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ‖   ◇ 彡
 ̄ ̄ ̄   \\_//           |/\   彡
         \_/             |   |
                          |\/
                         |
                         |

155 :無党派さん:02/01/26 00:41 ID:zlsaqYl0
インチキ政党=公明党よ。能書きはいいから :02/01/23 01:04
とっとと「一昨年のあっせん利得処罰法案はザル法案でした。私たちが間違っていました」と一言、国民に謝罪しやがれ!

156 :無党派さん:02/01/26 13:40 ID:LLSTEL+W
〔アメリカでの創価学会(=公明党)の犯罪byアメリカ下院報告書;なんとフランスに次いでアメリカも創価学会(=公明党)をカルト教団であると認定か!〕
1 :波木井坊竜尊 :2001/02/12(月) 14:01
この文書が報告されたのは去年の夏ごろでした。マスコミ関係者も
騒がないので、どうしたんだろう・・・。と思っておりましたら、
最近になって、代々木レッズが、報道したので、みなさんご承知
だとは思いますが。

ここに原文の載っているHPのURLを掲載しておきます。

http://www.house.gov/reform/hearings/07.27.00/felonies_and_favors.htm

URLを見たとおり、アメリカの政府機関です。はい。
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/12(月) 14:06
 辞書もセットでage

Excite翻訳
http://www.excite.co.jp/world/

↑やっぱり、創価(=公明党)は、「オウムと同類」だったんですね。

157 :神崎に投票しよう!!:02/01/26 16:30 ID:YfLCoHlv
http://www.kyokusho.com/ranking/cgi-local/k6/k6-4/choice.cgi
17 神崎武法 135 0.93%

158 :無党派さん:02/01/26 17:20 ID:BiiQklBg
中出しでも、デキンガキ。

159 :公明党支持者って、かわいそうな人達ね:02/01/27 01:02 ID:qFkMupOE
       r^ヽ                          た
       | |                         ま
      i''^ ̄''‐-、                      カ  し
      L___ヒ\                か  ル い
      (´Д`ノ)\                 わ  ト  を
      ,イく ソ7ー、                  い  に
___ / i ̄    ノ_________   そ  安
____( 「|  //| __________ に   う
____(^jこノ(__ノ ノ}__________      り
___/   (    r_________     
__ (_____ノ _________
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  /            /ゝ;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;::
 r ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝノ;;;:::..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..
;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;::

160 :無党派さん:02/01/27 15:57 ID:urVFFtXd
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ    
           __|_______|_      ____
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|   /ヾ   ;; ::≡=-_ ナニヤッテンダヨ!アキヤァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| /:::ヾ          \
           |iiiiiiiiiiiiiiiii||::::::|             |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ;;;;;|   -==≡ミノノノ ≡=-|ミ
           |iiiiiiiiiiiiiiii|/ヽ ──|  ● | ̄| ●  ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ <     \_/ ヽ_/| < 常時ageだと
           |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ|       /(    )\ ヽ  |  言ってるだろ!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|| (        ` ´  |  |  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii|  ヽ  \_/\/ヽ/  |
           \iiiiiiiiiiiiiiiヽ  ヽ   \  ̄ ̄/  /
             \iiiiiiiiiiiii\  \    ̄ ̄  /
              |iiiiiiiiiiiiiiiiiii|_   ̄ ̄ ̄ ̄/

161 :「層化は、カルト!」(米仏認定):02/01/28 05:49 ID:wFlx2szZ
〔公明党(創価)って「オウム」の類なの?(フランス認定)〕
1995年12月、フランス国民議会(下院)は、フランス国民議会調査委員会(アラン・ジュスト委員長)がまとめ上げた報告書「フランスにおけるセクト(カルト)」を採択した。
この報告書では、それまで曖昧な形で使われていた「セクト(カルト)」とは何か、ということをはっきりと定義づけた上で、その構成要件とは何であるかを厳密に考察しながら、フランス国内におけるセクト(カルト)の実態にも言及している。
同報告書のなかでは、フランス国内で活動する172団体を「セクト(カルト)」と認定し、実名でリストアップしている。
そして、その一つとしてはっきりと記載されているのが、(公明党の支持母体である)創価学会なのである。
注)英語の「カルト」に相当する言葉を、フランス語では「セクト」と呼んでいる。

参考資料:「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著(第三書館)
     「なぜカルト宗教は生まれるのか」浅見定雄(日本基督教団出版局)
     「創価学会が日蓮を殺す」赤間剛(三一書房)
     「創価学会=公明党」村上重良(青木書店)
     「創価学会はカルト;フランス国営放送の60分特番を誌上再録」(「週刊ポスト」2000.6.30日号)

この問題について、関心あるいは問題意識のある方、まじめに議論できれば幸いです。

本当にフランス政府公認のカルト宗教一覧に公明党の支持母体 創価学会が入っています。
(注、上から十三番目)
http://www.mygale.org/tussier/rev0002.htm

〔衝撃!なんとフランスに次いで、アメリカも創価学会(=公明党)をカルト教団と認定!アメリカでの創価学会(=公明党)の犯罪byアメリカ下院報告書〕
1 :波木井坊竜尊 :2001/02/12(月) 14:01
この文書が報告されたのは去年の夏ごろでした。マスコミ関係者も
騒がないので、どうしたんだろう・・・。と思っておりましたら、
最近になって、代々木レッズが、報道したので、みなさんご承知
だとは思いますが。

ここに原文の載っているHPのURLを掲載しておきます。
http://www.house.gov/reform/hearings/07.27.00/felonies_and_favors.htm
URLを見たとおり、アメリカの政府機関です。はい。
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/12(月) 14:06
 辞書もセットでage。Excite翻訳
http://www.excite.co.jp/world/
↑やっぱり、創価(=公明党)は、「オウムと同類」だったんですね。...

162 :無党派さん:02/01/28 16:57 ID:tus7X++Z
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ      
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 常にageとけって
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ д ■  |   |  言ったじゃないかぁ!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

163 :無党派さん:02/01/29 05:31 ID:eglPBYNK
            |  ゝノ     
           __|_______|_   ■■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■■■ガッタイシタンダヨモンクアルカ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ ===  │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ -==≡ミノノノ ≡=-|ミ
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■ ──|  ◎ | ̄| ◎  ||
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■<  ∵ \_/  ヽ_/ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■      /(    )\ <  麻原と同類だと
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■   ■■■■■■■■` ´   言ってるだろ!   
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■■■_/\/ヽ/■■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■ \  ̄ ̄/ ■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

164 :無党派さん:02/01/29 12:52 ID:hjc/yONy
ついに、創価(=公明)は、フランスに次いで、アメリカにもカルト(邪教)と認定されたんだね。

165 :無党派さん:02/01/29 23:16 ID:oecVYdze
公明党は日本政治のガン(悪性腫瘍)だね。
日本衰退の大きな原因の一つは、公明党(創価)のようだ。

166 :公平な立場で:02/01/29 23:28 ID:w3h0GJkC
156>の合衆国政府のって訳すと全然ちがうじゃん!
阿部なんとかって誰?層化の有名人?

167 :無党派さん:02/01/30 13:07 ID:XeJuEzL6
アメリカでもいよいよ、創価をカルトとして認定するようだな。

168 :無党派さん:02/01/31 02:42 ID:T91iPcH8
〔公明党の山口那津男参議院議員を“公職選挙法違反”で刑事告発〕
■ 「公選法違反」告発 公明党が頭を抱える
 公明党に悩ましい問題が浮上した。何と、東京都選出の山口那津男・参院議員が、
“公職選挙法違反”で市民団体から刑事告発されたのである。過去の判決からみれば、
有罪になる可能性が高く、所属議員が当選無効となりかねない公明党は真っ青である。
        --------------------------------------------
         有権者にタオル200本配った山口那津男議員
        --------------------------------------------
 告発状によると、昨年夏の参院選で当選した山口議員は、一昨年の2000年10
月21日、東京都小金井市の特別養護老人ホームを訪ねて、タオル200本を寄付、
これが候補者の寄付を禁止した“公職選挙法199条”に違反するというのだ。告発
状はすでに東京地検八王子支部に受理されたという。
「仰天なのは、山口議員の違法行為が、公明党の機関紙『公明新聞』に“証拠”とし
て残っていることです。老人ホームにタオル200本を寄付したことを、2000年
10月23日付の紙面で写真付きでデカデカと掲載しているのです。“山口氏 特養
避難の入所者見舞う”“ホームにタオル二百本を贈呈”“副施設長は『大切に使わせ
ていただきます』と謝辞を述べた”などと報じています」(公明党事情通)
 その後、この記事は国会で民主党議員に「タオルの寄付は事前運動に当たるのでは
ないか」と指摘され、公明新聞は「タオル二百本を贈呈したのは党小金井支部の女性
局でした」と、慌てて訂正記事を載せているが、それにしても……。学芸大教授の阪
上順夫氏が言う。
「寄付行為を禁じた公選法に違反したケースでは、有権者に線香を配った自民党の小
野寺五典氏(宮城6区)が、公民権停止3年の略式命令を受けて辞職に追い込まれて
います。山口議員の場合は、もし告発状通りなら、選挙の候補者として周知されてい
たら有罪になる可能性があります」
 当の山口議員は、本紙の電話取材に対して、返答に窮したのか、話の途中でいきな
り「公明新聞は誤報だ、よく調べろ!」と怒鳴って一方的に電話をガチャン! どん
な判決が出るのか見モノである。(日刊ゲンダイ)
http://www.sokamondai.to/

169 :無党派さん:02/01/31 18:03 ID:A01pJlgD
〔発覚!公明党議員(山口なつお)の犯罪!〕
10 :小泉純一六〇郎 :02/01/31 17:41 ID:7BaG1VTj
参院選の頃議員板でも随分取り上げられたんだけどね

オイラも入れといてたし(公選法199条ー2
http://kaba.2ch.net/giin/kako/991/991543608.html
ナツヲのタヲル、ワショーイ!

170 :無党派さん:02/02/01 08:00 ID:WoxfW4wt
>168
公明党が自称「クリーン政党」(w)なら、
山口なつお議員は、潔く、事実関係を認め、国民に謝罪した上で、議員辞職せよ!

それとも、他党に厳しく、自党に甘いのか(w。
インチキ政党公明党ちゃんよ(w。

171 :無党派さん:02/02/02 01:03 ID:eXArK7Wj
(1)対立する日蓮正宗の阿部日顕法主の“不祥事”を暴く目的で創価学会関係者が違法に情報を入手しようとしたことが、米国下院委報告書で明るみに出ました。
また同関係者が犯罪記録を改ざんした疑惑も浮上しています。
○アメリカ下院委報告で明るみに
これは、クリントン前政権のジャネット・リノ司法長官に、長官として不適格な行為があったとする、
下院政府改革委員会(ダン・バートン委員長)の昨年十二月発表の長文の報告書「司法省に対するジャネット・リノの管理責任」で明らかにされています。

創価学会は一九九二年以降、阿部法主が米シアトルでセックス・スキャンダル(通称「シアトル事件」)を起こしたとする非難キャンペーンをしていますが、
違法行為はこれに関連して行われたもの。

同報告書によると、創価学会は米国内の学会主任弁護士らを動員。
学会に依頼された弁護士が、合衆国法典違反を承知しながら、阿部氏に関する情報を入手しようとしました。
また、学会に近い人物が「阿部氏に不利な証拠をねつ造」しようとした可能性も指摘しています。

○シアトル事件
 一九九一年に日蓮正宗(宗門)を破門された創価学会による宗門と阿部日顕法主攻撃のひとつ。
九二年六月十七日付「創価新報」が「これが邪淫僧・日顕の正体だ!」という記事を掲載。
当時学会シアトル支部長の女性信者の証言を唯一の根拠に、阿部氏が二十九年前の六三年に渡米した際、セックス・スキャンダルを起こしていたとの攻撃を開始しました。
宗門側が機関紙で「事実無根」と反論すると、同女性支部長が“私をうそつき呼ばわりした”と、米法廷に提訴。
しかし創価学会側の敗訴となりました。日本国内では宗門側が名誉棄損による損害賠償を求めて提訴。
一審(昨年三月)が賠償請求を退けたため、宗門側が控訴しています。

172 :無党派さん:02/02/02 19:16 ID:rzYzLP4x
(2)一九九一年に日蓮正宗から破門された創価学会は、宗門と阿部法主を激しく攻撃。
九二年六月には、阿部氏が二十九年前に米国シアトルでセックススキャンダルを起こしていたという記事を「創価新報」に載せました。
日蓮正宗正宗側は、これに全面反論。そのため創価学会は、スキャンダルの“証拠”探しに力を入れました。
創価学会側の違法行為は、この時期に行われています。

報告書によれば、米国での創価学会の主任弁護士バリー・ラングバーグ氏に依頼された私立探偵は九四年末、刑務所局(BOP)の情報源とみられる人物を通じて、
阿部氏と思われる人物がシアトル警察で一時「拘留」されたとの全国犯罪情報センター(NCIC)の情報を入手しました。
(同情報はその後「削除」されたことが判明=別項)

創価学会はまた、リノ司法長官の友人であるマイアミのレベッカ・ポストン弁護士らにも調査を要請。
ポストン弁護士は情報公開法に基づき、阿部氏に関する情報の開示を要求しました。
しかし司法省は、「当事者の許可なしには刑事事件にかかわる情報は公開しない」、「そのような記録の有無について否定も肯定もしない」という同省の方針に基づいて、
九五年四月、この要求を却下しました。

ところがポストン氏は、友人であるジョン・ホーガン司法長官首席補佐官を通じて、この決定を覆すため司法省高官と面会させるよう強く迫り、同年六月にジョン・シュミット司法次官補と会見しました。
その結果、「記録の有無について否定も肯定もしない」方針に反して、阿部氏に関する記録の有無が明らかにされました。
その結論は「記録は存在しない」というものでした。

創価学会はこの時期、「聖教新聞」などで「日顕の『シアトル事件』に決定的証拠」(九五年一月八日)などのキャンペーンを張りました。
しかし、その“情報源”は明らかにされませんでした。

下院政府改革委員会がこの問題を重視するのは、ポストン弁護士らの行動が、「権限なしに、どのような記録をも横領、窃盗した者を重罪とする」と定めた合衆国法典一八・六四一に違反している点です。
この規定は、これまで、政府情報を売却した個人を起訴するために用いられてきたものです。

同委員会はその上で、この違法行為を知りながら、司法省がそれを調査せず、刑事情報に関する同省の政策の適用除外にしたことを重視。
リノ長官の責任を指摘しています。

173 :カルト、逝ってよし!:02/02/03 08:46 ID:t1oURf7z
        ......,,. --'''''゙゙゙゙゙゙゙゙゙''''''''-
          .....-::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::--.....,,,__
         /::::::::::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::ヽ
      /゙゙゙::::::::::::::   ::::::::::::::   :::::::::::::::::::::丶
      /:::::::::::::::    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
     //:::::::::::::::::::       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     //:::::::::::::::::::::::::         :::::::::::::::::::::::  ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        ::::::::::::::::  :::::丶ヽ
    i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        ::::::::::  :::::::ヽ丶
     i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ''''''''''''ノ:::::::::::ノノ
     i::::::::_,,,...,,,:::::::::::::::::::::::::ノ:::ノ::::ノ:::::ノノ   ノ::::::::::::ノ
      i::://  ヽ::::::::::/丿丿丿丿丿丿  丿丿丿丿
      i:i   ヽ:::ヽヽ  --''''''''ー--..,,  ___,.--┌---┐
       l丶  丶 丶丶-/~O ゙゙̄ヽ--_/O ヽ-- ̄ ヽ
       i:ヽ  |   ヽ,,      | ̄|   / /  // ヽ
        iヽ  i    丶    /  \  /  i,,,,,,.../ ̄ヽ
       ii  ̄~|      ゙゙゙゙゙'''''''   丶゙゙゙゙゙ ヽ   |/  /--ヽ
       /  ,  |          .....,...- ヽ  ヽ / -// /|
      /  |  ヽ      ,,     / 丶  └   └  ヽ
      /   |   ヽ       ゙̄''ー-'''/    ヽ   ヽ     ヽ
     /   |    ヽ      ー- /      ヽ   ヽ     |
    /   |      ヽ      /        ヽ   ゝ     |
二/      |       ヽー--''' ヽ ̄ ̄ ̄ \  ヽ  |  ヽ   ヽ
||| |      |          |ヽヽヽヽ/    ''ー..,, ヽ  ----/ヽ
|| ヽヽ ノ   |        /ヽヽ ヽヽ        \ \ \\ \

174 :無党派さん:02/02/04 07:16 ID:HASt2vCO
(3)(公明党の支持母体である)創価学会、公文書改ざんの疑いも
米下院政府改革委報告書はまた、阿部氏に関するNCICの情報とされるものが、一度は入手したとされながら後に「削除」された問題を重視し、
創価学会関係者が米公文書を改ざんし、事件をでっち上げようとした疑いを指摘しています。

報告書は、▽「もし阿部氏が六三年に小さな事件で拘留、釈放されたとしても、それについてのコンピューター記録が存在していることはありそうにない」
▽ポストン弁護士に調査を依頼されたフィル・マニュエル氏が下院政府改革委員会スタッフに「BOPの情報源は創価学会員であり、
また(「シアトル事件」について最初に語った創価学会員の)ヒロエ・クローの友人または仲間だと信じる」とのべたが、
「もしそうなら、この人物は阿部氏に不利な証拠をねつ造する動機を持っていただろう」
▽「ポストン弁護士の調査要求に基づき司法省が調査しても、阿部氏に関する何らの記録も見つけられなかった」――ことなどを指摘。

「阿部氏に関するNCIC情報は、BOPの最初の情報源によって仕込まれた(planted)と関係者は推測している」とし、
もしそうであれば「NCICのデータベースの管理責任に関し深刻な問題が引き起こされ、司法省がこの問題を調査しなかったのは一層面倒なことになる」と指摘しています。
これは、米刑務所局内の創価学会につながる人物が、公文書(NCIC記録)を改ざんしようとした疑いを指摘するものとして注目されています。

同報告は創価学会について「一千億ドル以上の資産をもち、公明党をコントロールしている」と紹介。
米国でもマイアミの百二十エーカー(四十九ヘクタール)の施設など「相当の不動産」を有しているとしています。

175 :無党派さん:02/02/05 02:02 ID:Ch1yU/X5
668 :政教分離名無しさん :02/01/30 13:10
結局、アメリカは、フランス同様、創価学会をカルトと認定したんですね。

669 :政教分離名無しさん :02/01/30 18:23
認定と断言できるのかわからないが、悪名高いのは確か。
数年前にFBI本部まで行った事あるけど、彼らも呆れ返っていたよ。
強引な勧誘、金銭がらみのトラブル、政治への介入、大手企業の情報流出疑惑、
企業内部へ入り込んでの情報操作などについて、いろいろ話し合ってきた。
その後、別の被害者グループが実態を訴えに行ったんだけど、もしかしたら
2002年中には結論が出るかもって言ってたよ。
私達、ー般人ができるのはここまでだね。

でも統一教会のほうがカルトとしては知られているらしいけど。

176 :無党派さん:02/02/05 23:36 ID:6ky2XaEf
23 :  :02/02/05 16:25 ID:GpJ4f9q4
現職参院議員・公明党の山口那津男を刑事告発!(告発状を緊急掲載)
http://www.sokamondai.to/

177 :無党派さん:02/02/05 23:45 ID:mlgBL3dj
>167  5年以上前に 既に「日蓮正宗」でエントリーされているはずですよ。

178 :無党派さん:02/02/06 20:48 ID:v89OSo4S
>177
そうなんですかあ。それは、存じませんでした。
アメリカでは、「日蓮正宗」=「創価」という認識なんですね。
日本での「日蓮正宗」と「創価」の確執は、いわば「内紛」と捉えられているわけですね。

もし差し支えなければ、ソースを示していただけませんか?

ちなみに、フランスが創価をカルト(セクト)と認定した証拠の一つは以下の通りです。
フランス政府公認のカルト宗教一覧に公明党の支持母体 創価学会が入っています。
(注、上から十三番目)

179 :無党派さん:02/02/07 09:03 ID:JeXDSORG
公明党の神崎代表が、愛人にしようとした女性記者は、こんな感じだった!?
               __,,,,,  -‐‐‐-- 、 __
           ,,-'''''^   .           ̄''‐-、,
         // /, -''^ ̄__.              ^'、,
        { { , '^ ,.-'''^                  \
       ._,-ゝ、/ / ,    ''^⌒ヽ                  ヽ
     /   ヽ'((/  /⌒ヽ  ヽ.                  ヽ
    /      ヽ( .r' / /ヘ   ヽ               λ
   / ./   ./ /.r' .,-''^⌒'^^'⌒ ヘ  i. i i . !             キ
  .i' r'    ,{ i .i i'          λ  | 川 .|            |
  | ノi   ソi.||.{           i  | |.i| .|, '、,          |
  |/ |   /ノ !, ! |             | | .! || | \ ^' 、        |
  ! |  ノ /!  ヘ!i.             | .!.i ! !|.!   ミヽ、\      |
    {   / |-^ ̄^'=、        ノソ ノ .ル'   !ヾ,\ ヽ     |
     | ノ .| ‐'冖i=‐、ヽ     __,,,--==‐、,   |、ヽ, ヽ、    i  |
      i!i^i |    ̄^        -‐'冖i=-、 `  |. ヽ, ヾ ヽ、  i i
      i .| |                 ̄^ ̄   || ,― 、ヘ.   i |..|
      ! |.|                    i!//⌒}.}. i  i |!
      ! | .!     ,               ノ イノ./   }  } !
      ノ !、!.i     ゝ^'               ノ     ./|!
     ノ  .| ヘ.    、.= 、,,_         /'^       /
       .! j ヽ    `= ̄       ノ     ,/ソ ノ
      ノ'^ノ .i ヘ           ,,,-'/ / ノ // {
        ノiノ .i  iヽ、   __,, -‐''^ ノ ノ /  {  {ヽ、
         ヽ. .r  |    ̄       イ  (   >''^
          ノ,ル|               | ___ゝ‐''^
            __ノ|.               |^
     ,,,,,、-‐''''^  !               \

180 :創価学会の素晴らしさを語る座談会です:02/02/07 10:40 ID:E+6GWcsQ
聖教新聞 2001年(平成13年)6月20日(水曜日) 5版  
座談会 21世紀の「創価の前進」を語る★104★
参加者 秋谷会長・大西総兵庫長・佐藤青年部長・山本九州長・舘北海道婦人部長・山崎東海道青年部長・高鍋関東女子部長

ガンジー”戦いの目的はただ一つ。「勝利」すること”
チャーチル”我らの目的は何か。「勝利」の二字である”

舘   それにしても、先生に贈られた名誉市民の称号も、今や174にのぼっていますね。
秋谷 そうだ。すごいことだ。日本では、誰もいないんじゃないか(笑い)。
山本 いや世界にもいないでしょう(大笑い)。

181 :創価学会の素晴らしさを語る座談会です:02/02/07 10:40 ID:E+6GWcsQ
    ”全ては学会の発展に対する嫉妬”
佐藤 世界は賞賛、賛嘆。日本は醜い「妬み」「策謀」「陥れ」ばかり。
山崎 有名な「嫉妬日本」。よく分かるね(大笑い)。
秋谷 いつの時代も「正義の人」「偉大な人」は陥れられる。これは、歴史の常だ。だからこそ正しい。
山本 長崎大学の増田史郎名誉教授は、こう語っておられる。
    ”すべては学会の活躍と発展に対する嫉妬である。
    学会ほど民衆の幸福を最大の目的とし、国際的にも発展・拡大してきた団体は、これまでの日本社会になかった。
    それを排除しようというう醜い「島国根性」が本質にある”と喝破しているね。
高鍋 増田先生はデューイ研究の権威で、大変に著名な方です。
山本 教育界の中核の人で知らない人はいないんじゃないか。
秋谷 迫害の構図は日蓮大聖人の時代もまったく同じだった。
    「種種の誑言(=でたらめな言葉)を構え重重の讒訴(=他人を悪く訴えること)を企つる」
    「讒訴を企て聖人を失う世なり」等と仰せであられる。
舘   学会が、いかに正しいか。仏法の正統か。まさしく、その証拠ですね。
秋谷 だから現実に、これだけ世界的に興隆しているんだ。
大西 関西の私が知っている学者が言っていた。
    「学会の布教を大いに歓迎する。
    『折伏』という言葉も、どんどん使っていいんじゃないか。遠慮は、おかしい」と言う人がいたよ。
秋谷 そうだよ。仏法用語だもの。
舘   もともとは、釈尊の「勝鬘経」、天台大師の「摩訶止観」等にある言葉ですね。
秋谷 戸田先生は、「折伏の『折る』というのは、悪い心を折る。そして折伏の『伏する』ということは、善い心に伏せしめる」と説かれた。
    「折伏精神」「破折精神」こそ、永遠の学会精神だ。
舘   「五濁悪世」というんでしょうか。何が「善」で、何が「悪」かも分からない世の中ですからね。
山本 確かに、その学者がおっしゃる通りだよ。どんどん使って、いいんじゃないか。

182 :創価学会の素晴らしさを語る座談会です:02/02/07 10:41 ID:E+6GWcsQ
    ”正義は勝ってこそ正義”
秋谷 ともかく学会は正義であるゆえに、断じて勝たねばならない。
    「正義は勝ってこそ正義」だからだ。
大西 ”戦いを開始した以上、我々の目的は、ただ一つ。「勝利」することである”とはあのガンジーの言葉だ。
山本 チャーチルも言っている。
    ”我らの戦いの目的は何か。「勝利」の二字である”と。
秋谷 勝利するには「執念」だ。そして圧倒的な「勢い」だ。
    我々は、いよいよ学会魂を燃えたぎらせて、断じて勝とうじゃないか!

183 :無党派さん:02/02/08 07:27 ID:PPiRKtLo
この礼賛記事を文字通り受け取る者は、洗脳あるいはマインドコントロールされた忠実なる信者以外には、あまりいないだろう。
第一に池田名誉会長にはいて捨てるほど与えられた名誉博士・名誉教授は「英知の宝冠」などではなく、
信者の汗の結晶である莫大な「寄付金の宝冠」であること、
第二に、教授や博士の称号をかくも有り難がるということは、池田名誉会長個人に学歴不足、学問不足の抜きがたい劣等感があると見透かされること、
第三に、勲章や顕彰の多さをこれほどまでに喜ぶということは、名誉欲の旺盛な俗物性を宣伝するようなものであって仏教指導者としての深い自覚と資質に欠けることの証明でしかないこと。

以上、産経新聞コラムを参考に一部加筆した。

184 :無党派さん:02/02/09 00:44 ID:KdfIHEzA
真理を求めるべき宗教団体が、事実や真実を捏造歪曲しながら
反社会的行為を繰り返して50年以上の?歴史を積み重ねている。
日本人の多数を思考停止状態にしたこの宗教団体の責任は重大だ。

昨今の日本の精神的な停滞、閉塞状態を招いたことに関して、層化の存在が大きく貢献
してきたことは間違いない!
真実を追究しようとしない日本人、矛盾を正面から見つめそれを克服しようと努力しない日本人
論点のすり替えや、詭弁、問題の核心をはずしてお茶を濁すこの国の体質の「元凶」は
自民党とそれを影で補完した層化公明に他ならない!

185 :無党派さん:02/02/10 01:31 ID:ncITYOlz
●カルトとしての創価学会=公明党●by「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著
フランス国民議会報告書「フランスにおけるセクト(カルト)」でリストアップされたセクトのうち、
創価学会は、約6000人と、エホバの証人、サイエントロジー教会に次いで、三番目に大きい。

また、フランス国民議会の調査委員会は、1995年12月の「フランスにおけるセクト」に続いて、
1999年6月には「セクトと金」と題する、さらに一歩踏み込んだ報告書(委員長はジャック・ギュイヤール)を公表しているが、
それによると、フランスの創価学会は、これもまたエホバの証人、サイエントロジー教会に次いで「フランス国内では三番目にリッチなセクトである」と指摘している。

このように、創価学会は「セクト」として、フランス国内では侮れない勢力を持っていることに加えて、
本国日本では1999年10月から公明党が政権与党入り、権力の中枢に侵食してきていることから、
フランスでは創価学会に対する関心や警戒も高まってきている。

186 : :02/02/10 07:09 ID:JpNaBjqA
     ,: 三ニ三ミミ;、-、 \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゛ミ、∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ. (___   ノ. | (__i゛'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・-|               ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゛i ,ーー'j            / _ノ_ノ:^)        ___________
    ーi:: ::i:  /`^ー゛`、_ ..i          / _ノ_ノ_ノ /) °   =  σσσσσσσσσ
     |:::. ゛"i _,,.-==-、;゛゛i            / ノ ノノ//    /=  巛巛巛巛巛巛巛巛巛
     〉::.:..  丶 " ̄゛ .'.ノ       __  /  ______ ノ    (     巛巛巛巛巛巛巛巛巛
   / i, `ー-、.,____,___ノ\___("  `ー" 、    ノ °   \=  σσσσσσσσσ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \     ``ー-、   ゛   ノ  ∴   =__________
  /   'i、 /\ /      >      ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /       \ /ノ

187 :無党派さん:02/02/10 21:15 ID:JSteP9DG
●カルトとしての創価学会=公明党(2)●by「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著
こうした流れを受ける形で、2000年6月8日には、フランス国営放送「フランス2」が、
「創価学会―21世紀のセクト」と題する1時間の特別番組を放映している。
番組では、南仏エクス・アン・プロヴァンス近郊のトレッツにある創価学会の研修施設に、
スタッフが入会希望者を装って潜入。
隠しカメラで、題目を唱える信者の姿を映し出したり、
そこの売店で売られているグッズの原価と販売価格との間に、
大きな開きがあることから、不当な利益を吸い上げていることを指摘している。
…(中略)…
このほか、日本国内での創価学会の献金システム(財務)についても、
「たくさん払わないと功徳が得られない」と、強要している様子も紹介。
こうした献金によって莫大なる資産を築き上げた池田大作が、
教団内部では絶対的な力を持っていることなどを引き合いに出しながら、
番組では創価学会を「最も危険なセクト(カルト)の一つ」と断じている。

188 :無党派さん:02/02/12 01:55 ID:AyYEMy0o
314 :公明党=創価=カルト=オウムと同類:02/02/11 08:49
フランスのセクト法に指定されたカルトはどのような法的規制を受けるのか教えて
315 :フランスでは創価はカルトと認定されています :02/02/11 10:16
>>314
1)「セクト(カルト)」の定義
信者の心理的、身体的依存状態をつくり出し、利用しようとする団体
(定義には宗教的な面が一切含まれていない点に注目)
2)「セクト認定」された団体の違法行為についての処罰等
詐欺行為や不法医療行為、薬物利用などによって有罪となった場合、
大審裁判所(地裁)が団体を解散させることができる。
3)訴追の容易化
不安定な精神状態にある信者や未成年をだましたり操ったりする行為
の違法性を広く認定。被害者が団体や教祖(団体代表者など)の責任
を追及しやすくしている。

189 :無党派さん:02/02/13 00:09 ID:XLKgp3M0
おいおい、神崎は勃たないって坂口が言ってたぞ。なむー。合唱。ちーん。

190 :無党派さん:02/02/13 05:20 ID:aJQ5oope
>189
だから、1の件では、「未遂」に終わったそうです(w。
まあ、一発やろうとして、失敗に終わったわけですな。

191 :無党派さん:02/02/14 07:02 ID:Asgpechu
「カルトとしての創価学会=池田大作」という本によると、
「カルトとしての創価学会」という認識は、
フランスはもとより、スペイン、ベルギーといった国でも浸透しつつあり、
政府や議会が情報収集に乗り出して報告書をまとめるなど、
「デモクラシーの敵」として、警戒を強めているそうです。

192 :無党派さん:02/02/15 07:04 ID:CshOgd1a
公明党が政権与党に入ってから、日本の経済・政治は、ますます悪くなっている。
公明党が政権入りした1999年以来、3年連続で自殺者30000人超、失業率も6%に迫る。
公明党のやったことといえば、地域振興券で国民の税金8000億円をどぶにすてただけ。
(それを受け入れた自民もアホ!「豆腐の角に頭をぶつけて、氏んでくれ」)
そして、身勝手さ100%の一部中選挙区制!
まさに、公明党は日本政治の癌!
....

193 :無党派さん:02/02/16 05:29 ID:5jg3Jl5g
公明党・創価信者の大学教授、不倫セックス画像&不倫相手の女性の下着・尿などを売る!
79 :事件概要 :02/02/16 01:58 ID:v36HLB7u
【わいせつ図画販売/平成12年】
逮捕されたのは、大学教授T.K(44歳)で、インターネットで知り合った20代
の女性との性交を収めた画像や女性の下着・尿を売る等をした。T.Kには妻子
があった。創価大学元総長の息子。武蔵野圏吉祥寺支部の学会副支部長。
聖教新聞に、創立70周年記念の創価学園出身の学術部代表として、
「社会に英知の光を!」とのタイトルのもと、写真入りで紹介されている。
この新聞掲載の約1ヶ月後にワイセツ図画販売で逮捕されることになる。

78 :当時の『FRIDAY』は、こう伝えている。 :02/02/16 01:55 ID:v36HLB7u
それもそのはず、高松容疑者は熱心な創価学会員で、東京・武蔵野市内に住み、
約1500世帯の学会員組織の副本部長という立場にあった。

ひとたび、選挙ともなれば自分の担当地区の組織票固めに忙しく、
とてもゼミ合宿に参加する暇などなかったのだろう。

また、彼は、創価大学を卒業しているが、じつは彼の父親・高松和男氏(73)は
創価大学〃開学の祖〃ともいうべき学会の超大物なのである。

「高松和男氏は創価大学が創立された’71年に、東北大教授から初代創価大学学長に
抜擢されました。91年までの20年間、学長職にあり、’92年から’98年までは
総長を務めています。

194 :無党派さん:02/02/17 08:10 ID:WcRHgqet
〔女子高生買春(援助交際)!公明党議員の、驚くべき行状〕
文教委員として、青少年の非行問題などを審議するはずの区議会議員でありながら、自ら進んで少女買春をし、
平成十二年十一月九日、警察に逮捕された公明党江戸川区議・松本弘芳(48)。
その松本、消費者金融から四百万円を借りてまで、二十数名の女子高生を相手に買春し、
しかもその性行為をビデオに収める、という破廉恥行為まで行なっていた。
その後、事件の経緯を詳細に検証したところ、呆れた事実が明らかになった。
それは、松本が、売春クラブと関係を持つようになった時期が平成十二年の五月だ、ということである。
しかも、松本の関係する東京都十七区は、全国でも数少ない、自民党と公明党との競合区。
自民党・平沢勝栄代議士と、落選した公明党・山口那津男候補とが、壮絶なつばぜり合いを行なった選挙区である。
当然のことながら、学会員たちも、山口候補のF取りに、必死になっていた。
ところが、そうした姿を尻目に、松本は、自らが積極的に保護すべき女子高生を相手に、せっせと買春を行なっていたのだ。
これは、松本の支援者でもある学会員を完全に舐(な)めきった、呆れ果てた行為である。
松本は、人の道を踏み外しても、バレさえしなければ大丈夫≠ニタカを括(くく)っていたのだろうか―。
この事件もまた、公明党(創価学会)の邪(よこしま)な体質を露呈したものといえよう。
〔新聞・雑誌等より〕

195 :無党派さん:02/02/17 08:26 ID:lEA6TRaS
長文うざいぞ〜。
キンマンコなんだから、あたりまえなんだよ。

196 :無党派さん:02/02/17 09:08 ID:WcRHgqet
ちなみに「キンマンコ」とは?池田大作氏の講演会での「迷言」です。
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、
 うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、
 まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってく
 ださい。指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
 クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会=平成5年)
「ぶんなぐって、ニッケンなんてその代表だつーんだ、そんな、針金でゆわいて、頭トンカチ
 でぶったたいてねー」(全国青年部幹部会=平成4年12月13日)
「すごい時代に入りました、ねー、そのうちデエジンも何人かでるでしょう、ねー、ね、
 もうじきです、あしたあたり出るから、あのー、あの、みんな、みんな皆さん方の部下だから、
 そのつもりで」
 (平成5年8月8日第69回本部幹部会/内閣発足前日に公明党獲得大臣ポストを正確に
  発表してしまった池田大作)
「んもー、日本一、世界一の創価学会ですよ!!」
「金のタマゴ、キンタマじゃないよ」
「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、
 ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、
 もっといいその、キンマン、イトマン、キンマンコだよ」
#キンマンコの所以にもなった記念すべき池田語録。

197 :無党派さん:02/02/17 10:15 ID:d3dap3MU
スケベ!!

198 :無党派さん:02/02/18 10:23 ID:A482nfcb
>197同感(w。以下のような書き込みを他板で、発見しました。
:名無しさんの主張 :02/02/17 07:51
月刊ペン事件判決文で取り上げられた公明党・創価学会の最高指導者池田大作氏の女性関係のリスト(裁判記録より)
お断り:
注)実名が判決文で公開されているものについても、名前は伏せてあります。
注)一部現在ふさわしくない表記がありますが、当時の状況を踏まえてこれに
ついては判決文等の表現を採用します。
注)事件の詳細情報のあるものについてはこれを補足しました。

1:赤坂の芸者(めかけ)T子(外国の公的調査機関も確認したと被告側主張)
2:赤坂の芸者(めかけ)C子
3:公明党議員として国会に送り込んだと言うT子とM子
4:渡米時に買った若しくはあてがわれたとされる金髪コールガール
5:訪ソ時に罠にかかったとされるKGBの女性関係者
以上一審、二審では具体名なし、最高裁は上記1−3を明記の上差し戻し。
−−−ここまでは山崎正友氏(元創価学会顧問弁護士)が創価学会側についていたもの、以下は隈部被告側についていたもの−−−
6:「池田マジック事件」の母親
7:学会員主婦MSさん(補足:昭和41年4月6日箱根研修所でレイプにしたとされる仙石原事件)
8:戸田会長の二号さん
9:富山の二姉妹の件(状況の補足:当時池田邱にお手伝として働いていた女性をレイプ、妊娠して帰郷。
女性はその後精神に異常をきたした。再度のお手伝要請に今度は妹を送り込むがこれもレイプしたと言うもの)
以上差し戻し一審、差し戻し二審については1−3が係争点となっており他は討議されず。

199 :無党派さん:02/02/19 12:23 ID:shgVhLWe
そもそも公明党・創価学会の最高実力者 池田大作って何なの?
下品な演説をするおっさん。
神崎、冬柴、浜四津などを支配する闇の帝王。
藤原弘達の「創価学会を斬る」を田中角栄までひっぱりだして
出版妨害したり、
月刊ペン事件では渡辺某と言う公明党女性議員に素っ裸で体をふいてもらっていたところを目撃され
揉み消しに躍起となる。
その他手つきといわれている女を学会幹部にさげわたしたり
信平と言う女性学会幹部から強姦罪で告訴されたり、
日蓮宗の坊主に破門されたことに逆恨みし、
坊主の合成写真を捏造、その他ありとあらゆる
悪のかぎりをつくしている。

200 :注釈の人 ◆FwdXXNGA :02/02/20 01:24 ID:7kGcBpvN
あげ

201 :無党派さん:02/02/20 13:42 ID:5wBL1ZrZ
〔公明党議員 15〜17歳の少女を買春。3Pもやったと供述〕(新聞・雑誌等より)
15−17歳の少女4人を買春したとして、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで警視庁に逮捕された公明党の江戸川区議、松本弘芳容疑者(48)。
あっせん業者から紹介された少女相手に買春を繰り返していたロリコン区議は、失跡した英国人女性との接点が注目されている織原城二のように、少女とのH行為をせっせとビデオ撮影。

少女の名前や日付をつけてきちんとテープに保存していたという。
調べによると、松本容疑者は2000年7月4日、売春クラブから、15歳と16歳の女子高1年生2人の紹介を受け、現金10万円で荒川区内のホテルで3Pをしていた疑い。

「松本容疑者は、このほかにも『複数の少女を合わせて20数回買春し、ビデオに撮影した』と供述しています」。
区議会では文教委員会に所属。青少年健全育成などもテーマにした委員会にいながら、自ら少女たちを毒牙にかけていたのだ。
「少女との連絡には、偽名を使いプリペイド式の携帯電話を使うなど用心深くしていた」という部分が、“金髪狩り”を彷彿とさせる。
“特技”のビデオでは、逮捕直前の8日までドイツやフランスを訪れた海外視察でビデオ撮影班を担当していたが、周りの区議たちに“ボロ”を出すことはなかった。

202 :無党派さん:02/02/20 22:32 ID:Bh7pXbh6
そもそも、黒幕(池田大作)は強姦で訴えられたし、
神崎公明党代表は女性記者にセクハラするし(肉体関係を迫るし)(「週刊ポスト」)、
続訓弘公明党参議院議員は信用保証詐欺事件に関与の疑いがあるし(「朝日新聞」「噂の真相」)、
太田昭宏公明党衆議院議員は贈賄事件で摘発を受けた建設会社から献金を受け取るし(「読売新聞」)、
女子高生を買春して逮捕される公明党議員はいるし、
不倫相手の女性との性交映像や女性の尿を売る創価大学の学長の息子はいるし、
反公明党の女性議員(朝木明代東村山市議会議員)不審死に関与の疑惑もあるし、
創価学会を批判する書籍の出版を妨害し、言論弾圧をした「前科」もあるし、
政策とか言う以前に
公明党って一体何考えてヤガルンですか?
公明正大の「公明」と言う言葉がなにかイヤらしいもののように
感じてならない今日この頃・・。
「公明正大」ってなんだ?。
宗教ってなんだ?
法華経ってなんだ?

203 :連立政権なんてやめろよ:02/02/20 23:18 ID:QuXmuF8q
女性に
「なかなかイカんざき」
と言われたとか言われなかったとか(笑)

204 :なかなかイカンざきぃ〜:02/02/22 03:57 ID:BsCAlYdw
           ,,-'''''^   .           ̄''‐-、,
         // /, -''^ ̄__.              ^'、,
        { { , '^ ,.-'''^                  \
       ._,-ゝ、/ / ,    ''^⌒ヽ                  ヽ
     /   ヽ'((/  /⌒ヽ  ヽ.                  ヽ
    /      ヽ( .r' / /ヘ   ヽ               λ
   / ./   ./ /.r' .,-''^⌒'^^'⌒ ヘ  i. i i . !             キ
  .i' r'    ,{ i .i i'          λ  | 川 .|            |
  | ノi   ソi.||.{           i  | |.i| .|, '、,          |
  |/ |   /ノ !, ! |             | | .! || | \ ^' 、        |
  ! |  ノ /!  ヘ!i.             | .!.i ! !|.!   ミヽ、\      |
    {   / |-^ ̄^'=、        ノソ ノ .ル'   !ヾ,\ ヽ     |
     | ノ .| ‐'冖i=‐、ヽ     __,,,--==‐、,   |、ヽ, ヽ、    i  |
      i!i^i |    ̄^        -‐'冖i=-、 `  |. ヽ, ヾ ヽ、  i i
      i .| |                 ̄^ ̄   || ,― 、ヘ.   i |..|
      ! |.|                    i!//⌒}.}. i  i |!
      ! | .!     ,               ノ イノ./   }  } !
      ノ !、!.i     ゝ^'               ノ     ./|!
     ノ  .| ヘ.    、.= 、,,_         /'^       /
       .! j ヽ    `= ̄       ノ     ,/ソ ノ
      ノ'^ノ .i ヘ           ,,,-'/ / ノ // {
        ノiノ .i  iヽ、   __,, -‐''^ ノ ノ /  {  {ヽ、
         ヽ. .r  |    ̄       イ  (   >''^
     ,,,,,、-‐''''^  !               \

205 :無党派さん:02/02/23 00:35 ID:LLBh8ItE
〔佐藤茂樹公明党衆議院議員の秘書逮捕!不正融資事件で公明党・創価学会から逮捕者続々!〕(新聞・雑誌等より)
本紙前号で報じた「中小企業金融安定化特別保証制度」などをめぐる不正融資事件で、公明党関係者からまた新たな逮捕者が出た!
今度の逮捕者は、佐藤茂樹公明党衆議院議員の政策秘書・藤井和範(49=肩書はいずれも事件当時)である。
この事件は、融資を受けたくとも受けられない中小企業経営者の弱みにつけ込み、東京信用保証協会に「口利き」をした見返りに、
法外な手数料を巻き上げるという、弱者を食い物≠ノした、悪質極まる事件。
藤井は、すでに逮捕・起訴されている創価学会員の原潔(50)と共謀。
出版業者らへの融資に絡んで得た法外な仲介手数料の一部を、謝礼として受け取った疑いがもたれている。
この事件では他にも、やはり金融ブローカーで、かつて黒柳明元公明党議員の公設秘書を務めていた池田敏明(58)が逮捕・起訴されており、
この事件での創価学会・公明党関係の逮捕者は三人となった。
今回逮捕された藤井は、国会議員の政策秘書という立場を利用して「口利き」をしたものであり、
いくら佐藤元代議士が「関与はしていない」と弁明したところで、佐藤元代議士も、その監督責任から逃(のが)れられまい。
火の手≠ヘいよいよ、公明党代議士のすぐ傍にまで迫った!

206 :無党派さん:02/02/24 02:45 ID:uj3eBgM+
●カルトとしての創価学会=公明党●by「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著
フランス国民議会報告書「フランスにおけるセクト(カルト)」でリストアップされたセクトのうち、
創価学会は、約6000人と、エホバの証人、サイエントロジー教会に次いで、三番目に大きい。

また、フランス国民議会の調査委員会は、1995年12月の「フランスにおけるセクト」に続いて、
1999年6月には「セクトと金」と題する、さらに一歩踏み込んだ報告書(委員長はジャック・ギュイヤール)を公表しているが、
それによると、フランスの創価学会は、これもまたエホバの証人、サイエントロジー教会に次いで「フランス国内では三番目にリッチなセクトである」と指摘している。

このように、創価学会は「セクト」として、フランス国内では侮れない勢力を持っていることに加えて、
本国日本では1999年10月から公明党が政権与党入り、権力の中枢に侵食してきていることから、
フランスでは創価学会に対する関心や警戒も高まってきている。

207 :無党派さん:02/02/25 11:02 ID:e6DbrYhO
〔公明党議員 15〜17歳の少女を買春。3Pもやったと供述〕(新聞・雑誌等より)

208 :無党派さん:02/02/25 12:29 ID:d0y/jGDQ
関連過去ログ
!! 創価学会はフランスではカルト団体!!
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/991/991485270.html
フランスの国会で正式にカルト集団と
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/983/983655057.html
フランス国営TV学会批判特集!!
http://mentai.2ch.net/koumei/kako/969/969717427.html
フランス万歳
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/996/996397871.html

209 :無党派さん:02/02/26 16:36 ID:BN2ceXuO
95 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/07/06(金) 00:18
フランス以外のヨーロッパ諸国の動きはどうなっているんだろう?
96 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/07/06(金) 00:22
>>95
 イギリスは創価学会を仏教とはみなしていません。
#94年に仏教団体一覧名簿から抹殺されたはず。
97 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/07/07(土) 13:35
西欧諸国にとってはライフスペースやオウムが政党作って与党入りしてるのと同じなんだよな。

210 :無党派さん:02/02/27 19:49 ID:yEZmactj
公明党・創価学会関係者、逮捕者続出!平成12年度公明党・創価学会破廉恥ニュース

・岩手県の知的障害者施設で、勤続十七年になる職員T(創価学会副圏長)が宿直勤務中、
 知的障害により判断力をもたない女性入所者と関係を持ち、妊娠させていたことが判明。

・創価学会の有力副会長が、学会員の老婦人から、「財務に」と預かった二億四千万円を
 着服していたことが発覚し、学会をクビ≠ノなっていた。

・文教委員として、青少年の非行問題などを審議するはずの区議会議員でありながら、
 自ら進んで少女買春をし、十一月九日、警察に逮捕された公明党江戸川区議・松本弘芳(48)。
 その松本、消費者金融から四百万円を借りてまで、二十数名の女子高生を相手に買春し、
 しかもその性行為をビデオに収める、という破廉恥行為まで行なっていた。

・今度の逮捕者は、佐藤茂樹公明党衆議院議員の政策秘書・藤井和範(49=肩書はいずれも
 事件当時)である。この事件は、融資を受けたくとも受けられない中小企業経営者の
 弱みにつけ込み、東京信用保証協会に「口利き」をした見返りに、法外な手数料を
 巻き上げるという、弱者を食い物≠ノした、悪質極まる事件。
 藤井は、すでに逮捕・起訴されている学会員の原潔(50)と共謀。出版業者らへの
 融資に絡んで得た法外な仲介手数料の一部を、謝礼として受け取った疑いがもたれている。

この事件では他にも、やはり金融ブローカーで、かつて黒柳明元公明党議員の
 公設秘書を務めていた池田敏明(58)が逮捕・起訴されており、この事件での
 学会・党関係の逮捕者は三人となった。

十一月二十七日、インターネットを悪用し、わいせつ図画などを販売していて
神奈川県警に逮捕された有名大学教授・高松和明(44)――彼はなんと、
創価大学初代学長・高松和男氏の息子だった!
高松和明は昨年五月、妻子がありながら、インターネット上で知り合った女性(20)と
交際をはじめ、その交際相手との情事などを撮影した画像や、相手の下着や尿まで、
インターネット上で販売していた。
高松家は熱心な学会員一家。ことに父親・和男氏は、創価大学開学当時、東北大学教授から
創価大学学長に抜擢され、池田が欧州を豪遊する時など、いつもお供として付き添っていた。

211 :無党派さん:02/02/28 23:44 ID:uTfb+cL2
平成3年3月に発覚した、ルノワール絵画をめぐる三菱商事の架空取引事件で、
創価学会(公明党)の八尋副会長および富士美術館が深く関与していることが判明、
使途不明の15億円が学会の裏金になったのではないかとの疑惑がもたれています

同年5月には、創価学会(公明党)の墓苑事業に巨額の申告漏れのあることが国税局より指摘され、
約24億円にものぼる修正申告をし、法人税約6億4千万を納付することとなりました。

同年7月、証券会社が公表した損失補てんリストにより、創価学会(公明党)が4億5千万円もの
補てんを受けていたことが判明、学会では「損失補てんではない」としていますが、
補てんであるか、ないかはともかく、これにより創価学会(公明党)が、会員から集めた浄財を
70億円も株取引に運用していたことが明るみに出ました。

このようにして得た灰色の利益が、また、創価学会・公明党の謀略・反社会活動の資金として使われるのです。
以上、雑誌等より

212 :無党派さん:02/02/28 23:45 ID:uc/tZ/eZ
あげ

213 :                  :02/03/01 12:51 ID:ceFfpRBa
イヤーみなさん詳しいですねー

214 :無党派さん:02/03/01 13:06 ID:YHgP7jER
東○三○銀行と草加学会の関係は有名だよね。

215 :無党派さん:02/03/01 13:06 ID:KX+BAZ7r
神崎さんはイン歩なので噂の事実はありません

216 :無党派さん:02/03/01 13:08 ID:YHgP7jER
神崎は69マニアだ

217 :道路族:02/03/01 13:18 ID:38r7ZnRA
創価学会ちゃんもすんばらしいことやってくれた『笑』
神崎ちゃん君政治家の素質あるとわかった
金と女と政治は当たり前なのよ!
それを知っていて投票に行こう!

218 :無党派さん:02/03/02 00:47 ID:8krfVS/+
>217
まあ、「政治家」の素質っていうより、
「政治屋」「政治業者」の素質といったほうがいいかもね(w。

神崎や冬柴なんて、池田創価学会のロボット。
彼らの判断基準は、「池田創価学会にとって損か得か」だけ。
そこには、国民や日本全体を考えようという姿勢は微塵もみられない。

219 :注釈の人第2号:02/03/03 03:19 ID:Ih1OaEy1
>218
同意。

220 :                  :02/03/03 14:14 ID:bi8oPr34
池田先生のために一億玉砕する覚悟であります

221 :無党派さん:02/03/04 04:45 ID:dsmRGmZv
創価学会=公明党の重点政策とその輝かしい成果をみよ!〔新聞・雑誌情報より〕公明党・創価学会関係者が関与した犯罪・醜聞(ごく一部)
◆女性の世紀!
池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」)
 =元信者の女性からレイプで訴えられた(信平訴訟)。
 =選挙違反でも逮捕歴あり(1957)
 =元公明党女性参議院議員WとOとの不倫疑惑(「月刊ぺん」)
神崎武法(公明党代表)
 =女性記者へのセクハラ疑惑(女性記者に肉体関係を迫った疑惑)by「週刊ポスト」
片上公人(創価学会員・元公明党参議院議員)
 =女性秘書へのセクハラを行う。
T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
 =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる。
大島豊太郎(創価学会員・現公明党大阪市議会議員)
 =特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する。
松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
 =サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管。
鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
 =知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される。
高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
 =不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売・女性の尿も販売
◆覚醒剤の根絶
大谷尚雄(創価学会員・元島根県出雲市公明党市議会議員)=覚醒剤取締法違反
◆医療と福祉
T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
 =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる。
大島豊太郎(創価学会員・現公明党大阪市議会議員)
 =特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する。
◆健全な青少年育成
松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
 =サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管。
鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
 =知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される。
高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
 =不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売・女性の尿も販売

222 :無党派さん:02/03/04 05:06 ID:34mcZUxd
http://www.endo-kazuyoshi.com/    
ムネオさんから50万貰ってま〜す

223 :                  :02/03/04 11:15 ID:7pw0uSF+
宗男先生は将来、天下を取られるとばかり思っていたのに・・・・・

別の人間を捜すか

224 :無党派さん:02/03/05 06:28 ID:pLF6LWLX
>222-223
…ったく、公明党議員は骨の髄まで腐りきっていますな。
さすが、インチキ政党公明党、カルト政党公明党だ。

公明党区議、児童買春で逮捕される(平成12年)

東京の区議会議員が、売春クラブから斡旋された女子高生ら16歳から17歳までの
少女4人とわいせつな行為をしたとして、警視庁に児童買春・児童ポルノ法違反の疑
いで逮捕されました。

この議員は、公明党の江戸川区議、松本 弘芳容疑者、48歳で、ことしに入って、
消費者金融から借金してまで、わいせつな行為を20数回繰り返していたというこ
とです。
(9日 16:53 )http://news.tbs.co.jp/ TBS NEWS 速報

225 :無党派さん :02/03/05 08:55 ID:XnKLFkL3
聖教新聞は
性狂新聞に改名すべし(ワラ

226 :無党派さん:02/03/05 11:18 ID:bC7FhUgq
まず強姦の定義が曖昧だと思うんです
1)入れる前にいってしまった場合はどうか
2)1pしか入れない場合はどうか
3)入れたけど悪いと思ってすぐ抜いた場合は情状酌量の余地はあるか
4)入れてみてよく見たらバーさんででやめようと思ったら
  バーさんがしがみついてきた場合とか
様々なケースがあると思うんです

227 :                  :02/03/05 11:37 ID:UwUMNBd2
反公明の政党に票を入れればいいだけのことだ。

228 :無党派さん:02/03/06 05:46 ID:H2ZP+4X2
■■ 創価学会・公明党ニュース 2001 #871 より転載
★バイアグラで女体をむさぼり… 公明党議員、支持者の女性にセックスを強要し、提訴される!
「訴訟」で突然辞任した公明党大阪市議
「子宮を摘出した女性にバイアグラを使ってまでSEXしたというんやから、ほんま“鬼畜”といわれてもしょうがない。
事件が明るみに出てすぐに議員を辞職したが、自宅も格安物件として売りに出しとるさかい、相当後ろめたいものがあったんやろね」

こうあきれかえるのは、大阪市議会のある関係者。
児童買春、不倫、不正融資など、最近不祥事が相次ぐ公明党の地方議員がまたまたスキャンダルを引き起こし、波紋を拡げている。
しかも今回の舞台は“常勝関西”といわれる大阪での出来事だけに、関係者の衝撃も大きいようだ。

今回の主人公は、大阪市議を4期務めていた大島豊太郎前大阪市議(63)。
4月23日、「一身上の都合」で議員を辞職したが、当日は知人の女性(48)から「性的関係を強要された」として、大阪地裁で賠償請求裁判の第一回口答弁論が始まったその日だったのだ。

「大島は4年前から女性と関係していたが、その手口は極めて悪質なもの。
女性も裁判に訴えるしかなかったようで、950万円の慰謝料を求めています」(在阪の社会部記者)

http://www.nihonjournal.com/jituwa/jituwa_4.htm

229 :無党派さん:02/03/07 08:45 ID:ucVM/v8K
===公明党・創価学会の犯罪白書 事件録1(新聞・雑誌等より) ===
【殺人事件/平成元年】
長野県松本署、バラバラ殺人の遺留品から千葉県内で配られた4月23日付
聖教新聞を発見したと発表。自分の妻と子供を殺害。犯人のA.Tは創価学会員。
【詐欺事件/平成元年】
原野商法詐欺事件。犯人の福宝物産社長S.Tは創価学会員で創価学会支部長。
【覚醒剤取締法違反/平成5年】
島根県出雲市の現職公明党市議・大谷尚雄。創価学会員。
【横領/平成6年】
逮捕された、東京都練馬区光が丘大通り南団地管理組合の理事長R.Mは、
組合費5千4百万円を横領し、自分の会社の負債穴埋めに流用。創価学会員。
【セクハラ事件/平成7年】
自室で女性秘書にキスや肉体関係を迫った。
【殺害事件/平成7年】
ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、三人連れの若者からパイプで殴打
の上、道頓堀川に放り込まれ水死。犯人の一人は創価学会員で親も熱心な創価学会員。
【公金着服事件/平成8年】
逮捕された、東村市役所職員I.Nは、職権を悪用して施設使用料など
約1千3百万円を着服。創価学会地区部長。
........

230 :無党派さん:02/03/08 08:21 ID:TkmBNpfI
===カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録2(新聞・雑誌等より) ===
【殺人事件/平成8年】
埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され死亡。犯人は実の父親で、警察での
取り調べで「これで殴られないで済む」と供述。この親子は、共に創価学会員。
【餓死/平成9年】
餓死させたのは、兵庫県の公明市議・赤井良一。重度の神経症を患っていた
【保険金殺人未遂事件/平成9年】
保険金目当てに殺害を図ったN.Mは、二人の仲間と共謀して、不動産業の
男性に対し拳銃を発砲した。Nは創価学会員。
【殺人強盗未遂事件/平成10年】
現行犯で逮捕されたのは、江東区に住む少年(15歳)で、短銃欲しさにナイフ
で警察官を襲った。創価学会中等部員。
【競売入札妨害/平成10年】
逮捕されたのは、神奈川県の公明党県議・塩沢三郎で、平塚市の造成事業に
絡み、建設業者の創価学会員Hに入札情報を漏らした。
...

231 :無党派さん:02/03/09 07:31 ID:56/HG6FZ
===カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録3(新聞・雑誌等より)===
犯行の舞台は創価学会立川平和会館の応接室。殺人未遂と銃刀法違反の疑いで
T.E子(31歳)は創価学会本部職員で、創価学会女子部副本部長。
K.Y(40歳)は聖教新聞社社員。創価学会男子青年部全国副書記長を歴任後、
創価学会小金井本部前原支部長。
【障害者女性妊娠事件/平成12年】
岩手県の知的障害者施設で男性職員Tが、知的障害のために判断能力のない
女性入所者を強姦妊娠させた。男性職員には妻子があった。創価学会副圏長。
【少女買春事件/平成12年】
公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)で、14〜17歳だった
少女5人を相手に買春。また、行為をビデオ撮影した9本のビデオが押収
【不倫辞職/平成12年】
人妻との不倫現場を盗撮され、写真誌で暴露された公明党文京区議・鈴木友吉
は、文京区議会に辞職願を提出し受理された。盗撮されたビデオは不倫の証拠
として法廷でも提出されていた為、写真誌でも衝撃映像が紹介されてしまった。

232 :無党派さん:02/03/10 10:43 ID:8aTsVDSH
===カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録4(新聞・雑誌等より)===
があった。創価大学元総長の息子。武蔵野圏吉祥寺支部の創価学会副支部長。
【段ボール詰め子殺し/平成12年】
保護責任者遺棄致死の疑いで愛知県のT.C(21歳)と妻のM子(21歳)を
逮捕した。夫婦の長女であるIちゃん(3歳)を段ボール箱に入れて放置し、
食事を十分に与えず餓死させた。夫婦は熱心な創価学会員。2人の親も創価学会員。
【業務上過失致死/平成13年】
福生署は車を運転していたK.K容疑者(45歳)を業務上過失致死などの
現行犯逮捕した。調べでは、東京都あきる野市野辺の都道で、Iさん(80歳)
が自転車を押して横断していたところ、車にはねられ、2時間半後に頭部打撲
で死亡した。K.Kは創価学会本部連絡局副部長。
【セクハラ辞職/平成13年】
大阪地裁で、知人の女性(48歳)から「性的関係を強要された」として、
賠償請求裁判の第一回口答弁論が始まったその日に、「一身上の都合」で
議員を辞職したのは、公明党大阪市議を4期務めていた大島豊太郎(63歳)。
理由は大阪市議会のある関係者に詳しい。以下に記す。
「子宮を摘出した女性にバイアグラを使ってまでSEXしたというんやから、ほんま
"鬼畜"といわれてもしょうがない。」

233 :無党派さん:02/03/11 07:56 ID:K3X/1P7L
===カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録5(新聞・雑誌等より)===
【公職選挙法違反/平成13年】
富山県警に逮捕されたのは、高岡市、主婦、Y(59歳)。罪状は投票干渉。
組織的犯行の可能性もあるとみて家族らからも事情を聴いた。公明党運動員。

徳島県警に逮捕されたのは、上板町、会社員T(53歳)。罪状は投票干渉。
学会上板支部長。

埼玉県警に逮捕されたのは、羽生市、介護福祉士S(53歳)。罪状は投票干渉。
調べでは、Sは羽生市役所の不在者投票所へ高齢者2人を連れて行き、

【その他関与事件】
・【浅草女子短大生刺殺事件(レッサーパンダ男事件)/平成13年】

ソース付で知っている分
レッサーパンダ=創価確定(テレビで学会本尊が出た)
宅間事件=創価確率50%(日顕版本尊が実家で発見される)
手錠放置事件=被害者¥交中学生&DQN親父が創価確定
(友人葬がテレビ放映された)+「新潮45」2001年11月号
おまけ
お受験殺人事件の春奈ちゃん&ママ=創価確定
(祭壇の写真に学会の三色旗が写っていた(雑誌報道))

234 :無党派さん:02/03/12 03:45 ID:i1wMaP4e
===カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録4(新聞・雑誌等より)===
があった。創価大学元総長の息子。武蔵野圏吉祥寺支部の創価学会副支部長。
保護責任者遺棄致死の疑いで愛知県のT.C(21歳)と妻のM子(21歳)を
逮捕した。夫婦の長女であるIちゃん(3歳)を段ボール箱に入れて放置し、
食事を十分に与えず餓死させた。夫婦は熱心な創価学会員。2人の親も創価学会員。
福生署は車を運転していたK.K容疑者(45歳)を業務上過失致死などの
現行犯逮捕した。調べでは、東京都あきる野市野辺の都道で、Iさん(80歳)
が自転車を押して横断していたところ、車にはねられ、2時間半後に頭部打撲
大阪地裁で、知人の女性(48歳)から「性的関係を強要された」として、
賠償請求裁判の第一回口答弁論が始まったその日に、「一身上の都合」で
議員を辞職したのは、公明党大阪市議を4期務めていた大島豊太郎(63歳)。
「子宮を摘出した女性にバイアグラを使ってまでSEXしたというんやから、ほんま
"鬼畜"といわれてもしょうがない。」と大阪市議会関係者も公明党への嫌悪感を隠さない。

235 :無党派さん:02/03/13 11:17 ID:DgCx4FBi
関連過去ログ
!! 創価学会はフランスではカルト団体!!
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/991/991485270.html
フランスの国会で正式にカルト集団と
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/983/983655057.html
フランス国営TV学会批判特集!!
http://mentai.2ch.net/koumei/kako/969/969717427.html
フランス万歳
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/996/996397871.html

236 :無党派さん:02/03/13 11:23 ID:aX+R5l5S
そうは遺憾咲き。

237 :無党派さん:02/03/14 11:40 ID:N6jko9wk
フランス国民議会は、「創価(公明党)は、カルト(邪教集団)である」と断定しました。
すなわち、オウムや統一教会や法の華やライフスペースと同類とみなしました。
これは事実です。以下、引用。
1995年12月、フランス国民議会(下院)は、フランス国民議会調査委員会(アラン・ジュスト委員長)がまとめ上げた報告書「フランスにおけるセクト(カルト)」を採択した。
この報告書では、それまで曖昧な形で使われていた「セクト(カルト)」とは何か、ということをはっきりと定義づけた上で、その構成要件とは何であるかを厳密に考察しながら、フランス国内におけるセクト(カルト)の実態にも言及している。
同報告書のなかでは、フランス国内で活動する172団体を「セクト(カルト)」と認定し、実名でリストアップしている。
そして、その一つとしてはっきりと記載されているのが、(公明党の支持母体である)創価学会なのである。
注)英語の「カルト」に相当する言葉を、フランス語では「セクト」と呼んでいる。
参考資料:「カルトとしての創価学会=池田大作」古川利明著(第三書館)
     「なぜカルト宗教は生まれるのか」浅見定雄(日本基督教団出版局)
     「創価学会はカルト;フランス国営放送の60分特番を誌上再録」(「週刊ポスト」2000.6.30日号)

238 :無党派さん:02/03/14 11:43 ID:N6jko9wk
◆フランス国民議会の報告書(フランスにおけるカルト)
創価学会(Soka Gakkai)もカルトとしてリストアップされている。
『Les Sectes en France -- Cults in France』
http://cftf.com/french/Les_Sectes_en_France/index.html
以下、フランス政府公認のカルト(セクト)宗教一覧より一部引用
- Mouvements sectaires de 2.000 à 10.000 adeptes :
Association Lucien J. Engelmajet
CEDIPAC SA (ex-GEPM)
Chevaliers du Lotus d'or
Communauté des petits frères et des petites soeurs du Sacré-coeur
Eglise de scientologie de Paris
Eglise néo-apostolique de France
Eglise universelle du royaume de Dieu
Energie humaine et universelle France - HUE France
Institut de science vedique maharishi Paris - C.P.M. - Club pour méditants ( " Méditation transcendentale " )
Mouvement Raëlien français
Shri Ram Chandra Mission France
Soka Gakkai internationale France

239 :無党派さん:02/03/15 06:01 ID:YrOOpRZZ
<神崎公明党代表が民放女性記者と「セクハラ?デート?」>週刊ポスト(2000年9月1日号)

デートしたという話も聞いている」。関係者の間では周知とのことである。
 つまる所、

240 :無党派さん:02/03/16 10:31 ID:SOrA+J9m
テーブルをはさんで向かい合っていた神崎氏は、食事の途中で彼女の隣に座り、体を寄せてきた。
神崎が合体しようとした女性記者は、こんな感じだったらしい。

241 :無党派さん:02/03/17 15:31 ID:GxdmnP70
  ( ´ー`)   <「オウムは創価(公明)に似ている」(故内藤国夫)
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

242 :無党派さん:02/03/18 17:31 ID:PPw5tAUx
公明党衆議院議員 太田昭宏公明党幹事長代行・国対委員長に汚職疑惑発覚か!?〕
http://www.yomiuri.co.jp/04/20011016ic12.htm
東京都選挙管理委員会が16日公表した2000年分の政治資金収支報告書で、
公明党の太田昭宏衆院議員(比例東京ブロック)が、贈収賄事件で警視庁に摘発された建設会社の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった。

報告書によると、太田議員の資金管理団体「ビジョン21」は、旧建設省(現国土交通省)発注工事の入札にからむ贈収賄事件で今年2月に逮捕された「大創建設」(東京都足立区)の社長(当時)と、
同社の関係者から、昨年1月に計100万円の個人献金を受けていた。
献金者の社長は贈賄罪で起訴され、東京地裁で有罪判決を受けた。

………(中略)………

243 :無党派さん:02/03/20 01:49 ID:y6nthf6c
【決定!「公明党=鈴木宗男の子分、鈴木宗男と同類@鈴木氏辞職勧告決議案の衆議院本会議への上程に公明党反対】(朝日夕刊3.19)
公明党は、3月19日午前、衆院議員団会議を開き、野党4党が提出している鈴木宗男代議士への辞職勧告決議案について、
衆院本会議への上程に反対する方針を正式に決めた。
「『現段階では時期尚早だ』という意見が大勢を占めた」(冬柴鉄三幹事長)という。

244 :無党派さん:02/03/20 19:25 ID:nrGozUzR
〔公明党の太田幹事長代行らに疑惑発覚(献金&口利き)〕
〔公明党衆議院議員 太田昭宏公明党幹事長代行・国対委員長に汚職疑惑発覚か!?〕
東京都選挙管理委員会が16日公表した2000年分の政治資金収支報告書で、
公明党の太田昭宏衆院議員(比例東京ブロック)が、贈収賄事件で警視庁に摘発された建設会社の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった。
報告書によると、太田議員の資金管理団体「ビジョン21」は、旧建設省(現国土交通省)発注工事の入札にからむ贈収賄事件で今年2月に逮捕された「大創建設」(東京都足立区)の社長(当時)と、
同社の関係者から、昨年1月に計100万円の個人献金を受けていた。
〔公明党続訓弘参議院議員に汚職疑惑発覚か!?〕
………(中略)………。さらに特捜部は、もうひとつの政治銘柄も追及中だという。
http://iij.asahi.com/national/update/0907/017.html
〔「公明党議員に紹介受けた」信用保証詐欺で容疑者供述〕
中小企業への貸し渋り対策として設けられた融資保証制度を悪用し、金融機関から多額の融資をだまし取ったとして東京地検特捜部に逮捕された東京都港区のビル管理会社「エヌ・エス・ケイ」代表取締役紫垣昭人容疑者(57)が、
「融資保証を受ける際、公明党参院議員から東京信用保証協会の幹部に口利きしてもらった」と周囲に語っていることが分かった。

それにしても、池田克哉衆議院議員がリクルート汚職で起訴され、田代富士夫参議院議員が砂利船汚職で逮捕されるなど、公明党って汚職・不祥事が多すぎる。
「汚点」だらけだ。(溜息)
〔宗男マネーをもらった自民党議員と公明党議員一覧表@公明党の遠藤和良衆議院議員、鈴木宗男氏から資金提供を受けていたことが発覚!〕
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-03-10/10_0302.html
↑自民党だけでなく、公明党も「宗男マネー」で汚染されていました。
見せ掛けだけ「クリーン」なインチキ政党=公明党の正体は、族議員と「援助交際」している政党でした!(ワラワラ

245 :無党派さん:02/03/21 11:39 ID:xQdL/xpX

246 :無党派さん:02/03/22 13:58 ID:Wq3BW66q

____
     /::::::::::::::::::\
    /::::::::/  丶::::::\
   /:::::ノ     \:::::ヽ
   |::::::: \   / :::::|
   |::::| ●   ● |::::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::::| ..      .. |::: |  <カルト創価・公明の欺瞞性・インチキ性は
   |::::\ [__ ̄] /:::::::|   │まるっとお見通しだ!
   |::::::::::\___/:::::::::::::|   \________
    |_:::::::::|  |::::::::(⌒)::|
     |::::::::::|-、 ,-/......ノ~ レ-r┐
   /....|::::丿|,,,,,,/.....ノ__ | .| ト 、
  /.........レ.....| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
  レ...................|/.... ̄`ー‐---‐′

247 :無党派さん:02/03/22 14:03 ID:eqMK109Z
ヤ〜マダ

248 :無党派さん:02/03/23 19:49 ID:j+rDVkOa
★公明党に気をつけよ★山本夏彦のコラムより(「週刊新潮」)
もともと国民は食えるかぎり政治に無関心である。
年々投票率は下がるばかりである。
ひとり公明党・創価学会は、名誉会長池田大作(昭和3年生まれ)の命令一下投票する。
学会員のすべてが投票して、他がしなければ国会は公明党の支配するところにやがてはなる、げんに公明党を友にしなければ多数派になれなくなっている。
それを新聞ははっきり書かない。創価学会批判はいまだにタブーなのである。
……(中略)……
昭和44年藤原弘達は「創価学会を斬る」を書いて言語に絶する出版販売の妨害を受けた。
学会はその本を売るなと迫って書店に返品させた。
全国の学会員に書店を回らせ、売ったら今後池田大作のベストセラーは売らせないぞと威嚇した。
それを大新聞は沈黙して1行も書かなかった。書いたら学会員何百万を新聞Aから新聞Bに移すぞ、と脅したからである。

ひとり共産党の「赤旗」は党の機関紙だから、その脅しは効かない。
連日書きたてた。大新聞は先んじて書いたのは赤旗で、わが社ではないからと恐る恐る書いたら大反響で、しまいには一番槍はわが社だと言い出す始末である。
ついに創価学会の言論出版妨害は国会でも問題になった。
これで創価学会の息の根はとまったかと油断していたら学会はこれを「法難」と言いぬけた。
法難にもかかわらずなお学会を去らないのは、志いよいよ固い信者である。
信者は選挙のつど総動員され池田の推す候補者に投票した。
各政党は公明党を抱き込まなければ多数党にはなれなくなった。
学会員は一人も棄権しない。このままでは国会は創価学会に乗っ取られるぞと新聞は書かない。
いまだに創価学会批判はタブーなのである。

249 :無党派さん:02/03/25 03:51 ID:QWCdtZru
〔公明党は党ぐるみで秘書給与詐欺!〕
内部告発によると、公明党は党ぐるみで秘書給与を詐取していたとのこと(辻元議員の話)

>公明党については内部告発を紹介し、「党ぐるみの名義貸し詐欺行為が長年行われていたとする内部告発について、きちんと国民に説明する必要がある」としている。(読売)

250 :鉄腕アトム:02/03/25 03:58 ID:INt9KAb9
 まぁ、自民党が公明党と手を切ってから、本格的に公明との
暗部が暴きだされるような気がしますが・・・何となくネ。
全ては、アメリカの北爆ありきっという線上ですね。邪魔ですから
層かはネ。作戦の妨げになります。スパイも多いし、北朝鮮に繋がっている
族がね。首を洗って待っていたほうがいいですYOー。

251 :無党派さん:02/03/25 04:05 ID:4x78RcEG
>>246 ワラタ

252 :無党派さん:02/03/26 05:45 ID:7FGBJvLE

____
   |::::| ●   ● |::::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::::| ..      .. |::: |  <カルト公明が党ぐるみで秘書給与をネコババしていたことは
   |::::\ [__ ̄] /:::::::|   │まるっとお見通しだ!素直に白状しろ!
   |::::::::::\___/:::::::::::::|   \________
     |::::::::::|-、 ,-/......ノ~ レ-r┐
   /....|::::丿|,,,,,,/.....ノ__ | .| ト 、
  /.........レ.....| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
  レ...................|/.... ̄`ー‐---‐′

....

253 :無党派さん:02/03/27 16:07 ID:1OLaReye
フランス国民議会は、「創価(公明党)は、カルト(邪教集団)である」と断定しました。
すなわち、オウムや統一教会や法の華やライフスペースと同類とみなしました。

254 :無党派さん:02/03/27 16:13 ID:jZ8zbP6A
久本やリンダとの関係は?

255 :無党派さん:02/03/27 16:15 ID:OXwdrVh0
燗酒の腐ったようなツラみると、いかにもって感じがするのう

256 :消費者・宗教問題の弁護士:02/03/27 18:33 ID:kvKr/kLd
こういう弁護士達はカネ儲けの手段として
正義 正義と騒ぎ
HPでフランスでカルト認定された
日本の宗教につき激しく糾弾している
が、なぜか 創価学会については
恣意的に全く言及すらしていない
結局 こんな弁護士連中は 
HPを使って売名、真実を隠し
ゼニ ゼニ の正義を商売道具とする
集団にすぎん

257 :無党派さん:02/03/29 02:40 ID:mj5Vk47h
〔創価学会(公明党)信者の若手芸人おさるのレイプもどき行為発覚!これも池田大作センセイの教えどおり!?〕(「噂の真相」3月号より、以下、一部引用)
(前略)
というのも、おさるはこのところ六本木界隈のクラブに煩雑に通っており、
「女の子にキスやおさわりを強要し、女の子が辞めてしまうなど迷惑している」との
苦情が相次いでいるというのだ。
しかも、おさるはある店では、こんなとんでもない事件まで起こしていたのである。
「M」という店に在籍していた優香似でFカップの美女レオちゃん(仮名)が、こう証言する。
「プロデューサーとマネージャーと名乗る男の3人で店に来てました。
場内指名ももらっていたし、アフターのカラオケに誘われて、断りきれずについていったんですが…」
一行が向かったカラオケボックスは、六本木では芸能人御用達として有名な「K」。
ところがおさるは個室に入るや、レオちゃんに迫りはじめたのだ。
「最初は服の上から胸を触ろうとする程度で何とか逃げてたんですが、
そのうち何か目が本気になってきて、ムリやりキスしたり、胸元から手を入れて胸を揉んできたりしてきたんです。
もちろん、本気で抵抗しましたよ。でも、あの人ってカラダを鍛えているでしょ。
凄い力で押さえつけられて服も半分脱がされました。
しかも一緒にいたプロデューサーたちまで、『今日の子は暴れるね』とか
『おさる、はやく脱がせろよ』なんて言って笑って見ているんです。
最後は泣きながら抵抗してやっと部屋から逃げ出したけどほんとうに怖かった」
ここまでくると、もはや立派な「レイプ未遂」で、れっきとした犯罪行為である。
レオちゃんはおさるがまた来るのが怖くなり店を辞めてしまったという。
こうした行為もありがたい池田大作センセイの教え通り、というわけではないのだろうが、
ともかく六本木周辺のお店の女の子たち、おさるには要注意警報発令である(笑)。

258 :無党派さん:02/03/29 02:45 ID:N1VWKmjh
本当だったら気持ち悪い!

259 :無党派さん:02/03/30 12:02 ID:WPxAD2Cl
久本やリンダに感想きいてこい!
何やっとんじゃ、芸能マスコミ

260 :無党派さん:02/04/01 03:55 ID:jfG6m9LN
〔公明党(創価)はカルト(邪教)。オウムと同類(仏認定)〕
〔公明党(創価学会)はカルト(邪教)。オウムと同類(フランス認定)〕
フランス国民議会は、創価学会(公明党)を「カルト(邪教集団)である」と断定しました。
◆フランス国民議会の報告書(フランスにおけるカルト)◆
創価学会(Soka Gakkai)もカルトとしてリストアップされている。
『Les Sectes en France -- Cults in France』
http://cftf.com/french/Les_Sectes_en_France/index.html
以下、フランス政府公認のカルト(セクト)宗教一覧より一部引用
- Mouvements sectaires de 2.000 à 10.000 adeptes :
Association Lucien J. Engelmajet
Communauté des petits frères et des petites soeurs du Sacré-coeur
Eglise de scientologie de Paris
Eglise néo-apostolique de France
Eglise universelle du royaume de Dieu
Energie humaine et universelle France - HUE France
Institut de science vedique maharishi Paris - C.P.M. - Club pour méditants ( " Méditation transcendentale " )
Shri Ram Chandra Mission France
Soka Gakkai internationale France

261 :無党派さん:02/04/02 07:23 ID:27SEABp2
http://www.weeklypost.com/jp/000630jp/edit/edit_4.html
4 「創価学会はカルト教団」−−フランス国営放送の特番
(略)
 国によって物差しが違うのは当然としても、フランスほど創価学会に対して厳しい態度をとる国はないだろう。96年には日本の衆議院にあたる国民議会が報告書の中で「創価学会はカルト(フランス語ではセクト)だ」と認定しているほどだ。
 創価学会は現在、世界135か国で布教活動を行なっている。それを束ねているのが創価学会インタナショナルという組織で、会長を務めているのが池田大作・創価学会名誉会長だ。
 フランス創価学会は他の多くの国々と違った独自の布教活動を行なっているわけではなく、むしろ日本の活動を忠実なまでに再現しているに過ぎない。にもかかわらずフランスで創価学会といえば「カルト」扱いなのだ。
 ちなみに、この場合のカルトとは「全体主義的拘束的反人権的団体」という意味だ。ヨーロッパではカルト基本法などによって、カルトの要件として、精神操作および精神の不安定化、肉体の健全さを損なう、周囲との断絶、信者の自由の制限、
教祖(グル)が活動を主導する、子供のバランスのとれた発育を損なう、金銭活動の重視、集中した改宗勧誘……などが定められている。
 6月8日、フランス国営放送のチャンネル2は、『創価学会――21世紀のカルト』と題する60分の特別番組を放映。日本でも約1週間にわたる取材を敢行したという番組は、公共放送にしてはかなり衝撃的な内容になっていた。

262 :無党派さん:02/04/03 19:54 ID:gR81kdcu
●カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録1(新聞・雑誌等より)●
【殺人事件/平成元年】
長野県松本署、バラバラ殺人の遺留品から千葉県内で配られた4月23日付
聖教新聞を発見したと発表。自分の妻と子供を殺害。犯人のA.Tは創価学会員。
【詐欺事件/平成元年】
原野商法詐欺事件。犯人の福宝物産社長S.Tは創価学会員で創価学会支部長。
【覚醒剤取締法違反/平成5年】
島根県出雲市の現職公明党市議・大谷尚雄。創価学会員。
【横領/平成6年】
逮捕された、東京都練馬区光が丘大通り南団地管理組合の理事長R.Mは、
組合費5千4百万円を横領し、自分の会社の負債穴埋めに流用。創価学会員。
【セクハラ事件/平成7年】
自室で女性秘書にキスや肉体関係を迫った。
【殺害事件/平成7年】
ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、三人連れの若者からパイプで殴打
の上、道頓堀川に放り込まれ水死。犯人の一人は創価学会員で親も熱心な創価学会員。
【公金着服事件/平成8年】
逮捕された、東村市役所職員I.Nは、職権を悪用して施設使用料など
約1千3百万円を着服。創価学会地区部長。

263 :無党派さん:02/04/04 23:04 ID:mA5KSlto
●カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録2(新聞・雑誌等より)●
【殺人事件/平成8年】
埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され死亡。犯人は実の父親で、警察での
取り調べで「これで殴られないで済む」と供述。この親子は、共に創価学会員。
【餓死/平成9年】
【保険金殺人未遂事件/平成9年】
保険金目当てに殺害を図ったN.Mは、二人の仲間と共謀して、不動産業の
男性に対し拳銃を発砲した。Nは創価学会員。
【殺人強盗未遂事件/平成10年】
現行犯で逮捕されたのは、江東区に住む少年(15歳)で、短銃欲しさにナイフ
で警察官を襲った。創価学会中等部員。
【競売入札妨害/平成10年】
逮捕されたのは、神奈川県の公明党県議・塩沢三郎で、平塚市の造成事業に
絡み、建設業者の創価学会員Hに入札情報を漏らした。

264 :無党派さん:02/04/06 21:29 ID:+Qv22Yu0
●カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録3(新聞・雑誌等より)●
犯行の舞台は創価学会立川平和会館の応接室。殺人未遂と銃刀法違反の疑いで
T.E子(31歳)は創価学会本部職員で、創価学会女子部副本部長。
K.Y(40歳)は聖教新聞社社員。創価学会男子青年部全国副書記長を歴任後、
創価学会小金井本部前原支部長。
【障害者女性妊娠事件/平成12年】
岩手県の知的障害者施設で男性職員Tが、知的障害のために判断能力のない
女性入所者を強姦妊娠させた。男性職員には妻子があった。創価学会副圏長。
【不倫辞職/平成12年】

265 :無党派さん:02/04/07 00:54 ID:MkkX/RRo
■■ 創価学会・公明党ニュース 2001 #871 より転載
★バイアグラで女体をむさぼり… 公明党議員、支持者の女性にセックスを強要し、提訴される!
「訴訟」で突然辞任した公明党大阪市議
「子宮を摘出した女性にバイアグラを使ってまでSEXしたというんやから、ほんま“鬼畜”といわれてもしょうがない。
事件が明るみに出てすぐに議員を辞職したが、自宅も格安物件として売りに出しとるさかい、相当後ろめたいものがあったんやろね」

こうあきれかえるのは、大阪市議会のある関係者。
児童買春、不倫、不正融資など、最近不祥事が相次ぐ公明党の地方議員がまたまたスキャンダルを引き起こし、波紋を拡げている。
しかも今回の舞台は“常勝関西”といわれる大阪での出来事だけに、関係者の衝撃も大きいようだ。

今回の主人公は、大阪市議を4期務めていた大島豊太郎前大阪市議(63)。
4月23日、「一身上の都合」で議員を辞職したが、当日は知人の女性(48)から「性的関係を強要された」として、大阪地裁で賠償請求裁判の第一回口答弁論が始まったその日だったのだ。

「大島は4年前から女性と関係していたが、その手口は極めて悪質なもの。
女性も裁判に訴えるしかなかったようで、950万円の慰謝料を求めています」(在阪の社会部記者)

http://www.nihonjournal.com/jituwa/jituwa_4.htm

266 :無党派さん:02/04/07 01:17 ID:Koiar1kI
山崎氏の説得依頼を暴露 「視野狭い」と野中氏批判
 「公明党に親しいあなたに(武部勤農相の続投で)説得してもらえないだろうか」。
自民党の野中広務元幹事長は6日の北海道苫小牧市内での講演で、農相進退にからむ
山崎拓幹事長の言動を批判。山崎氏が野中氏や古賀誠前幹事長に、公明党の説得を
依頼してきたことを明らかにした。
 政治家同士の密談は進んで公にしないのが永田町の常識。
山崎氏のなりふり構わぬ農相擁護が腹に据えかねての
「暴露」となったようだ。
 野中氏は山崎氏について「幹事長は党の重要ポストに
自分のグループばかりを充てたり、あまりに視野の
狭い人事をしている。今回の件も(武部氏という)
将来のある政治家にとって良くない」と指弾した。        

267 :無党派さん:02/04/08 14:59 ID:ilJES8x9
>266 その山崎はもう一つの有名カルトの女性信者による肉体オルグによって洗脳されているようだ(w。
★自民党の山崎拓幹事長の不倫相手(29歳OL)は、統一教会(カルト)の信者!?★
★★自民党の山崎拓幹事長も証人喚問せよ!「夜這い不倫OL」は統一教会にいた!
徹底追及第二弾 「サタン血統根絶」のステッカーが… (週刊文春 4月4日号)★★
本文から抜粋
山崎氏との5年越しの愛人高宮優子さん(仮名)はある施設に出入り
していた、玄関には意味不明なステッカーが張られたその場所は
「統一教会(世界基督教統一神霊協会)」の施設だったである。
参議院議員中村敦夫
「統一教会の関係者を愛人にしていたのが事実なら、倫理的道義的
なレベルに留まらない重大な問題です。統一教会は現在、北朝鮮に
大変近い。防衛族の大物議員である山崎氏から防衛機密が漏れ、
北朝鮮に筒抜けになる危険もあります。スパイ行為に協力していた
と言われても仕方が無い。アメリカでは統一教会は国会議員のもとに
女性を送りこんできた実績があります。彼らは確信犯の団体ですし、
途上国では経済や外交に発言力を持っています。山崎氏の愛人が統一教会
関係者であるとしらなかったというのは、要人として脇が甘すぎます
彼らは巧みに信者をマインドコントロールし利権を漁る。
そんな関係者を個人的趣味のため身近に置くのは、政治家として
問題といわざるをえない」
★詳細は文春を★
http://bunshun.topica.ne.jp/weekly/weekly.htm
P.S
ショック!自民党の山崎拓幹事長の不倫相手(愛人)が、統一教会絡みだったとは…。
不倫という個人的な問題に留まるのであるならば、それほど事を荒立てる必要はないかもしれないが、
不倫相手(愛人)が北朝鮮に近いといわれている反社会的宗教団体=カルト統一教会の関係者であるならば話は別だ。
国益に関わる大問題だ。
自民党の山崎拓幹事長は、公の場で不倫相手の彼女と知り合った経緯等について、
明らかにすべきであろう。

268 :無党派さん:02/04/09 17:01 ID:NUIrmB+h
●カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録4(新聞・雑誌等より)●
理由は大阪市議会のある関係者に詳しい。以下に記す。
"鬼畜"といわれてもしょうがない。」

269 :無党派さん:02/04/10 11:13 ID:YAoxOSVP
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
三三||  //  //                ||三三| |           ミ☆
三三||                        ||三三| | 公明党議員様にお願い。
三三||                        ||三三| | 昭和48年の
三三||         ./彡 ノミ ☆          .||三三| |池田チェンチェンチェイの
三三||        //ノノノ \ヽ        .||三三| |レイプ疑惑、事実審理されてません
三三||        |(| ∩  ∩ |)|         . .||三三|疑惑の解明をお願い!
三三||         从ゝ ▽  ノ从        .||三三| |/ ̄\__/ ̄ ̄\  / ̄ ̄
三三||        (⌒l⊃⊂l⌒)  //  // .||三三| |::::[][]::::::::::::::::::::[]::::[][]:::|_|:::[][]:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|::::::::::[][]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

270 :無党派さん:02/04/11 04:02 ID:Yj99qdsX
宗教団体が丸抱えの政党は、(創価学会の)公明党と(オウムの)真理党だけ。
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

271 :ダーティ冬柴:02/04/11 04:12 ID:FR+a9VrB
そんなこと言うんだったら、私は言いたくなかったけど
菅さんだってTB$の女性記者と....
菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅
さんだって菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅さ
んだって菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅さん
だって菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅さんだ
って菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅さんだっ
て菅さんだって菅さんだって菅さんだって菅さんだって

272 :イラ菅:02/04/11 04:24 ID:obIG3zx5
>271
warata
イライライラ…。そんなこと言うんだったら、私も言いたくなかったけど、
あんたの上司、神崎さんだって、女性記者にセクハラ、セクハラ、
セクハラ、セクハラ、セクハラ、セクハラ、セクハラ、セクハラ…。
あんたの師匠、池田さんだって、女性信者からレイプされたと
訴えられた、訴えられた、訴えられた、訴えられた、訴えられた…。

273 :無党派さん:02/04/11 22:06 ID:o+s970eo
●カルトとしての公明党・創価学会の犯罪白書 事件録5(新聞・雑誌等より)●
【公職選挙法違反/平成13年】
●富山県警に逮捕されたのは、高岡市、主婦、Y(59歳)。罪状は投票干渉。
●徳島県警に逮捕されたのは、上板町、会社員T(53歳)。罪状は投票干渉。
創価学会上板支部長。
●埼玉県警に逮捕されたのは、羽生市、介護福祉士S(53歳)。罪状は投票干渉。
【その他関与事件】
★ソース付で知っている分★
レッサーパンダ=創価確定(テレビで学会本尊が出た)
宅間事件=創価確率50%(日顕版本尊が実家で発見される)
手錠放置事件=被害者¥交中学生&DQN親父が創価確定
(友人葬がテレビ放映された)+「新潮45」2001年11月号
【おまけ】お受験殺人事件の春奈ちゃん&ママ=創価確定
(祭壇の写真に学会の三色旗が写っていた(雑誌報道))

274 :無党派さん:02/04/13 12:31 ID:gQV+2OIc
機密費(国民の税金)を流用して、背広を買ってもらった公明党幹部はだれだ?

275 :無党派さん:02/04/15 03:42 ID:IJFcf+lV
>>274 こいつらです。権藤、二見、鶴岡、黒柳(いずれも公明党幹部)
 公明議員に高級背広? PKO国会で対策費か
 共産党が12日明らかにした内閣官房機密費とみられる支出記録には、1991年後半から92年にかけ国連平和維持活動(PKO)協力法の審議で激しかった国会攻防が反映。機密費が国会対策名目で野党に流れていたことが浮かび上がってくる。
 出納帳では91年11月14日に「英国屋(権藤、二見、鶴岡)
 160万5000円」、26日には「英国屋(黒柳明) 100万円」と記録。いずれも当時の公明党の権藤恒夫副委員長、二見伸明政審会長、黒柳明参院議員団長とみられる。
 15日には既に民社党委員長を退いていた塚本三郎氏名で53万5000円の記述もあり、自公民路線で法案成立を目指した当時の自民党執行部の戦略をうかがわせる。
 英国屋は高級紳士服の専門店で、自民党が高級背広を国会対策として贈ることがあったといわれている。  
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=ASK&PG=STORY&NGID=APOL&NWID=A1201210

276 :保証人提供@渋谷:02/04/15 03:48 ID:8NKR7Ypk
★☆入居・ローン・就職などで保証人をお探しの方★☆

http://www.jga7.com/

全国保証人提供業協会推薦店なので安心です。

あなたの生活を幅広くサポート!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

277 :無党派さん:02/04/16 14:37 ID:ceuGAFoM
>276
板違い。

278 :無党派さん:02/04/17 14:27 ID:VhUTHtFd
公明党(創価)=カルト(邪教集団)です。つまり、オウムや統一教会と同類です。

279 :無党派さん:02/04/18 22:29 ID:9sovq+05

/\
           /   \
         /       \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / \ ̄Λ=Λ ̄/\  <  age
     /   \( ´∀`)/    \  \______
   /      〇__〇       \
 /_____ノ ノ ノ_\_____\
        (__)_)

280 :無党派さん:02/04/20 05:34 ID:r5FuCOyI
〔公明党政調会長の北側一雄衆議院議員(大阪16区)らに政治資金規正法違反疑惑が発覚!〕(朝日夕刊4.19)
公明党政調会長の北側一雄代議士(大阪16区)と自由党の西村真悟代議士(比例近畿)を
それぞれ支援する2つの歯科医団体が、政治資金規正法で定められた政治団体の届け出をしないまま、
大阪府歯科医師連盟(大歯連)から資金提供を受けていたことが19日、わかった。

281 :無党派さん:02/04/20 22:34 ID:VglcV+35
公明党の神崎代表のセクハラ疑惑、
公明党の北側政調会長の政治資金規正法違反疑惑、
公明党の太田幹事長代行兼国対委員長の「大創建設」からの献金問題。

ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    <やめるなら早くしろ!
    ~爻     \_/  _, 爻~      \______
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~      
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\    
  _一‘     < ̄ ̄\\\J    
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_     
  __/~    V \_|     ~\_  

282 :無党派さん:02/04/20 22:35 ID:4znqEcxr
ありそうなこった

283 :無党派さん:02/04/22 03:58 ID:NMyqhh89
セクハラ疑惑の神崎公明党代表は、責任を取って、辞任すべき。

284 :無党派さん:02/04/23 01:16 ID:V+qDSPf8

Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◯( ´∀` )◯ < age!
   \    /   │
    |⌒I、│    \__________
   (_) ノ
      ∪
     ∬

285 :無党派さん:02/04/24 04:53 ID:4dEGg08q
盟友の山崎自民党幹事長も神崎チェンチェイに、負けていませんね(w。↓
【自民党の山崎幹事長、「親子3P」に執念を燃やす!?
「俺(山崎自民党幹事長)は、姉妹とか親戚同士とか友達同士などの関係、すなわち3人でセックスしたことがある。
しかし、親子とセックスしたことはない。死ぬまでに一回でいいから親子とやってみたい!】(「週刊文春」5月2日号)
「一生、おまえは奴隷だ」
「俺と別れたら、もう一生こんなすごい男とは巡り合わないぞ」
「いつかは俺の子供を一人くらいは産ませてやってもいいと思ってる」
その女性の部屋で1枚の写真を見て
「この女の人とやらせてくれないか……」(その女はこの女性の母親)

「俺は姉妹とか親戚同士とか友達同士とかの関係で三人でのセックスは
やったことがある。でも親子でというのが無いんだ。死ぬまでに1回でいいから
どうしても親子でやってみたい」
「お母さんを説得してくれないか」
「俺はメガネを取ったら知的に見えるんだ。すごく知性のある男に見える。
メガネを取ったら自分だとわからないだろうから
横顔をとって、あなたのお母さんに知性のある自分をアピールしたい」
「俺のはその辺のオモチャより大きい。これを見せたら、お母さんも野性味の
ある俺に魅力を感じるだろう」といいながら、露出した自分の局部のそばで
オモチャを握り締め、並べてその様子を撮影するように命じました。

「日曜日は必ずテレビの政治番組観てて。野球のブロックサインみたいに
おまえにサインを送るから。私が耳を触ったら 愛してるってことだよ」と。
確かにテレビを見ていると、不自然に耳を触っていました。でもこのあと、
アゴにも同じように手をやるようになり、他の女性にも同じような約束を
していたことがわかったんです。
「次の総理は橋本。次は森、その次は加藤、そして俺という密約があるんだ」

286 :無党派さん:02/04/24 06:39 ID:1/0OBoCE
山拓はバカのくせに超変態だから始末が悪い
これを読むと神崎が普通に見えてしまう

287 :無党派さん:02/04/25 02:19 ID:qzERGls9
zakzakに載った公明党幹部の発言

> 公明党幹部も「極めて深刻な事態。(女性問題は)創価学会の婦人部が
>最も嫌うところ。(以下略)」と突き放す。

ウソをつけ!ウソを!
レイプ疑惑&不倫疑惑の池田、セクハラ疑惑の神埼はどうなんだ?(w
その他、片上公人参議院議員のセクハラ、高●元成城大学教授の猥褻図画頒布、松本区議会議員の女子高生買春…。
その手の話は慣れてるだろ(w。創価と公明は。

288 :無党派さん:02/04/25 05:02 ID:WIW0Eq3m
   \    /   │
   (_) ノ
      ∪
     ∬

289 :無党派さん:02/04/26 08:13 ID:RMw3XuaX
神崎チェンチェイ、山崎チェンチェイも負けていませんYO(w。

/  _,-ミ''"`"~"─''ヽ彡|             
   | ミ          彡|
   ヾミ _━   ━ _ 彡 
   ヘ∨. =・= )-( =・= ∨ヘ
   | |│__/   ヾ__|  }
.   V   /(______)\   ソ
    |   )   ‖   (   | 
    \   く ̄ ̄ ̄>ヽ / <女は中絶すればするほど具合が良くなるんだ。
     /ゝ   ̄ ̄  . ノ\     
    ::::::::| ̄ ̄/ヽ ̄ ̄|::::::::
    :::::::: \ / \ /:::::::: 

290 :無党派さん:02/04/27 01:30 ID:WkEMq5y7
山崎マン拓は、カルト党代表セクハラ神崎と同類だな(w。

291 :無党派さん:02/04/28 05:13 ID:31i2fdnS
■主な汚職一覧表(1986〜)■<現与党(自民・公明・保守)の国会議員による最近の主な汚職事件(議員名は、逮捕あるいは在宅起訴されたもの)>
【撚糸工連事件・1986年】
稲村左近四郎(自民) 収賄 有罪確定
【砂利船汚職事件・1988年】
田代富士男(公明) 受託収賄 有罪確定
【リクルート事件・1989年】
藤波孝生(自民) 受託収賄 有罪確定
池田克哉(公明) 受託収賄 有罪確定
【国際航業事件・1990年】
稲村利幸(自民) 所得税法違反(脱税) 有罪確定
【共和汚職事件・1992年】
阿部文男(自民) 受託収賄 実刑確定
【自民党副総裁金丸信氏の巨額脱罪事件・1993年】
金丸信(自民) 所得税法違反(脱税) 公判中に死去
【ゼネコン汚職事件・1994年】
中村喜四郎(自民) あっせん収賄 上告中
【防衛庁汚職事件・1998年】
中島洋次郎(自民) 受託収賄、詐欺=秘書給与詐取など 上告中に自殺
【証券取引法違反事件・1999年】
新井将敬(自民) 証券取引法違反 逮捕直前に自殺
【建設省汚職事件・2000年】
中尾栄一(自民) 受託収賄 1審中
【公職選挙法違反事件・2000年】
飯島忠義(自民) 公職選挙法違反(事後買収) 有罪確定
【KSD事件・2001年】
小山孝雄(自民) 受託収賄 1審中
村上正邦(自民) 受託収賄 1審中  

292 :無党派さん:02/04/29 00:45 ID:6OHQH4ch
〔公明党政調会長の北側一雄衆議院議員(大阪16区)らに政治資金規正法違反疑惑が発覚!〕(朝日夕刊4.19)
     ____
   |::::| ..      .. |::: |  <カルト創価・公明の欺瞞性・インチキ性は
   |::::\ [__ ̄] /:::::::|   │まるっとお見通しだ!
.

293 :無党派さん:02/04/29 20:24 ID:b+lhhyNk

294 :公明党の北側政調会長に疑惑発覚!:02/04/30 05:19 ID:M4pVSfZr
     ____

...

295 :無党派さん:02/05/01 11:02 ID:RA4U/d9Q
   \    /   │
   (_) ノ
      ∪
     ∬

296 :無党派さん:02/05/03 03:44 ID:Gn8gWVYg
ヤミ献金受領疑惑の公明党の北側政調会長は辞任せよ!

297 :無党派さん:02/05/03 14:42 ID:c93rw70s
あげ

298 :無党派さん:02/05/04 06:04 ID:jFUStfPc
●山崎の変態疑惑・政治資金規正法違反疑惑も問題だが、
同時に、公明党代表の神崎のセクハラもマスコミは徹底追及せよ!●

\   く ̄ ̄ ̄>ヽ / <神崎公明党代表のセクハラも追及しろ!

299 :無党派さん:02/05/04 06:52 ID:Ebe0ynCp
「…冗談はおやめください」
「奥様に叱られますよ」
などなど、女性記者はなだめすかし、身をかわしていたら

____
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ

300 :無党派さん:02/05/05 14:45 ID:NMVBW/30
公明党は党ぐるみでの秘書給与詐取を認めろ!
公明党の神崎武法代表は、女性記者へのセクハラ(肉体関係を迫る)の責任をとって議員辞職せよ!
公明党の太田昭宏幹事長代行兼国対委員長は、大創建設から献金疑惑について釈明しろ!
公明党の続訓弘参議院議員は、信用保証詐欺事件関与疑惑、すなわち口利き疑惑について釈明しろ!
公明党の遠藤和良衆議院議員は、鈴木宗男から資金提供を受けた責任をとって議員辞職せよ!
公明党の山口なつお参議院議員は、公選法違反の責任をとって議員辞職せよ!
公明党の高野博師参議院議員は、秘書逮捕(ニセの診断書を偽造)の責任をとって議員辞職せよ!
公明党の北側一雄政調会長は、政治資金規正法違反の責任をとって議員辞職せよ!
公明党の汚点は、数知れず。もはや、解党しかない!
.

301 :無党派さん:02/05/06 20:57 ID:Q7+Aj41w
■主な汚職一覧表(1986〜)■<現与党(自民・公明・保守)の国会議員による最近の主な汚職事件(議員名は、逮捕あるいは在宅起訴されたもの)>
中島洋次郎(自民) 受託収賄、詐欺=秘書給与詐取など 上告中に自殺

302 :無党派さん:02/05/08 08:32 ID:xn5UyiNY
「ジャパンズ・ルネサンス」講談社 ニューヨーク市立大学院教授・霍見芳浩
<池田大作公明党の危険性−民主主義の敵>(1)
●創価学会は、政教分離の原則を踏みにじり、国策の決定に口を出してきた。
とくに、あの「愚劣極まりない愚策」(経済学者談)=地域振興券(商品券)のばら撒きを自民党にのませた。
その結果、政府に地域振興券の名の下に1兆円近くの国民の税金をばら撒かせ、そのうち、少なくとも約3000億円を創価学会は「収入」として回収した。
まさに、国民の税金を約3000億円、ピンハネしたと言っても過言ではない!●

池田大作創価学会名誉会長は、国会に喚問されて、創価学会と公明党批判の
言論弾圧や学会員の献金を国内外での権力拡大に私物化するなどの悪行の数々
を問い質されるのを恐れている。そのために官僚やマスメディア人の間に創価
学会員を増やす工作に熱心で「大衆の味方の仏教祖」のイメージ作りに懸命だ。
そして、総理の権力の座にしがみつきたいだけの小渕総理の弱みにつけ込んで、
ついに与党の閣僚人事と国策決定に口を出すことになった。

「消費喚起」の名目で、小渕総理に国民の税金から一兆円近くも(配布費用
も含めての)地域振興券の名の商品券をバラ撒かせ、少なくとも、そのうちの
3000億円は創価学会の収入として回収した。しかし、日本の大マスメディ
アは、こんな重要な政教分離違反について、ウンともスンとも言わない。むし
ろ、米国のCIAの良心派官僚が、池田大作創価学会の日米両国の民主化にと
っての危険性を指摘した。

303 :無党派さん:02/05/09 16:28 ID:qdRZjMwW
「ジャパンズ・ルネサンス」講談社 ニューヨーク市立大学院教授・霍見芳浩
<池田大作公明党の危険性−民主主義の敵>(2)
●「創価学会(公明党)は、『宗教の貌(かお)をした全体主義的政治団体』である!
ヒトラーのナチスに似ている!●byイギリスのBBC(日本のNHKに当たる)

96年1月、英国のBBC(日本のNHKに当たる)テレビは、一時間の特
別番組「SOKA/GAKKAI」を放送した。この番組は、ヨーロッパ大陸、
そしてアジア・太平洋地域はもちろん、米国でも衛星中継ケーブルテレビで流
された。その要点は、池田大作氏が率いる創価学会は、宗教の隠れみのをまと
った政治団体であり、ヒットラーのナチスに酷似しているものと痛烈に批判。

この番組に、大衆歴史家の故アーノルド・トインビー博士の娘さんが登場し、
「池田氏は、老境の父に取り入って、お人よしの父から英国の有名人を紹介し
てもらうと同時に、父のとの対話を<展望21世紀>として出版した」と語っ
た。続けて、「父は英国ではさほどでもないが、日本では有名ということで、
私も日本に招待されたが、池田氏に利用されているなと感じた。創価学会会員
の大会は、ヒットラー・ナチスのニュールンベルク大会を思い出させた」と語
っていた。NHKにこのBBCの番組を流す勇気があるだろうか。

304 :無党派さん:02/05/09 16:50 ID:JCUBxlW2
宗男の再喚問を妨害する公明党は
地獄へ行け

305 :無党派さん:02/05/10 22:30 ID:sl6MNlGk
直接学会員を問いつめよう!

創価学会Yahoo支部というのがYahooチャットの中にあります。
revo3629 http://profiles.yahoo.co.jp/revo3629 という学会員が主宰しており、
この部屋では学会批判をすると
「荒らし」扱いになります。「池田大作強姦裁判」などと発言するとハチの巣を突いたような
騒ぎになります。とにかく学会員がウヨウヨいる無気味な部屋です。
YahooのIDを持ってる人はまずどんな部屋でもいいのでチャットに入り、
「チャット中のユーザー」でrevo3629を検索して「入室する」で入れます。
「荒らし」はいけませんよ

306 :無党派さん:02/05/11 11:54 ID:XrKE0G6o
〔公明党「黒幕」池田大作と元公明党女性議員の不倫疑惑〕〔「月刊ペン」事件:公明党「黒幕」池田大作氏のセックス・スキャンダル〕★「『月刊ペン」事件 埋もれていた真実」山崎正友(元創価学会顧問弁護士)著より★
昭和五十年暮から同五十一年四月にかけて月刊誌「月刊ペン」誌上で、編集長の隈部大蔵は、創価学会批判を連載したが、そのなかで池田大作会長(当時)の女性関係を暴露した。
創価学会と池田大作、及びその 相手とされた多田時子(元公明党議員)、渡部通子(元公明党議員)らは、名誉毀損罪で隈部大蔵を告訴した。
隈部大蔵は逮捕され、一審、二審で懲役十月、執行猶予三年の有罪判決を受けたが、最高裁判所は、この、一、二審判決を不当として破棄し、 裁判のやり直しを命じた。
やり直し裁判では、池田大作も二度にわたり証人出廷するなどして世間の注目を集めたが、 裁判所は罰金三十万円 という、微罪処分を下した。この事件の上訴中、隈部大蔵は病死し、裁判は中止となった。
私は、最初の裁判のときは、創価学会顧問弁護士として、 また池田大作の側近の人として、 隈部大蔵を逮捕させ、有罪に追い込む作 業の中心にいたが、
同時に、池田大作の女性スキャン ダルが白日のもとに さらされるのを防ぐため、池田大作を証人として出廷させないまま、隈部大蔵 を有罪に追い込む裏工作を担当した。
裁判官や検事に根回しし、警視庁に圧力を掛け、笹川良一氏、腸平氏父子に頼んで、「月刊ペン」社社長と弁護人の懐柔工作を行い、二千万円を相手側に支払って、
池田大作を証人出廷 させないまま、隈部大蔵に有罪判決が下るよう司法を曲げる作業の中心者として働いたのだ。
もちろん、池田大作の厳命によるものである。その私が、 ひょんなことから、造反者となり、創価学会から恐喝罪で訴えられることになってしまった。
私が提出した最高裁への上申書が一つのきっかけとなったと思われるやり直し裁判≠ナは、私は一転して隈部大蔵側の証人として裏工作を 暴き、池田大作の女性狂いを証言する立場になった。
そのやり直し裁判の一審では、ほとんど無罪に近い罰金三十万円≠ニいう判決がくだされたが、隈部大蔵は、さらにこれを不服とし、無罪判決を求めて上訴したが、裁判中に、ガンで亡くなった。
その後、元公明党都議会議員藤原行正氏が造反にふみきり、渡部通子の姉である妻の体験などから、池田大作の不倫は事実だ、と公表したり、信平信子氏のように、「私は池田大作にレイプされた」と訴える人もあらわれている。
今はなき内藤国夫(元毎日新聞記者)は、昭和五五年六月発行の月刊「現代」で、池田大作の女性関係を暴いたし、私もニ度ほど、そのことをマスコミに公表したことがある。(以下、略)
★東京地裁で月刊ペン裁判差し戻し審(一審)の判決公判(昭和58年)★
更には池田の身辺の秘書的事務の処理方法にも男女関係の疑惑を持つ者には、それらしい裏付事実と受けとられかねないものがあったという事情等の、いわば組織の亀裂と学会側の不用意さが存していた」
..

307 :無党派さん:02/05/11 19:54 ID:zx6FtjhD
少女4人への買春容疑で公明党の江戸川区議を逮捕 警視庁
2000.11.09(20:05)asahi.com
警視庁少年育成課と神田署などは9日、少女4人を相手に買春したとして江戸川区南葛西6丁目、
江戸川区議の松本弘芳容疑者(48)=公明=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕するとともに、
東京都葛飾区金町6丁目、売春クラブ経営圓(まる)山祐道容疑者(26)を児童福祉法違反(児童にいん行させる行為)の疑いで逮捕した。

松本容疑者は、区議会で文教委員を務めており、「これまでに二十数回、少女を相手に買春した。
金は消費者金融に借金して払った」などと容疑を認めているという。

調べでは、松本容疑者は今年7月4日と同28日、荒川区内のホテルで、
圓山容疑者に1人あたり5万円を支払って紹介された埼玉県川口市内の県立高校1年の女子生徒(16)ら18歳未満の少女4人を相手に買春した疑い。
圓山容疑者はこの中から紹介料として2万円を取っていたという
http://www2.cc22.ne.jp/~hiro_ko/2-35sekhara.html

308 :無党派さん:02/05/13 03:50 ID:5jen9g+U
公明ロリコン区議、H行為をビデオ撮り

15−17歳の少女4人を買春したとして、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで
警視庁に逮捕された公明党の江戸川区議、松本弘芳容疑者(48)=顔写真。
あっせん業者から紹介された少女相手に買春を繰り返していたロリコン区議は、
失跡した英国人女性との接点が注目されている織原城二容疑者(48)よろしく、
少女とのH行為をせっせとビデオ撮影。

http://www.zakzak.co.jp/top/3t2000111401.html

309 :無党派さん:02/05/14 14:34 ID:lZ95X3DC
〔公明党江戸川区議 15〜17歳の少女を買春。3Pもやったと供述〕
●公明ロリコン区議、H行為をビデオ撮り●

あっせん業者から紹介された少女相手に買春を繰り返していたロリコン区議は、
失跡した英国人女性との接点が注目されている織原城二のように、少女とのH行為をせっせとビデオ撮影。
調べによると、松本容疑者は7月4日、売春クラブから、15歳と16歳の女子高1年生2人の紹介を受け、現金10万円で荒川区内のホテルで3Pをしていた疑い。
「容疑者は、このほかにも『複数の少女を合わせて20数回買春し、ビデオに撮影した』と供述しています」。
http://www.zakzak.co.jp/top/3t2000111401.html
..

310 :無党派さん:02/05/15 20:13 ID:3Hj++lrt
最高裁第1小法廷で月刊ペン裁判上告審判決(1981年4月16日)。
団藤重光裁判長、
「同会長(池田大作氏)は、同会(創価学会)において、その教義を身をもって実践すべき信仰上のほぼ絶対的な指導者であって、
公私を問わずその言動が信徒の精神生活等に影響を与える立場にあったばかりでなく、右宗教上の地位を背景とした直接・間接の政治活動等を通じ、
社会一般に対しても少なからぬ影響を及ぼ していたこと、同会長の醜聞の相手方とされる女性2名も、同会婦人部の幹部で元国会議員という有力な会員であったことなどの事実が明らかである。
このような本件の事実関係を前提として検証すると、被告人によって摘示された池田会長らの前記のような行状は、刑法230条ノ2第1項にいう『公共ノ利害ニ関スル事実』にあたると解するのが相当であって、
これを一宗教団体内部における単なる私的な出来ごとであるということはできない」

すなわち、〃社会的に大きな影響力を持つ創価学会会長は公人であり、池田会長の私生活上の事実といえども公共の利害とのかかわりを持つ〃との判断を示し、
記事には公共性がないとして名誉毀損罪の成立を認めた1審、2審判決を破棄、東京地裁に審理のやり直しを命じる判決を言い渡す。
この結果、81年から東京地裁はようやく公益性、真実性の審理に入 り、池田名誉会長、渡部通子元公明党議員(池田の愛人と噂された人物)らが証人出廷することになる。
..

311 :無党派さん:02/05/15 20:34 ID:ym44IxIK
下らんスレだが、(別に、スレ立てた人にでは
ないから、気にしないでね)

初めて発言する。
神崎が、森や扇と一緒に政府トップとして
災害地などに、ジャンバー着ていった写真、1、2年前
新聞に載ったよね。

この時の写真見て俺が思った、感想。
なんと無思想な人間かと、驚いた。
だって、顔に政治信条なり、威厳なりが出そうなものに、
神崎の顔からは、何一つ、人間的個性が感じられなかった。

これが、神崎に対する、俺の感想の全て。
これ以上でも、これ以下でもない。

要するに、無食透明政治家、無色透明層化人間
である事が全て。
国、国民は、税金の無駄払いに気付いていない。

312 :無党派さん:02/05/15 22:50 ID:fj/PmqQ1
こいつは盗聴やろうだぞ

313 :無党派:02/05/15 23:22 ID:8UPjjK2u
所詮宗教という殻に閉じこもった集団。公明党はろくな人いないねぃ。藁

314 :無党派さん:02/05/17 03:30 ID:cK+09g3V
★衝撃独走スクープ!脱税でまもなく告発!K−1石井館長は創価学会(公明党)の広告塔!★(「週刊現代」02.5.25)
今年3月、創価学会の会則が変更になり、池田大作名誉会長が、「永遠の指導者」として君臨することになった。
世界中に信者を広げ、その頂点に立つ池田名誉会長の野望は「格闘技界のカリスマ」のそれとダブってみえる。
                 ★
本誌は4月13日号で、人気格闘技「K−1」のプロデューサーで、
新日本空手道連盟正道会館館長・石井和義氏(48歳)に、脱税容疑による司直のメスが迫りつつあることを報じた。
…略…。武闘派のコワモテなイメージが強い石井氏だが、意外なことに宗教団体と深い関係にある。
実は、石井氏は創価学会と、たいへん親密な関係にあるのだ。
創価学会の機関紙「聖教新聞」に、各界の著名人と学会幹部が対談する「日曜てい談」というコーナーがある。
1998年4月5日付けの同コーナーでは、石井氏がゲストとして登場し、学会幹部2人のインタヴューに答えているのだ。
…略…。そして、K−1と学会との関係は、この記事以後、どんどん新密度を増していく。
1998年12月に東京ドームで行われたK−1グランプリの決勝トーナメントでは、
なんと、創価大学の合唱団が、オープニングにベートーベンの第九交響曲を歌った。
しかも、会場には、創価学会のシンボルカラーである赤、黄、青の三色旗が氾濫し、ラウンドの合間に登場する女性のレオタードもこの3色だった。
この試合の様子は、聖教新聞も大きく報じている。
さらに、こちらも学会の機関紙である「創価新報」の1999年新年号には、K−1のリングアナウンサー、ボンバー森尾と故アンディ・フグとの対談が掲載された。
ボンバーは1982年入会の創価学会員で、当時は学園(区)男子部書記長の肩書きを持ち、青年部教学資格1級だった。
…略…。正道会館の立ち上げに参加したある40代の男性によると、石井館長は若いときから創価学会に対して、特別な感情を抱いていたという。
「まだ石井さんが20代前半だった頃、当時所属していた極真の芦原道場へ向かっていた途中のことです。
電車の中で、彼から、『実はオレは学会員やねん』と打ち明けられました。
高校までは熱心に仏前で独経する、いわゆる勤行をやっていたそうです。
…略…。一度、彼の部屋を訪ねたとき、本や服が乱雑に置かれた中に、小さな仏壇がありました。
部屋が狭いので、彼は、立ったまま、朗々とした声で、『南無妙法蓮華経』と勤行してみせました」
創価学会に詳しいジャーナリストの乙骨正生氏が解説する。
「聖教新聞の『日曜てい談』には、学会員だけでなく、一般の人も登場します。
しかし、創価大学祭に、中心選手のフグや角田まで呼んで講演をやったということは、
石井館長が創価学会の熱心なシンパであるということで間違いない。…略…。」
会員の高齢化が進む上、会員数も減少傾向にある学会は、K−1人気に便乗して若者を取り込みたいという事情があった。
事実、学会の幹部から折伏(勧誘)を受けたある男性は、
「K−1って知ってるやろ。あの石井館長もバリバリの創価学会員なんやで。
学会にはいろんな人材がそろっている」と、言われたと証言する。
信者を獲得するのに、シンパである石井館長とK−1を最大限に利用してきたわけだ。
…略…。特捜部の捜査が進めば、K−1の裏のカネの流れが解明され、社会問題化するのは必至だ。

315 :無党派さん:02/05/18 15:12 ID:yVHxRFR7
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/
脱税でまもなく告発!
K−1の石井館長は、創価学会員だった!
K-1石井館長は創価学会の広告塔
 今年3月、創価学会の会則が変更になり、
池田大作名誉会長が“永遠の指導者”として君臨することになった。
世界中に信者を広げ、その頂点に立つ池田名誉会長の野望は
“格闘技界のカリスマ”のそれとダブって見える。
「宗教」と「格闘技」――自己変革の中に真の強さを求めるこの両者が、
密接に結び付いた。

316 :無党派さん:02/05/20 07:48 ID:Rsuw6TFY
ジャーナリストの屋山太郎氏、「自創政権」を徹底批判!
○利権をむさぼる「政官業」の癒着のトライアングル
○公明党は、池田大作氏の「指名議員」の集まりである!
○派閥を丸ごと買収する!恐るべき「金権政治」の実態
○「官有民営企業」ばかりが私腹をこやす、いびつな資本主義

○カルト教団創価学会の恐ろしさ!
○「利権維持マシーン=自民党」の正体!
by「自民党・創価学会亡国論」−日本を破滅に導く「致命的な欠陥」が、ここにある!

317 :癒着:02/05/20 08:08 ID:efFXIU+6
公明党には期待はしていない。金魚のふんじゃあるまいし、
政権に寄り添っているだけだからのう。

318 :山太:02/05/20 10:35 ID:efFXIU+6
こう見ていると公明党はそうとう胡散臭い、元々期待はしてないが

319 :無党派さん:02/05/21 17:28 ID:X2ZVUPH1
>>316でも紹介されているけど、
参院選直後に本屋さんにこんな本が出ていました。

『自民党・創価学会亡国論』屋山太郎著(三笠書房)

ざっとしか読みました。権力の使用を制限されない地位にある人が
権力を左右できるという現状(創価学会及び創価学会のトップを指す)は
自由民主主義体制の危機であり、亡国の因となる、という論旨です。

320 :無党派さん:02/05/23 07:26 ID:F5KVWDe/
◆信者を無視、闇から誕生した新創価学会に疑問(教主は池田大作氏)◆(「週刊実話」02.5.30)
創価学会がついに独立教団となった。
敵対する日蓮正宗からの「借り物」だった教義、本尊をポイ捨て。
名実共に一本立ちした事実を監督官庁が認めたのだ。
それにしても、突如、宗教界を揺るがす衣替えを強行した理由はなにか。
世襲、政権への影響力など、あまたの「野望」を示唆する声が渦巻いている…。
                  ★
創価学会が名実共に「天下取り」の体制を整えた。
本誌が以前報じたとおり創価学会は今年3月28日に企業でいえば「内規」にあたる「創価学会会則」を変更。
ところがこれに続いて「宗教法人創価学会規則(以下、宗教法人規則)」を変更し、
「独立教団」としての地歩を固めていたことが発覚したのだ。

創価学会の元幹部が言う。
「実は創価学会は4月に入り、宗教法人の認証を受けたときに作成した宗教法人規則の変更を所轄庁である文部科学大臣に申請していたんです。
それが、4月26日になって認証された。
これで創価学会は名実共に日蓮正宗とはまったく関係のない独立教団となった。
実質的には池田大作さんを教主(教団の主)とする新生教団に生まれ変わったんですよ」
以下、略。

321 :無党派さん:02/05/23 12:21 ID:07Z+ufb0
w)

322 :無党派さん :02/05/23 13:57 ID:IYYwJgSD
神崎の顔を見てるとやりそうだ。

323 :無党派さん:02/05/24 20:20 ID:CkCu7hHw
〔公明党「黒幕」池田大作と元公明党女性議員の不倫疑惑〕〔「月刊ペン」事件:公明党「黒幕」池田大作氏のセックス・スキャンダル〕★「『月刊ペン」事件 埋もれていた真実」山崎正友(元創価学会顧問弁護士)著より★
昭和五十年暮から同五十一年四月にかけて月刊誌「月刊ペン」誌上で、編集長の隈部大蔵は、創価学会批判を連載したが、そのなかで池田大作会長(当時)の女性関係を暴露した。
やり直し裁判では、池田大作も二度にわたり証人出廷するなどして世間の注目を集めたが、 裁判所は罰金三十万円 という、微罪処分を下した。この事件の上訴中、隈部大蔵は病死し、裁判は中止となった。
もちろん、池田大作の厳命によるものである。その私が、 ひょんなことから、造反者となり、創価学会から恐喝罪で訴えられることになってしまった。
今はなき内藤国夫(元毎日新聞記者)は、昭和五五年六月発行の月刊「現代」で、池田大作の女性関係を暴いたし、私もニ度ほど、そのことをマスコミに公表したことがある。(以下、略)
★東京地裁で月刊ペン裁判差し戻し審(一審)の判決公判(昭和58年)★
更には池田の身辺の秘書的事務の処理方法にも男女関係の疑惑を持つ者には、それらしい裏付事実と受けとられかねないものがあったという事情等の、いわば組織の亀裂と学会側の不用意さが存していた」

324 :無党派さん:02/05/26 06:10 ID:PjM6vrCg
【「月刊ペン事件・最高裁判決のおさらい】(FOR BEGINNERS)
最高裁は、「月刊ペン事件」裁判で、創価(公明党)および池田大作に対して、次のように、極めて重要な判決を言い渡しています。
最高裁は、「私人の私生活上の行状であっても、その携わる社会的活動の性質及びこれを通じて社会に及ぼす影響力の程度いかんによっては、
その社会的活動に対する批判ないし評価の一資料として、刑法230条の2第1項にいう「公共の利害に関する事実」にあたる場合があると解するべきである」と判断基準を示した上で、
公明党・創価学会について、「…記録によれば、同会長(池田大作)は、同会(創価)において、その教義を身をもって実践すべき信仰上のほぼ絶対的な指導者であって、
公私を問わずその言動が、信徒の精神生活等に重大な影響を与える立場にあったばかりでなく、右宗教上の地位を背景とした直接間接の政治的活動を通じ、社会一般に対しても少なからぬ影響を及ぼしていたこと、
同会長(池田大作)の醜聞の相手方とされる女性2名も、同会婦人部で元国会議員という有力な会員であったことなどの事実が明らかである。」
として、池田大作側が名誉毀損で刑事告訴した「月刊ペン」掲載記事について、「…前記記事は、多数の信徒を有する我が国有数の宗教団体である創価学会の教義ないしあり方を批判し、
その誤りを指摘するにあたり、その例証として、同会長(池田大作、当時)の女性関係が乱脈をきわめており、同会長と関係のあった女性二名が同会長(池田大作)によって、
国会に送り込まれていることなどの事実を摘示したものであることが、右記事を含む被告人の「月刊ペン」誌上の論説全体に、照らして明白である」
とした上で、最高裁判決は、「このような事実関係を前提として検討すると、被告人によって摘示された池田会長らの前記のような行状は、
刑法230条の2第1項にいう「公共の利害に関する事実」にあたると解するのが相当であって、これを一宗教団体内部における単なる私的な出来事ということはできない」(最判、昭56.4.16 刑集35.3.84)と判示した。

325 :無党派さん:02/05/27 15:35 ID:RDBIlo/k

デートしたという話も聞いている」。関係者の間では周知とのことである。
 つまる所、

326 :無党派さん:02/05/28 07:13 ID:+OUM2M04
公明党は、秘書が逮捕された議員(高野参議院議員)がいるのに、
なぜ、離党させない?除名しない?
〔虚偽診断書の作成・行使で公明党参議院議員高野博師氏の公設秘書らを逮捕!(埼玉県警 )〕
〔公明党参議院議員高野博師(埼玉選挙区)の公設秘書によるニセ診断書作成事件〕(新聞等より)1999.02.19
http://www.mainichi.co.jp/
交通事故に絡み虚偽の診断書を作成したとして、埼玉県警暴対2課と久喜署は18日、
高野博師・参院議員(公明)の公設秘書、下田幸正容疑者(29)=同県志木市本町6=ら5人を虚偽診断書作成・同行使の疑いで逮捕した。
ほかの逮捕者は同県菖蒲町菖蒲、菖蒲町議、松浦利一(69)▽同、宮島整形外科院長、宮島昭博(57)▽上福岡市清見2、会社員、横山賢一(26)▽菖蒲町新堀、無職、大塚イシ(66)の4容疑者。
調べによると、1997年3月31日午後1時半ごろ、菖蒲町菖蒲の県道で、横山容疑者のライトバンと大塚容疑者のバイクが衝突。
大塚容疑者は右腕骨折などで3カ月の大けがをしたが、5容疑者は共謀して、全治1週間とする診断書を同署に提出した疑い。
横山容疑者が行政処分を軽くするため、元同僚だった下田容疑者に相談。
下田容疑者は菖蒲町議の松浦容疑者に宮島容疑者への働きかけを要請、大塚容疑者は下田容疑者らから偽の診断書作成に協力するように頼まれ、同意したという。
.

327 :無党派さん:02/05/29 03:07 ID:9drdtiml
★衝撃!マジかよ〜!フランスだけでなく、アメリカ、台湾でも創価学会(公明党)をカルトと認定!?★
他板で、以下のような書き込みを発見しました。
フランスが創価学会をカルトと認定したことは有名な事実です。
しかし、アメリカ、台湾も創価学会をカルトと認定していたという「事実」は初耳です。
ご存知の方がおられましたら、ご教示ください。
>76 :異教徒 ◆o7.oE/GI :02/05/28 21:41
>ふと思ったんだが。こんなスレで こんなに興奮するとはなぁ・・・
>やっぱ 創価はオウムと何らかの関係があったんだな。
>これからも要監視カルトだな。創価は。
>アメリカ,フランス,台湾は既に創価学会をカルトと認定しています。

>風呂にはいろ。

328 :無党派さん:02/05/30 08:43 ID:71r9QxwM
◆フランスと創価学会(公明党)◆
●「実は、フランスでは創価学会はカルト教団(フランスではセクトと称する)と認定されています。
下院に相当する国民議会に1995年に設けられた『フランスにおけるセクト』の調査委員会の報告書では、
創価学会はセクトと認定され、『セクト対策関係省庁本部』による監視の対象という扱いを受けている」
1999年には国営放送・フランス2が、創価学会を「21世紀のセクト」として特集番組で取り上げたこともある。
(「週刊ポスト」02.6.7)

●「フランスでは創価学会はカルトと認定され、布教活動を制限されています。
日本に住むフランス人は、だいたいそのことを知っています」(ジャーナリスト・乙骨正生氏)
(「週刊現代」02.6.8)
.

329 :無党派さん:02/05/31 15:15 ID:xlOMhrPF
公明党議員にセックススキャンダル発覚!
「性的関係を強要された」として支持者の女性から、提訴される!
http://kaba.2ch.net/giin/kako/988/988124179.html
..

330 :無党派さん:02/06/02 05:45 ID:qGY0apeR
冬柴!パキスタンでドンチャン騒ぎやってんじゃね〜!
暴言を吐いたのもアンタだろ?
●「夜這い」をすっぱ抜かれた山崎拓自民党幹事長の非常識(4)●「噂の真相」02.5
〈承前〉この男の非常識ぶりは下半身にとどまらない。
最近では、昨年11月、テロ対策特措法に伴う調査名目で保守党幹事長・二階俊博、
公明党幹事長・冬柴鉄三とともに3与党幹事長訪問団としてイスラマバードに入った際の騒ぎは耳を塞ぎたくなるヒドさだった。
「一部で有名になったが、日本大使館が設定して現地の日本人やNGO関係者も呼ばれた宴会で、
3幹事長と同行記者団がチャーター機で日本から持ち込んだビールや日本酒を飲んでドンチャン騒ぎを繰り広げたんだ。
グイグイやって大騒ぎの光景に、酒より援助物資を積んで来いってNGO関係者も憤っていた」(イスラマバード駐在記者)
パキスタンといえば夜は飲酒が禁じられている厳格なイスラム国。
肝心の調査をほったらかして宴会を繰り広げるなど言語道断だが、
ここで3幹事長が吐いた暴言の数々がまた強烈だった。
別の大手紙政治部記者が言う。
「『タリバンをかくまっているんだから一般市民が空爆されても仕方ない』とか
『広島や長崎でも原爆で死んだ。アフガンも国が生まれ変わるため死人が出ても仕方ない』とか言いたい放題だったらしい。
酔っぱらって『ここはどこだ?』なんてオオボケまでかましたらしい」
いやはや、こんな連中(山崎、冬柴、二階)が与党幹事長という要職にあることの情けなさには涙も出ない。
以下、続く。
..

331 :無党派さん:02/06/03 00:48 ID:IdqPWU1w
up

332 :無党派さん:02/06/03 06:20 ID:k/jxeryC
◆20数名の女子高生を相手に買春!公明党議員の驚くべき行状◆(2000.11)
文教委員として、青少年の非行問題などを審議するはずの区議会議員でありながら、
自ら進んで少女買春をし、十一月九日、警察に逮捕された公明党江戸川区議・松本弘芳(48)。
それは、松本が、売春クラブと関係を持つようになった時期が平成十二年の五月だ、ということである。
しかも、松本の関係する東京都十七区は、全国でも数少ない、自民党と公明党との競合区。
自民党・平沢勝栄代議士と、落選した公明党・山口那津男候補とが、壮絶なつばぜり合いを行なった選挙区である。
当然のことながら、創価学会員たちも、山口候補のF取り(集票活動)に、必死になっていた。
この事件もまた、公明党・創価学会の邪(よこしま)な体質を露呈したものといえよう。
〔新聞・雑誌等より〕
ZAKZAKによると、この公明党議員は女子高生2人と3Pをやったことまで警察に白状したそうだ(苦笑。

333 :無党派さん:02/06/03 15:40 ID:IdqPWU1w
upだ。

334 :無党派さん:02/06/04 16:27 ID:lnMBadsf
>>332 ZAKZAKの記事これね。↓
〔公明党江戸川区議 15〜17歳の少女を買春。3Pもやったと供述〕
●公明ロリコン区議、H行為をビデオ撮り●
失跡した英国人女性との接点が注目されている織原城二のように、少女とのH行為をせっせとビデオ撮影。
調べによると、松本容疑者は7月4日、売春クラブから、15歳と16歳の女子高1年生2人の紹介を受け、現金10万円で荒川区内のホテルで3Pをしていた疑い。
「容疑者は、このほかにも『複数の少女を合わせて20数回買春し、ビデオに撮影した』と供述しています」。

335 :無党派さん:02/06/06 06:06 ID:p40DbyoT
セックススキャンダルだらけの公明党!

★公明党の長内順一衆議院議員を失脚させたセックススキャンダルについての噂★
平成11年12月20日;「論談;記者クラブ」より抜粋
次期衆院選不出馬となった公明党の長内順一衆議院議員(北海道2区)の
「ススキノ・高級クラブホステスとの不倫」「政党助成金流用疑惑」
のスキャンダルの仕掛けは、小渕総理周辺だとの噂あり。

336 :無党派さん:02/06/07 00:43 ID:wYH4fGB6

あ、おめでたい
         /|    ☆☆☆
       /●|    (゚Д゚ ,, )
      ミ ̄ ̄< ̄ ̄‖ソ ‖ \
     ミ      |_κ==♭/
    ミ        / 川  \
             ヽ __ __\

337 :無党派さん:02/06/08 06:09 ID:3Q6A5t2X

338 :無党派さん:02/06/09 17:11 ID:EO7ddYFu
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
三三||  //  //                ||三三| |           ミ☆
三三||                        ||三三| | 公明党議員様にお願い。
三三||                        ||三三| | 昭和48年の
三三||         ./彡 ノミ ☆          .||三三| |池田チェンチェンチェイの
三三||        //ノノノ \ヽ        .||三三| |レイプ疑惑、事実審理されてません
三三||        |(| ∩  ∩ |)|         . .||三三|疑惑の解明をお願い!
三三||         从ゝ ▽  ノ从        .||三三| |/ ̄\__/ ̄ ̄\  / ̄ ̄
三三||        (⌒l⊃⊂l⌒)  //  // .||三三| |::::[][]::::::::::::::::::::[]::::[][]:::|_|:::[][]:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|::::::::::[][]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

339 :無党派さん:02/06/09 19:34 ID:2pOMyP3I

【ヘンタイ党=自民党の山崎マン拓幹事長の迷言】その一

\   く ̄ ̄ ̄>ヽ / <女は中絶すればするほど具合が良くなるんだ。

340 :無党派さん:02/06/09 22:09 ID:+D48XL0l
あの顔でようやるわ!!

341 :無党派さん:02/06/10 00:55 ID:62U21R74

今日は嬉しい。日本代表、大勝利だ。
あ、おめでとー
         /|    ☆☆☆
       /●|    (゚Д゚ ,, )
      ミ ̄ ̄< ̄ ̄‖ソ ‖ \
     ミ      |_κ==♭/
    ミ        / 川  \
             ヽ __ __\

342 :無党派さん:02/06/11 11:24 ID:vVMSBjbU
◆フランスと創価学会(公明党)◆
●「実は、フランスでは創価学会はカルト教団(フランスではセクトと称する)と認定されています。
下院に相当する国民議会に1995年に設けられた『フランスにおけるセクト』の調査委員会の報告書では、
創価学会はセクトと認定され、『セクト対策関係省庁本部』による監視の対象という扱いを受けている」
1999年には国営放送・フランス2が、創価学会を「21世紀のセクト」として特集番組で取り上げたこともある。
(「週刊ポスト」02.6.7)

●「フランスでは創価学会はカルトと認定され、布教活動を制限されています。
日本に住むフランス人は、だいたいそのことを知っています」(ジャーナリスト・乙骨正生氏)
(「週刊現代」02.6.8)

343 :無党派さん:02/06/12 19:51 ID:XhIJ3hOT

/\
           /   \
         /       \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / \ ̄Λ=Λ ̄/\  <  age
     /   \( ´∀`)/    \  \______
   /      〇__〇       \
 /_____ノ ノ ノ_\_____\
        (__)_)

344 :無党派さん:02/06/13 03:30 ID:mJ32mBh3
公明党江戸川区議・松●弘●(江戸川区文教委員)で、14〜17歳だった

345 :無党派さん:02/06/13 03:31 ID:mJ32mBh3
公明党区議、少女買春で逮捕/文教委員が少女買春とは…

松本はロリコン趣味なのです。売春クラブに入会する前は風俗店に通っていましたが、20
代のプロばかりで不満に思っていた。たまたま4月頃、夕刊紙の広告でロリコンクラブを
見つけ、松本は飛びついたのです。ただ、区議であることがバレルのを恐れ、山口という
偽名でプリペイド式の携帯電話を使って連絡していた。クラブには13歳の中学生まで在
籍していて、気に入った松本は月に4,5回も利用。これまでに30回近く使っていまし
た。顔見知りになった女の子に直接連絡したケースもあるから、買春回数はもっと多いは
ずです」(捜査事情通)
松本は48際という年齢のわりに相当元気だ。プレーのほとんどが3Pというからあきれる。
「”気持ちいいんだろ?”とか”何が欲しいんだ?”と相手を辱めるプレーが好きだった
ようで、バイブやアイマスクが出てきました。””頑張れば5000円アップの一人3万5千
円あげる”と言って、相手にも激しいサービスを求めていました。よほど満足したのか一
人に5万円、二人に10万円渡したこともあったようです。松本の性癖はとどまるところを
知らず、ビデオ撮影までしていた。押収した9本のビデオには相手の名前と日付が書か
れ、大事にカギをかけたレターケースに保管してありました。3Pにはまってしまった松
本は消費者金融に400万円の借金を作っていました」(前出の事情通)
こんな男が区議とあっては、区民はたまったものじゃない。
----某夕刊紙より

346 :無党派さん:02/06/14 06:49 ID:4ivCr5nh
神崎武法公明党代表は池田氏を「人生の師匠」と公言し、
冬柴鉄三公明党幹事長は池田氏を「20世紀が生んだ天才。最も尊敬する人物」と、テレビを通して池田氏に忠誠を誓って見せました。

現政権は、自公保連立ではなく、真実は自創連立で、公明党は創価学会の下部組織「池田氏私党」なのです。

参考文献:「巨大教団の政界ジャック 釈尊への裏切り」中島光民著(サンウイング社)

347 :無党派さん:02/06/15 20:25 ID:muHc1vzY
★公明党・創価信者の大学教授、不倫セックス画像&愛人の下着・尿などをネット販売して、逮捕される!★
<当時の『FRIDAY』(H12年12月15日号)は、こう伝えている。>
…略…。それもそのはず、高松容疑者は熱心な創価学会員で、東京・武蔵野市内に住み、
約1500世帯の学会員組織の副本部長という立場にあった。

ひとたび、選挙ともなれば自分の担当地区の組織票固めに忙しく、
とてもゼミ合宿に参加する暇などなかったのだろう。

また、彼は、創価大学を卒業しているが、じつは彼の父親・高松和男氏(73)は
創価大学〃開学の祖〃ともいうべき学会の超大物なのである。

「高松和男氏は創価大学が創立された’71年に、東北大教授から初代創価大学学長に
抜擢されました。91年までの20年間、学長職にあり、’92年から’98年までは
総長を務めています。

創価大は学会の人材育成の中枢ともいえる機関で、その総長だった高松氏への池田大作
名誉会長の信任は極めて厚いんです。

池田氏か外遊の際は同行することも多く、池田氏の側近中の側近であり、片腕ともいう
べき人物です」(学会関係者)

ちなみに創価大学の創立者にして、高松和男氏を初代学長に任命した池田名誉会長は、
11月1日、創価大学などの教職員代表を集めた協嚢会の席上で「21世紀は教育の世紀
である」と強調したばかり。

そんな折に最悪のタイミングで「創価大学元総長」の息子が引き起こしたセックススキャンダル。
しかも、その中身が中身だけに、事件は創価学会内部に大きな動揺をもたらしている――。』

348 :無党派さん:02/06/16 22:59 ID:p1cyhtLO
ジャーナリストの屋山太郎氏、「自創政権」を徹底批判!
○利権をむさぼる「政官業」の癒着のトライアングル
○公明党は、池田大作氏の「指名議員」の集まりである!
○派閥を丸ごと買収する!恐るべき「金権政治」の実態
○「官有民営企業」ばかりが私腹をこやす、いびつな資本主義

○カルト教団創価学会の恐ろしさ!
○「利権維持マシーン=自民党」の正体!
by「自民党・創価学会亡国論」−日本を破滅に導く「致命的な欠陥」が、ここにある!

349 :無党派さん:02/06/18 08:36 ID:NtDRUOYd
【やまりん事件・2002年】
鈴木宗男(自民) あっせん収賄 1審中←こうなる予定。

350 :無党派さん:02/06/18 22:16 ID:p7HnYPAh
   \    /   │
   (_) ノ
      ∪
     ∬
..

351 :無党派さん:02/06/19 10:43 ID:XgbTRP7B
反省しろ!反省しろ!反省しろ!反省しろ!反省しろ!

352 :無党派さん:02/06/20 02:11 ID:MFS6DjZ1
◆「月刊ペン」事件−公明党最高指導者池田大作氏と公明党元参議院議員(渡部通子氏、多田時子氏)の不倫疑惑−◆
雑誌「月刊ペン」は,創価学会の教義批判の一貫として,同誌に同会長池田大作の私的行動を取り上げ,その女性関係が乱脈をきわめており,
同会長と関係のあった女性二名が同会長によって国会に送り込まれているなどの記事を掲載した。
しかしこれは名誉毀損とは認められず,その問題が,公共の利害に関する事実であるかどうかがはっきりと決められていないという理由で一審,二審と認められた名誉毀損の成立を破棄し、差し戻したのである。

http://www.slis.keio.ac.jp/~ueda/sotsuron96/sonoda96-3.html

353 :無党派さん:02/06/21 09:30 ID:kt+9GI53
池田チェンチェイのお友達を紹介します(w。

______
       /         \
       /;/           \
      /;;/         ─  |
      /;;//        ── |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ;;///    _,-=-  _,-=      |
     /  /      ノ_    ヽ |     < …定説です。
    |ii ///´         ヽ  .|      |
   /ii:::::::://       ( о )   |      \_____
   |iiiii::::::::::::::::///  /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ
  /iiii:::::::::::::::::::::::////;;;;───、ヾヾ
  |iiiiiiiii:::::::::::::::::::::::::::::///\__/ヾヽ:::\
  彡iiiii::::::::::::::::::::::::::::::// ;;  ; ;; 》:::::::ミ
   ノノノノ;;;;;;::::::::::::::::::《 ;; ;; ;》 ;;》ゝゝ
       ノ丿//ノノ;;;;》  ;;》 》 ;;ミ
              ヽヽ《 ;;; 》(
                ``《人/
..

354 :無党派さん:02/06/22 10:12 ID:Zdm/EyLb
                       __,,,,, ,, -‐‐‐-- 、 __
                    ,,-'''''^   .         `  ̄''‐-、,
                   // /, -''^ ̄__.             ^'`、,
               /   ヽ'((/  /⌒ヽ  ヽ.                  “ヽ
              /      ヽ( .r' / /ヘ   ヽ                λ
             / ./   ./ /.r' .,-''^⌒'^^'⌒ ヘ  i. i i . !              キ
            .i' r'    ,{ i .i i'          λ  | 川 .|             |
            |/ |   /ノ !, ! |             | | .! || | \ ^' 、         |
            ! |  ノ /!  ヘ!i.             | .!.i ! !|.!   ミヽ、\       |
              {   / |-^ ̄^'=、        ノソ ノ .ル'   !ヾ,\ ヽ.     |
               | ノ .| ‐'冖i=‐、ヽ     __,,,--==‐、,   |、ヽ, ヽ、    i  !
                i!i^i |    ̄^        -‐'冖i=-、 `  |. ,― 、ヘヽ,ヾ、i. i
                i .| |                 ̄^ ̄   || //⌒}.}. i i |..|
                ! |.|      ,              i! ノ イノ i  i |!
                ! | .!      ゝ^'              ノ ノ./   } } !
                ノ !、!.i.,.    .― -  ,,.         ノ     ./|! ノ
                 .! jヽ.   `、,_⌒_ノ       ノ     ,/ソ ノ
                ノ'^ノ .iヘ            .,, イ,-'/ / ノ/{
                  ノiノ ‘ヽ、   __ ,,, .-‐''^   !イイノ ノ/{ソノ''
                  ヽ. .r   |  ̄         | /,, ,/ソノ' .' , - ‐ - .、
                   ノ,ル |              ゝソ''ヽ'!,ソノ''.’     \

355 :無党派さん:02/06/23 11:13 ID:NzF9iTlw
池田チェンチェイのお友達を紹介します(w。
         ___ ,-────-、  | 
       /     `         \ |サイコ〜ですかあ〜!
       /ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//    ヽ|  
      /=/`''~~       /彡-      |\
      |=.|    二     | 三-     |  \______
      ヽ|   ──     \三-    |
       | ヽ ,,   、ー ̄   \     |
       / /      \   |=/\- (
      |    /         |/ /  ,,|
      |    ( 。つ\       ノ   ||
      .|    /     丶ー    ヽ | |
       |   /____」      | ! ! .|
       |    |/    /     /  ノノノノ
        |    |__/    //   /\_
      //⌒丶 -─      /   /≒/
       ( ヘ )____/_ノ   /≒ /≒
       / /-'          /≒ / ≒
     / ̄ ̄\_____/ ≒, / ≒≒
..

267 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>652)
スキップ・ビート! 全25話(>>703)
天体戦士サンレッド 全26話(>>713)
Little Village People 全15話(>>717)
絶対やれるギリシャ神話
バトルスピリッツ 少年突破バシン
スティッチ!
しゅごキャラ!!どきっ
イナズマイレブン
ライブオン カードライバ@顏/test/read.cgi/giin/1006637508/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)