5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

次期衆院選☆民由社選挙協力を考えるスレ

12 :オリーブの木:02/06/30 10:41 ID:7l1ehlfE
>7
どうもお久し振りです。しかしいったいどうしちゃったんだろう。
久々に除いてみたら今までのスレが跡形もなく消えていた。
松田優作ふんするジーパンじゃないけど「なんだこりゃーーー」と思わずさけんで
しまいました。ま、それは置いといてホームページ作られたのですね。
拝見しました。相変わらず緻密で感動した!! これからも感想ちょくちょく書かせて
もらうんでその時はヨロシク! 後、テンプレの貼りつけどうやるか教えていただけます?
Wordのハイパーリンクだったらわかるのだが・・・・・
>3
吉兵衛さんおひさしぶりです。
浜岡原発のリンク見ようと思ったらあのざま、しかしこの問題に対するメディア、政治家、
自治体の反応の鈍さはどうしたことでしょう?
>9
自由党支持者さんおひさしぶりです。
あなた、ひょっとして未成年? てことは俺が一番年寄り・・・・・
最も精神年齢は一番幼いけど・・・・ しかしみんな若いのに似合わず緻密
だな。ここに来る前に創価板に寄って書き込みしたらとんでもないドキュソ
創価にからまれてどえりゃー不愉快な思いをしたがや。
そう言う経緯があったからあなた方の文章を読んでホッとした。同じ人間
でどうしてこうも違うのだろうか? まあこれからもよろしくお願いします。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)