5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU の 伽藍の洞

1 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 12:46
自己紹介板でははじめまして、Alicia=Yog=Armitageです。
2chでの主な活動場所はゲーム系板ですが、
最近そのゲームそのものに食傷気味(^_^; といった日々。
書き込む前にhttp://www.2ch.net/before.htmlをよく読んでくださいね♪
それと、このスレッドはハンドル推奨。
名無しは基本的に無視しますのでよろしく。

2 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 12:49
自己紹介板でスレッドを立てるのははじめてなので、
もしこのスレッドを覗いてくれた自己紹介板の達人(?)がいらっしゃいましたら、
この板独特の流儀などを教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。
また、頻繁に2chを覗くほど暇人でもないので、
基本的に私からのレスはさほど多くはならない、かも知れないと思います。
それではよろしくお願いします。

3 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 12:59
それと正直なところあまり他人に興味なかったりするんで、
自己紹介板の他のスレッドを私が覗く、ということはほとんどないと思います。
なので、自己紹介板での立ち居振舞いというのがいまいちわかってません(^_^;
そんなわけで、こうすればいいとか誘導してくださる方がいれば、よろしくお願いします。

4 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 13:07
一応自己紹介板ということで自己紹介するなら、
趣味はPC(自作、ノート)といったところかもしれない。
モバイル板とか自作PC板はよく見に行きます。
メインマシンはノートだし。
IBMのThinkPad X22-9JJに、WindowsXPproを入れて使ってます。
メモリは最大(640MB)まで増設済み。
自作タワーはPentium!!!1.4GHz、TUSL2-Cで
メモリはMicronチップの6層基板で256MBx2(512MB)搭載、
今のところ動画処理専用機になってます(ゲームとか雑用はノートで
ほぼ事足りるし、仕事にしてもそんなに重処理するわけじゃないので)。
…自己紹介というより、使用マシン紹介だな、これでは(苦笑)。

5 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 13:13
普段は秋葉原と自宅を行ったり来たり。
仕事は内緒(w
おそらく警察なんかへいくと、無職って書かされる職業です。
が、アルバイトやパートは彼ら(警察)に言わせると無職らしいんで、
ま、それならそれもよし、といったところです。
あまり身の振り方に気を配ったりしないし、
むしろ他人のことなどどうでもいい、というタチなので。
実社会での友人はそれなりにいますが、彼らに迷惑が及ぶといけないので
彼らのことを書くとしてもここでは名前などは伏せて書くと思います。
いろいろお世話になってる友人、結構いるかもです。
メシおごってもらったり、知識を貰ったり…持つべきものは友、とは
よく言ったものだ、と思いますよ。

ちょっとお喋りが過ぎたようです、時間が…では、またの機会に。

6 :はじめまして名無しさん:02/06/05 13:14
あなたは悪くないのかも知れませんが、
マジで、ゼビウススレが荒れるのでもう来ないでください。

7 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 13:15
あ、ハンドル読みづらいだろうから一応よみ仮名というか、かな表記を。
ありしあ=よぐ=あーみてぃっじ、です。

8 :mk-4:02/06/05 13:26
とりあえず新スレおめ 足跡

∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  8. Get │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'
>自己紹介板の達人
遠藤たんw

9 : ◆UoeiAyr6 :02/06/05 14:56
>>6
>それと、このスレッドはハンドル推奨。
>名無しは基本的に無視しますのでよろしく。

( ´ー`)y-~~

10 :●FR ◆BAzIaT1w :02/06/05 15:36
>>9
名無しですいませんでした。
もう一度書きます。

11 :はじめまして名無しさん:02/06/05 19:30
名無しは基本的に無視ですか。

では名無しで

らしいぞ。

12 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 19:49
>>8 mk-4さん
ありがとさんです♪
じゃ、とりあえず遠藤さんとこに挨拶してきた方がいいかな?

>>10 ●FR ◆BAzIaT1wさん
それは荒らしてるヒトタチに言ってくれ。
別に私は荒らしたいと意図してゼビウススレに書き込んでいるわけじゃない。
実際こうして場所を用意して、書き込みに来たのはあなただけ。
あれだけ騒いでいた連中が、放置だってさ。笑っちゃうね
(いや、実際にはどーでもいーことなので別に笑ってませんが、
表現的にそう書いてみたかっただけ)。
これじゃ某氏にレゲーがどうこう言ってる奴はヘタレだなんていわれても
文句言えないよねー、そうは思わないかい?

13 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 19:53
今日は仕事が終わった後にちょっとDVD-videoオーサリングについて
私的に調べる時間ができたので、わりと余裕があったかな。
で、個人的結論として現時点で使えるコンシューマレベルのオーサリングソフトは
存在しない、というところに至った。
なんでああもメニュー画面を作らせたがるかね、それもひとつ動画を再生し終えると
どのオーサリングソフトで作成したディスクも必ずメニューに戻るという仕様。
使い物にならない。画質が悪くてもVideoCDを作っていた方が楽しい、と思ったよ。
7月にカノープスがオーサリングソフトを出すらしくて、それが比較的マトモそうなので
ちょっとは期待してるけど…ちょっとだけね。実際使ってみないとなんとも。
DVD-R/RWは、現時点ではデータストレージと割り切って使った方が、
効率よさそうな感じがしてきた。

14 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 20:02
なんとなく書いてみたかったので所持品について。
上述したDVD-R/RWドライブは、パイオニアのA04J。
これをラトックのIEEE1394エンクロージャに突っ込んで、
外付けドライブとして使っています。
あわせてそれなりの額したかな…そのわりには活用できなさそうで残念。
アイディア次第だと思うので、とりあえずRWのメディアだけ大量買いしておこうかと。

先日、H"を機種交換したですよ(携帯電話(特にドコモ)は嫌いなのでH")。
旧機種はパナソニックのfeelH"・KX-HF300-Pだったんだけど、
ふらっと入った中野のお店で機種交換をすすめられて、5000円というから、
いや、4000円なら、ということで4200円(税込み)でKX-HV200-Kに機種交換した。
カラーはロゼからガンメタに。液晶が大きくて見やすくなっていいんだけど、
シェルタイプなので開かないと時計も見られない(当たり前か)のは、ちょっと不便かなと。
あとで秋葉原や新宿で同機種を見たら、平均的に6800円くらいで機種変更を
受け付けてる機種だったのか、と。中野のお店の人もずいぶん負けてくれたなーと。
かなり感謝してます(w

15 :○FR ◆BAzIaT1w :02/06/05 21:04
おまえ本当に頭おかしいな。
哀れに思うよ。

16 :はじめまして名無しさん:02/06/05 21:35
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

527 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/05/20 10:17 ID:A5mqnFKo
面倒くさいので一部他スレからのコピペでお送りします。

私としてはそろそろゲーム系の板からは身を引こうかと。
正直なところ商業ゲームを取り巻く環境への興味が薄れてきた…
ということもあるんですが、
昨年からの粘着名無し(本当は名無しでもなんでもないです)が
息を吹き返したようですし、それらが荒らし行為を行って、
結果スレの皆さんに迷惑をかけるのは本意ではないです。

それと、過去の私の発言において不快感を感じられた方には、
心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

また、私自身過去にご指摘のありましたように、
ゲーム関係者ではありませんので以後の書き込みは控えたいと思います。
ご指摘いただいた名無しさんもその他名無しさんも
その理に則るのであればゲーム関係者でなければ
書き込みしないでいただきたいところですが、
そこまでの強制力は私にはありませんしお好きにどうぞ、といったところです。

それでは乱文ですが失礼いたします。
最後に遠藤さん、細江さん、その他の皆さんお世話になりました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

528 :遠藤雅伸 ◆ENDOHDtM :02/05/20 10:37 ID:H5yTdVVg
>>527 Alicia

> 私自身ゲーム関係者ではありませんので書き込みは控えます。
> ゲーム関係者でなければ書き込みしないでいただきたい

最後に煽るのは大人じゃないので、遠藤に免じて、このくだりは無
視して以後この話題でレスしないようにしてください。このスレから
ゲーム関係者以外がいなくなってしまったら、もうだめぽ。

529 :遠藤雅伸 ◆ENDOHDtM :02/05/20 10:39 ID:H5yTdVVg
 自己レスですまんが、>>528はスレをご覧の皆様方へのメッセージ
です。よろしく!

遠藤を困らせないように(w

17 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 22:02
とりあえず最近出入りしてるスレ
XEVIOUSを懐かしむ エリア5
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/
…いまさら懐かしむもクソもあったもんじゃないですが。
自分的にはこのスレッドはエリア3あたりですでに使命を終えていたような気がする。
意味はここで語るほどのこともないかな、…とあるプロジェクトが発足して、
ある程度の成果を挙げて、結果はどうあれ霧散した、その時点で自分的には終わり。
それはさておき発端はどうあれ、今は自分がカキコすると荒れるらしい。
原因は私らしい。スレを見てると可笑しくてしょうがない。
逐一反応されるのが可笑しくて可笑しくて。もうバカウケ。
そもそもこのスレを用意するキッカケになったのが上記スレなわけですが、
立てたら立てたで乗り込んでくる人間はほとんどいないしね。
>>15 ○FR ◆BAzIaT1wさん、哀れんでくれてありがとさん。
このスレ『伽藍の洞』の由来は、私のココロだったりするからね。
意味がわからなければ、問うてくれれば教えなくもないけど、
わざわざ説明するほどのものでもないしなぁ…。
私もキミ含むゼビスレの荒らし行為を働く名無しを”憐れ”に思うよ。
簡単に他人を指して「頭おかしいな」なんて無神経に書き込める、
いうなれば『畏れ』を知らないっていうのかな。
理解できない他人は、キミにとってはすべて「頭おかしい」人なんだろうね。
そういう感性を憐れんであげるよ。
たかがデジタルなコトバに乗せられて一喜一憂して騒いでるのが、
バカじゃなかろうかと。見ていて本当に可笑しくて。

…と、時間の無駄遣いをしてみる。
私としては連中はからかい甲斐はあるのだが、興味はないんだよね。
鬱陶しいだけで。
連中にしてみればせいぜい2chにいる一人格の”Alicia=Yog=Armitage”を煽って
遊んでいるだけなんだろうし、本気でやってるとなればそれこそバカだ。
ま、ゲームばっかりやっていて本などの活字なんかと無縁なればこそ、
ああいうバカに育つのかなぁ?という気はしなくもないが(苦笑)。
心根が貧相っていうのかな、今でもどこかで私が書くレスを粘着質にウォッチして、
叩いてやろうとか思ってるヒトがいるんだろうなーと思うと、
そのエネルギーをもっと他に向けられないかねーと、それこそ”憐れ”に思う。
こっちはその反応をみて「あー、バカだなー」くらいにしか思ってないのに。
なんつーか、無感動。語弊があるかな。いうなれば、何も感じない。
痛覚がない、そういう感じなのかな。現象としてしか捕らえてないから。

くだらないお喋りはこのへんで仕舞いにしておこうかな。

18 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 22:14
ここ最近の関心ごとはサッカーでもなければ星野阪神でもなく(いや、阪神はちょっと気になる)、
前述したDVD-videoのオーサリングだったりするんだけど、
どうにもコンシューマユーザー向けなのは、いかにも使い物にならないものしかない。
業務用のシステムとなるとそれこそン十万円クラスなので、
もちろん手に入らないからあきらめざるを得ない。
過去に撮りだめしたVHSやら、経年劣化がこわいLDなんかを
DVDにおさめようと思って-R/RWドライブを導入したのに、これでは意味がない。
ただのデータストレージならDVDである必要もないからだ。
それこそHDDが安価になっているのだから、テキトウな大容量HDDを
バックアップメディアにしたってかまわないわけで。
とにかく今夏発売予定のカノープスのオーサリングソフト、
それに期待するしかなさそうなのが頼りない現実。
価格は14800円だそうだから、オーサリングソフトにしては良心的だと思う。
しかし個人的ライブラリを作るのにこんなに手間がかかるなら、
はじめからDVDレコーダーを買ってしまえばよかった、
PCでやろうなどと思わなければよかったと、ちょっと後悔もしていたりする。
レコーダーより自由度高そうに見えて、全然ダメだってのが…落胆しきり。

19 :KIM:02/06/05 23:12
>>17
そんな悲しいこと言わんで下さい。
去年の遠藤降臨辺りからいる人は
そりゃネタも何も出尽くしててもおかしくないでしょうが
これから2ちゃんねるに入ってくる人で
ゼビウスに並々ならぬ思い入れがある人だって
居るかも知れないじゃないですか。
件のスレは同じゲームを通じてゲーム自体の事や
当時を語り合ったりする、そういうコンセプトだと思ってました。

20 :はじめまして名無しさん:02/06/06 01:05
ゼビウスファンを侮辱するのか?
救いようがないな。
遠藤もこんあやつにレスするなよ!

21 :はじめまして名無しさん:02/06/06 01:13
425 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/05 20:19
(=゚ω゚)ノ こんばんわっす
あー、遅きに失した感じもあるんですが、自己板にスレ立てました。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/
んなかんじなんで、お暇でしたら自己板先輩として
自己板の立ち居振る舞いみたいなもんをおしえてくださいな、です。

あ、ここまでのレスは一応流し読みしました(丹念に読むのも時間の無駄かと)。
著名人ともなると、いろいろあるもんですねー(違
とりあえず改めまして、よろしくです。
PCでオヤジ的に萌えるようなえろげーでも出してくださいな、ってのはダメ?
最近買った2作が地雷だったんでちょっともにょってたりして(遠藤さん関係ないじゃん(;´Д`) )。
ここはひとつクリエイターの意地みたいなものを(違

あー、いまわれながら実感した
 こういうことやってっからウザーとか言われんだろうなー(あたり?)

22 :はじめまして名無しさん:02/06/06 01:18
848 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:02/06/05 23:22 ID:tmZxkJHA
親切な人 = アリシア
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/

つくづく人間のクズだな。

23 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 01:22
>>19 KIMさん
@かなりまじめな話
現実問題として、懐かしむとかもうそういう雰囲気じゃない。
これはおそらく自分の”他人を思いやるココロ”が壊れてるからいえることだろうけど
(壊れたというより生きていく上で無駄だと判断して自分から切り離した、というのが正しいかな)、
とにかく私にとっては、現状あのスレは機能していないとしかいいようがないし、
これから来る人の受け皿になるとも思えない。
誤解を恐れずに言うなら、今のあのスレの住人は疑心暗鬼と人間不信の塊。
悪意に満ちた、おそらくただの肉塊です。
いや、デジタルデータの文字の塊だから肉塊ですらないかな。

それはさておき。
実のところ、小説ゼビウスのテキスト化は自分もやりたかったことのひとつなんです。
いずれはやろうかなと思っていたところ、遠藤さんのサイトを知って、いずれ掲載予定、
というのを見て、当時は心を躍らせたものです。
ここから先は、昨年からの経緯をご存知であればと思い省略させていただきますが、
とにかく自分にとっても長年の夢であったテキスト化は達成されたわけです。
形はどうあれとにかく掲載もされたし、自分としてはそれでよかったと思っています。
ただ、掲載取り下げにあった経緯は詳細は明かせませんし、明かすべきではないと
(ご存知であればその理由もご賢察いただけるかと)。
それに現状のスレッドがあの状態では、すでに懐かしむどころではないでしょう。

別スレになりますが、
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1018373387/848
何の根拠があってかこういうヒトもいることですしねー、私としては
嘲笑するしかないです。それこそ、本当にアホかと、バカかと(以下略)。
かといってわざわざ「違う」なんて書きにいくのもスレ違いですし。
思い込みと決め付けだけで他者を愚弄する肉塊には生きてる価値などない、
というのが私の持論で。
かといって、スレッド上で彼らがとるような手段で相手を叩いたところで、
解決する問題でもないし、それこそ当人の問題だから私の知ったこっちゃないです。

ゼビスレについてはKIMさんのご意見が全面的に正しいと思いますが、
現状はそう機能はしていない、ならば一度dat落ちでもさせて、
再スタートを切らせるのが一番の浄化策ではないかとも思います。
ま、逐一過剰に反応されてこちらとしてはバカウケなので、
それはそれで悪くないんですが…リソースを無駄に消費している、
という自覚が現在のあのスレッドの住人にあるのか?と真剣に問うた時、
正直に答えられる人がいるとはとても思えない。
おそらくは幼稚な幻想に凝り固まって私を叩き追い出すので精一杯、
といったところなんでしょうね。笑っちゃいますね(いや、別に笑ってはいませんが)。
少なくともこれから来るヒトを受け入れる、なんて状態じゃない。
閉鎖的なコミュニティを維持するのが手一杯でしょうね、今の住人では。
そんなわけで、一度堕ちるところまで堕ちてみたらいいんじゃないか?
とは、思うわけです。
何もそれでお仕舞い、というわけじゃないですし。
思い入れがある人がいるなら、新たにスレが立つでしょうし。
ま、そこでも今のような愚行を繰り返すようではおそらく永劫に
救い様がないとは思いますが。
自分の見解としては、そんなところです。
現状については残念に思っていますが、別に私が荒らしたわけじゃないですし、
逆にこちらとしては住人の程度が露呈して未練がなくなりつつあるというか、
あぁ、ゲーム系の住人って結局この程度なんだなーという認識を持った程度で。
なんだかもう、どうでもいいや…みたいな状態ですかね。
それ以上でも、以下でもないですよ。

24 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 08:16
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)おっはようおっはようボンジュール♪ (w

源平討魔伝をカタロウヨ!
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1007636252/
このスレも興味があるから見てるんだけど、
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1007636252/718
…んー、書き込んだ覚えはないんだけどな、バレバレだってさ。
電波、届いてる?みたいな。きっと見えないアンテナが頭のてっぺんに立ってるんだろうな。
可哀想に(w
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1007636252/720
曰く、日記見てみたいかぁ…私的にはあんなアホ日記、読むだけ時間の無駄だから
興味も何もないけどね。
もっとも、日記自体『他人に見せるものじゃない(はれときどきぶた、より)』
というものだと思ってるから、自分も日記ページは持ってますがあえてここには
リンク貼ってないし、メタサーチ避けもしてるし(機能してるかどうかはぁゃιぃが、
テキトウなワードでぐーぐる検索してみたところ引っかからなかったから機能してるのかな)。

私にゼビウススレを出て行けみたいな論調になってるけど、
知ったことか、というのが私的結論で。
勝手に反応して荒らすほうが悪い。私は何も荒らそうと意図して書き込んでるわけじゃない。
ネタがあったらまた書き込むつもりだし、今夏の映画化も興味津々で、
進展があったら他人とかぶらない限り書き込むつもり。
懐かしむとかそういうステップは私的にはもう終わっていて、
次の段階だ、ということかな。
基板でプレイしなおすとか、小説を読み返すという行為に意義がないとは
思っていないけどね、ただ昔話をするのはもう終わりだろう、と。

じゃ、メシ食って仕事いってきまふ。
無職だけどな。無色、でもいいや(w

25 :ゼビスレ住人1:02/06/06 08:52
あんたが来るとみんなイヤな気分になるんだよ。
どうしてわからんのだ?
誰一人あんたのレスは期待していないんだよ。
自分の権利みたいのを主張するのをやめて、
みんなの事を考えてくれ。

26 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 09:35
…と思ってたら、今日は昼間までやることがない、と。
アルフィーのGLINT BEATでも聴きながらぼんやり過ごす午前。
Boyはいい歌だなー、と。

暇なのでここその他を覗いてみた。
>>25 ハンドルじゃないと認識、名無しと同扱いで
たかが一住人が代表ヅラしてくるとは可笑しいね。
どこにそんな自負があるのか? スレ全体を背負える責任感があるとでも?
自分もあなたみたいなのがここにこられると不愉快。
>どうしてわからんのだ?
そっくりそのまま、返してあげるよ。一からこのスレ読み直せ。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/614とかもね。
自分に理解できなければ阻害するっていうの、幼稚じゃない?
よくそれで社会生活やっていけるね。それとも学生さん?
と、表面上は書いてみるけど、本音はまるで興味なかったりして。
どうせ ダメな奴はなにをやってもダメ は、自然と原則的なものだし、
脳足りんに何を諭しても時間の無駄だ。それをやってみているわけだけど。
逐一嫌な方向に反応して不愉快な気分にさせる書き込みをしているのは、誰かな?
>>25とかhttp://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/614について
過激に表現するなら、殺す価値にも値しない、といったところだね。

不愉快な話はさておいて。

閃光、これもいい歌だなー、と。客観的に、感動する、っていうのかな。
運命の轍 宿命の扉も、いいね、というか、このアルバムそのものが好き。
普段はは正直なところ食欲、性欲、睡眠欲と物欲だけで生きてるような
俗物的な、とはいえ無感動、無感傷な生活を送ってるから
(そう割り切ったのは今までの経験から余計な感情は無駄だと判断したからだけど)、
こういう歌はまた違った世界に触れるようで例えようのない心地よさがある。

27 :はじめまして名無しさん:02/06/06 10:24
http://members.goo.ne.jp/home/alicia-y/

28 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 10:50
>>27 まったくの他人を巻き込むのは感心しないな
だが…そのHPのオーナーは、少なくとも、私よりは体裁のいいHPを作っている。
私のHPはそれこそ簡素な、テキストのみの構成。
チラッと日記を流し読みしたが、興味はない、したがって感想もない。
まったく関係のない他人だ。

http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/615-616
傑作だな。自作自演だと? この私が?
どこにそんな証拠が? 妄想もここまでくると病理的だな。
ゼビウススレの名無し住人は本気で電波でも受信してるんじゃないのか?
それこそ心療内科へ通った方がいい。
奴等にその気があってここへ教えを乞いにくるなら、いいサイトを紹介してやってもいい。
なかなかに読み応えのある、面白いサイトだ。

依頼主からの連絡で目が覚めた。
今日の仕事だ。時間は無駄にできない。
今朝のお遊びは、ここまでだ。

29 :mk-4:02/06/06 16:53
Aliciaたん怖いよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

30 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 19:43
>>29 mk-4さん
申し訳ない。
しかし味方でなければそれは敵だ。
油断してはならない。今のゼビウススレの名無しはそれと認識している。
だが不明であれば、コミュニケーションを試みる価値はある。
ただ、私にそれだけの興味と関心がないだけだ。

希薄なんだ、要は余計な厄介ごとに巻き込まれたくないだけなんだが、
ゼビウススレにしても自分が荒らしたかといえば、遡れば
そうでないことは明白だ。何者かが悪意を持って意図的に私の発言を
妨害している、と。だから私に出ていけというのは短絡的な思考の持ち主のすることだ。
もっともそんな相手の要求など、知ったことかと、今の自分なら書きますが。
自分は好きに活動しているだけで、結果荒らす奴が出ようがそれは
自分が悪いのではなく荒らす奴の方が悪い。当たり前だ。
私が書き込むと荒れるから出て行け、挙句頭がおかしいなどという連中の
いうことなど、それこそ知ったことか、と。
勝手に荒れて勝手に自沈でもすればいい、滅びてしまえ、と思う。

が、しかし、某スレで書いたように、レトロゲーム自体から興味が薄れつつあるので、
手を引いた方が無難といえば無難、なんだろうな、一般的感覚でいうなら。

実際レゲー云々で友人間で盛り上がることももはやなくなりつつあるし、
コンシューマゲーム関係の物品は片っ端から処分にかかってるから、
今更レゲーどうこう言うのも興味ないというか、どうでもいいというか。
PCで同人ゲームとかをやることはありますが、それは商業ゲームに
もはや面白みを感じないからで、それこそ自分にとっては無駄というか。
はっきり言うならコストパフォーマンスの悪い娯楽だと再認識したせいだ。
同人なりPCゲームなりをやっているのだからゲームそのものに飽きたかというと
それはおそらく違うのだろうけど、ゲームよりも有意義な時間を過ごせる
娯楽がある、と考え方が変化しただけかもしれない。
実際ゲーム以外の娯楽で時間を使うことの方が多いし、
ゲームそのものをプレイすることも少なくなった。
話のネタにゲームをするなど、それこそ無駄だと感じるようになった
(元々そういう傾向はあったけど、より顕著になった)。
他人と話題を共有したいと思うこともさほどないし、
余計な干渉をされるくらいならかかわりあいにならない方がマシだ、とさえ思う。

31 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 19:43
実際万人が万人同じ感性を持っているわけではないし、
共有していると思っている事柄も実は違う側面から見ているかもしれない。
人はそれぞれ各人の虚構の中で生きているといえなくもない。
自己が持っている他人の像は、その対象とする本人そのものではない。
自己の中に築いた投影でしかなく、ゆえに他者とコミュニケーションをとるときも
その投影像にとりあえず接触を試みている、ということもできる。

逆の立場として自分が荒らしだとしたら、まず自己の投影像に対して
いかに効果的にダメージを与えられるかといった方法を模索し、実行し、
結果を次回の行動へフィードバックするだろう。
が、そんなことはもうどうでもよくなってきている。
勝手にしろ、と。付き合いきれないし付き合う義理も無い。
あまりに低次元なやりとりすぎて、飽きた。
自由と無秩序を勘違いしてる輩がいるようだし、ゼビウススレの荒らしは
おそらくhttp://www.2ch.net/before.htmlなど読んではいないのだろうし、
本気で無駄だと思っているので、今後かかわりあいになるのも御免だ。
こう書いておくと無邪気に喜ぶヒトがいるんだろうけど、それこそバカかと。
後のことなどどうなろうと知ったことではない。
今後のことを気にしていたKIMさんには申し訳ないけれど、
自分としてはそういうスタンスで。これから語りたい人は
好きなように語ればいいんじゃないかな、とは思う。
問題なのは無闇矢鱈に私を敵視している名無しで、
かといってこうして場所を設けてやればやったで、
書き込みにすら来ないヘタレぶり。
しかも手口が去年となんら進歩していないときた。バカにされて当然だ。
が、こちらから彼らに対して能動的にアクションをとることは、
もうないと思う。いい加減飽きた。手口も同じだし、幼稚臭い。
いつまでも付き合って無駄に時間を過ごしている場合じゃない。

あまりこういう話題も不愉快だと思うので、とりあえずこのへんで
仕舞いにしておこうかと思う。

32 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/07 00:29
激しい脱力感と、訂正(なんだそりゃ)。
趣味、睡眠。寝ること。
そりゃもう、ダランダランと。
興味があるのはPCとSFと、あとなんだっけ。

自宅の整理をしていて、
「これは捨てられない!」と思ったのが、
ゲーム関係じゃなくて、もはや読まなくなって久しい、
昔々に読んだ記憶のある絵本だとはね。
卒業アルバムや自分が参加したサークルの発行誌なんかは
とっとと処分してるくせに、そういうものは捨てられない。
ま、過去は捨てられない、とはこういうことだろうね。

ゲーム関係は、これはもう絶対にやらんだろう、
というものは無感動にがんがん処分してる。
プレイした思い出とかがないわけではないけど、
それに捉われていては保管する物理的空間が無駄だ。
特にコンシューマコンソールは、セットする手間も面倒になってきたので、
まったくプレイしていないハードが山とある。
セガ関連のハードのゲームはまだプレイすることもあるだろうけれど、
それ以外はまったくといっていいほど稼動していないのが現状。
メガドライブは時々やってるから売らないけどね。
『これが量産された暁には…!』なメガドライブがあるので、手軽に遊べる。
その他のハード・ソフトは、テキトウな値段で買い取ってもらえるうちに売却するのが、賢いと見た。
しこしこ買い集めたってどうせ数年後にはガラクタだ。
ならば今の自分にとって価値のあるものに変換しよう、そういうわけ。
特に意図しないものがプレミアなんかついちゃってる場合はなおさら。
今日取引先との会合が終わって、やはり秋葉原某所で、
とあるソフトの買い取り価格を見て目を疑った。
ファミコン某ソフトのファイナルエディションが買取7万円?
それは持ってないからさておき、某ソフトの冷やし固焼きそば編が3万2千円?
…信じられん。アホだ。しかし、有益な情報には違いない。
利用しない手はない。近日中に売却に行こう。どのみち、あっても無駄なものだ。
とっとと銭にして、それでマザボとCPUでも買った方が楽しい。
それともDVDかな…テキトウに今まで買い逃したタイトルを買ってみる、とか。
とにかくそんな感じ。

というか、2パスVBRのMPEG2をエンコードするのに、
本気でマシンパワーのあるセカンドマシンが欲しくなってきた
(P!!!-S1.40GHzとはいえ、実時間の約20倍もかかるのではちょっと洒落にならない)。
ツクモの黒いアルミケースも欲しいし、ここはいっちょ作ってみっか、と…。
しかしその前に他にやりたいこともあるし、PCは放っておいても
ケース以外はがんがん値下がりするし、どうしようかなと。
ある程度お金を作って、夏すぎるのを待ち、というのが正解という気がしなくもない。
intelの価格改定もそのあいだにもう一度くらいあるだろうし。

中古ゲーム屋とかをせこく回ってしこしことレゲーを買い漁ったりしてるよりは、
よっぽど健全な気がする(苦笑)。

使わないモノはイラナイ、と割り切ることが大事に思えてきた。
記憶の断片として絵本はとっておくだろうけど。
読み返すだけで楽しめるからね。気楽だ。

33 :はじめまして名無しさん:02/06/07 00:29
(;゚Д゚)ガクガクブルブル

(;゚Д゚)ブルブ…

(;゚Д゚)……

(;゚∀゚)アヒャ

( ゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャヒャヒャヒャー!!あひゃひゃひゃっひゃっひゃははひやひゃゃーゃはひ

34 :mk-4:02/06/07 01:13
>ファミコン某ソフトのファイナルエディションが

それタイトル何でつか?

35 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/07 01:38
>>34 mk-4さん
某所から箝口令をしかれて、自身もそれに同意したので
具体的なタイトルは挙げられない。ごめんなさい。
でも、自分なら元ネタのアニメそんなに好きじゃないし
(元ネタアニメの初代は好きだけど)、
もし持っていてもあの値段なら速攻売却コースだ、というタイトル。
ちなみに立ち寄ったお店は、ヒントとして○○○○○分岐点…というか。
これまたネタが古いね、わかりづらくてすまない。
どこかわかっても店名を書き込まないでくださいね(嘆願)、
お店の方に悪いんで。

今日はちょっと期待していたものを購入。
PC用USBジョイパッド、スピタル産業製のCT-V9。
http://www.netlaputa.ne.jp/~spital/catalog/ct-v9.htm
以前から期待していたというか、元々これの旧機種に当たるCT-V8を
使っていたんだけど、それが販売終了になって、大幅に改良されて
型番変更されて帰ってきた。
使い勝手は極上、取り扱い店舗がいまだ少ないけれど、
そのうちもっと売れていって他社製の蔓延しているPC用糞ジョイパッドを
駆逐して欲しいものだ。
ちなみに自分の購入価格は1980円(税抜き)だけど、
定価で買っても惜しくない完成度。
おそらくPC用USBデジタルジョイパッドとしては最強。
コンパクトで場所もとらないのがいい。
さすがPC用ジョイパッドメーカーの老舗、意地を見せたね、
というか期待にこたえてくれるあたり、さすがとしか言いようがない。
すばらしい。これで快適にPCでゲームをできるというわけ
(CT-V8もよかったけど、CT-V9はそれを超えている)。
それとは別にコンシューマー機を一台、
付随してソフトを何本か、あとえろげーを数本売ったので、
仕事以外にも収入があって、ちょっと余裕が出た。
少しDVD-Rメディアを買ったりもしたけど、残りは貯金。

36 :mk-4:02/06/07 02:46
店の名前3秒で理解しましたが何か(w

元ネタ作品好きなので。コミック版(12巻のやつ)は大事に持ってまつ

37 :はじめまして名無しさん:02/06/07 03:01
アリシアきもい

38 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/07 09:10
>>36 mk-4さん
プレミアモノの扱いはあそこよりも別店の方が得意だと思ってただけに、
意外な買い取り価格だったのさ。
別店とはこれまた伏せますが(スマソ)。ガード下…わかりやすすぎ?(w

元ネタアニメ、MARKII奪取前仕様(黒塗装)以外に好きな機体がないです。
残念。初代はわりと民間人なんかも描いていて面白かったけど、
後はほとんど機上弁論大会だったりで、私的にちょっと残念。
監督の最新作は面白かったけどね(それでも劇場版は観に行ってないです。
変則的な上映スケジュール、両方見るためには2日も小屋に通わなければならない、
という時点で面倒くさくなって断念)。
それはともかく、
元ネタのコミック版は、わりと貴重だと思うので大事にされるとよいかと思います。
自分は見たことすらない、残念。
ちなみに自分はあのシリーズよりも、バイファムとかダグラム、ボトムズ、ガリアン、
ガサラキといった作品の方が好きだったりして。
監督で言うなら、故・神田監督や、高橋監督の作品群。
しかしあのシリーズの監督の作品も好きですよ。最高傑作は疾風のように青い奴、
だと思いますけど。ちゃんとお笑いもかけるんだなぁ、と。これの劇場版は最高。
それ以外はどうも他のスタッフに掻き乱されてる気がして、いまいち。
しかし嫌だと思った仕事も引き受けたらラストまで仕上げるプロ意識は、
さすがだと思う。本人も仕上げ屋を自認してるところもあるらしい。
ちなみに本人、例の元ネタ作品、嫌いらしいです(苦笑)。
初代から見てるならともかく、その元ネタ作品から入られたファンは、
ちょっと困る、と以前NHKでコメントしてた。

39 :mk-4:02/06/07 10:08
「あの」ゲームの別verがファイナルエディションって呼ばれてたとは・・・○色バージョンってレゲ板では
言われてたね・・・確かにレア。やってみたいよー

>別店
確かにプレミアっつったらあの店しかないかも

40 :某所住人:02/06/07 10:17
>>30
> 遡ればそうでないことは明白だ。

遡ってみたが、多分、悪いのはあんただ。

41 :(・ρ・):02/06/07 11:48
いいかんがえがあります。
あなたがまったくかんけいないいたにかきこんで、それでしばらくたってその板があれなければあなたはわるくないんだとおもいます。
それであれたばあいはあなたがわるいんだとおもいます。
かんじだとよめないとおもいましたので、きをつかってひらがなにしておきました。

42 :(・ρ・):02/06/07 11:49
板=いた

ごめんなさい。むずかしいかんじをつかってしまいました。

43 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/07 19:29
>>39 mk-4さん
多分それ。オークションか何かでも写真見た気がするけど、
それ以上の興味は湧かなかった。
製品として出なかった以上は、普通に手に入らないんだから
やっぱ流通のさせ方に問題ありかと思う。
作り手としては、完成させられたらしいからいいのかもしれないが。
別店は…昔散々使って、今全然行ってないです。
ゲーム、買わなくなったなー。買っても1500円のとか、そんなんばっかり。
PSの1500円シリーズとかね。ダブルシューティングはお買い得なのか
嫌がらせなのかよくわからなかったけど、とにかく安いからよかった。
最近は激写ボーイ+おまけ付き。買ったけど遊んでない(w
DCのミルキィ・シーズンも、買ったけど遊んでないなぁ…。
ぱぶれとGOFと月姫ばっかりやってる。
もしくはエンジェレイズ。いまだにノーコンティニュークリアできない。
衰えたな、と思うよ。
サンダーフォースIVのマニアックとか、昔はノーミスだったのにね。
ちょっとね、だいぶね、くやしい。でもゲームうまくなっても何の役にも
たたないんだよね、と思ったあたりでスコアを上げても
無駄な気がしてダランダランと遊んでます。

>>40 某板がどこかもワカラナイし、名無しってことで処理
何のことだか知らないけどいまさら興味ない。
しかも自分の身分も明かさないようなヒトにあんた呼ばわりされる覚えもない。
さらにそんな奴に多分、悪いなどといわれる筋合いもなければ心当たりもない。
知ったことか。

>>41-42 (・ρ・)
ごていねいにひらがなでどうもありがとう。
たぶんねんちゃくしつにわたしのことをみていて、
わたしがあらわれたらあらそうとしているひんそうなひとがいるので、
めんどうくさいしそれをこころみるきはありません。
きをつかってくれてありがとうね。
それと、ぷろとこるがあわないとわるいから、
わたしもあなたにはきをつかってぜんぶひらがなでおとどけします。
おひまならまたどうぞ。

44 :はじめまして名無しさん:02/06/07 23:11
>>30
お前ってなにもわかってないんだな、と呆れてしまう。
お前はは自分が言いたいことだけ自分勝手に主張してるだけでなので、
他のヤツがまともなレスをつけられない⇒煽りしか書き込みがなくなる
という構造になっている。それに気が付かない限り、スレは荒れつづけるし
まともな書き込みがしづらい状況は変わらないし、何も進展しない。

掲示板は井戸端会議みたいなもんで、好きなもん同士で話してるところに
周りの状況を考えずに言いたいことだけ言うやつがいたら嫌われるのは現実世界でも同じ事。
引きこもりに現実社会の事を説いても無意味かもしれんが、それでまともな連中が
話しづらくなってる状況はやはり憂慮すべき事態かと。

45 :44@ロイヤル・バント:02/06/07 23:13
名無しだと理不尽にレスバックレされるのが目に見えてるのでステハンつけとく

46 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/07 23:38
>>44-45 捨てハンとのことに付き名無しと同様に認識
はじめに名無しで書き込みのあった時点で即時無条件に
ローカルでレスを消去したため、なにが書いてあったのか知りもしない。
だいたい挨拶もなしにいきなり他人にご高説をたれようとする奴は
興味もなければ関心もない。身勝手なのはおまえ。
捨てハンなど名無しとなんら変わらないから、相手にしない。
何か意見があるなら、身分を明かした上で論じるのが筋だ。

それはさておき。
秋葉原ではDVD-Rは安いものの、-RWは高いものだと。
地元の方が5枚パックでも1000円ほど安いし、
1枚単価でも500円前後安い。
しばらくは-RWしか使わないだろうから、地元で買い揃えることになりそう。
先ほどメールが入って、友人がなんだかの大会で優勝して
雑誌に載ったらしい。おめでたいことだ。
何の大会かは知らないし、興味もないけど、一応おめでたいことだ。
こちらはというと、ダランダランとテキトウに、といった感じ。
熱気のせいもあるんだろうが、無気力。それとは違うな。
無関心。それでもない。なんだろう、無色。
それでも取引先や依頼主との交渉は続く。
いい加減外出するのさえ億劫になってくる。
しかし今仕事を失うわけには行かない。
ただでさえ不況だというのに。

ノートの環境を見直し。
IBMから大量にファイルのリリースがあり、
ひさしぶりに何度も再起動した。
新しいドライバ類はどれも問題解決されているそうだが、
特に今まで不具合らしい不具合を感じていなかったので、
一応新版にアップデートだけした、だけ。
一番肝心のファイルだけがどうしてもDLできず、
これはおそらくIBM側の不手際だと思うので、
再アップデートもしくはアップロードを待つしかなさそうだ。
主に通信関係のユーティリティなのだけど、バージョン変わるごとに
不都合があったりなかったりで、いろいろと困る。
それだけWindowsにおいての通信関係の扱いというのが、
デリケートだということなんだろうけれど。

47 :ロイヤル・バント:02/06/08 08:00
やはり理不尽な無視をされたのだな。
妙な屁理屈をこねて。
俺はお前の「自分がゼビウススレに来ると騒ぐ奴が悪い」という
詭弁に対して正論を返した筈なのだがな。
他人の意見を受け入れられないくせによく偉そうな事をぬかせるな。
荒らしは貴様だよ。

48 :---:02/06/08 09:07
       /::::::::::::::::;'::;riilliiョ、::::;:::::::::::::::::::::::::;'::;;riilllllllli,';:::::::::::::::::::ヽ
.      /:::::::::::::::::;':::"":::::゙゙''ミ、';::::::::::::::::::::;',;!!'":::::::::`゙'::::::::::::::::::::::::'.
.      ,'::::::::::::::::::::::::/ ,r--、ヽ  ';.: : : : : :./  r,r--=、ヽ::::::::::::::::::::::::',
      |:: : : : : : : : : ; イ_  n`, ン/:: : ⌒ : ::\<,,_n _,`/ノ: :__: : : : : : ::i
    ___ |:: : : : : : -''/ `  ̄""ィ /     \  -゙゙ニ  : :ヽ: : : : : : ::::l __
   / ,、::!:: : : : : // //''"  /        ',    ヽ\ : : : : : ::::!:::,、'、
.  //_/!::::: : :           i  _     _  .i           : : :::::!-ヽ'.
. l // 7 i:: :         ..;;r  `'- `    " -'"  ャ;,.         : ::i iヽi '.
 l !ヽ〈 |:::        ..;;r'                'ャ;;..         ::l ハ ! l '.
 l ヽ ! ri:|::       ::r''                   'ャ;,        ::l i ,ノ :l
. l ヽ' ! |::                                    :l〈〉 ノ l
  '!  !、 |:           _,,===--'''''''''''--===,,,_           .:l ,r" /
  `   .!     ヽヽ   '"              ゙゙''   //      :!  /

一柳先生がこのスレッドに関心をもったようです。

49 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/08 09:51
>>47 ロイヤル・バントさん
ようこそ。
しかし人様のスレに上がりこむに際して、あなたは無礼じゃないかな?
理不尽な無視とは何か?
さっぱりわからない。屁理屈?
とにかく名無しと認識されるものは>>1で書いたようjに、基本的に無視、
ローカルで即削除しているのでなにが書いてあったかすらも知らない。
あなたが名無しの状態で何か書いたのだとしたら、削除されていて当然だ。
使用ブラウザはかちゅ〜しゃ、ログはローカルで削除できるから
名無しおよびそれに類する書き込みは即削除しているので悪しからず。
興味もないし、読む気も起こらない。
それを理不尽であるとするのなら、あなたの脳内ルールを私に押し付けるあなたの方が理不尽だ。
それに、
>自分がゼビウススレに来ると騒ぐ奴が悪い
これは、詭弁ではなく事実だ。正論とは何か?あなたにとって正論でも、
他人から見て詭弁ということはよくあるだろう。
ここにおいて偉そうに詭弁をたれているのはあなただと思うが?
何か主張したいことがあれば、それなりの礼節をもって望むべきだと思うが、
いかがなものか?
それに私を荒らし呼ばわりするような人物とマトモに議論ができるとは思わない。
意見を受け入れて欲しいのならそれなりの態度があるだろう。
あなたはそういう態度をこのスレで見せたか? 否。ならば否定以前に、
無視されて当然だろう。これを屁理屈ととるか正当な理屈ととるかはあなた次第だ。
無礼に土足で上がりこむようなマネをするあなたの感性や論理ロジックなどにはまったく興味はない。
それに私はあなたの先生や指導者ではない。
あなたがいくつか知らないが、他人に接するに当たってどうあるべきかなど、
自分で気付くべきだ。そう、あなたはここにおいては無礼者なんだよ。
しかしそれをおしえてやる義務も義理も私にはない。
何かご意見があるなら、それなりの礼節をもって望んで欲しい。
蛇足だが私はもうレトロゲーム板には興味はない。
レトロゲームは私にとって過去だ。
現時点以上でレトロゲームにかかわって得たい情報があるわけでもない。
つまりそんなものにかかわるのは時間の無駄、と判断したというわけだ。
あなたが理解しようがしまいが、知ったことではない。
それこそ私には関係ない。
以上。

50 :はじめまして名無しさん:02/06/08 09:56
425 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/05 20:19
(=゚ω゚)ノ こんばんわっす
あー、遅きに失した感じもあるんですが、自己板にスレ立てました。
んなかんじなんで、お暇でしたら自己板先輩として
自己板の立ち居振る舞いみたいなもんをおしえてくださいな、です。

あ、ここまでのレスは一応流し読みしました(丹念に読むのも時間の無駄かと)。
著名人ともなると、いろいろあるもんですねー(違
とりあえず改めまして、よろしくです。
PCでオヤジ的に萌えるようなえろげーでも出してくださいな、ってのはダメ?
最近買った2作が地雷だったんでちょっともにょってたりして(遠藤さん関係ないじゃん(;´Д`) )。
ここはひとつクリエイターの意地みたいなものを(違

あー、いまわれながら実感した
 こういうことやってっからウザーとか言われんだろうなー(あたり?)

51 :はじめまして名無しさん:02/06/08 09:59
430 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 08:03
>>429
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)おっはようおっはようボンジュール♪
日記ページは別に持ってるので、あのスレではあのスレなりの
展開をしていきたいかなーと思ってます。
ウォッチャーくんもいるようだしね(w
全レス基本は偉いと思います。ちょっと私にはできないかも。
私はあのスレでは名無しは基本的に無視してますんで(^_^;
#いちいちい相手にするのも時間の無駄かなーと

431 :遠藤雅伸 ★ :02/06/06 11:05
431 :遠藤雅伸 ★ :02/06/06 11:05
>>430 Alicia
 訪れた方をおもてなしする心が大切かな。しかし、時間の無駄を
説くなら・・・(笑)

432 :はじめまして名無しさん :02/06/06 12:32
蟻はやっぱおもしれえなあ。おい

433 :はじめまして名無しさん :02/06/06 13:38
>>431
2ちゃん自体が時間の無駄、と続きますか?

434 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/06 18:38
>>431 遠藤さん
おもてなしをする心…おそらく、自分に一番欠落している、
もしくは経験から意図的に欠落させたモノかもしれない、それは難題だ、
しかし試みる価値はある、とおもいます。

>>433
そうともいう。
しかし他板で他コテハンでは私はほぼ人畜無害で通ってますが。
そちらで過ごす時間は楽しいよ、少なくとも無駄ではない。

52 :はじめまして名無しさん:02/06/08 10:00

436 :遠藤雅伸 ★ :02/06/06 23:00
>>432
 オーストラリアで緑の蟻を見たことがある。大あごが黄色いのだ
が、日本で見慣れている黒い蟻と違って、綺麗に見えた。
 さて432君の印象に残った「昆虫の」蟻はどんなの?

>>433
 君の場合は2ちゃん自体程度で済む? ひょっとして・・・以下自粛

>>434 Alicia
 では、意図的に見る板を減らしてみるのも一手だと思うよ。すっか
りネット依存症と見える節もあるので。

53 :オモロイド:02/06/08 10:02
遠藤雅伸 ★
>>Alicia
すっかりネット依存症と見える節もあるので。

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

54 :はじめまして名無しさん:02/06/08 11:37

Alicia・・・お前、懲りずにまたここで住民に迷惑をかけつづけているな?
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1020695208/

正直皆迷惑しているんだが。

55 :(・ρ・):02/06/08 11:52
かのじょはいますか?

56 :(・ρ・):02/06/08 11:53
ていしょくについていますか?

57 :Alicia=Yog=Armitage †5YumiEMU :02/06/08 12:20
>>50-52
私のスレを荒らすのはやめろ。
自分は好きに活動しているだけで、結果荒らす奴が出ようがそれは

>>53
遠藤、申し訳ない。
遠藤雅伸 ★とて同じ事。そう、あなたはここにおいては無礼者なんだよ。
油断してはならない。

>>54
電波、届いてる?みたいな。きっと見えないアンテナが頭のてっぺんに立ってるんだろうな。
可哀想に(w

>>55
と、表面上は書いてみるけど、本音はまるで興味なかったりして。
どうせ ダメな奴はなにをやってもダメ は、自然と原則的なものだし、
脳足りんに何を諭しても時間の無駄だ。それをやってみているわけだけど。
逐一嫌な方向に反応して不愉快な気分にさせる書き込みをしているのは、誰かな?
過激に表現するなら、殺す価値にも値しない、といったところだね。

>>56
つか>>5で「無職」ってはっきり書いてるんですが。バカですか?
と、表面上は書いてみるけど、自分自身所得税も社会保険も収めてない社会不適合者
だったりして。
可哀想に(w

58 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/08 13:01
>>53 オモロイドさん
ようこそ。
他人の言葉をコピペせずに、自分のコトバで語ってみたらどうかな?
繰り返し何度もコピペしなくても、一度貼ればわかる。
サルのらっきょの皮むきじゃあるまいし、キミはサル並か?
それはさておき、ネット依存症というよりPC依存症、かもな。
PCはいじっているだけで面白い。
ゲームよりも刺激的だ。
ネットは情報を得る手段に過ぎない。
ときとして現実と接点を持つが、その融和性も刺激的だ。

>>55 (・ρ・)
むかしいたけどいまはいない。
>>56のといについては、すれのうえのほうでかいたとおり。
かんじやかたかながよめないようなら、あとでかきなおしてあげるよ。

>>57 騙りはやめたら?
他人を巻き込むのは感心しない。
削除依頼を出させてもらう。
それにコピペ改変でしか自分の意思を示せないとは、滑稽。
脳味噌が膿んでないかどうか、調べてもらった方がいい。
もっともおまえの脳味噌が膿んでいようがいまいが、私には関係ない。

59 :mk-4:02/06/08 13:16
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あなた、まさか57が本物のaliciaたんだと思ってたんですか?

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (; ・∀・) ∧ ∧ < な、名前欄まで見てなかっただけだゴルァ!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\ ___
        ̄   =======  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 縦に読む暇あったら名前見ましょうよ・・・

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (; ・∀・) ∧ ∧ < き、気をつけるぜゴルァ!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\ ___
        ̄   =======  \

60 :ウェイトリー ◆ALICXEV. :02/06/08 13:19
訪れた方をおもてなしする心を忘れるなよ。

しかし久々に覗いてみれば(苦笑
>>57はきっち現実世界でも楽しい奴なんだろうな。

61 :ウェイトリー ◆ALICXEV. :02/06/08 13:20
>>60訂正
きっち⇒きっと、な。
己の誤りは直ぐに訂正する事。即ち「君子豹変す」だ。
誰かさんには無縁の言葉だろうが。

62 :はじめまして名無しさん:02/06/08 13:23
新スレ大繁盛(w

みんなのオモチャとしての位置付けが定着しましたな

63 :はじめまして名無しさん:02/06/08 13:35
                                 ∧ ∧   ∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                       (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~                〜(___ノ  〜(___ノ ,γ_
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐   \
  α___J _J         and          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)

64 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/08 13:47
>>59 mk-4さん
誤解は誰にでもある。
些事は気にせずが吉、だ。

>>60-61 ウェイトリー ◆ALICXEV.さん
ようこそ。私の別称まで騙ってもらえるとはね。
キミは他人に『君子』と言えるほど偉いのか。そうか、よかったな。
キミには”馬鹿の一つ覚え”という格言を教えてやろう。
私でも豹変はするさ。しかし君子などという立場をわきまえぬ言葉は使えないな。
それにキミの場合、単純なタイプミスだ。
その程度の過ちを犯すような人間が、君子、だと?
片腹痛い。
ま、そんなことはどうでもいい。
キミがどんな人間であろうと、私の知ったことか。

65 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/08 18:18
顛末

88 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/08 13:11 ID:p94VPV4w
削除依頼です。

http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/57
上記レスにおいて、公人である遠藤雅伸氏を
私的な諍いごとに巻き込もうとする発言があるため、
レスの削除を願います。

また、上記スレ内レス
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/53
こちらも、コピペ荒らしの疑いがあるので削除願います。

89 名前:くしけずりびと ★ 投稿日:02/06/08 13:21 ID:???
>87さん
削除致しました。

>88さん
上記につきましては、削除ガイドラインから削除理由をお願い致します。
下記につきましては、まだ一つですので流してくださるようお願い致します。

90 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/08 13:24 ID:p94VPV4w
>>89
上記につきまして、固定ハンドル叩きに属すると判断した上での依頼です。
よろしくお願いします。

91 名前:87 投稿日:02/06/08 13:33 ID:0MvZnk/B
>>89
ありがとうございます。

92 名前:くしけずりびと ★ 投稿日:02/06/08 13:49 ID:???
>90さん
固定ハンドルさんを騙ることが、固定ハンドル叩きに属するとは思えません。
そのためにトリップがあるのだと思います。

現段階では保留とさせて頂きますが、量的に多くなれば別かとは思いますので
酷くなるようでしたら、またご依頼ください。

(つづく

66 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/08 18:18
93 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/08 13:57 ID:p94VPV4w
>>92
私自身の騙りの部分についてではなく、
公人でありコテハンでもある遠藤雅伸★氏を巻き込もうとしている
発言内容に問題がある=コテハン叩き、と判断しての依頼です。
氏の名前の社会的影響力も判断の上での依頼です。
削除を願います。

94 名前:くしけずりびと ★ 投稿日:02/06/08 17:17 ID:???
>87さん
レス番号158から190までにも、連続投稿がございましたので、先頭を除き
透明削除致しました。

>93さん
ガイドラインの「固定ハンドル叩き」は、2ch内の固定ハンドルさんについてで
ございまして、叩かれておられるという方が「公人」だと仰るのであれば、適用
はなされません。

また、叩かれておられるという方が2ch内の固定ハンドルさんだと仰られたと
しましても、その方を「巻き込もうとする発言内容」が、「固定ハンドル叩き」に
該当するとは思えません。

そして、その方の「名前の社会的影響力」も、考慮する必要性を感じません。

よって、削除は控えさせて頂きます。

95 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/08 18:16 ID:p94VPV4w
>>94
了解しました。

削除依頼した旨、それにおける運営側(くしけずりびと ★さん)の
回答のレスを該当スレッドに転載させていただきます。

回答ありがとうございます。お手数をおかけしました。

(つづかない

67 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/08 18:36
>>65-66
実に合理的な判断だ。
2chらしい。

さて。
冒頭で『こことは別に日記HPを持っている』と書いたが、
そろそろここと両方見るのがかったるくなってきた。
日記の方は当然続けるとしても、
ここは元々某スレッドから派生してできたスレッドで、
すでにその役割は果たしたと考えているので、
放棄してもかまわないと思っている。

2ch内で私がこのHNで発言する限りは、
粘着質に荒らそうと狙っている神経症とも疑われる人物がいることは
否定できない事実だ。
派生元のスレッドを見てもあきらか。
やり口がワンパターンで進化しないし、幼稚臭くて相手をする気にもなれない。
仮想される人物の名称を改めて書き記すなら、
 猫岩石 と 本郷しの のふたり、およびそれらの知人であろう。
昨年夏にレトロゲーム板の、レトロゲームの虚しさというスレッドを
ご覧になっていた方は、よくご存知だろう。
 猫岩石 は。速攻で自前のHPを削除したし、
 本郷しの も。仲間内で使用していた掲示板の場所を変えたらしい。
やましいことがなければ、そんなことはしなくてもいいと思うのだが。
この二名にしてもHNを変えてネット上で活動している、また2ch上では
名無しを決め込んでいるということも考えられるが、そんなことはどうでもいい。

テキトウに飽きたらスレッドごと削除依頼を出すか、
それも面倒なら放置してしまおうかと思っている。

このスレッドに費やす時間よりも、別の板を覗いている方が
よほど有意義で楽しく過ごせるからだ。

68 :はじめまして名無しさん:02/06/08 18:54
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::::::::::ヽ    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::/ .|::://∧::::ノ    ヾ:::::::::::::ヽ  /:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、::::::::ヽ
 |::::::::::::::/  |/ |ノ  |/      |:::/ヾ::::|  |:::::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::::|
 |:::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;;;;; V .|:::::|  |::::::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;       ;;;;;;;;;;;  |:::::::::|
 |::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ:::| .|::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
 | ::=ロ  -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::|  |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
 |:::/丶      /ノ  ヽ      / ヽ|  |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
 |/  `─── /   ` ───    .|  |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
...|         (●_●)        .|  |:::ノ        (●_●)        |::|
..|           l l          | |::|.           l l           |::|
.|       .__-- ̄`´ ̄--__      .||::|.       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
|         -二二二二-        |.|::|        -二二二二-        |::|
.\                     / |::::\                   /::::|
  \      _- ̄ ̄ ̄-_      /   \:::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /:::::/
    \              /      |三|~\            /.~|三|
    /| \________/ |\     /:::::ヽ/|\______/|\/::::::ヽ
  / ̄\ \       /  / ̄\    |::::::::|  \         /  |::::::::::|

ヲタはこのスレの>>1に共感を持ったようです

69 :はじめまして名無しさん:02/06/08 19:59
                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /<  とんでもないヲタ・オナスレだな
      /     ヽ、 / /  \__________
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪

70 :はじめまして名無しさん:02/06/08 20:01
 。////¬     γ////\
 丿//////ヽ___///////ヽ
 (//////ソγ ̄V ̄ヽ///////)
 ヽ//////       ヽ////丿
    ′//|  ▲ ▲  |/ヽ゚
    │/>  ▼ ▼   </|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    │/<γ ̄● ̄ヽ>/  < おい!しゃぶれよ>>1
     ヽ。゚ヽ____丿丿   \_________
      ヽ\ ∽   ノ 丿
   /⌒ \____/ ⌒\
\ /     ¬         \            / ̄ ̄ヽ
  \            /⌒⌒ヽ         /      \
   \   ・  | \ (   人  )       /        ヽ
     \   /     ゝ    ヽ \   /          |
      \        |;;    |   \/    |       |
        \     l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
         \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |      |
          \   |;;  ;;;  |/         |     |
           \  |;;   | |/          |     |
             | |;   ;; ;;|          /|    |
                ;;            /  |
\          /    ;;          /
 \
   \         *
     \____/

71 :次の獲物はお前だよ:02/06/08 21:57
http://www.d-w-b.com/cgi-bin/bbs/readres.cgi?bo=diary&vi=1021806884

1  プロペラ ◆SOL/s/sc  2002/05/19(Sun) 20:14

前スレ(460kb)
出川なんていないよ。フサフサだから。
http://www.d-w-b.com/cgi-bin/bbs/readres.cgi?bo=diary&vi=1017069783
前スレ日記モードで保存(230k)
http://propcard.s10.xrea.com/dd1.html
おいしいヘッドライン
http://propcard.s10.xrea.com/dhl/headline.cgi?mode=last&s=0&e=8
個人的BGM(デパート風200kb)
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a005071

440  プロペラ ◆SOL/s/sc  2002/06/08(Sat) 19:45

http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/65-
こういう大人になりたい
------------------------------------

441  プロペラ ◆SOL/s/sc  2002/06/08(Sat) 20:33

あまりにも強烈な個性を持った人たちが固定ハンドルを名乗ることはもはや自殺行為なんですよ皆さんわかりますか。
--------------------------------------
442  名無し感想さん  2002/06/08(Sat) 21:55

新しい獲物見つけてよかったな。
SHOもいないしな。

72 :本郷しの:02/06/08 22:56
>>67
負け犬、いや負け蟻がほざいているな。
まあ俺にはどうでもいい事だが。そもそもお前に興味は無いし、一連の騒動も俺達の
せいだと決め付けているお前を、哀れみの心で傍観していた。
勿論煽りの類は一切無し。なぜなら、そんな事をしてもお前が喜ぶだけで俺には何の
メリットも無いからだ。お前はそれだけ不特定多数の人間に嫌われている。
二度と来る事はないが最初で最後に一言。

「 負 け 蟻 厨 逝 っ て 良 し 」

土下座して謝っても、もう俺達の仲間には入れてやらん。

73 :KIM:02/06/08 23:05
>>67
度々失礼します。
オイラがこんな事書くのもお門違い甚だしいかも知れませんが
思うところが幾つかあるので書き込ませて頂きます。

>>44-46はあまりにも失礼なんじゃないでしょうか。

あまつさえスレッド立てて>>67のような事をいいますか、と。

曲がりなりにも他所様のサーバーに立てたスレなんですから
責任もってレスするなり盛り上げるなりして
きちんと最後まで面倒みては如何かと。

>>1に書かれたリンク先の注意事項に自ら踏みこむのは危険だと思います。

この下5行 http://www.2ch.net/before.html より転載
・注意事項  
必要以上の馴れ合いは慎しんでください
暴言や第3者を不快にさせるような発言はやめましょう
悪質な削除要請や自己中心的な発言はひかえましょう
人間的モラルやルール・ネットマナーに反した発言はやめましょう

オイラの書き込みの内容が上記の注意事項に触れているようでしたら
然るべき手続きを経て削除頂いても一向に構いませんが
こういうことはここでしか書けないと思いましたので。

失礼しました。

74 :ウェイトリー ◆ALICXEV. :02/06/08 23:08
>>64
>キミは他人に『君子』と言えるほど偉いのか。そうか、よかったな。

ハア?どこをどう読んだらそう読み取れるんだ?文盲め(ワラワラワラ
言うに事欠いて”馬鹿の一つ覚え”ですか。相変わらず貧困な語彙だな(藁
”馬鹿の一つ覚え”そっくりそのまま返してやるよ(爆笑

>>65-66
>実に合理的な判断だ。
>2chらしい。

確かにおまえの一連のキチガイじみた発言よりは、余程ロジカルだな。
さすがに権限を持っている立場の人間だけのことはある。

>昨年夏にレトロゲーム板の、レトロゲームの虚しさというスレッドを
>ご覧になっていた方

知らん。見て欲しければリンクを貼れ。

>>72
神降臨!2度とこないとか言わずに、また降臨してくれ。
こいつぜんぜん懲りてないみてーだし。

75 :ウェイトリー ◆ALICXEV. :02/06/08 23:13
>>73
ここの>>1殿は既に下記に抵触しているな。少なくとも半年以上も前からね(藁

>暴言や第3者を不快にさせるような発言はやめましょう
>悪質な削除要請や自己中心的な発言はひかえましょう
>人間的モラルやルール・ネットマナーに反した発言はやめましょう

下記には抵触していない。まあ
「味方以外は敵」
などという危険思想の持ち主だから、馴れ合おうなんて奴がいたら、それは
それで物好きな人だと思ってしまうが。

>必要以上の馴れ合いは慎しんでください

76 :はじめまして名無しさん:02/06/08 23:15

なんだよ名物コテハン大集合か!

こりゃあ豪華なスレだなあ!

77 :猫岩石:02/06/09 00:20
>>67
負け犬、いや負け蟻がほざいているな。
まあ俺にはどうでもいい事だが。そもそもお前に興味は無いし、一連の騒動も俺達の
せいだと決め付けているお前を、哀れみの心で傍観していた。
勿論煽りの類は一切無し。なぜなら、そんな事をしてもお前が喜ぶだけで俺には何の
メリットも無いからだ。お前はそれだけ不特定多数の人間に嫌われている。
二度と来る事はないが最初で最後に一言。

「 負 け 蟻 厨 逝 っ て 良 し 」

土下座して謝っても、もう俺達の仲間には入れてやらん。

78 :宮本ムサイ:02/06/09 00:27
>>67
> 猫岩石 と 本郷しの のふたり、およびそれらの知人であろう。
漏れは一時的にこいつらの仲間になります。
Alicia=Yog=Armitageお前は死ね。
死なないまでもこのスレから外に出るな。本当に君はうざい。
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

79 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/09 00:38
>>72 本郷しの 本人かどうか特定できないので仮想本人として処理
負け?
そもそも、何に対して、どう負けなのかが不明瞭。
おまえの価値観のことでだろう。
そもそも、どうでもいいなら負け、などとは書かないよな(藁
興味がないなら最後まで傍観していられるだろうに、
ここに現れたのがそうでない証拠だ。
哀れみ?おまえが?
偽名入札で人のオークションの取引を荒らした後、何の謝罪もなく、
おまえの掲示板で叱責したところ、
掲示板から痕跡すら消し去った人間が吐ける台詞ではないな。
裏は取れているのだよ。おまえが新規アカウントで入札したという証言もある。
土下座をして謝らなければならないのはおまえの方だろう。
当時の私と、取引先の相手にだ。
もっとも、いまさらどうでもいいことだ。
>土下座して謝っても、もう俺達の仲間には入れてやらん。
これは傑作だな。
土下座どころか、金品をいただいてもキミらの仲間になど、
なりたいとも思わない。
正直言うならキミの仲間はともかく、おまえ自身は下衆だ。
付き合うだけ無駄だ。

>>73 KIMさん
あなたは間違ってはいない。
ただ、ここは某スレッドの隔離スレッドであることを認識されたい。
そして、意味がなくなればスレッドの存在価値自体がなくなる。
すなわち、私がこのHNでゲーム系板での活動を停止する、
そのときすでにこのスレッドは意味を失うわけです。
お分かりいただけるだろうか?
そして、私はもうすでにゲーム系板を閲覧することすら面倒になっている。
それは私にとってすでに興味の対象外だからです。
2chの一般ゲーム系板で得られる様な情報は特に興味がない、と判断した。
それだけのことです。
レトロゲーム板にしても、IDが無くなったあたりから板の雰囲気自体が徐々に
悪化していったように、そういうものに付き合うのは飽きた、それだけです。
決してあなたは失礼などではない、当然のことを書いたまでだ、と、思う。
ご指摘はありがたいのですが、上記事情により本スレッドでは、
ご覧いただいているような体裁をとらせていただいているだけです。
意味を失った、と判断した時点で、スレッドごと削除依頼を
出してこようかと思う次第です。
いつまでもこのようなことを続けているのは、リソースの無駄です。

>>74 ウェイトリー ◆ALICXEV.
相手する気がない。
おまえには興味がない。
欲しければこのスレッドごとくれてやってもいい。
好きに使え。

80 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/09 00:49
>>77 猫岩石 これも本人かどうか特定できないので仮想本人として処理
コピペ?
つまらないね。
本人も同じくらいつまらない奴なんだろうね。
実際一度会ったとき、つまらない奴だと思った。
あいかわらず別の人間に下衆な行為でもしているんだろうか?
メール晒して他人を罵倒してみたりとか。
そういう生き方しかできないんだろうな。
勝手にすれば?
私を煩わせなければどうでもいい。

>>78 宮本ムサイ
で?
すでにこの2ch内ではこのスレ以外での
このHNでの活動をほぼ停止していますが何か?

81 :正義の味方:02/06/09 02:01
      \やっぱりAliciaが一番やのお/
              |/ ̄⌒ ̄\ \
               / ⌒  ⌒  | \
               | >  <  \ |    ζ
              |  ⊂     9) ⌒\  ̄ ̄ ̄ ̄\
              |  ___ \ |   )         ヘ
               \ \_/   /−|⌒   ⌒   /ヘ
                \____/   |(・)  (・)    |||||||
                -‐''<_________/゙゙`'' ‐-. ⊂⌒◯-------9)
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、|||||_    |
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_/ \ /
          /::::::::,,=ニニ三ニ三ニニ=、::::::::::::::::|____/
          y:::::::::/         ,  '〉::::::::::::〉  |__
          |:::::::::c';   i'.  ::c:: (\j |:::::::::::::|     \
          |::::::ハ    .、  ` " .') \l:::::::::::::|      .|
          〈::::::::::::`-.   >-..,_,..‐'   \::::::〈   /  |
          |::::::::::::::|    `、ニ_,,-‐"\ \::l /  /

82 :正義の味方:02/06/09 02:05
      ,___ ,..-──....、
    /:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  
  ,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
  l::::::::::/   `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
  |::::::/         `ー'ヾ:::::r'
  ゝ:r'            `i;;:}
 r'`;;ト_〓〓ニ、  ,ニ〓〓_ _r'"7   ・・・・くくく・・・猫虐待はやめられねえぜ
 {6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
  ゝ.| |   ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/          ・・・・次の獲物は誰にするか
   l `ー─'''ノ  `ー─''" |'
.   l    ' ・ ・ '     /        ・・・・ギコか?しぃか?モナーか?
    :、   ,..γ=-   .イ    
    / ..    ̄   / |ヽ、    ・・・・・ひひひ・・・無力な猫共よ、
 _,.y ヽ`  ._..  '  //`ー:、  
'"~  \ `ヽ:::::::::::::.. //         ・・・俺の絶対的なヲタ度の前に屈服するがいい!
      ゞ ヽ_,.-'"/
       `{  O '

83 :はじめまして名無しさん:02/06/09 05:41
猫岩石とかよくしんねーんだけど
蟻野郎の人間性を知って以来
蟻にイチャモン付けられてHP閉鎖まで追い込みかけられた
気の毒な連中って思えるようになった

84 :はじめまして名無しさん:02/06/09 05:52
>>26
>どこにそんな自負があるのか? スレ全体を背負える責任感があるとでも?
ゼビスレ住人全員の意見が>>25と一致してるんだから、
>>25の意見はスレの意見って事になってると思われ。

85 :はじめまして名無しさん:02/06/09 07:07
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/619
これでお前が617に釣られちゃってる事は言い逃れができないと思うのだが。

86 :はじめまして名無しさん:02/06/09 07:19
こういう面白い玩具である蟻んこにはもう少し頑張ってもらわないと…

87 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/09 08:16
具体名は明かせないし明かす気もないが、
その某団体との折衝により2chよりこのHNでの活動を
一切放棄するとの方向に合意した。
実際の合意内容はこれとは異なるが、事実的には、そういうことだ。
これは数日前の決定事項だ。
よってこのスレッドは以降放棄、すでに削除依頼も提出済みである。

某団体とはここは便所の落書きであるとの見解で一致した。
ゆえに落書きであるこのレス前後のレスにも応対しないものとする。

88 :はじめまして名無しさん:02/06/09 09:37
>>87
HN捨てて今後は得意の名無しオンリーですか?
しかしゼビスレなど貴方の書き込みはかなり個性的(悪い意味)などで
その先のスレッドでうざがられないようにしてくださいね。
(バレちゃいますので)

自己板にスレッド立てられる器のコテハンじゃないのは
潔く認めてください。
弱小コテハンと2ちゃんねらーの馴れ合い
ここ毎晩楽しみに見ていたのに少々残念な気もしますが
アリシアさんお元気で(体の方は大丈夫そうですが、精神の方はお大事に)

89 :はじめまして名無しさん:02/06/09 11:39
>>87
プププ、偉そうに。
某団体だってさ。合意内容だって。爆笑。
活動だって。大層な。糞文字列垂れ流ししか能が無い屑が。
その辺のヒッキーの方がもうちょっとまともに「活動」してるぞ(ワラワラ

便所の落書き以下、もとい便所の糞以下のAlicia=Yog=Armitage糞(ワラワラワラ

90 :KIM:02/06/09 11:39
>>1よ。
以前ゼビスレでLDをDVD−Rに焼く、とかいう話があったのですが
LDの内容やそれに関するエピソードならまだしも、なぜゼビウスのLDを
引き合いに出してコピーの話をしなければならなかったのかと
オイラは疑問に思ったりしたものでした。
そんなときに例えば「いやぁ、ディスクってトーロイドに似てるじゃないですか」
くらいの切り返しでもあれば「ああ、この人はゼビウスの話をしたいのですな」と
曲りなりに納得も出来たと思うんですが、いくら何でもゼビウスの話をきっかけに
脱線した話ばかり展開しても(しかも恐らくは僕を含めて大抵の読者が
触れる事すら適わない局所的な内容のものばかり)誰も付いて来れないのは
当たり前じゃないのでしょうか。

このスレの展開だって最初から判りきってるみたいな事を書かれてますが
だったら最初からスレッドなんて立てなければいいんですよ。(>>79 Re:73)
もう来ない旨の書き込みも拝見しましたがあまりにも身勝手だと思います。

そもそも2ちゃんねるは便所の落書きじゃありません。
御自分ばかりに都合の良い正義感を振りかざして
自らの首を締めていることに気付いてください。

ともあれAlicia=Yog=Armitageさん、ごきげんよう。さようなら。

91 :ゼビウススレの元コテハン:02/06/09 11:49
>>87
無理でしょう。何故なら

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

遠藤雅伸 ★
>>Alicia

2ch依存症だからといって他のコテハンで活動するというのなら、それは無意味です。
何故なら、貴様の態度、言葉遣い、人への接し方等の内面が変わらない限り、他のコテ
ハンだろうが他の板だろうが、貴様は叩かれ続けるからです。
表面的に「仲良くして貰っている」ように見えても、それは相手が「大人の対応」をし
ているに過ぎません。図に乗らないよう。

さようなら。電脳世界、現実世界共に二度と接触が無い事を祈って。

92 :はじめまして名無しさん:02/06/09 11:51
元々匿名掲示板という前提なのに、
名無しにレスしないとは狭い了見だな。
自分は名乗っているから名乗れといいたいわけか。
自分が勝手に前提を破っておいて、同じ土俵に上がれとは
残念なやつだ。まあ適当にがんばってくれ(w

93 :傍観者:02/06/09 11:59
>>90
ゼビウススレでガンダムとゼビウスがどうのこうの、という事もあったよね。
俺はガンダムは初代しか知らないので、何を言われているのか理解不能だった。

他にも最近では遠藤氏の自己紹介スレで場違い(空気が読めないというべきか)
なレスを数回返したり、とにかく身勝手な振る舞いが目立つから、皆から叩かれ
たんだと認識するべきだ。味方以外は全て敵、なんて、とんでもない。
因果応報、という言葉を知れ。

2chは便所の落書きじゃない。皆がネット上で様々な形で自己表現するコミュニ
ケーションの場なんだ。お互いに意思疎通する意識の無い>>1には参加して欲し
くないし、皆エンターテイナーとして、情報提供者として、議論のまとめ役とし
て、と、自分の役割をみつけて不特定多数の周囲とのコミュニケーションを成
立させているんだよ。

>>1がやりたいような、自分だけの考えを、理解できる奴だけ理解してくれ、と
いうスタンスでインターネット上に存在したいのであれば、それこそ自分のWeb
サイトを立ち上げて、誰にも文句を言われないところでオナニーしていればい
い。

94 :邪神 ◆JASHINdw :02/06/09 13:28
>Alicia
邪神の館でも迷惑です。
ヲタクの思考概念話はうざい。

95 :邪神 ◆JASHINdw :02/06/09 13:42
>>Alicia
散々利用した2ちゃんねるに対して
便所の落書きはないだろ?
おまえへの利用の仕方が便所の落書きだったのだろう?
勘違いするのもいい加減にしろ
名無し、コテハン、ひろゆきに対して失礼だ!!
2ちゃんねるは便所の落書きではない
誰でも匿名で気軽にコミュニケーションを
楽しむ場なのを忘れるな!!

96 :はじめまして名無しさん:02/06/09 15:07
正論で盛り上がってきたところでage!

97 :本郷しの:02/06/09 17:14
本郷しの本人です。本当です。信じてください。そしてみなさん争い事は止めてください。
元はといえば僕が一番悪かったのです。事の顛末をみなさんにお話します。
そう、あれは暑い夏の事でした。Aliciaと僕はひろゆきと切込隊長のように毎晩毎晩愛し合っていました。
お互いのテムポをなめあったりいろんな事をして毎晩毎晩愛し合っていました。
そこに彗星のように現れたのが猫岩石でした。
猫岩石は僕の立場を奪うかのようにAliciaのテムポを執拗に責め立てました。
そして1ヶ月が過ぎようとしたころ僕はAliciaに捨てられたのです。
僕は嫉妬に狂いAliciaが嫌がることを繰り返しました。
そしてまた1ヶ月が過ぎたころ猫岩石が捨てられたのです。
Aliciaが新しいおもちゃを手に入れて俺は捨てられたんだと猫岩石が言いました。
一時は憎みあった僕たちが手を取り合いAliciaを総攻撃することになりました。
今思えばそれが間違いだったのです。みんなでテムポを分け合えばこんなことにはならなかったのです。
Alicia今ここで言わせてください。僕たちが悪かったです。
これからは君のいうがままになるます。だから僕たちを捨てないでください。
Alicia、Alicia、Alicia僕は君のことが忘れられません。もう一度僕にチャンスをください。
なめろと言われればなめます。中に出しても怒りません。だから僕たちを捨てないでください。

98 :猫岩石:02/06/09 17:24
猫岩石本人です。
Aliciaやらせろ。

99 :猫岩石と本郷しの:02/06/09 17:33
猫岩石と本郷しのです。本人です。
Aliciaよ昔のように3Pしよう。いやみんなでやろう。
ここの板に集まったみんなで”Aliciaとセクースオフ”をやろう。
つうことでAliciaとのいがみ合いはここで終了。

-------------糸冬冬---------------

これからはAliciaとセクースするスレに変わりますた。
お前ら、これからのAliciaの舌技!絶技!にご期待ください。

100 :はじめまして名無しさん:02/06/09 18:48
>>97-99
Alicia=Yog=Armitage、お前にしては手の込んだ(にしても稚拙な)自作自演
だったが、ご苦労様。
お前のやり方はもう分かった。他スレでも言われていたが、一言
「私が悪かったです。ごめんなさい」
が言えない奴だな。
もう帰っていいよ。

101 :はじめまして名無しさん:02/06/09 20:13
  γ´γ~  ̄\
  |∞/ 从从) )
 ヾソ| | l  l |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽハ~ ワノ)< Aliciaさんのおかずを用意しますた。
   ヾ ・ ・)ヽ  \_____
    〉  , lぅ'
    (  、, |
    ヽ ) ノ
    .(_/_ノ

102 :おヵズ用意しますた:02/06/09 20:14
                        ,,';三≡=-<⌒ヽ     _,,,,,,、、,,_
                       /,,、-‐'''''" ̄,r‐‐'、- 、,,_      ヾ. 、
                       ,'ィ'_,,=---‐_,、(  ,、i-‐ '''''`ー- 、     ヽ'、
                      〃``'''フ' ̄,、-‐''´        `ヽ、  } }
.                        /  /   ,、-‐'' _,,、、-‐‐‐、 、,_ヽ //
                       , '  /  , //,、-‐''''''    )ノ/ノ〃
                       /ノ‐/ / ///=-‐''  _,、   ' ,,;;='=、
                    _,,,'_イ'|/ /, ,'イ/,'\,,、、-‐''"´_,、 ,   ‐-丶''、`ヾ、
                 ,、- '´  `ヽ /// /i/ー='、‐==''_;、-' // i i ヽ ヾヽ.
                /       }/,ヘミ;;、 ー= '=‐''´'´ ノノ / }  ヽ ヽ i
.               , '           ,} |!! ';;;,ヾ`  ー=二-‐''='´/  / i   ヽヽ!!
             /         ノ| i'       , -=;;='´/ /  /  i  l i
            /       ,、-',,ノ' :|'i、 、'ヽ,  _,、-=;;、`}、-=彳 ノ/  / / !
          / __     /==''  / iヽ、 ´  ’{=-'',〃,/´'" / /  / / /
         /  '´ ~~"'' ‐'- 、,へ、_ / / i; `;i丶-‐'i´ー=二-‐''´ / /.///
        /           / 〃´`"''、 i; / i|イ// //ー=二-‐',、-'´//
         '、          i i'〃   \i;、,  !ノ||i ||/ ~"二,,、、-‐'' '
         ,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'!      ヽ i、ィ、ソiiソ ! 
        /     {{,,、、-‐‐''~丶     ヽ.〉) \!
      ,、r'i   ,,、-''`´  '!     'i    '、. ', \ ヽ
      /i' .l,,┬''´      ヽ、   / r'⌒'、 i. iヽ '、  ヽ.
     / ! '/        ; *ヽ、,i .ノ   } } ./ '、_!`''-,、',
     /,,,,/         ソヽ'´ 'y'   'し‐'     ヽ 〉
     〈 ,';           ,'. ❤ฺ {              ヾ
      y           { ❤ฺ ヽ.            ヽ
.     ,'           , ヘ. ヾ   iヽ、           ヽ
     ,'              ノ`''''`i''''"ヽ            ヽ
    ,'            /    i   ヽ            ヽ
.    ,'            ./|   |.    ヽ            ヽ
.   ,'           /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ           ヽ
   ,'.           /   ヽ、      ヽ .            ヽ
.   ,'           ∧     ヽ.     ヽ            '、
   ,'           /  `丶=、_  ヽ、    ヽ        \ヽ _ _
-‐‐''‐- 、  i      /"""''ー''´ `丶-'     ヽ      i、,、‐'´ `  ,>‐-、、,,
`ヽ、   `ヾ.    /                 ヽ     /    /   ,r''´ `''
  ヽ       /                   ヽ       /   /
   '、      /                    ヽ.       {   {
    }    /                      丶.     !   !
   ノ   ,、'´                         `丶、,,_ ヽ  ヽ
   /、-‐'´                                `'''丶、、ヽ
,、‐'´                                       `"'' ‐-、

103 :はじめまして名無しさん:02/06/09 20:24
    _  、_                                           ,.  ,./i,.
   、ヽ、 `ヽi、゙ヽ、                           ,,.-‐'''""'''- 、        /i/ '"´'´''"i,
  ,r''´'        ゙、                      ,.-'".:.: : :       `ヽ、     /        ノ'i'
. <´           ゙、  _,,.-- 、   __,,,_          /:.:.:.:.:.:. : :  __,,,. -- .,,,_ゝ、_,,,.-'、__       'ノ,
`フ         ./`'''7´    `y´   `ヽ、,.-‐''""'‐y'.:.:.:.:.:.:.:.:._,.-'"__,,. -''^ヽ、,_ヾ ヽ  ヾ、       ソ
〈、_...... . . . .  . ....:.:.〉、_l:..             /''"     l:.:.:.:.:.:.:.:.:/-‐''´       _,゙i      |'':.. . ....:.:.:.:>
  >.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::/   ゙、:.:.:.:.:....:.:..              i'ニヽ.:.:.:./ ,,,,;;::::::::::::::  ,,,,;;::'''' 'l  ノ:.:.ノ-、.:.:.:__=‐'"
   ̄´-ニ',,. -'"     `‐ --''゙、`.:.:.:.:.:.:.:.:.:..    . . ..l | | |.:.:.ノ " ,.__`' ' '  ___ ,i'.:.:.:ノ'"     ̄
                   ヽ、,,__,,,.-、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ! | |.:/ ' - '"-ゞ'-' ::::::.'"ゞ'-'/_,ノ
                            ゙ヽ、,,,_,,{゙、i,l |:.i,  ,. 、`ー‐' , .::::::  ヽ=' i
                         _,,,,,.-''":l゙、'-'.:.゙、 ' ´i'ヽ、__ノ( ,-、 ,:‐、/
                    ___,,,,r''":::::::::::::::::::::!:.:゙、.:.:.:| i l i'、__,-'ニニニヽ/ ̄ ̄` ''ヽ、
                  ,,.-''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.'i, ! ! ` ヾニ二ン/ ノ       ̄ヽ、_
                  r'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`‐-.,,_::::::::::ヽゝ,     ‐‐  |r'      ,.-'"/::::::ヽ、
              /`'''‐- .,,,_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ‐- .,,_゙、__,,,,. -'ー‐'    _,,.-'" /::::::::::::::::::゙、
              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''- .,,_::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.              '" _,,.-'":::::::::::::::::::::::::::i,
            /;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐-.,,,_:::::::::__::.:.:.:.            _,,,.-'":::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::ヽ,
              i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;!/;;;,.-─''''''ヽ、,.. -、;:;:__,r''"'ヽ,,,,____,,,,,,. -‐''''":::::::::::::::::::::::::::\;:;:;:::::::::::::::::::i、
            ,i;;;;;;;;;;;;;:;:;:/;/ _,.r== 、'y'´ ̄.) ゙̄、__,ノ:::::::::::::ヽ;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;:;:::::::::::::::::::::\
            ,l;;;;;;;:;:;::::::/;;| ,.   __,. -、lヽ-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、:::::::::::::::::::::::::ヽ
             /;;;;;;;:;:;::::::i';;;;| " ,.    __ ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'i,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,:::::::::::::::::::::::::::
         /;;;;;;;;:;:;::::::::l;;;;;|     ''´  ゙、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|;;;:;:;:::::::::::::::::::
         i';;;;;;;;;:;:::,,. --'" !    '   r‐ ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::,,. -─‐-、!;;;;;:;:;:::::::::::::::::

ドーラおばさんがこのスレの財宝(Alicia)に
                 興味を示したようです

104 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/09 20:29
あー。
レスたまってんなー。
鬱陶しいからまとめて回答。
避けて通れないとは思ってたけど、
無視しちゃってもいいといえばよく、
しかし暇だから付き合ってあげましょか。

KIMさん
正義感なんてどこにもないけどな、そう見えるかい?
ただ自分は自分の好きなようにやってるだけです。
ゆえに身勝手だという評価は正しいかもしれない。
便所の落書き云々については後述。

ゼビウススレの元コテハンさん
無意味かどうかはあなたが評価することじゃない。
一昨年前から他のHNで一般ゲーム系板と
まったくかかわりなく活動してるが、特にこともなし。
お互いに、だからどうした?
別段私もあなたと接触したいなどとは思わない。

傍観者さん
傍観者なら傍観者に徹底すべきでは?とは愚問かね。

邪神 ◆JASHINdwさん
公開トリップだということなので誰だかわかりませんがとりあえず回答。
2chが便所の落書きだといってよこしたのは、
他ならぬ邪神の館の板さんという管理団体(?)からの通告です。
それに同意したまでのことです。
こちらは本名を明かして通信しましたが、
板さんという団体のそれぞれ担当したときの固体名は
明かせないとのことです。ゆえに詳細は不明ですが、
とにかく彼らの要請に同意したまでのことです。
彼らの出した条件は、詳細は省くとして、
大雑把に表現するならこのHNでのゲーム系板での活動自粛、です。
それにのったまでのことです。
そのときに彼らが使った表現が、2chは便所の落書きであり、
そんなところで価値を認めて欲しいか?
非常にくだらなくはないか?
ということです。
一般ゲーム系ジャンルにおいてはまったくだ、
と思い同意しただけのことです。
ただし前述のとおり、一般ゲーム系以外のジャンルでは
別HNにて活動していることもあり、
一般ゲーム系においての活動を停止する、
としただけです。
こちらとしては今や見る板が減り、負担が減ったという認識しかない。

私本人としての2chの認識は>>93の傍観者さんのそれに近いが、
一般ゲーム系板においてはその認識は捨てました。
他ジャンルでは情報提供者として、またまとめ役として、
時には人柱として活動していますが、それはここを覗くヒトには
もはや関係のないことでしょう。それだけです。

以上、回答終わり。
こちらとしてはもう書き残すこともないですが、
何か疑問点があればどうぞ。
暇とその気があれば回答します。では。

105 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/09 20:39
上記追加。
邪神の館さんには迷惑をおかけした結果通告を受けただけなので、
すでにあちらとのかかわりは自粛させていただいています。

理非はどうあれ時はきた、と思い経緯を公開しました。
さらなるご迷惑をおかけするかと思いますが、
ご容赦願いたいです。
お世話になった期間でご迷惑をおかけしたこと、
申し訳なく思っております。

それでは失礼いたします。

106 :椎名 ◆gwvS01d2 :02/06/09 21:06
>>104
全くお伝えしたこと理解していないようですね。

107 :椎名 ◆gwvS01d2 :02/06/09 21:12
誤解のないように書き込ませて頂きます。
西村氏の2chの利用は西村氏個人のものであり、遠藤雅伸及び板さんとは全く関係のないことです。
2chにおいて遠藤氏の名と板と板さんの名を語り、ゼビウスユーザーやそれらに関連するユーザーを罵倒することをやめていただきたいとお願いしたまでです。
西村氏の現在の行動が無駄なことだと助言をさせて頂いたのですが反省がありませんね。
あなたの行動を批判しているのであり擁護しているのではありません。
また、常識を外れた行為を注意させて頂きましたが、それも聞き入れられず残念です。

108 :椎名 ◆gwvS01d2 :02/06/09 21:14
迷惑だとはっきり申し上げてもご自身の都合の良い部分に捻じ曲げて理解することしかできませんか?

109 :(^辻^) ◆tsujiNSk :02/06/09 22:31
>>勘違い
歴史的W杯1勝記念カキコ。
Aliciaさんインターネットだけの世界にとどまらず外に出て
お天道様の真下で遊びましょう。
この素晴らしい現実世界をその肌で感じてください
一生に一度の人生ですよ、大切にしましょう。

110 :実況板:02/06/10 00:39
       o
    o_ /|
     / <<
Aliciaにセクースされる本郷しの
       o
    o_ /|
     / <<
やっと順番が回ってきてAliciaにセクースされる猫岩石
       o
    o_ /|
     / <<
Aliciaにセクースされる本郷しの
       o
    o_ /|
     / <<
やっと順番が回ってきてAliciaにセクースされる猫岩石

111 :はじめまして名無しさん:02/06/10 00:44
遠藤がこのキチガイをそういう意図はなかったであれ助長させたんだろうが、
まさに今それが巡っておもしろいことになってしまったな。
遠藤がこのスレに出てこないのはなぜかわかるかアリシア。

112 :はじめまして名無しさん:02/06/10 01:05
                ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
             ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、  【ちてきしょうがいしゃ】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、    >>1
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちのにんきもの
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i   ちてきといっても
        |l |ヽl        /l      .)\    i   
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけではない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / ) 
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

113 :はじめまして名無しさん:02/06/10 01:12
┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃>>1のなまえをいれてください┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
.                ┏━━なまえ━━┓
.                ┃   きちがい. ┃
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ    .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙  ゚  もどる.l>おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

114 :アリシアファン倶楽部:02/06/10 01:25
      , .:::-¬:::::::~ ":::ヽ.. ,
    ./  ::::::i:::::::::::::::::::::ヽ;;ヽ
   ./:::::/:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::i::;;ヽ 
  ./ :::::/:::::::i ::::::::::::;i ::::::;i::::::::::i:::;;;|
  ./ ::::::|;;i ::::|: ::::::::::::;| ::::::;i :::::::::::::;;;|
  | :::::::|;;| ::::|: ::::::i:::::;;| :i:::::;i ::::::::::::::;;| 
 :| :::::::|┘-└-- l ─|、|:::::;;| :::::::::::::;;| 
 | ::::::::|. r-、    :r‐-、,\| ::::::::::::;;| 
 |:i ::::::|. i ::i.'    i ::::i i :| :::::::::::;;|  :へ 
 |:i ::::::| `~  .    `ー' ` :| ::::;i:::::;;| :/ :/
 |::| ::::|:. '''''  ー┐  '''''  ;| :::;;|::::;;|/ /  
 |::| ::::|::i\  ー'    イ;;;;| ::::;|::::;;| :/  
 Li::-└┴. ` ー 'l   ::|=┘-┘:;;_j/   
         /:i / /\  / /

>>106-108 神に逆らうのはいけないと思います。

115 :Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU :02/06/10 07:24
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)おっはようおっはようボンジュール♪

椎名 ◆gwvS01d2さん
保留。ただし場合によっては覚悟してください。

(^辻^) ◆tsujiNSkさん
どうもです。
なんか日本勝ったらしいですね
(興味の範疇外のことにはとことん疎いもので。申し訳ない)。
「これでチュニジアにぼろ負けしたらもう大爆笑!」
「爆笑じゃねえー!」
ってとこですが(w
お天道様の真下で仕事はしてますが日中遊ぶ時間はあまりないです、残念。
起床は早いから毎朝ランニングはしてるけどね。
ネットそのものよりPCに触れてる時間が長いのかなとは思う。
前にも書いたけど、PCのシステムまわりをいじくったり、
ハードウェアを更新したりするのは楽しい。
パーツ情報もネットで見るより店頭で直に見る方が楽しい。
最近はそのPCいじりよりも寝る時間を大事にしたくなってきたけど。
寝るのが趣味、とは言い切れませんが(^_^;
でも前に、趣味・寝ること、とか書いたような気がする。
ログ見返す気もないのでどうだったか、という感じですが。

116 :はじめまして名無しさん:02/06/10 09:38
終わったね、あんた

117 :某所住人2:02/06/10 10:52
>何か意見があるなら、身分を明かした上で論じるのが筋だ。

ほう。
某所では二つのハンドルを使い分けてたくせによくそういう事が言えるな。
それと、よそで聞き齧ったことをさも自分の手柄のように
別の場所で吹聴するという姿勢も改めたほうがいいと思うぞ。

118 :KIM:02/06/10 11:58
揚げ足取りかぁ…。
煽られてもオイラはなにも言えませんよ。

119 :はじめまして名無しさん:02/06/10 12:04
>>115
> 椎名 ◆gwvS01d2さん
> 保留。ただし場合によっては覚悟してください。

↑こ、これわナンですか?
きょうかつ!?!?

120 :はじめまして名無しさん:02/06/10 17:32
本当に失礼な人ですね。
秋葉原での接客業のバイト、クビになるわけですね。

121 :(○`ー´○)モモリータ ◆poooGOaw :02/06/10 17:41
205 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/09 07:38 ID:VW5sjt29
>レトロゲーム板の某スレッドの隔離スレッドとして機能させてきた
>以下のスレッドですが、役割を終えたと判断したので、
>これ以上続けるのはリソースの無駄・鯖の負担にもなると思いますので、
>削除願います
>
>http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/

ここから出て他の板荒らすのか?やめてくれよ。
書換えてやったからそのまま投稿汁。

205 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/09 07:38 ID:VW5sjt29
一般社会に馴染めず2chを追い出され、隔離病棟で活躍してきた
ぼくの人生ですが、役割を終えたと判断したので、
これ以上続けるのは人生の無駄・地球の負担にもなると思いますので、
削除願います

122 :(○`ー´○)モモリータ ◆poooGOaw :02/06/10 17:49
>>120
>秋葉原での接客業のバイト、クビになるわけですね。
( ´_ゝ`)フーン、こんな奴でも働き口はあるんだー。よく面接で受かったものだ。
何のバイトだ?ドネルサンド?ダンボール運ぶリヤカーおやじのところか?

123 :自覚なしキチガイ:02/06/10 18:42
88 名前:Alicia=Yog=Armitage ◆5YumiEMU 投稿日:02/06/08 13:11 ID:p94VPV4w
削除依頼です。

http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1023248794/57
上記レスにおいて、公人である遠藤雅伸氏を
私的な諍いごとに巻き込もうとする発言があるため、
レスの削除を願います。

124 :りんご  ◆cBFQYMG2 :02/06/10 18:44
>>104
こういう態度に皆呆れてるんじゃないの?
まともに教育受けた人間の言葉じゃないよね。
今時小学生でもキミよりまともな日本語を使いますよ?
↓↓↓↓

あー。
レスたまってんなー。
鬱陶しいからまとめて回答。
避けて通れないとは思ってたけど、
無視しちゃってもいいといえばよく、
しかし暇だから付き合ってあげましょか。

一度敬語を使ってみてはいかがでしょう?
他スレ覗いたついでにちょこっと寄ったら、こんなスレだったので興味本位で
リンク先も見てみての感想です。
老婆心ながら助言をば。

125 :はじめまして名無しさん:02/06/10 18:53
>>123
このレスですか?アリシア氏本人で削除依頼を出したという事?
どこが削除条項に抵触しているのでしょう?

57 :Alicia=Yog=Armitage †5YumiEMU :02/06/08 12:20
>>50-52
私のスレを荒らすのはやめろ。

>>53
遠藤、申し訳ない。
遠藤雅伸 ★とて同じ事。そう、あなたはここにおいては無礼者なんだよ。
油断してはならない。

>>54
可哀想に(w

>>55

>>56
つか>>5で「無職」ってはっきり書いてるんですが。バカですか?
と、表面上は書いてみるけど、自分自身所得税も社会保険も収めてない社会不適合者
だったりして。
可哀想に(w

126 :ヴィリアム@ソニックウィングス:02/06/10 19:46
こんな奴が僕のフィアンセだなんて嫌だぁ〜
…え?人違い。よかった。本当によかった。

127 :はじめまして名無しさん:02/06/10 20:03
XEVIOUSを懐かしむ エリア5
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/

128 :はじめまして名無しさん:02/06/11 11:12
129 :はじめまして名無しさん:02/06/11 11:26
              ,,. -‐< ̄`ヽ、
           ,.、  |     `   ゙''-.,,
          ,.r'" _゙'" /         ゙i
         /      Y              |、
        |      |/´            ! ヽ、
        ゙!      //ヽ     、           ゙、
        i/       |ミ!'"ヽ!    i         i
      /      /  ,'     | i          |
    /      /   |.      ∧ ト、___      /
    l      (-‐''''""''゙'''ヽ,  /''"゙'、`'' ヽヽ、 i
     \   ヽ/ヽ,.-''i゙゙i`ヽ/  | ./i゙''i‐、ノ |゙i、| |_
      }   ,イ `' .! ::'"!  `'-、ヽ ゙、;:'ノ゙'"iノ/|! !ヾ゙'''、
     /  / ヾ、 ゙'''"´   i  }.ノ ゙゙'''" i'" |!      ゙、
     l   |  /ィ゙,     .:|  i!     /i゙i  `'''    i   常 時 age
     ヽ- 、゙、 | ハ.゙、    、_゙__    /,'i/        /
          iノヽ`, ).ヽ、   `''''"   / i_ヽ,    /
       |、/ iく   |゙ヽ、 __ ,,.-'" |  ,/     ト--、
       i!   `! ,,.-''i         !‐、/        i
      ,r'''"^ヽ  / i_,,.|       ト、 \       |
    |    /   |  !         ! ゙、   ヽ     |
      !    /     !             ゙i   ヽ     !
         /     |           |   ヽ

130 :はじめまして名無しさん:02/06/11 11:41
>>12
> 実際こうして場所を用意して、書き込みに来たのはあなただけ。
> あれだけ騒いでいた連中が、放置だってさ。笑っちゃうね
> (いや、実際にはどーでもいーことなので別に笑ってませんが、
> 表現的にそう書いてみたかっただけ)。
> これじゃ某氏にレゲーがどうこう言ってる奴はヘタレだなんていわれても
> 文句言えないよねー、そうは思わないかい?

なんだかんだ言って、たくさんの人があつまりまちたね。
よっ、人気者ー。
そうは思わないかい?
つーか、なぜ反省しないんだ、キミは?

>>17
> 理解できない他人は、キミにとってはすべて「頭おかしい」人なんだろうね。
> そういう感性を憐れんであげるよ。

これそのまま返し。

> 私としては連中はからかい甲斐はあるのだが、興味はないんだよね。
> 鬱陶しいだけで。

↑これもな。
s/連中/蟻厨/ ってことで。(ゲラ

131 :(・ρ・):02/06/11 11:46
ぶがわるくなったからとうじょうをひかえているのですか?

132 :(・ρ・):02/06/11 11:49
あなたにせいとうせいがあるかどうかはしらないですがかきこみがなければにげてることになりますよ。

133 :某所住人2:02/06/11 12:15
某所でのことなんですが、アニメだかなんだかの話で
「僕がビデオCDに焼いて送ってあげましょうか?」
とか気軽に書いてましたが、そういうのやめれ。
明らかな著作権法違反。個人使用の範囲を逸脱しているでしょ。
「あそこは身内だから」と言い張るのであれば、
その身内の気楽さの中で語られた情報を
他の匿名掲示板に断りもなくコピペするのはどう説明する気なんだか。
ずいぶんと勝手じゃないですかね。
スレの話題の流れを読もうともしないし、自分勝手な正義で圧倒するし。
というか、こういうことどこでもしてるってこと?>Alicia Watcherの皆さん

134 :はじめまして名無しさん:02/06/11 12:25
あたまおかしいんだからほっとけ>all

135 :はじめまして名無しさん:02/06/11 13:20
                    ______,,,---,_
                   i~   .i   /_,,-,_
                ,-'-,_-'ヽ   l  ,/,-'-, '-,_
               / .__ ヽ,_,,,ヽ,,_ / ----,,,_ ,-,__
             /  _,-''~:::::::::::::~::~:::::::::::::::::::~ヽ, ヽ,
             ,,ノ~''/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,ゝ
             !,-/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
            i''./:::::::::::::::::::::://::::::l:l'i::::::ヽ:::::::ヽ:::::::::::::::l丶
.             〉!:::::::::::::::l:::::://l:::::/ll .lヽ:::l !ヽ::::l:ヽ::::::::i::l::l
             ヽ::::::::::::::l:l::::/:l .l:::/ l  l,ヽ:l-l-l:::lヽ:ヽ::::::l:l.ll >>133
             l::::l.l:::::::ll.l:::l''l~~∨' '  ' _,-'i-∨ l::::l::::l:l,,l_  神様はね、
             _l::l .l::::l .l,l:l''~(~~i''     l ヽノiヽ.l:::::l:l:l::::::~''-,_ 何をやっても
           _,-'':::l:l l:l.l '~l .ll||ll l     l l|||l.ノ l:::::l-''''''''---,,'-,_ 許されちゃうの。
         ,-':::::_,,,-ヽl::::::l  ヽ,,,,,,ノ      '--''  .l::::::l      ~
  /'''ヽ,     /-''''~   l:::::::l.l      ____'___    ./:::::::l
  '/,_  .ヽ,         l:::::::l'ヽ.     l   l   / l:::::::l
  !ノ ヽ,   ヽ ,      l:::::::ll  ',,- ,_  ヽ- ' _,-''--,,ll::::::l
      ヽ.,   ヽ, __ _,, -''l:::::::ll~~  /l ~''--,,,-''li,    ll::::::l~~'''-- ,,__
        ヽ,  ヽ, ~'-,,_l::::::ll- '/ ~''- ,,_ /.ヽ~ヽ .ll::::/  _,,, --''ヽヽ
       ,,-~ /ヽ,   ヽ,-,,ヽ:::ll'l~l      !   .l'ヽ'll:::/-'''~____,,,,,,,,,∨
       ! ~~~~~~''ヽ,  ヽ!--'_-,l    /~~ヽ  l .// l''~~     ~~'''i
       ヽ   ,,,,,,--ヽ,.i' /~~,,,,-ヽ   ,ヽ,,,,ノ,  ノ  .l  .l,,_        /
       ヽ       l / / _--'~''/ /l l ヽ''   .l .l ~~'''''    ./
        |    ,, - .ヽ' ' - /~,!/ l l .l ヽ   l . l\_     l
        ヽ, ._-''  / .ヽ    ヽ,  ヽ.,  l.  ヽ ,,,,! lヽ, ~''-   ./
       ,,/,,,,'- ,ヽ''   /,,ヽ    ヽlヽ, .. ヽ ,!.  ヽ~  .l  ヽ,/~',-'
     ,-'~. ~  ヽ,.   /.l'~ヽ  丿--,ヽ.,  ヽ ,''~   .l   ヽ ヽ,
      ヽ      .ヽ _i'   ヽ  /   ~~~ ヽ ,  ヽ,   l , ,-''   丶,
.      ヽ ヽ,   /.l   ヽ/i      :  ヽ.,  ヽ., .i ~     /
.       ヽ/ ヽ, //ヽ   ヽl       .:..    ヽ.,  ヽ, ,,,-- _/
      ,-'-,,- '~ ./   ヽ .O _!..     ../i::::..   ...::::ヽ., .ヽ-''
.      /~~       ./,ヽ/:::::::::.........:://l::::::::::::::::::::/.  ヽ,  ヽ ,._,,-ヽ,,
      l         / !,,_::::::::::::::::::::/:/::l::::::::::::::_,,,!/,,,,,''-ヽ,-'' 丿, ヽヽ
      l       /'''~~,-l ~''''''--,,,,_':::::::_,,,,,--''- l ,_,-_,,,,-/ / -', ../ / ./ヽ
      l_     /  ./! l.~''--,,_  ~~~   _,,,-/ l.ヽ,  .l l   './ ノ ././
.    _,-'~''--,,,,,ノ   /   .'.  \ '''''-----''' // .l  ヽ ヽヽ  '- '~- ''_/ヽ.,
.   /,-~      ./                  '   ヽ ヽ.ヽ/''-'''~~-,ヽ,   ヽ,
 ./-'       ./                       ヽl ./      ヽ,ヽ,  ヽ.,
..ヽ~         /    

136 :はじめまして名無しさん:02/06/11 15:13

アリシア、おまえここでも叩かれてるぞ。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1020695208/l50

結局どこに行っても鼻つまみ者なんだな(ワラワラワラ

137 :はじめまして名無しさん:02/06/11 15:23
アリシアさんはどうていですか?

138 :はじめまして名無しさん:02/06/11 15:42
他人の言葉に耳を貸さない奴に何を言っても無駄だろ。

139 :はじめまして名無しさん:02/06/11 15:45
緊急ニュースです。
今日の午後、東京で精神分裂症を患って精神病院に入院していた>>1
病院から脱走して、偶然公園で遊んでいた幼い女の子が>>1の仕業によって
性的な虐待を受けて重傷を負ったという非常に残虐で悲惨な事件が発生いたしました。
現場の東京精神病院の前から報告をお願いしま〜す。

はい。こちら東京精神病院の前です。東京精神病院に入院して
精神分裂症などの治療を受けていた>>1が午後1時頃、病院から逃げ出しました。
>>1の家族によれば、>>1は中学生のころからいじめられており、そのため>>1は高校の頃から
学校に行かなくなり、高校を中退した後は働きもしないで家に引きこもってばかりいました。
親は>>1が働くきっかけになればと思い、>>1にパソコンを買い与えました。
ところが、>>1は「2ちゃんねる」という西鉄バスジャック事件などで有名になった
巨大掲示板集合体に>>1が投稿するようになってから、>>1は訳の分からない妄想や戯言
を口走る事が非常に多くなりました。
>>1は家族の手で病院に連れていかれて、>>1は病院にて精神分裂症と診断されて精神病院に
治療のために強制的に隔離入院されたばかりでした。>>1は病院から逃げ出した後、
午後2時頃に現場の病院から数キロ離れた公園にて、偶然友達と砂場で遊んでいた四才になる
わかば幼稚園に通う幼女が>>1によって性的な虐待を受けました。>>1が去った後、
下半身から血を流して重傷を負った幼女が気を失って公園に倒れている所に、
逃げたした>>1を捜していた病院の医師たちによって発見されて
幼女は無事保護されました。精神分裂症の>>1は今もなお逃亡を続けています。
>>1の特徴です。>>1は身長は160センチ、体重110キロ、年齢は20代後半の長髪で
目がうつろな男性、着用している服は病院名が入ったジャージです。
>>1による新しい犠牲者が発生しないうちに、反社会的で極めて危険な>>1
早期の発見と逮捕、そして別の精神病院による>>1の徹底的な治療体制が必要なのは
間違いありません。そして厚生労働省による>>1のような反社会的な精神病の患者に対する
法規体系に果たして落ち度が無かったかといった責任所在の追求、そしてこのような事態を
引き起こした精神病院に対する医師免許や病院免許の取り消しも含めた
非常に厳しい法的な処分が望まれます。以上こちら現場から報告いたしました。

は〜い。分かりました。厚生労働省の医療行政のあり方が福岡で発生した
西鉄高速バス乗っ取り事件に次いで、また再びもう一度問われる事態になりそうです。

140 :はじめまして名無しさん:02/06/11 17:32
141 :はじめまして名無しさん:02/06/11 18:46
あんまこぴぺすんなスレごと削除されるぞ!
叩くならなんか考えろ!

142 :はじめまして名無しさん:02/06/11 20:09
お元気ですか?半日もレスがつかないなんて、入院しちゃってるか不安なので
143 :はじめまして名無しさん:02/06/11 21:02
>>141
叩くつもりは毛頭無い。
我々は只、神の降臨をお待ちしているだけなのだ。
レスは無いが絶対見ている。
だって神はここにしか居場所が無いのだから・・・。

, ‐ァ'⌒ヾヽ  ァ'⌒-‐-、
          {___{==O}}.}⌒ ⌒ー-::,,.}ユ、    
         r「-‐ヾ、ァ'´,::'´/ハヾ::、、ヽ、ノ     
         ハ _,、_/:::/::::/ ノ  }ノ \', ト、     
.        /:..lY⌒丶、:::/⌒`   ⌒ リ .::ヽ.   
        {:::::|::l\  ){ァ'T.ヽ  .ハヾ/ハ::::::::l    
        ヾ、::l  l ヾ:l {__ツ  {ツ.'{ノ .l:i::ツ   
          ヾ ハ , ヽ''.'' (⌒ ツ::}  レ'^     
              ヽ_  ヽ ー‐' ´ヾシ'       
              i: . , 。  。l
              l : ´     l
              i: : .   ,   |\_
              ( : .   ,   ,人_っ_)
               l:: `l^l   i
               i:   | |  |
               |::  | |  l
               {,、,、,i l,、,、|
              [ ェュソ[ ,ェ}_
              F=ィ⌒ヽ =ィ'⌒ヽ
              [、_ノ⌒l_ノ⌒} お供え物
                 ̄ ̄   ̄ ̄

144 :(○`ー´○)モモリータ ◆poooGOaw :02/06/11 21:13
蟻厨age

145 :はじめまして名無しさん:02/06/11 22:13
>Alicia=Yog=Armitage
ネットの世界にも。
精神障害者、社会不適合者は要らん。

146 :コテハン1:02/06/12 05:26
さすがに遠藤サイドからの攻撃はダメージでかかったろうが、
元気出せ。

147 :はじめまして名無しさん:02/06/12 09:19

ヒキー晒しage

148 :館の住人:02/06/12 12:18
俺、西村とヤフオクで取引した経験あるよ。
他の板で悪さするようであれば報告しれ、>>1の住所晒してやるよ。
遠藤サイドのコテハンの保障と思ってくだされ。

149 :はじめまして名無しさん:02/06/12 12:27
こんだけ生き恥晒して出てこれるのかね?

150 :館の住人:02/06/12 12:34
西村が使う名Aliciaと無し以外のコテハンって何だ?
知っている奴いたら報告しれ>all

151 :はじめまして名無しさん:02/06/12 13:11
館の住人って何?
名前騙るのやめれ。

152 :はじめまして名無しさん:02/06/12 14:09
>>148>>150
ここで館の住人とか名乗ってるやつはバカですか?
人間関係を全く理解せず煽ってるな。

153 :はじめまして名無しさん:02/06/12 16:05
>>148
よそで得た個人情報晒すのって、
ここでAliciaがやってるのよりももっと最悪な行為だな。
まずおまえが死ねよ。

154 :はじめまして名無しさん:02/06/12 21:09
                          サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

155 :はじめまして名無しさん:02/06/12 21:40
Aliさんは出川?妊娠?

156 :はじめまして名無しさん:02/06/12 23:47
http://game.2ch.net/arc/kako/1002/10025/1002548724.html
http://yasai.2ch.net/arc/kako/993/993801148.html
ここで蟻厨が暴れてました。
>>153
まあ相手が蟻でも個人情報ばらすのはマズイっしょ

157 :はじめまして名無しさん:02/06/13 00:18
( =゚ω゚)ノ

158 :はじめまして名無しさん:02/06/13 00:46
        ∧_∧
        ( ´∀`)
        /,   つ
       (_(_, )
         しし'

159 :はじめまして名無しさん:02/06/13 15:40
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |   
     |        |        |   |   蟻を
     |        | ∧_∧ |   |   窓から
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ∧_∧
                       ( >>1  )
                       ⊂ ⊂ )
                     ⊂ ⊂ ,ノo

160 :はじめまして名無しさん:02/06/13 15:48
\|/      \
 /  _____|
/  //__   __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / /  \/  ||  <   FUCK YOU
|6---|  ・  || ・ ||   \__________
|  \_/ ) __/ |
|    ___ |     ∩
 \   \_ノ ノ      | |
   \____/    (^^ ^|)
               |   |

161 :はじめまして名無しさん:02/06/13 17:30
        ______
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
     i:::::::::(((((((((⌒);)
      |:::::::/        .iノ
      |::::/    ヘ  / |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)   | おおぉぉっとぉ!!ここでAlicia=Yog=Armitageの登場だぁ!!
    l  !:; ∪  ⌒´⊃` |     | 困惑の表情を浮かべる邪神の館の住人を横目に、
    ゝ_┃     ´___/   < さながらオナニーを覚えた猿の如く次から次へと
       |┗━⊃<二二y'      | 言い訳を書く姿は団塊の遠藤★の目にはどう映るのかぁ!?
      |   \_二/      \__________________
    /ト、   /7:`ヽ、_
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::

162 :はじめまして名無しさん:02/06/13 19:51
俺は遠藤と知り合いなんだぞ!と泣きながら強がる蟻↓

163 :はじめまして名無しさん:02/06/14 01:01
164 :はじめまして名無しさん:02/06/14 01:02
プロペラ板からきました。

165 :はじめまして名無しさん:02/06/14 01:07
プロペラもきてんの?

166 :はじめまして名無しさん:02/06/14 01:08
プロペラって遠藤に粘着してるヤシだろ?

167 :はじめまして名無しさん:02/06/14 01:13
>>165
多分張り付きです。

168 :はじめまして名無しさん:02/06/14 09:49
館の住人とか、遠藤煽ってるのがようへいだろうな。
旧ようへいなのか、現プロペラ。
執念深い粘着で陰湿だな。

169 :はじめまして名無しさん:02/06/14 09:52
ようへいって遠藤のことになると頭のおかしさ爆発で垂れ流しになるからな。
最近じゃ神スレ荒らしてたじゃんかよ。
遠藤がらみの人間攻撃して気が安らかにでもなんのかね。

170 :はじめまして名無しさん:02/06/14 09:54
ようへいには遠藤に粘着して2chに話題になるしかないからな。
哀れ。

171 :はじめまして名無しさん:02/06/14 10:29
小嶋恵登とAliciaって同一人物だったりする?  ←事情がわかってませんが似てるので

172 :はじめまして名無しさん:02/06/14 13:56
>>171
Aliciaはただのヲタクチャンだとオモタのですが
正真正銘のキチガイ精神障害者無職のネット依存症のヒッキーだということが発覚
ここまで病気を合併した逸材も2ちゃんねるでも珍しいと思う

173 :はじめまして名無しさん:02/06/14 14:12
AliciaはPCやゲームの事になると頭のおかしさ爆発で垂れ流しになる。
邪神の館のPCスレなど見ると理解できると思う。
恐れ多くも遠藤雅伸に自作マシンの説法やローン組んでマシン買いやがれと
小一時間問い続けている、まさに邪神をも恐れぬ恐るべき行為だ。

174 :はじめまして名無しさん:02/06/14 15:59
なるほど。
ケン・コロスの次がAliciaか。
いい獲物見つけたなプロペラ。
SHOもまだストーキング中だしな。

175 :邪神 ◆JASHINdw :02/06/15 14:01
おお、稀に見る良スレだねage

176 :雅伸 ◆JASHINdw :02/06/16 12:06

177 :はじめまして名無しさん:02/06/16 13:25
Aliciaタンって西村っていうんだね
西村(Alicia)=DQN=西村(ひろゆき)

178 :うんこ ◆JASHINdw :02/06/17 00:34

179 :のび太 ◆JASHINdw :02/06/17 15:57

180 :はじめまして名無しさん:02/06/18 13:04
西村隆(Alicia=Yog=Armitage)は巨大掲示板2ちゃんねるで自作自演をしているところを発見されたのが最初らしい。
「名無しは基本的に無視しますのでよろしく!」西村隆はそう叫んで粗末な包茎ティムポをさらけ出し全裸で走り出した。
西村隆は自宅で大好きな美少女アニメで抜いていたところを母親に見つかる大ショックを受ける。
その反動押さえきれない性欲にアリンコを食べるようになる。病気再発。再び精神科に通院開始。
再び調子にのって邪神の館で言い訳。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。ネット依存症、キチガイ度更にアピール。
自己板から逃亡、精神病院に入院。病名はもちろん精神分裂病。
以降西村隆ウェイトリー(蟻厨)と伝説のキチガイ2ちゃんねらーと語られる。。。

181 :はじめまして名無しさん:02/06/18 20:51
>>173は名無しの遠藤だし。

182 :はじめまして名無しさん:02/06/18 23:54
要するにここってレゲー板とか遠藤の掲示板から来てるやつらが、
もういないスレ立て人に向かって罵詈雑言を吐くスレなわけだ。
・・・おまえら、程度低いな。精神年齢が低いっていうか、
そのレイヤーが低いっていうか。低レベルバカ、って感じ?((藁

183 :はじめまして名無しさん:02/06/19 00:32
>>182
レゲー板の人間は断じて馬鹿ばかりではないと言っておこう。
ただし俺も去年の騒ぎはみてたから、しのとかいうやつと
猫岩石とかいうやつがトンデモな馬鹿だってことは知ってる。
Aliciaとかいうやつよりはよっぽどキチガイで馬鹿だった。
猫岩石はともかく、しのってやつなら検索すればホームページが
見つかるんじゃないか?
本郷の部屋、とかいったと思う。
いかにも馬鹿っぽいホームページだった。
去年の騒ぎ以来見ていないから、どうなってるか知らないが。

184 :はじめまして名無しさん:02/06/19 01:02
>>183
ハケーン!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4447/
そして過去ログ
http://members.jcom.home.ne.jp/2112489301/BulletinBoard.htm
元ネタ
http://members.jcom.home.ne.jp/2112489301/NGGamer.html

・・・Kitty Guyだ
こいつらこそ逝ってよし

185 :はじめまして名無しさん:02/06/19 11:13
>>183-184
自演蟻、舐めてんのか?

186 :雅伸 ◆JASHINdw :02/06/19 11:22

187 :はじめまして名無しさん:02/06/19 11:50
>>182
「もういないスレ立て人に向かって」ちゅうか、
逃げようがなくなったから勝手にいなくなっただけでしょ。
蟻のレスは6/10の>>115が最後か?(名無し騙りを除けば、な(ゲラ )
ここ数日の「罵詈雑言」(そうか?大した事書いてないじゃん)はともかくとして、
6/10〜12くらいのは少なくともAliciaの返答を待ってたかと。
むしろスレ立て人としてこういう態度はよくないんじゃないの?無責任で。
ちゅうことで >>182 =ヴォケ決定。

188 :はじめまして名無しさん:02/06/19 12:50
久しぶりに>>1神降臨か?

189 :はじめまして名無しさん:02/06/19 12:55
>>187
大丈夫、神はネット依存症。
毎日、毎日このスレはチェックしています。
我々は見捨てられてません(ワラ

190 :はじめまして名無しさん:02/06/19 18:56
>>185
おまえ、必死だな(藁

191 :はじめまして名無しさん:02/06/19 21:27
でっかいわ〜 でっかいわ〜 まるまる でっかいわ〜 でっかい電気は、
秋葉原ばら でかい電気の石丸まるまる、いつもいいもの いいお店
行きましょ 行きましょ 石丸
電気のことなら 石丸電気 石丸 まるまる 石丸 まるまる
でっかいわ〜 でっかいわ〜 石丸!
http://www.ishimaru.co.jp/cf/
(ボリュームあげろYO!)

192 :DDD-JH:02/06/20 02:05
>>183-184
あのなーAliciaよー。
ほかのスレとこのスレ見ててこの状況で猫岩石だのなんだの書き出すんは
あんた1人しかこの世に存在しねーんだよ。書き方も大して変わんねーし。
理解しろやそこを。
クチではコテハン気取っといてガンガン名無しを攻撃。
そんで自分は名無しで援護攻撃ってのはどういう事よー?
あんたの言うDQNが例え他にいたとしても、あんた自身の腐った発言はもう隠せねーんだ。
理解しろやそこんとこも。名無しで書く書かない別にしたってそういう考えが底にある事自体もうダメなんだよー。
しかし1年も前の事をグダグダ言い続けてんのかー?相手と直接対決でやりあうか、
根本的に自分のアルゴリズム変えろ。すなわち積極的に問題解決すっか、忘れるかしろ。うざってーって。

193 :はじめまして名無しさん:02/06/20 02:25
>>192
なんか必死だね(藁
やましいことでもやったの?
それとも個人的な恨みでも?
このスレの人たち、みんな歪んでるよ(あなたも含めて

194 :190:02/06/20 02:58
>>193
おまえも必死だな(藁

195 :はじめまして名無しさん:02/06/20 03:06
>>192
おまえ名無し初台だろ。

196 :はじめまして名無しさん:02/06/20 04:16
いまさらながら便所の落書き説に必死に反論してる連中がいるのが爆笑
2ちゃんねるが便所の落書きだなんて今に言われたことじゃないのに
ゲーム関係の住人てピュアなんだね♥
というか2ちゃんねるでしか存在意義を確認できないから必死なのかな?
だとしたらさらに爆笑ものだけどさ

197 :ぁりιぁ:02/06/20 09:32
>>1-196
全部ボクの自作自演です。ごめんなさい。

終了

198 :はじめまして名無しさん:02/06/20 15:46
                  _,,_   ,.-〃⌒ヾ
               _,.-'"  ´ヾ〃 / '  ̄ニ= 、
             /    ''"`ヽ  ,. '"     \
           /,.=ニ ̄     `           \
          // /    ,.、     ,.、       ヽ
         丿 ,. '"    〃ミヽ   〃 !|  i    ヽ  `、
        / /     /ミミヾヾ、 /〃/ハ  l  ト、 ヽヾ 〉、
       〃_,ノ/ _,.   /i         |l l|  l| ヽ  ト、ヽ、 }
     ,.-《___,ノ /   / l|          l| |{ | l|  \ ヽヾト、
    〃/}  / ノ  / |l l|          lト、|l l| l| ヾニ二ヽヾ》 j
    | { 丿 ノ/ ,.-、,{| || !|           l| ヽリ l| ハヽ,.-、ヽ}| \
    ヾヽ'/丿/,.-ヽl| l|,,_!|_            l| _,,}|_!|_ ハヽー 〉 ヾヽ.リ
     >' 〃/ヽ 〉{l |! ,!|゙゙'''ー-.,_      _,.-ll'" !|_!| l| l }|  /ヾヽ \
    / 〃/ 〃 ヽ l| | l"汚云テ=、       リ'ii'列,ハl| l リ /l| ヽ〉\ 》
   〃 /{ l| /l| }|  l| l ! ゞ辷シ,.   `    _,.'' ゞ=シ'!|ノ/-' } ll 〃 丿))
  |{ ((リ }| {〃l| || }ハヾ `゙゙""      !     `゙゙'''"´li 〃ノ リノ )) ( 丿
  ヾニゞミソl 丿〃 //ハ`ヽ__     U          レ'/ 丿  /} 〃
   、二ン〃 |{  レ/人ハ`ー-‐'     ji        ' /ノ 丿/ 丿人__,))
    `ー-'(( 人 {|〃 ハ 丶        ヾ       `ーニソノ {-ニ二ノ`ー-'
      ヾヽ `《 〈丿`ー-‐'ノ  ー-- ---一    ,.' |(ゝヽ ヾニ=-'
              `ー-' ヽ    ''' "    ,.'  l ヽ
                    ハヽ        , '   j  l
            ,. ───/ }  \    /   / / ̄`ヽ
          /     /  |      ̄ ´    /  /      \
         /     /   |        /  /         \
本日をもってヒキー人生にピリオドを打ちイメチェンにも成功したAliciaです。
>>1-197 おまえら全員キモイんだよ。僕のように爽やかでなくちゃ。

199 :はじめまして名無しさん:02/06/20 17:41
2ちゃんねるをオナニー掲示板と勘違いしたアリシアが悪い!
他の板で長文書かないでください。

200 :モハメド=蟻 ◆zYVub8jY :02/06/20 18:16

/ ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ ) 
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|時刻表| ∀ / ↓FP4700Z
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[] 
     |  | ガイナックス / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()
 / (__))     ))| | スクウェア命 | | ヒカ碁命(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::::::::葉鍵命::::|/ はるとき命(())
[]__ | | どれみ命ヽ |       .| |       |彡     ・・ |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡    (ーノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ GGX全国1位 ⊂):::::::::::\:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|::| まん森 .|::::|:::::|________|´)::::::::/⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___|)__|)  (___)__)(___(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;(__).__)(____)___)

200げっと。

201 :モハメド=蟻 ◆zYVub8jY :02/06/20 18:57
西村の軌跡。
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=79&KEY=1020388299

202 :はじめまして名無しさん:02/06/20 19:37
ようするにあれだ、ここは奴本人も含めて、
他人をおとしめてさげすんで自分が愉快になるスレか?
>>1-201、おまえらみんなダセェよ。死ね。

203 :はじめまして名無しさん:02/06/20 20:57
>>202
喜んで頂けたようで
何よりです。

204 :DDD-JH:02/06/20 23:12
>>193
Aliciaだろお前ーすげぇよー!コイキングなみに速攻釣れるなお前。しかも必死に煽ってくれて…。
ホントピュアなやつだー。もうココに来ないなんて言って漏れを心配させやがってー。
かなりマジに感動したから教えてやるが>>192は縦読みだ。
とにかくやましいつーか病ましい&痛ましいAliciaにこれからも期待してるぜ!でもsage

205 :193:02/06/21 00:44
>>204
ハズレ。バカじゃないのあんた?
・・・電波、受信してる?
やばそう。キチガイだ。こわー。

206 :はじめまして名無しさん:02/06/21 00:48
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
        i   ,.>、;/ー- 、    l     <私はAliciaの革新が見たくなっただけだよ、ララァ...
       ! ∠.._;'____\   |     
      ,!イ くQ..>,.、 <Q.>`\.、ヽ.     
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、 
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
 ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

207 :はじめまして名無しさん:02/06/22 02:54
アリーヴェデルチ!(さよならだ)

208 :はじめまして名無しさん:02/06/24 02:29
.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::|
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::|
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::|
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::|
   |::|―-- |   アリシア. .. 'i,二二|:::|
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::|
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   ノ// ̄~""
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':,
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘
「遠藤タン、ハァハァ・・・・・・・!」

209 :はじめまして名無しさん:02/06/24 11:05
結構蟻臭いのですが。

次の人に質問していくぞスレpart2
 http://game.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1018632479/770

142 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1の徹底的な治療体制が必要なのは
間違いありません。そして厚生労働省による>>1のような反社会的な精神病の患者に対する
法規体系に果たして落ち度が無かったかといった責任所在の追求、そしてこのような事態を
引き起こした精神病院に対する医師免許や病院免許の取り消しも含めた
非常に厳しい法的な処分が望まれます。以上こちら現場から報告いたしました。

は〜い。分かりました。厚生労働省の医療行政のあり方が福岡で発生した
西鉄高速バス乗っ取り事件に次いで、また再びもう一度問われる事態になりそうです。   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『糞スレの総合商社・>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )          ***********************************************************************************************************************************************************************:/test/read.cgi/intro/1023248794/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)