5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

びーらぶどって言います。初めまして

1 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/28 21:08 ID:C9OyVeff
みんな元気ですか?

2 :マメ ◆ky27nsVY :02/06/28 21:09 ID:???
ヽ(´▽`)ノウワァァァイ 

3 :( ,,゚Д)y-=┛ナチ ◆/RxvPofE :02/06/28 21:11 ID:???
やあ。新スレおめでとう。

4 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/28 21:17 ID:C9OyVeff
>>2
初めまして。梅雨も明けて夏入りしそうな6月の夜、いかがお過ごしでしょうか?
私はマイパイプベッドに寝っ転がり、800×640のノートパソコンスクリーンと、
手元にあるキーボードと、2つの道具で暇を潰している所存でございます。
TVスクリーンには見知らぬ映画がやっていますが、お体を壊さぬよう、お気をつけてください。

>>3
お久しぶりです。新スレッドおめでとう、という言葉、昨今お流行りですが、
この言葉の紡ぎ出す意味とは何なのでしょうか?
「前のスレッド使い切れておめでとう」「新たな旅立ちおめでとう」
とまあ、勘ぐり深い私ですが、こんばんわ、びーらぶどです。

5 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/28 21:18 ID:???
5get

=================終了=================

6 :帝國さん:02/06/28 21:19 ID:Gq0MX8sP
はじめまして!
ネット歴三日の帝國です!
まだまだネットとか掲示板とか初心者ですが
よろしくお願いいたしまんこ

7 :今夜はカレー( ゚д゚) ◆CURRYlx. :02/06/28 21:20 ID:???
     /⌒\
    /Oo〇oOヽ      >>1カレードゾー
   (oO/⌒ヽOo)
    ヾ(  ゚д゚) )ノ ●
     .ゝ___ノ

8 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/28 21:26 ID:C9OyVeff
>>6
初めまして。電脳空間を意味もなく彷徨う受験生、びーらぶどと申します。
日頃からこういう匿名掲示板という物には興味が有りました。
私は若干、帝國さん(はじめまして)よりかはネット歴は長めですが、
同じ初心者と言うことで、よろしくおねがいクンニ

>>7
あら、よくラウンジでお見かけいたしています。初めまして。
カレーというクセは強いけど、みんなが好きな食べ物を無心に勧めるあなた様の心意気、
深く打たれる物があります。今後とも日本カレー協会(NHK)の為に頑張ってください。

9 :紗那 ◆syanaUHI :02/06/28 21:51 ID:G3nofgVL
オヒサシですー!
そいえばびーくんに全然メールしてないや・・
もしかして忘れられちゃってたりして・・・
そしたらマジで泣いちゃいますー"(=ノ ェ ・、=)"

10 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/28 22:15 ID:C9OyVeff
>>9
紗那様お久しぶりです。ご無沙汰していました。
思い起こせば紗那様と初めてお話ししたのはまだ桜の花もつぼみを開かない、
冬の終わり頃でしたね。
私は真生の自閉症&対人恐怖症なので、相当仲が良くなっても
相手に電話したりメールをしたりするときも
「今、もしかして送ったら迷惑かな?」とかって思って、送れなかったりという、
真生のヘタレ、ヘタレ大臣です。今度、夏ですし送らせていただきますので
楽しみに?待っていて下さい。びーらぶどでした。

11 :紗那 ◆syanaUHI :02/06/28 22:20 ID:G3nofgVL
なんサマ付けで呼ばれるのって変な感じ``r(=・ ェ ・;=)
そだねぃ・・
あの頃は紗那もまだ若かったーなぁ(遠い目
紗那はメールッ子&電話ッ子なんでいつでもOKですよ♪
楽しみに?待ってまぁーす(w

12 :山芋:02/06/28 22:49 ID:/gzUC8nJ
ここに寄生することに決めますた

13 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/28 23:40 ID:C9OyVeff
>>11
お互いすっかり年をとりましたね。僕もすっかり受験生です。
人生短し恋せよ乙女とは言う物で、浪人とかはしたくないので、
今年は必死に勉強しようと思っているのですが、いかんせん意思の弱い私は、
こうやってキーボードを叩き、現実逃避を繰り返しています。
今度は携帯電話を操作して現実逃避しますね♪

>>12
自分のスレを復刻するなり、新しく立てるなりしてくださいな、山芋さん。

14 :伝説のサムライ@cxxl nobita左右衛門:02/06/29 00:00 ID:u+p/LHeY
>>12に同じくです。

15 :ワイルド吉田さん ◆UUUUmG7U :02/06/29 00:06 ID:S0zgU++n
はじめまして。

16 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/29 00:36 ID:ngT6vW9E
受験勉強の合間、共に学舎で青春を過ごす仲間と電話で長電話をしてしまい、
「やっべ〜また携帯代が大変になるかも。パパママゴメンナサイ」と思い、
更に気分転換の為、ビデオを返してくるついでにランニングしてきました。
みなさんこんばんわ、びーらぶどです。

>>14
伝サムさんお久しぶりです。暖かな南風が吹いてきそうなこなさそうな今日、
如何お過ごしでしょうか?
ぜひとも今度はクールノビタ名義でスレッドを立ててください。
遊びに貸せて貰います。っていうか寄生させていただきます。
ミギーって名付けてください。

>>15
どうもはじめまして。あなたは吉田ファミリーのリーダー格のワイルド吉田さんですよね?
結構よく耳にするお名前です。桜も散って今度は海のシーズンです。
一度ワイルド吉田さんの兄貴キャラを直で拝見させていただける日が来るかと思いますが、
当分先になりそうですね。サミットの動きも気になりますし、
ブラジルvsドイツの決勝戦も気になります。多分。

17 :ぜり:02/06/29 10:15 ID:???
もーこれは使わないスレなんですか?

18 :伝説のサムライ@cxxl nobita左右衛門:02/06/29 11:40 ID:u+p/LHeY
>>16
2ch来ることが少なくなったので、しばらくスレ立てずにここに寄生することにします。

19 :会員1号:02/06/29 14:28 ID:IUOPNaHu
知らぬ間にバイトの時給が上がってました。
長く務めてみるもんですね。

20 :非常口まさる:02/06/29 14:57 ID:fHzLnYpM
非常口まさるって言います。初めまして

21 :怪盗キッド ◆t0QqSzKI :02/06/29 15:00 ID:+Ygz0Fw+
ファイアーエムブレムとか好きですね

22 :アリエス ◆ARIEStAY :02/06/29 15:01 ID:wk3yQj22
 ★ゞ
(*゚ー゚)y─┛☆.。.:*・°☆.。.シンスレオメデト-
<( ) 
 / ヽ

びーらぶど、久しぶり〜
見かけなくなったので、どうしてるかと思ってたよぉ。
受験勉強頑張れ★

23 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/29 16:48 ID:rWqQr1Fm
>>17
ぜり様お久しぶりです。桜も散ってしまい、穏やかな夏の風邪が吹いてきそうな昨今、
どうお過ごしでしょうか?
今回ログ喪失のゴタゴタに紛れて中途半端なキャラでスレを立ててしまいました。
夏場は体調を崩しやすいのでお体にお気をつけてください。

>>18
私もさすがに高校3年と言うことで、本格的に勉強を始めたいのですが、
いかんせん意志薄弱&飽きっぽい&集中力がない&めんどくさがり屋の性分故、
こうやってダベリながら参考書を睨まずにスクリーンを睨み、
ペンを持たずにキーボードをタイピングしている所存でございます。
一応私だけだと30レスくらいでdat落ちするのは目に見えていますので、
伝サムさんもこぞってこのスレに書き込んでくださいませ。

>>19
会員1号さんお久しぶりです。穏やかな南風が夏の香りを運んでくるこの季節、
如何お過ごしでしょうか?
私はバイトで給料が上がったとかそういう経験は無いですね。
まだ夢がもりもりあった1年生の時はセブンイレブンでバイトをしたりしていましたが、
今は親のサイフに頼って生きているヘタレ受験生です。
私の知り合いは高校1年の4月から勤めていたバイトが今年になって時給が100円上がったとか。
羨ましい話ですよね。財布が豊かになるのは心が豊かになることです。

>>20
ハロー!(゚Д゚)y─┛~~
俺、びーらぶど

いつもは2ちゃんねるをROMってるよ!
もちろん緑の箱の中でね!

あの部屋は6畳なんだけどね、ベッド、PC、こたつ、
テレビ、コンポ、あとスロットマシーンがあるんだ

V(◎-◎)イェイ!

でも10畳の部屋も16畳の部屋も持ってる!
まぁたまにしか逝かないけど
もちろん1ルームだよ!

明日は渋谷の東急本店のの4階階段前にいるから
遊びに来てよ!!

>>21
初めまして怪盗キッドさん。ファイアーエムブレム=萌えゲー。
ファイアーエムブレムの脱衣麻雀を出して欲しいと思っているびーらぶどです。
私はファイアーエムブレムは聖戦の系譜以降しかやったことないので、
好きと言えるかどうかはわかりませんが、自分では好きでありたいと思っています。
封印の剣はエキドナ様、クラリーネ様、ウェンディ様に萌えさせていただいた物です。

>>21
お久しぶりですアリエス様。未だに意味もなく2chに張り付いて生きている男、びーらぶどです。
そろそろ堕落したここから脱出したいのですが、途切れた黒い夢に惑わされている現在です。
受験勉強も頑張りたいのですが、まずは当面の期末勉強からなのですが、
期末勉強を上手く受験勉強につなぎ合わせたいのですが、まずはPCを上手く勉強につなぎ合わせたいですね。

24 :ぜり:02/06/29 19:12 ID:???
えーっと、あたしももうすぐテストなのにべんきょーしてません!
つーかイキナリ切りすぎでぁ。

25 :怪盗キッド ◆t0QqSzKI :02/06/29 21:35 ID:kYabf0Pt
びーらぶど、君の心を頂きたいな

26 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/29 22:18 ID:Da7w00JP
びーらぶど様お久しぶりです。
もう自分のスレを立てるのはいいかと思っている(tetsu)/3です。
その名前でスレッドを立てたということは、
新入りさんが帰ってきたのですね?ですね?で・す・ね?
などと煽りたくなってしまうのは元ノブナガとしての習性でしょうか?
そんなことはいいとして、何時ぞやの猛暑が嘘のように肌寒い今日、
らびらびブドウ様は如何お過ごしでしょうか。
私は明日の画像処理試験の勉強で朝から修羅場でした。
オチはありません。ざま見れ。

27 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/29 22:45 ID:/2NN0HH5
>>24
TEST前兼受験生なのに全然勉強していない私に比べれば全然マシですとも。
頭の中ではやるプランはまとまっているんですがどうもね…
やはり幼い頃からすぐに投げ出していた性格は三つ子の塊100までです。
あと、私はヘタレ大臣なので突発的な事故に関してはご了承下さいませ。

>>25
ええっ…!唐突にそんなことを言われても困りますわ…
私にはまだ心に決めた人もいませんので…
もっと…世界が二人を祝福する…そんな時代になったら、
もう一度その言葉をお聞かせください…待っています…

>>26
(tetsu)/3様お久しぶりです。この名はログ消失のどさくさに紛れて…
いわば北方領土みたいな感じでして…
S氏に関しては見事に消息不明なので、仕方が無いでしょう?
私は本日のお昼に図書館に行った物の、クーラーが付いてないから
暑いので帰ったほどの勉強に対する意欲を持っています。
あ、最後の一文ですが気になさらないでください。
(tetsu)/3様にオチなど期待してない…あ!ゲフン!ゲフン!
すいません、夏風邪を引きずっていまして…

28 :紗那 ◆syanaUHI :02/06/29 23:06 ID:n+ytdBV6
こんばんみー☆
びーくんてどんなキャラなんだろ・・

29 :[*⌒ワ⌒*]よろしこね:02/06/29 23:09 ID:moE1R+KT
画期的なキャラですわよ

30 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/29 23:21 ID:/2NN0HH5
>>28
こんばんわ紗那様。今宵は雨がしとしとと降っていますがご機嫌如何でしょうか?
私のキャラは一言で言うとキャラ無し、と言ったところでしょうか。
たまに今回の私みたいに中途半端なキャラをつけてはやめ、つけてはやめの繰り返しです。
個人的にはもっとラブリーなキャラでいたいのですが、上手くいかない物です。

>>29
初めまして。びーらぶどと申します。以後、お見知り置きを。
画期的なキャラとのご指摘、ありがとうございます。
確かに色々な人のキャラを中途半端にパクって自分の物にしていくのは、
ある意味画期的ですよね。そんな私、びーらぶどでした。

31 :紗那 ◆syanaUHI :02/06/29 23:27 ID:n+ytdBV6
雨はあんまし好きくないからなぁ・・
ちょっちウトゥといったところでしょうか。
いろんな人の面白いとこだけを集めてヲリジナルキャラを作りませぅ♪
きっとモテモテ固定になることでしょう。

32 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/29 23:29 ID:Da7w00JP
>30
今から貴様をヤブキと呼びます。

33 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/29 23:42 ID:/2NN0HH5
>>31
私は雨は好きですね。涼しいし、のんびりできるし、傘をさせるし。
休日で特に用事が無い日の雨は最高です。
オリジナルキャラは作れないし、多分巣の私がオリジナルキャラなんだと思います。
十人十色といいますからね。でも、頑張ってこういうキャラを通します。
後、モテモテ固定じゃなくて現実でモテモテになりたいです。
電脳空間での色恋沙汰などどうしようもない話ですから。

>>32
私にとって大変不本意な呼び名ですね。
せめて黒猫とかリンスたんの旦那さんとか、色々呼び名があるでしょう?
あっちのパクリは著作権侵害ですが私のパクリは著作権侵害していません。
合法です。

34 :伝説のサムライ@cxxl nobita ◆nobicbBw :02/06/29 23:53 ID:u+p/LHeY
びーらぶどは、

そ  の  う  ち  疲  れ  て  素  に  も  ど  る  ナ

35 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/30 00:23 ID:5SeLVhsw
>>34
正直、もう一杯一杯ですが、せめて50までは続けたいと思っています。

もう、一行レスになってしまいました。

36 :怪盗キッド ◆t0QqSzKI :02/06/30 00:34 ID:FasmCnSM
びーらぶどはウンコしないよ

37 :山芋 ◆LOWIQD4M :02/06/30 01:37 ID:2g596PrL
正直、疲れた。

38 :伝説のサムライ@cxxl nobita左右衛門:02/06/30 10:52 ID:RP8YsLuH
>>37
だいぶ乙カレーの様ですな。

39 :山芋:02/06/30 17:49 ID:d7ZKjosS
夏を待つ都会の静けさ
渦を巻く憂鬱な気分

40 :CLOUD9 ◆CL9r.w7w :02/06/30 18:02 ID:Lg6pOjDQ
おはつ。
がんばって伸ばしとくれ。

41 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/30 18:15 ID:???
>35
乗っ取ります。

42 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:21 ID:???
>>41
やっちゃう?やっちゃう?
スクライドのAA貼っちゃう?

43 :CLOUD9 ◆CL9r.w7w :02/06/30 18:22 ID:Lg6pOjDQ

アタタタタタタタタ
      ∧_∧           ’,  ・ ; . '   ,..  ∧_∧ ∴.'
     (  ゚∀゚),ヨ )-、      =  ̄)' . 人/ ∴.\ (((::)´Д`)∵`
    / ム-'  , ヽ、_ー ̄_ ̄), ・‘  ;人 人r⌒> ̄_/ / ・,‘
   (  '´,  ト、_ト、 = -_- ― = ̄  ̄` く ./:;;  。,.  ⌒i ,.;:;:  ∴.'
    ー'^j, ~/t` =  ̄ = __――=人 人 |  /  ノ |∴.'∴.'
       }    _-―  ̄=_   )く ‥>, ー'  /´ヾ_ノ
       |   =  ̄_=_  ` )) 人 人 / ,  ノ  ∴.'  ∴.'
       |.   |  ̄__ _ ) ̄=_)く ;; >/  / /.' ∴.'
      |   j   )_ _  )=人 人   / ,'
      / ` i'      =  _) く   >/|  |
      !  /              !、_/ / __〉
      | (                 |_/
     (uuO
                    , -つ:::*:.:∧_∧
                  /__ノ.....∴::::( ´Д`)・:.
  ホアタタタタタタタタ      / / ∴:::*:.*: _>  ⌒ヽ*:.
     ,,,,,__     / /― = ̄:::*...../    へ \
    (mn)_  ヽ  / //・/ ソ/ ノ /    / \\\
      ∧_∧ )_(  /- ― = ̄  ̄  レ  ノ    ヽ_ヽ_つ
  m  (´∀` )⌒: //・ソ /彡/  /  /
  )| |    _/ / /- ― = ̄    /  /|
 ( _ ̄ ̄ ̄ _/___ /彡ソ/ ///   ( ( 、
     ̄ ̄ ̄ / /            |  |、 \
         /  /            | / \ ⌒l
         ( (             | |   ) /
         |  |            ノ  )   し'
         | /           (_/
         | |
        ノ  )
       (_/             ,  ∧.∴' _ ・ ;.    アボーン! 
                     ∴' ', ・,‘ ;*;∵; ζ。  
                   +・.;,;ヾ∵ ,' Д゚)/・ ・,‘ ;*;∵; ζ。  
     Λ_Λ _ホワタッ!!       +・.;, ¶ ;ヾ∵ ,>∴' ', ・,‘ ;*;∵; ζ。  
     ( ´Д`/ _= ̄ ヾ     .*     * ;' ∧¶ .'  , ..
      \ ヽ = -=/    _ \:, ◆.∴' /・ ;.
       /    .-∪=-_-=─ =   ', ・,‘/  /;*;∵; ζ  。
       / .へ__ ―-_ ̄─  ―+・.(_/; ̄,;ヾ ,◆
      .| .|ヾ. -= -./  ̄  ̄"'   ∫*; ・\ *つ
       | |   _= /    ボン!!     *;◆;・';'∴ \
       \.\ / ./          *ノ; し;;'      *
         ∪(. ヾ            |  |、 \
           | .ノ             | / \ ⌒l
           .| |             | |   ) /
          ノ )            ノ  )   し'
          ミノ            (_/

44 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/30 18:28 ID:???
                  /::::::::::::::::::::::::::::`゙ヽw/ヽ、
               /l/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V\
              /":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
             /~::::::::::::::::::::,..,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       ,..,_     |::::::::::::::,.、-'"ノ ゝ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::N
      /  'i‐''´\_.!_,-‐'"~  ,.-'/::/::::::::::::::::::::,..,,_ ,.-‐''"/
    ,.-'´'i  /`l丶= i  _,.┬'"`゙'(::::〈..,,,,...w-''"~  `7 ,..-'|
、-‐''"   |‐-,j  `'‐‐'",.-',.-┴´`'‐'ヽ::::iつ   ,...-‐-、/ ̄ ./
      ヽ-'     `´,,...、-‐--<"\'i, ,.z" ''"゙゙゙''''ゞ'i  |
        r'" ̄`ヽ  ,.-i",i、-‐‐'''""` ̄ ̄ ̄`゙゙゙゙゙''''''‐‐┴、 /  >42
      ,ノ    /  /~ヽ、.,       i'i       ,.-‐''´)  ならば、やってやりますか。
.  -‐ '"     i    !/ヽi'l `'‐-、.,,__ / ゙、 _,,.、-‐''" l ヾ/
.__        、i   `ヽ、l l       `´   ´     lノ /
   `ヽ、     \    ヽ!l  ,.    、 ,.   .,.   l-''
     `゙''"´`'‐、  ヽ  /'"ト、 `''─────''´  /`\
          i,  l   i\| \          ノ | /~ア
   ,.、――--、、.,ヽノ   | l  \       / |/ /
  /         ̄~`゙´~ | |   ヽ     .,r"  / /
/\           \`i, 'i,    `'‐--ィ'    / / ̄ ̄``゙゙゙゙"''''''‐‐--、..,,,__
;;;;;;;;;;;\           \ i          / /|            \;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;\             i‐-、_     ,.-/ ,.-'"             );;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\           \  `‐--‐"´ /  /            /;;;;;

45 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:29 ID:???
  \            ,‐、__    .,,,,__
    \           (ミL_,´"v/´  ~''-、
     \             ~´V       |
      \              iV!v/|/viヽ/~''‐-、__
   \        ,-‐‐、,_       i ゞ、r''j7_ノ __,    !、,,,∧
    \      /   / \,     |゚"''‐-。、~'~/     / |  45だけは
     \     /   /   ´‐、   |゚  。i′/''"''‐-、 /  |" 僕の手でGETさせてください・・・
      \    |   |   ,,-‐-ゝy_/゚  。/ /     Y  j"
           |  . | _「″   \、,,,_ | (     |  /  僕がホーリーであるために!!
           {,,‐''"~ |'"`'~>     i、~  |     j、_/
 ,,,,,,,,,       ./    /  /ー、_   'i  |,,   (彡i
;;''''''''○;;,,,,      \,,_,,,/  /"\  ~"''''''入  `゙'‐-、,,
'';;;,,  ''''';;;;;,,,    _y" /  /   ~"''''ア¨´´ \     ~"ヽ-、
 '○;,,   ''○,,,┌".,‐''  人__     /ヽ、    \_  ,,-‐‐-、)  \
  '''';;;,,,    '';;~゙゙/  /  ~´"‐-、/  ヽ      ゙''V'' ,,-‐"    \
   ''';;;;,,    ./  /~          ´"'‐-‐‐''"´~ ̄       \
     '''○;;,,  /  「''○,,                          \
      '''';;;;;,,|  /´  ''';;;;,,                   \
        ''''`''",,,     '''○,,,                 \
           ''○;;,,,,,    '';;;;,,                \
              '''''';○;,,,,;;;;'''                 \

46 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:30 ID:???
           -、  `lヽ、  ,
          /i/  |ヽ.i::\ .}:::::ヽ、, }、
       / /:::::( Λ:::\::::`'"::::::::/ V:::i
     /{ /::::::::::::\i:::::::::::::i:::::::::::::/:::::::::::|  i
  |、 |、/::::::V::::::::::::::\/v'"\::Vi::::ノ::::::::::::ノ{ノ:i
  |::::ヽ:::::::::::::::-;;;;::::::::::::::''"\`'"i:::::,-、/i,::::::::::: l
  |::::  -、-、::::::::::\;;;;;;;;::::::::::  ̄v/、-、ノ:::::::: i
  |::::::: -=、ヾ〉;;;-..'";;;::::`-ミ:::ノ::::::::::::::::::::::::: ノ/       >>44
  ヽ、:::::::   ,' ,,-',"--   .{:::::/二~ヾ:::::::::  `'7'"      あいよ
  、-`-、;;;;:::: i;;/ 'i'__..・'    !ノ〈,__)_ノ)::::   ./
   ヽ;;;;;;;__~ ッ:::::::::      .-i-'/v;;;;;:: ノ
     //"'ソ.::  -,;、:   ....;;;-''" ̄ ̄ ̄`''-- ,,_
    /.   '、;;;;  ,ノ^.}:::;;-''''"  __,, ----- ,,____  ` 、
   ./     `->-'"∠-、,_-二______::::::::::::::::::::::"''-,〈
        __ ,, -`~ ̄ /   ,,-''"`''-__:::::::::::::::::::::`'' - ,,__
      /     /   ,,-'      `.、::::::::::::::::::::::::::::::::
     /      /    /⌒"'-、     .ヽ:::::::::::::::::

47 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/30 18:34 ID:???
                     _,.、-‐"`‐--‐´`ヽ、_
                   ,.-''"_          `ヽ、
                ,.-''"`、r''",...,`゙ヽ、:::::       \
              /;;;;;;;;;;;/ /;;;;;フ::::::`ヽ::::::::::::::::     \
             l";;;;;;;;;,/l:::`゙'''"~  :::::::::::  ,.、-‐- 、 ::::  |
            ,,.-''"~`":::::::l::        ィ'";;;;;;;;;;;;;;;;ヽ:::::::::::`ヽ
          ,.-" ::::::/l,::::::::::::::::::::::      /l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'l, :::::::::::|
        / :::::::::::ノ l ヽ:::::::::::       l !l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} :::::: |
       / :::::::::::::::} /ヘl::::::   r-‐‐-、   ヽヽ.,,_;;;;;;;;;;;;;;;ノ   ,.ノ
      /..::::::::::::::::: { (‐、i::::   i"    'i,`゙i 〉`‐-,ニ==''"   イ
     /~ヽ,::::::::  /`ヽ、ゝ   ゞ、..,,_・_,ノ ノ l ノ !  _,,..,    ノ
   / ::::::: 7 ,.-'"  ./     `‐‐''~  /  i  ,-'"  ヽ /
  /     i/|    {  ゝ、       ノ  l  i.,_・  ,.ノ Yフ
/     /:::::|   /ヽ、 "\.     " ,.  'ヽ `゙''" ,/
   __/:::::::::| /   ::'i ゝ'i,`ヽ..,_     `      /"
  /   /:::::::::::レ'\   ::::ヽ  ヘ''゙'‐-ニ‐-、.,     ,.-'"
/   /:::::::::::/   |   ::::::::ヽ  `゙''‐--、,__‐-ニ‐ァ-''"     スクライドは
   ::::::|:::::::/|   /  ::::::   'i,       `゙''''y"  まだまだ終わらないのでぇぇぇ〜〜す!!
\ ::::::::ヽ,イ  \_/       !   :::::::  /
  |::::::::r‐'  `'‐-イ        \    /
:::::\ノ::::::    /         /``l''"~
:::::::::::|:::::    〈        /   /
:::::::::/::::     /       /    /\

48 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:38 ID:???
        /二□        >>1のスーパーピンチクラッシャーです。
   -==========[ [P]======-   この度は>>1が迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
       / ̄/ ̄ ̄~~ヽ       >>1は元々はとても気の優しい人間でした。
      /   /____ヽ       ただそれゆえにいじめられる事も多く、
  .,-------ヽ<二>/n.<><----、    アルターを覚醒させるまでは大変な思いをしたようです。
 .{二[三三三] ̄ Y  |.|| Y ||[三三]  .\  私はそんな>>1の為に生み出された>>1だけのヒーローです。
      .| ヽ\_|_| ||__|/|        \  私も>>1に生み出されて良かったと思いますし、
 \    .ヽ.O| |/ ==ヽ|| .|_  \     \  それを誇りにしています。
   \ ̄\|\|__|\v=v/||//\  \     \  しかし私を呼び出せるようになってから
    \  \ | |  i_□ ||ヽ  .\  \     \ >>1は変わってしまいました。
  ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   | ̄ ̄ ̄ ̄~|
私が言うことを聞くのをいい事に、自分勝手に行動するようになり
善悪の判断も無くあちこちで問題を起こすようになってしまいました。
私は>>1の尻拭いをさせられる始末です。
そして遂にこのような事態に至ってしまいました。申し訳ございません。
しかし私も>>1のアルター、>>1の無敵のヒーロー、スーパーピンチクラッシャーです。
絶対に>>1を昔の優しい>>1に立ち直らせて見せます。
それまでどうか皆さん、>>237を温かく見守ってやってください。

49 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:39 ID:???
        |ヽ             /| 僕は>>1のピンチバードです。
|\      .| ヽ          / / 今日は>>1の奴が迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
| .\     | |ヽ_ヽ       /  /  でも>>1の奴、こんな事ばっかやってて本当に頭に来るよ。
| |\.\( ̄ ̄○\_」_     /  /   この間も学校に遅刻しそうだからって僕を呼び出したのに
(( ̄ \  \   \|   /   /|   その理由が2chで1000取り合戦してたからなんだよ。
  \ (   <>_ \    .//|   自業自得なんだから遅れて当然なのに
   \|\_|_|\__ }ヽ  ///   そんな理由で僕を使うなってんだよ。
     \____|    \| | //|    しかっも1000取り損ねてるしね。もう見てらんないよ。
      / //\     .| .| //|    それに>>1は僕のことを
     /__//_/\   .| | //   スーパーピンチとをグレートピンチに合体するための
    / ̄|| ̄ ̄ヽ .\  .|| /|   ただの部品ぐらいにしか思ってないし。ふざけんなってんだよ。
    | ...||    |  .\ || /  スーパーピンチはそんな事ないって言うけど、
              .\|   だったらもっと大切に扱えっての。
「ピンチ、右腕をやられたぞ!スーツを捨てて脱出だ!」じゃないだろ!
皆さん、僕はもうこんな>>1なんか面倒見切れません。
好きなだけ叩いた後煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい。

50 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:41 ID:???
λ          Π  λ          >>1のグレートピンチクラッシャーです。
| \     _/二二□___|_\___ ___   >>1が無礼を働いて申し訳ありませんでした。
|  \   ,,,-\ __/二ヽ__ / /\ \  正直、今回ほど私が無力を感じた事はありません。
|―  \ /  \\ | ( ーi |/|/.\ \ \   ご存知の通り、私はスーパーピンチが超ピンチ合体した
\―― λ〃.|___|_| 」\二∠|| .|\\\ \__\_  無敵のヒーロー、グレートピンチクラッシャーです。
  ¬〃⌒ヽ、.| |<二>|_|__|<>ヽ,/ ̄ ̄ ̄ /  \ 両肩から繰り出すデンジャーハザードは敵を地に打ち倒し
   (( D )) } .| [ 〓   〓] )      /     \ 必殺剣、ラストチャンスソードは悪を両断します。
\  ヽ⊥ノノノ\\ /二{二二}ニ}    /       | しかしこの2chで、私は何の力も持ちません。
  \ ./___/ヽ  | |//====| || //__// ̄\  ̄ ̄ ̄| 故に>>1が荒らしとなって暴走して行く様を
   |.~| | ̄| ̄|/(コ/ヽ ヽ二/  | ||( (   )     .| 手を拱いている事しかできず
   |__| |  |  || |  ヽ /二}||   | || \_/___| このような事態を回避できませんでした。
  .// ̄フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       /  お許しください。
けれど私は>>1のヒーローです。>>1を常に正しい方向に導いてあげなくてはなりません。
考えた結果、私は>>1を葬り去る事に決めました。
私にとってとても辛い判断でしたが、これも>>1のため、皆さんのため
やらなくてはならないことだと思います。
その為なら私はたとえ悪になっても構いません。
それでは皆さん、これをもって私と>>1の最後の挨拶とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
では…>>1、覚悟!逆転・閃光カァーーーットォ!!!

51 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:42 ID:???
          ___       よぉ、>>1のスーパーチャンスだ。
         /____□__     >>1の馬鹿が迷惑をかけちまったみたいですまなかったな。
      //⌒∠_||____|⌒ヽ  昔は>>1も子供達に俺たちの玩具を配ってやるような
     _〈〈__∠<ニ>ヽ/~ヽ<>__〉  俺たちヒーローを束ねるにふさわしいやつだったんだがな…
     | | ◎{__{____▽_}◎|  2chで厨房レスをして煽られてからというもの、
     \ヽ | | V、二>in.<>V /              キレて荒らしになってどんどん暴走していっちまった。
     .|| | | | |   |.|.|  ||| .|             ミ なまじネットと現実の区別がつかないもんだから
__   ||_| | | |   | ||  ||| .| ____〃 ../|    俺たちに対する態度まで激変してやがる。
   \ |ヽヽ|_\|  -―  /||//  /    ./\|    この俺に対してまででかい口叩くんで
     \_「|\ \-=-//_| ̄ ̄|    ./\  | 彡  何度かドリルで小突いてやったんだが
   |\__|__\ | |\|___|-'||_\/| |   /\  \|    全然こりねェんだ。
   |__ \  | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|フ .__| | /\  \  |    こんなやつの下で使われるなんて
真っ平ごめんなんだが、俺がいないといざという時に
スーパーピンチがファイナルピンチクラッシャーに合体できないからな。
しょうがなくいてやってるわけよ。まぁ馬鹿は死ななきゃ直らないっていういい見本だな。
みんなも>>1みたいにならないよう気をつけるんだぜ。
それじゃ>>1をドリルで貫いて来るからそれで勘弁してくれや。じゃあな。

52 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:44 ID:???
                            ./|  私がスーパーピンチ、ピンチバード、
                           /ヽ|  スーパーチャンスが超トリプルピンチ合体した
                          / \,|  大逆転戦士である
                       .___/ \\,|  >>1のファイナルピンチクラッシャーです。
λ      .λ    Π  λ   λ.// \\\,|ヽ 今回は>>1が多大なる迷惑をお掛けしてしまい、
| \     | ヽ__/二□___| \__/ | | / \\\\,| .| 彼のアルターである私も大変反省しております。
|  \   __}三  _/二ヽ~二 三{ .| {\\\\\,|..| さきほど私が>>1の書き込みを確認し、
|―  \ / \___\| ├  |/_/ | \\\\,/ .| >>1を止めに向かったのですが
\―― λ〃.|___|_| 」\_∠|| .| /.\_二二二,_/  とても>>1を止めることができませんでした。
\¬〃⌒ヽ、.| |<二>|_|__|<>ヽ   /      /   というのは、>>1の部屋に入ろうとする寸前に
  \(( D )) } .| [ 〓   〓] ) /      / / \ ドアの隙間から見えてしまったのです。
\  ヽ⊥ノノノ\\ /二{二二}ニ}    ___/_/   | 自分の書き込みに向けられた誹謗中傷を見ながら
  \ ./___/ヽ  | |//====| || //__// ̄\  ̄ ̄ ̄| ハァハァと自分のイチモツを扱いている>>1の姿を!
   |.~| | ̄| ̄|/(コ/ヽ ヽ二/  | ||( (   )    .|    皆様も薄々気づいておられたとは思いますが
   |__| |  |  || |  ヽ /二}||   | |________| ̄| 実は>>1は真性マゾだったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄/フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         | ..|
正直、その瞬間私は彼を見捨ててしまおうと思いました。
しかし私は大逆転戦士です。きっと>>1を更正させ、大逆転を決めてみせます。
そこで>>1のピンチをチャンスに変えるため皆さんに一つお願いがあります。
どうぞ>>1を放置してやってください。>>1も皆から無視され相手にされなければ
いつかその過ちに気づき自らの威信で必ずや性癖を正してくれるでしょう。
最初のうちは>>1も皆さんの気を引くため色々な手を使って荒らしてくるかもしれません。
しかし必ずうまく行くはずです。どうかお願いします。
皆さんの恩情を私にお貸しくださいませ。

53 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:45 ID:???
ってスーパーピンチ5連続貼りはやり過ぎダターヨ・・・
そーりー。

54 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus ◆RVR75QJ. :02/06/30 18:50 ID:???
           ,,-‐'''~::::~ :::::: ::::: :::ミ\
         /:::: ,,、::::/:::::λ:::ヽ:::::::: ::\
        /::: ::: /ノ ハ ::::: / vミ Vi、:::: ::ヽ
        |ハ ト| |_/つ :,. .,ハ :::::v/ :::;::::λ
         レ' ), メ,,,‐"つ :: Λ::::λレ'":::::::;|
          / ;;;∠二~っ;;/ |ノ|/ π::::: /
         / ;;;;;;,チ-‐'"´レ'    ノ | Λ|
         /  ;;;;/'~ヽ,_,-‐'"  ,,/  |/
        /`ヾ、;;;;/―、_':,   ,r"  ,-iア|
      /   ~゙ヽ、. ,:'  `‐イ''",,,-‐''"  |
      /   ::::::::/  `i   入|      しへ、
     /  ::::::::/    `i/          ノ\
     /  :::::::/     /      .,:--‐‐i'"~::::::::\
   / ::::::/|'     /O‐-、    |''    `、  ::::::::\
  /  :::/::::|'    __,/   `ゞ..   |     `、  ::::::::''l,,
 ,l'  ::::::::::::,,!,,,-‐''"´~ |O    "''‐-、,_|、     )   ::::/
|  ::::::::/      |        O..ニ-    /  ::::/      >>48-53
 し-‐''"~       /O        /     /    !       だからスクライダーは
            /       ヽO/   \  |  ,,,-‐|       世間から偏見を受けるのだ!!
           /O       /     |  ) | III |       とジサクジエン
          /        O/   __,,-='"~| |  \/|
        /O        /   イ    | |  :::::|
       ノ         O/  ~''‐┤    | |  ::::|
       |         /     |     | |  ::::|
       |'       Oノ     ::::::::`、    ゙、 | :::::|、
      |'      ,,-‐''"|      ::::::::|    | `、 ::iアi
       |     /   ,‐"      :::::::::|,     |、ノ_/ |

55 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/30 19:39 ID:???
>48
責任をもって237を取ってください。

56 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/30 20:57 ID:HKFywuL7
50過ぎたって事はいつも通りいかせてもらうぜ

>>36
果たしてそれはどうかな!?その発言は微妙なので困ります。

>>37
都会で疲れたロンリーキャットよ イヤされたいときはここへおいで
REST ROOM(便所)…

>>38
伝サムさんも社会人としては先輩に当たる人ですよね。
僕も疲れてます。受験勉強も何もしていないのに。

>>39
それはきっと、日本代表敗退でサッカーブームが過ぎた人達の景色です。

>>40
頑張って伸ばします

>>41
乗っ取るも何も共有スレとして使おうぜベイベさん

>>42
スクライドしらねーっつーの!!

57 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/30 20:59 ID:HKFywuL7
>>43-54
       ,.ィ        ,.ィ ,r‐、               ,.‐' ´ ̄ヽ/
     /./      / / //./  ___         / __
     / /      / / し ' ∠__/       ∠-‐'/
    / /      / ./     ___              / /     /| ,イ
    / /     / ./   ∠__/ ,. ‐''/      // / / |/ ヽ
   / /      / ./       ,. ‐'´ _/        l/|,イ /| //i
   / /      / ./     , ‐'´ ,. ‐'´  「 |___        i/ |´/_:| |ヽ
  / , '      |. ,'    / ., ‐'´  /二 _ /         |" ̄/ | l i、
  /, '         .|,'    / /        | | / l7l7/7     | / ィ | l |ヽ
 /'          |     /            |ノ   " "//       ,イ U|| :| | |ノ
                    , っ        '´      / :|  :||  :l |. |
          ,.. -───‐- .、/ (/3               /  :l  || U :l レ'
        (ヽ/、         ,.、.\ :〃っ f         ム-=ノ ,リ   |
      、〜/./(〜ヾー-∩'~)っ~ ヽ.ヽ :: つ r〜;         く___,..:っ リ
      へヘ ,'/ ___ミ 〜 〃 ___ ヽi ::: 。                l  ̄ /
     (ヽ, .: |{ ,..〜 \:::::::::/  ::~っ}|  ::r ::っ            !._   /
  r_〜ヽ :r: !|~S~ ≫> :::::::: <≪ :⊃|.!‐、 っ                レ'      ∠i
    し :: {f: |! ゝ::   /   :: ヽ  ::〃~っ }| ::⊃ :\゚           /     /  l
  ,.S :: ミ :ヽ::|っ:: l !    :: l l /ィつ/ ゞ::、(ヽ::~\ \     /      /     |
   〆:: (/ ::: |r _,ノ--`ー--‐ '--ヽ、._ | ミr 、。:: ,. -─- 、 \\  /     ∠ -─ ' ´ ̄|
    ′::/ :: l ( (:三三三三三) )、.!(ヽヘ::/    ( ̄`ヽ、 /   ,,. -‐''´         |
   レ~::〜,. ‐7ヽc'` ー──── ',Jソトヽ::/   (ヽ ノ` ー、∠-‐ ''´
   ,. ‐'´ ./ ||`~し.._____,. ‐'´イ ゙' l::.. (ヽJヾ ,. ‐'´
 /!´    / │|          /|  (.\:::.....:..  /`ヽ.
/ |    /   .| ト,、,,_____,. ‐/ |.  (⌒\::::::::/   \
  |   / -‐ '^ヽ ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//\. |`ー/ ゙i/       ヽ
.  |          o \;;;;;;;;;;;;/__    ヽ! 〈.__‐/       ヽ
   |               \/          ,'   /      i
.   |            |o     ┌───i  /      |

58 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/30 21:00 ID:HKFywuL7
>>55
69は君の物ね。

59 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/30 21:23 ID:???
>58
いやらしい人だ。

60 :貴公子アリエス ◆ARIEStAY :02/06/30 22:03 ID:xsfvPtrp
AAスレかと思った、、、、(;゚д゚)

61 :びーらぶど ◆GoToDark :02/06/30 22:49 ID:HKFywuL7
>>59
シックスティーナインって読むらしいですよ

>>60
なんでもありのジャンクスレです。

62 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/06/30 23:48 ID:???
ジークハイドスレは何時立つんですか?

63 :ぜり:02/07/01 20:08 ID:???
シックスティーナインはもちろん俺のものぉ♪

64 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/01 20:21 ID:zT+5wX+T
>>62
ジークに聞け小僧。ナンバー10はそろそろ終わりですか?

>>63
ふふ…子供にはまだ早すぎるわよ…

65 :ぜり:02/07/01 20:46 ID:???
俺ぁ子供じゃねーぜ。
眼鏡創りにいったら運転免許証はお持ちですか?
って聴かれたんだぜぇ?

66 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/07/01 21:48 ID:WB1Cm/TC
品性向上委員の私としては嘆かわしいですね、この雰囲気は。

67 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/02 17:17 ID:ciBNFkpW
B'zのニューアルバムGREENを聞きながら、明日のテストの勉強をしようかと思っていましたが、
見事にノート教科書を机に入れっぱなしにしてしまいどうしましょうか。

>>65
ふふ…本当の大人らしさっていう物は、外見とかじゃなくって中身なのよ…
ちなみに中2まで電車は子供料金で押し通してました。無理があったなと思う今。

>>66
口が開かない

68 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/07/02 20:20 ID:???
>68
教科書ノートは常に持ち帰れ。

69 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/07/02 20:20 ID:???
そして。

70 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/03 13:25 ID:JDoGMQ7M
朝8時に学校行って頑張ったけど、付け焼き刃じゃどうにもならなかったよ。

>>68
正直、レス番間違いで揚げ足を取る趣味はないんだが、
今回はちょっとアレだよ君。持ち帰れよ。持ち帰ってきました。

>>69
何が?

71 :とおりすがり:02/07/03 17:05 ID:???
びーらぶどさん。受験勉強∧テスト勉強がんばってね。

とおりすがりの一ファンより

72 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/03 19:51 ID:T5ZflF9x
>>71
いつも応援ありがとうございます。
この調子で入試まで突き抜けたいですね。
志望校とか夏休み中に絞っていこうという感じなのですが

73 :高志:02/07/03 19:58 ID:/ghBfjgy
びーらぶどさん。MXの得ろ動画収拾がんばってね。

邦楽板の忘れ去られたHNより

74 :(tetsu)/3 ◆DOUKE8Zg :02/07/03 23:39 ID:tKqA1ZMP
>70
貴様は真の意味に気付いていない。

75 :伝説のサムライ@cxxl nobita左右衛門:02/07/04 01:12 ID:Op3Xuj1G
訪問カキコ。

76 :山芋 ◆LOWIQD4M :02/07/04 01:14 ID:lc34XQPs
宣伝かきこ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/intro/1025655076/l50

77 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/04 12:27 ID:G9yaKOyr
>>73
意外と思われるかも知れませんが、MXでエロ画を落とした事はありません。
mp3ばかりで、たまにR@Mを落としている程度です。
あと、お久しぶりです高志さん。

>>74
難しい言葉で僕をいじめないでください!!!!

>>75
ノビちゃんまた来てね♥

>>76
宣伝料クダサイ

78 :(tetsu)/3:02/07/04 22:38 ID:???
画像処理検定(2級)、99%受かっちゃってるよ。
所詮その程度の試験だったんですかね。

79 :ベイベー:02/07/05 09:47 ID:???

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<すげーじゃねーかー!このうんこ!
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/

80 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/05 19:19 ID:+fMiVstI
何か今ドラえもんみているけど、ドラえもんの声が変わっているような気が…
っていうか古いドラえもんか?謎

>>78
2級じゃまだまだだろ!!1級は合格率10%が最高という修羅の道、らしいです。
所詮その程度、というのは2級に甘んじているキサマだ!!
と、何の資格も持っていない人間が偉そうにする様。

>>79
…?不思議だ…何か…懐かしい気がする…僕も愛媛みかんで勉強するくらいの気力が必要ですね

81 ::ドール ◆DollcoOo :02/07/05 19:22 ID:???
こんばんわんだふる
トリップがカッコイイ!!

82 :(tetsu)/3:02/07/05 22:39 ID:GdwSLYXg
>80
1級は長丁場です。
 ・一次 : 11/24 マークシート&記述
 ・二次 : 2/7 創作物提出締切(必着)
 ・三次 : 課題のプログラミング&レポート
つまり、受けたくありません。

83 :(tetsu)/3:02/07/05 22:42 ID:???
三次は3/9であります小隊長殿。

84 :はじめまして名無しさん:02/07/05 22:54 ID:???
tes

85 :楽園ベイベー:02/07/06 01:47 ID:???

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<図書館で引篭もりやってます。
             _φ___⊂)__ \無気力ながら今日は7時間勉強しますた。
           /旦/三/ /|  \_______________
        |愛媛みかん|/

86 :CLOUD9 ◆CL9r.w7w :02/07/06 13:07 ID:YDkLgiKq
なんだよくみりャ
アナルプッスリじゃねーか

87 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/06 21:48 ID:u4i35EfJ
週休二日制って素晴らしいですね。僕みたいな暇人には有意義に過ごす術はありませんが

>>81
こんばんワイドテレビ。このトリップは割と探せばすぐに手に入りますよ。
belovedっていうキャップが欲しいです。

>>82
その程度の苦痛に挑戦しなければ、道を究められませんよ。
めんどくさがりの秀才って羨ましいです。めんどくさがりの凡才から見れば。

>>83
わかったからモナカ買ってこい

>>84
死ねば?

>>85
無気力ながら今日は1時間でした。明日は8時間を目標にします。
お互い…頑張ろう…

>>86
いや、多分ずぶ濡れ。

88 :(tetsu)/3:02/07/07 02:03 ID:0sPS4L1H
>87
誰に向かってそんな口を叩いているのかねこの金平野郎?

89 :(tetsu)/3:02/07/07 09:52 ID:???
某スレより。

>画像処理一級なんて画像処理が専門の大学生や院生でさえ難しい。
>そんなもの取れるくらいだったらテクニカルエンジニアとか余裕でとれるはず。

マジかい。

90 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/08 00:34 ID:B24Wg1f6
英語サッパリわかりません

>>88
なんかそれすら懐かしいネタのように感じるよ…
だからモナカ買って来いよ

>>89
ブックマークしてあるペド画像スレからですか?
つーか画像処理って何よ。モザイク?

91 :(tetsu)/3:02/07/08 00:41 ID:kwwoiRmU
>90
貴様が俺に貢げ。

モザイクとは隣接する画像を繋ぎ合わせることです。
濃度補正/変換、接合点の探索/平滑化など面倒です。

92 :とおりすがり:02/07/09 00:00 ID:MtAEjnUj
びーらぶどってキモいね

byとおりすがりの一ファンより

93 :伝説のサムライ@cxxl nobita左右衛門:02/07/09 00:11 ID:u/vS19PB
同上シマス!

94 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/09 01:50 ID:2VkuMjMm
さっき、1ヶ月ぶりくらいにgokiに遭遇しました。
「あ、お久しぶり!」と二、三言交わした後、あの世に送ってあげました

>>91
そもそもこの世にモザイクなんていらないわけで。
だからモナカ早く買って来いよ。チョコ味な

>>92
否定はしないし、否定はできない状態だからな。
オレのキモイ要素としては
メガネ、長髪、性悪、ガンダム好き、B'z好き、半ひきこもり等、色々あるが、
爽やか要素としては
バスケ好き、女に優しい、携帯はau、でも飛行機だけは勘弁な、って感じだ。

>>93
伝サムさんはアレだろ、ナイスミドルだろ。
オレは老けないのが目標。

95 :山芋 ◆LOWIQD4M :02/07/09 02:23 ID:lV7nsYrn
モテる秘訣を教えて下さい。

96 :ぜり:02/07/09 17:53 ID:???
モテたい・・・かわゆい女の子になりたい・・・

97 :楽園ベイベー:02/07/09 19:37 ID:???

( ・∀・)<>>96 ハゲドー
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        |愛媛みかん|/

98 :(tetsu)/3:02/07/09 21:33 ID:???
>94
はいはい、黙っててね小僧。

99 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/09 23:51 ID:3axRiKTY
日本人に英語って難しいよね。漢文は死ねよ

>>95
最近では勝負師(ギャンブラー)はモテないらしいですよ。
「僕の君への想いに確変が入った。今夜は連チャンだ」とか
「僕は最高の万馬券を手に入れた。人生の10R、君という名の万馬券を」とか
今度言ってみてクダサイ。まあ、モテ夫の山芋さんなら何言っても大丈夫なんでしょうがッ!

>>96
モテる女になるにはストッキング(頭に)着用とかいいらしいよ。
あと、スラっとモデルみたいな。ノンノとか読んで勉強します、オレが

>>97
楽園君みたいに格好いい男の子になるにはどうすればいいですか?

>>98

↓年下に「隊長」って呼ばせるタイプの人間

100 :いい夢見させてもらった@仕掛人谷plus:02/07/09 23:55 ID:Miv27B9L
さてそういう人間になってみるか。

101 :(tetsu)/3:02/07/10 00:22 ID:uMqHYa/L
>99
よく黙った。
感動した!

102 :(tetsu)/3:02/07/10 00:58 ID:???
>90にマジレスしてみよう。

89のソース
ttp://school.2ch.net/test/read.cgi/lic/1020510661/

103 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/10 21:53 ID:yAts2u8/
台風で明日の学校無くなったらいいな

>>100
小学生の野球に一人混じって4番センターの座をゲットしてください

>>101
正直、哲夫さんからそんなモノマネが出るとは夢にも思わなかった。

>>102
そんなの提示する暇があったらエロ画像を頼むよ。

104 :(tetsu)/3:02/07/10 22:49 ID:uMqHYa/L
>103
エロ画像くらい脳内補完しなさい。
てか、感動したネタはこれで4度目くらいだと思いますですよ。

105 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/12 13:57 ID:YhSzKYxJ
昨日横浜のゲーセンとか久々に行ったらなんかコスプレプリクラとかあったよ。

>>104
エロ画像探す気力が無いほど疲れています。毎日が感動のワンダフルデイズです

106 :(tetsu)/3:02/07/12 23:33 ID:SQAHQQ+K
いや、だから、脳内補完しなさいって……。

107 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/13 10:48 ID:MLfT3FJO
>>106
想像力が限界になりました。

108 :( ´∀`)ノ゜非常口まさる ◆x9D/dKnI :02/07/13 10:52 ID:dRurlfJi
みなさんたいへんですね                   

109 :(tetsu)/3:02/07/13 23:26 ID:???
盛りですから。

110 :伝説のサムライ@cxxl nobita左右衛門:02/07/13 23:29 ID:TGjxmUwm
  ∧_∧
  ( ;´∀`)  チンコ立ってきちゃった
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

111 :楽園ベイベー:02/07/14 00:43 ID:???

( ・∀・)<図書館帰りに変な男に声掛けられますた。
             _φ___⊂)__ \家の近くまで車で送ってもらいますた。ちょい得した。
           /旦/三/ /|  \ つか勘違いするなよあのキモ男!俺はホモじゃない。
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   \______________
        |愛媛みかん|/

112 :ジークハイド:02/07/14 00:56 ID:LB4SAFaA
台風一家・。

113 :はじめまして名無しさん:02/07/14 16:58 ID:f9tmTazN
びーらぶどは漢文嫌い?

114 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/14 22:16 ID:nNPNst2z
>>108
理想郷は程遠いみたいです。

>>109
哲夫さんは凄いよな。毎日夢精だろこのミスター助平!!

>>110
てっきり伝サムさんはもう勃たないかと思ってました…

>>111
楽園君がホモ受けする顔だったなんて…
とりあえず連れ去られなかっただけでも良かったですね。
僕のデンジャラス経験は小学校低学年時、塾の帰りに
見知らぬ男に首を絞められた位です。近所のおじさん助けてくれてありがとう

>>112
洪水でスレを失った難民が一人…まるでラルクの没落を象徴している…

>>113
大嫌いです。なんで中国の事まで習わなきゃいけないのか需要がわかりません。
レ点とかマジ腹がたつし。

115 :(tetsu)/3:02/07/14 23:52 ID:???
>114
いやぁ、盛りなのは君でしょう。
僕は疲れました。色々と。

116 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/15 22:05 ID:Ja6R4K8G
>>115
もう夏ダヨ…はぁ。

117 :( ´∀`)ノ゜非常口まさる ◆x9D/dKnI :02/07/15 22:07 ID:nWFzu1Ah
(^o^)/~

118 :ぜり:02/07/15 22:08 ID:h+cH8qli
夏は彼氏がいなきゃ・・・

119 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/15 23:10 ID:Ja6R4K8G
>>117
永遠の別れ…?違う、これは『始まり』

>>118
オレも彼氏欲しい…

120 :(tetsu)/3:02/07/15 23:23 ID:ts/LM6/8
邦楽板のらるくあんしえるスレッドがアレだなぁと思った次第。

>119
×のことですか?

121 :びーらぶど ◆GoToDark :02/07/16 11:25 ID:IeZo7h6u
雨で学校休みんこ

>>120
そもそも邦楽板でラル(以下略
もう、僕を愛してくれる人なら男でも女でもいいです、ゴキブリ以外なら

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)