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総論 日蓮に関わると不愉快になる

1 :政教分離名無しさん:02/06/07 02:46
日蓮を仰ぐどの宗派も、いずれかの人を不愉快にするということで良いですか?

2 :政教分離名無しさん:02/06/07 02:48
このスレは無視されるでしょう

3 :政教分離名無しさん:02/06/07 02:49
本当の事を言うと嫌われます

4 :政教分離名無しさん:02/06/07 02:55
現代人にグサッと刺さる日蓮の言葉なんかあるのかよ
あくまでもイッパン人にだけどね

5 :政教分離名無しさん:02/06/07 07:32
日蓮のオッサンの主張は、つまるところ

「自己中」(じこちゅう)
   の、
「言葉足らず」
なのよ。

「文底秘沈」
なんて言ってねーで、説明しろっちゅーの。
「自分のボキャ不足を棚に上げて」
三分の一くらいの人は理解出来ない(この辺はよー知らん)
なんて、ホント自分に都合のいい説明だこと。
一応それなりの体験をした様だから「俺が仏だ」(森田健作か?)なんて言っちまった様だが、
自分がそう思った、思い込んじまっただけなのよね。
自己の勢いはいいが、他への配慮に欠ける。
仏典から引いた「俺が仏だ」説も、よく考えれば「我田引水」。
自分でそのように理解して、「もう、絶対コレなんですわ」って言ってただけの事。

そんなんだから、思想的影響を受けた後世の輩(やから)、特に在家の連中から
他への配慮の欠ける困った連中を、世に多く輩出しているというワケ。
他への配慮に欠ける困った連中が何かをするからには、
現状の様に至って然り、というワケ。

出勤する。

6 :おめおめ ◆vuYq0DlM :02/06/07 09:18
>>1
はげしく同意

7 :政教分離名無しさん:02/06/07 09:33
思い込みを全称命題にて正しいと言って誤謬も確認せず
指摘されても法難とぬかす日蓮の浅ましい性格が後の教団にも
伝承されていってますよね。
根拠の無い主張をネチネチと延々とされると不愉快になるのは人類共通でしょう。

8 :政教分離名無しさん:02/06/07 09:52
ハキリの性格そのまんまのお人だったとおもわれ

9 :うーん:02/06/07 10:10
>>1に超同意

創価・公明板と共産党板はプロのドロドロとした闘争板で、オレら一般
人は入る余地なし。自分たちの異常さに気づいていない。

10 :政教分離名無しさん:02/06/07 10:21
>>5

いってらっさい。

11 :政教分離名無しさん:02/06/07 10:50
この一派は宗教で魂が救われるより、宗教で人格が崩壊する危険性のほうが
はるかに高い。この人たちひとことで言えばキモスギる

12 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:50
>>11
ハキリポックが良い例、創価は言わずもがな


13 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:51
層化も顕彰も元はキチガイ大石寺

14 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:52
ハキリが少しはマトモなのは大石寺じゃないことぐらいかな?

15 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:55
ハキリがマトモ??????????????? アホチャいますか、馬鹿ですか?

16 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:55
>>1
お前の不愉快になる理由はわかっておる。(藁)ハキリどころか層化以下の
低知能に論破され理屈でもかなわない言い負かされるからだろ。(藁)

お前の知能の低さは2chでも認知されておる。アホよ(藁)

17 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:56
↑ハキリのどこが「少しマトモ」なの?(藁

確かに日蓮係は基地外の巣窟だが、
出張売春クラブまで経営してる犯罪者はヤシだけだと思われ.....(爆)

ハキリの正体はここを見ればわかるよ。
  ↓   ↓   ↓
米国 The Internet Archive に記録された「e-Lady's clab 美悪の華」
http://web.archive.org/web/20011009020310/http://www.elnolte.ne.jp/service/biaku.htm


18 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:58
夏草や狂人どもが夢の跡

19 :政教分離名無しさん:02/06/07 15:59
>>15
ハキリが利口というか小狡さのほうが一枚上じゃ。ハキリは宗教を”主観的”
なものだと言っておる。アホは主観に客観性を持ち込もうとあえぐ。そこで
勝負っはすでについておるのだ。早く気がつかんかのう。(藁)
お前の切り口は層化や妙観、顕彰には有効でもハキリには通用せんのじゃ。
最初からのう。アホよ。(藁)

20 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:01
その主観が、他人を不愉快にしているのは事実だ

21 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:01
切り口がいかんのじゃ。切り口がのうアホよ。(藁)

22 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:04
ハキリの書き込みを読むと、
創価と手打ちをしたくてウズウズしているようだが(笑)

23 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:05
>>20
それも主観じゃ。客観性じゃないのう。主観はどう感じるかは関係ないのじゃ。
それはお前の主観じゃからだ。(藁)

お前の言っていることをネーちゃんに例えてご覧。

ハキリが”きれいだきれいだ”って言ってるネーちゃんに、お前はネーちゃんに
定規をあてて、”これはえくぼではなくあばたです”と言ってるのと同じじゃて。

お前が何ミリそのネーちゃんのほっぺたがくぼんでいるかを測定して大声で騒ごうが
そのネーちゃんがブスだと騒ごうがきれいに見える連中に文句いっても相手に
されないだけじゃ。

はよ気がつけよ。(藁)

24 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:06
そんな感じはしないでもないな。
矛先は明らかに別の方向に向いているね。

25 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:06
>>22
本人にあって話してみることじゃな。(藁)

26 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:09
ハキリが名無しで登場していると思います(爆)

27 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:10
ハゲリは淫売屋です!(キッパリ

28 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:14
>>23
頭の弱い人が、カキコするといけないよ。
「他人を不愉快にしている」か否かってのは、主観か?
不愉快になること自体はその本人の問題だが、なったか否かは単なる事実の問題さ。
よ〜く考えてみようね。

29 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:18
>>1,>>20
お前に中身がないから不愉快なんだよ。
十全な知識も具わっていない。固い信念もない。経験もない。
要するに主体が確立してないんだ。
だから振り回されて不愉快になるんだ。

お前なんか日常生活も手に取るようにわかるよ。
何をやっても中途半端。優柔不断。付和雷同だろう。

お前、せせら笑われているぞ(ププッ

30 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:21
日蓮は釣れる。

31 :政教分離名無しさん:02/06/07 16:26
>>29
カワイソウにのー。
本当の事を言われ、頭に血が上ってしまったようだ。

32 :政教分離名無しさん:02/06/07 22:42
日蓮も打ち首にされていたらキリストのようにもっと崇拝されていたかも(嘘ぴょん)

33 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:32
>32

龍の口の法難って、なんのだろうね?
本当に光物が現れたのか。

民衆には、奇跡物語が効くからね。

34 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:34
昔の人は大袈裟だからね、神話レベルの話と違うの?

35 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/07 23:37
>>33
日蓮宗が作りだした御伽話です。

本当は源系が平家系に対抗するために御祖様を救いだしたんだと思いますね。
ただそれで幕府に対して刑の執行を止めた理由にならない。

で偶然彗星が鎌倉の山に落ちた。これは当時の歴博士の記録にもあるんですが。
光物が落ちてきたのにかこつけた、っとそういうことですよ。

36 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/07 23:41
鎌倉の竜の口の法難以後、御祖様の歩いた道程は源氏系の東国武士の領地
を点と線で結ぶように歩いている。身延山自身が、武田系源氏の領地内、
南部・波木井の領地ですからね。

当時は平家が鎌倉執権をやって源氏系の足利氏や一族郎党は日陰に追いやられて
た。まあそういう政治的駆け引きの中に御祖様の処刑も止められた、と私は
推測していますよ。

だけど学会ですら、ああゆう御伽話を信じちゃうからねえ。(笑)
龍の口竜口寺のすぐそばに学会の会館作ったりしてさあ。(大爆笑)

信じるなよ。そういうカルト話しを<学会さんm(_ _)ノ彡☆バンバン、

37 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:46
龍の口の法よりヒヒロイカネを何とかしろ

38 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/07 23:48
ヒヒイロカネ?

ああ竹内文書な。アレのなにがいけないんだね?あれは方便だよ。

そして波木井のおっとちゃんの南部公が日本の製鉄技術の一翼をにっなった
のも事実だしな。

白川ネットで書いた文はあれはあれでいいのだ。(笑)毒はない。用は
最後の落し所だ。方便だよ。(^^)/

39 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:50
嘘を方便といいかえるのも方便か?

40 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/07 23:51
宇宙船艦ヤマトにもでてくるだろ?

南部重工って会社が。(藁)

1000年たったら、超時空戦艦”まほろば”や”ヤマト”を作ることにも
なっておるんだ。いいじゃないか。(笑)そういう方便はな。

ヤマトの世界じゃヒヒイロカネをコスモクリーナーDになるのかもしれんしの。(藁)


41 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:52
>>36
なんて奴だコイツは
大聖人の竜の口の法難をバカにする気か!!!!!!!!

42 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:53
創価学会員の覚醒剤で捕まったヤツがプロデューサーだった漫画ね

43 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:54
日蓮もジャンキーだったのだろうよ、水銀ジャンキー(藁)

44 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:54
>>42
そうなんだ、m崎さんでしょ。

45 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/07 23:55
>>41
馬鹿になんかしとらんよ。それよりも御祖様を密教の行者みたいな扱いは
やめてくれ、っていってるんだよ。

刑をやめさせるのにきっと当時はすごく苦労したと思うよ。刑の執行を
勝手にやろうとした連中までいたぐらいだからな。

46 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/07 23:56
>>42
>>44
西崎さんね。清水市のヨットハーバーだかでね。

47 :政教分離名無しさん:02/06/07 23:57
>>46
富士山麓にいる人はなぜヤマトが好きなんだ?

48 :T.R ◆OB0.UQBo :02/06/07 23:58
>>40

あれって、南部騎次郎(文字が出ない!)←日本の銃器開発の第一人者
から取ったのだと思うが...。

それが
>波木井のおっとちゃんの南部公
の一族か何かなん?

49 :政教分離名無しさん:02/06/08 00:00
>>45
大聖人の竜の口の法難をバカにするなんて日蓮宗本部も怒るだろう
おまえなんか日蓮宗本部に連絡して首にしてやるから!

50 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/08 00:03
>>47
ん?なんでだろうね。
>>48
南部の末裔だったから。それだけ。
>>49
言ってくれ言ってくれ!!(藁)池上にすぐいますぐに。(藁)(藁)
相手にもされんよ。m(_ _)ノ彡☆バンバン、

51 :ROCK@日蓮宗葵講 ◆37Cm94es :02/06/08 00:08
戸田の龍之口法難観

──────────────────────────────────
【問2】竜の口の法難において、刀が折れたというのは、ほんとうでしょうか。

【答】一般には、剣がバラバラになったと誤伝されておりますが、事実は剣では
なく、心が乱れるということで、日蓮大聖人様が首の座において「早う首切れ、
時刻が遅れる」というのに、皆おじけて切ることができなかったのです。
(質問会集 130頁 1963年)
──────────────────────────────────


52 :政教分離名無しさん:02/06/08 00:10
切っちゃえば良かったのに

53 :政教分離名無しさん:02/06/08 00:12
>>51
この誤伝は観音経の影響かな?

54 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/08 00:12
まあ政治的取引だ。ROCKさん(藁)

55 :ROCK@日蓮宗葵講 ◆37Cm94es :02/06/08 00:15
>>53
そそ。観音経の「刀尋段段壊」

56 :政教分離名無しさん:02/06/08 00:19
やっぱり日蓮オタクドモはウ罪です

57 :波木井竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/08 00:22
やめようよ。刀はそれほど簡単に折れない。(藁)

58 :政教分離名無しさん:02/06/08 01:15
↑淫売屋

59 :金剛会:02/06/08 01:52
ここで大聖人の悪口を言っているやつは、
親鸞会か平和神軍のバカだろう。

60 :T.R ◆OB0.UQBo :02/06/08 02:05
>>48

>南部の末裔だったから。それだけ。

今気づいた。返事になってない(藁)

「南部14年式拳銃」の南部さんと、

>波木井のおっとちゃんの南部公

は、なんか関係あったん?

61 :政教分離名無しさん:02/06/08 02:05
なんでピンフが日蓮の悪口を言うんだ?

62 :T.R ◆OB0.UQBo :02/06/08 02:08
>>61

ピンフだから(藁)
あいつら、自分で何言ってるかわかってないよ、きっと(藁藁)

63 :政教分離名無しさん:02/06/08 02:08
>>62
確かに(w

64 :政教分離名無しさん:02/06/08 03:21
日蓮は反省しる。
日蓮系狂団の元凶はお前なのだから。

65 :政教分離名無しさん:02/06/08 04:58
確かに日蓮は不愉快だな。大聖人というより、心理学で言うパラノイアに等しい。
想像してみればわかるが、現代人が日蓮と同じことを主張したら、
狂人と映るだろう。
関わらないが吉。

66 :政教分離名無しさん:02/06/08 20:24
日蓮のいい加減な思想がなければ、
前の悲劇的な太平洋戦争は起きていなかった。

67 :政教分離名無しさん:02/06/08 20:56
いい加減だから、金儲けにも利用されていると思われ

68 :政教分離名無しさん:02/06/08 21:06
妄想宗教が妄想信者を生む、例えばキンマンコとかホテトル講とか

69 :政教分離名無しさん:02/06/08 21:10
このスレは、創価板食物連鎖の頂点かもしれない、感動した。

70 :溝口浩は現代の蓮華往生屋!:02/06/08 22:07
波木井坊竜尊(溝口浩)は宗教を語りながら、淫売でゼニを儲ける現代の蓮華往生屋。
  ↓   ↓   ↓
「e-Lady's clab 美悪の華」
http://web.archive.org/web/20011009020310/http://www.elnolte.ne.jp/service/biaku.htm

71 :政教分離名無しさん:02/06/08 22:51
日蓮系バトルロイヤルで、全て逝ってよし

72 :政教分離名無しさん:02/06/09 00:52
日蓮がいなければ、日本の宗教界も平和だったろう。
なんで、あんなに争いの多い宗教に疑問をもたないんだろうな。
しかも、争いを正義の戦いと主張している。
完全に逝っているよ。
こういう団体は、世界中にあるが、概してカルトなんだよ。

73 :政教分離名無しさん:02/06/10 01:45
 インドから中国を経由して日本にもたらされた仏教の思想の根源は経典がすべてであった。
日蓮は法華経の経文を自分に都合の良いように解釈するだけで、経典を凌駕する思想への発展はなかった。

74 :ほぉたろう:02/06/10 02:04
くだらんやっちゃな。

75 :::02/06/10 20:34
日蓮信者って総じてウソツキだと思う

76 :お呼び出し。:02/06/10 21:05
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1023566831/l50

エロハキリ・チキンROCK!あんたらの居場所は「出張売春スレ」だけ! !

77 :政教分離名無しさん:02/06/11 02:45
日蓮を使って政治に口を出すな!

78 :政教分離名無しさん:02/06/11 03:37
日蓮系カルトを辞めてもまた日蓮系カルトに走ってしまう罠、
女性党のオーナーは、元創価信者
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t018.htm

79 :ハゲ(w:02/06/11 07:20
    (  ::::::::::::::::::::::::^:::::::::: :::::: :(
     丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: (
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) :::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ ::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ = |
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
    /|/  ヽ`======/  ⌒ ` ========ノ   | |
   (||         .(● ●)          |ノ
    |         : :: :::l l: ::: :::          |
    |      _:: :二 M二__::::::.. .        |
    (     : ::: : ::: ::  ===  ::: :: :: ::::     )
     \ :::   :::::::::::  ::::::::::  ::::::::::::::   /|
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_   ノ
       丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
        \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: _/

国士舘大卒の溝口(ハキリ)です。
俺を批判する奴は、何でもかんでも白川じゃ グルルルルルルルル
おまえら、みんな白川じゃぁ〜〜〜〜ゲホゲホ ウグググ
都合が悪いときは名無しでカキコじゃぁ〜〜グルルルル
白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川
白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川
白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川
白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川白川


〜ハキリタン、ハケーン!〜
ホストです。




80 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:04
おまえら、不自由を感じないか?  >すべてのお題目教団の信者さん

81 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:15
可哀想だから面と向かっては言えないけれど・・・
そこのロムしてるお前、頭が不自由だぞ。回りを見るなお前だお前。

82 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:16
うちはないよ。なんで?

83 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:18
儀式主義だからかな。

84 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:21
>>83
ふーん。儀式は形骸化するが、宗内での改革があればそれは乗り越えられる。
それほど不自由さは感じていないがなァ。

85 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:22
儀式主義によって個人の感覚を押し下げてしまうオフサイドトラップに
万人が陥ってしまうのですよ。
例えば、あなた個人の感覚も打ち消さねばならないことが多々出てくるということです。

86 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:24
では聞こう、日蓮の感覚(正しいかどうかは知らないが)
それをほぼ100忠実に感じることが出来ている人間は、いるやなしや?

87 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:26
>>85
最近そういうのはないなあ。うちはかなり儀式を変えている。伝統宗教
のなかにここ数年、かなりの近代的な改革を試みている。

爺さん婆さんは面食らうようだがな。

俺は返ってやりすぎぐらいしか思ってないよ。それは正宗だけの
お話じゃないのか?

88 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:28
>>86
ないだろうな。うちは日向師の眼を通した日蓮像だし正宗は日興師の眼を
通した日蓮像だ。いずれにせよ間違いともいえないし合っているとも
言えないよな。

89 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:30
感覚というものは、伝達不可能なのだよ、
だから儀式主義によって縛ってしまう、
100%伝えることはおろか、真髄は1%も叶わない。
もはや、本来のモノとは別の物になっているということだ。

90 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:34
>>89
ふうむ。だからって”儀式主義に縛ってしまう”というには論理に飛躍
がると思うけどねえ。そういう意味では学会も同じですね。
池田さんの感覚は学会員には伝わらない、ということになるわけだから。

91 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:40
あなたも心の中で思っているであろう「お金儲け」というキーワードは、
決して表面に出さないだろうからね。


92 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:43
>>91
お金儲けか。

そのことなら解決済み。うちの講は一年間に収める上限設定をしてある。
講の規約にあるから問題なし。
もちろん永久会員制度も撤廃。

なんか文句あるかい?(藁)

93 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:47
あそれとね。うちは講費の上限枠を決めてあるだけじゃなくって、領収書も
ちゃ〜〜んと切るからね。(^^)/

しっかりやってるんだよ。うちは。(藁)

94 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:48
女人成仏の商売(藁)

95 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:51
ほらほら。つっこみようがなくなって罵倒が始まる〜う。m(_ _)ノ彡☆バンバン、

96 :政教分離名無しさん:02/06/12 02:52
なんで隠す、美悪の鼻糞

97 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 02:57
隠すって最初からそんなもんないんだよ。(=_=)

98 :政教分離名無しさん:02/06/12 03:00
だれも信じないだろうよ



99 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/12 03:14
ねえものはねえんだな。信じるほかねえだろうな。

100 :政教分離名無しさん:02/06/12 04:51
例の奴隷を除いてハキリのいう事を信じる人はいますか? 

101 :最低人類0号 ◆zeroSPr. :02/06/12 06:59
宇都御魂も波木井の奴隷。

102 :溝口浩はチンチン屋:02/06/12 08:31
出張チンチン屋のボスですか。葵講の講頭は。(藁) 
こりゃたまげた。m(_ _)ノ彡☆バンバン、
  ↓   ↓   ↓
http://web.archive.org/web/20011009020310/http://www.elnolte.ne.jp/service/biaku.htm

103 :政教分離名無しさん:02/06/12 09:10
タイトル:僧俗和合する日蓮宗と修羅の創価・正宗
名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講#01\\02130213
E-mail :
内容:
日蓮宗波木井山円実寺の住職が立正佼成会を訪問した。
http://www.kosei-kai.or.jp/profile/news/020123b.html
(■波木井山円実寺の岩田日見住職が来会
波木井山円実寺(山梨県身延町)の岩田日見住職夫妻が1月15日午前、来会し、
法輪閣で庭野日鑛会長と懇談しました。

創価学会は弱虫。池田氏よ!本尊書写せよ!!
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1013789409/

にも書いた通り、波木井山には庭野会長先生御書写の大曼荼羅御本尊も
ありまた毎年8月の御施餓供養の時は佼成会役員が訪れ恐れ多くも
会から多大な寄進や喜捨も頂いている。私は偉大な庭野先生の御住まい
になっている方向に足を向けて寝られない。勤行の時も庭野先生に対し
て報恩感謝の念をこめてお題目ををあげさせてもらっている。

今年夏には庭野先生自ら波木井山に足を運ばれるという。その時にもし
私にも許されら庭野先生の御尊顔を拝見できたらと切に願っている。

しかし創価学会と日蓮正宗いかがなものか。いまだに角突合せ唾を飛ばして
殴り合いの真っ最中。10年前まで合いいたわり庇いあっていたのが、
それこそ死に物狂いで争っている。なんと彼らの醜いことか。
とても人間のすることではない。宗教のやることじゃなあない。

立教開宗750年を我々は僧俗和合して祝える。だが彼らは不幸だ。
まさに現証。 みなさんどう思いますか?

宗教なんか知らんが「名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講#01\\02130213」
はいいね。
バカ丸出しで(w




104 :政教分離名無しさん:02/06/14 01:33
ハキリの事は信じても信じなくても、何をやろうがどうでもいいが
日蓮を信じると何かいいことあるのかよ? 
せいぜい、中毒を紛らわしている内にカラダを壊してしまう
タバコの一腹程度のものだろう!

「あなたの健康を損なうおそれがありますので信じすぎに注意しましょう」(藁)

105 :名誉 ◆oi8ARVqQ :02/06/14 01:36
薬物と宗教は酷似しておる(藁
「宗教は阿片」というたのは、毛沢東か孫文かスターリンかレーニンか
蒋介石か・・

106 :政教分離名無しさん:02/06/14 01:42
嫌煙権に模して、嫌日蓮権運動なんて

107 :政教分離名無しさん:02/06/19 01:15
 ハキリは完全に中毒患者か?(w

108 :政教分離名無しさん:02/06/19 01:23
そう言う事だな。

109 :注釈の人 ◆FwdXXNGA :02/06/19 01:27
ところで、波木井氏は全共闘時代、何をしていたんですかね?
(何となく知りたい・・・・・)

110 :政教分離名無しさん:02/06/19 01:32
>>109
本人に聞いても、本当のこと言うわけないしね。
あんな考えのやつが全共闘とは信じられんよ。

>>105
マルクスだろ。

111 :注釈の人 ◆FwdXXNGA :02/06/19 01:54
考えようによっては、マルクスが共産主義最大の被害者かもしれんな・・・・・
(意思の遂行をしたのは結局、スターリンなどの独裁者ばかりだったし。)
結局、どの場合においても共産国では皇帝の変わりに、独裁者という名の皇帝
がいたわけだし。
みんなが、平等だという建前の思想でありながら、民主共産制国家が、いまだ
誕生していないというのは、滑稽としか言いようがないと思う。
(だから、私は共産主義が嫌いなんだよなあ・・・・・)
ソ連にスターリン、中国に毛沢東、北朝鮮に金日成。
やっぱり、どのパターンにおいても、共産圏には独裁者という名の
皇帝が存在したりする。



112 :政教分離名無しさん:02/06/19 21:53
>>111
究極の選択です。
共産党と創価だったら、どっちが好きですか?

113 :政教分離名無しさん:02/06/19 22:34
日蓮なんて、世界的、思想的に見れば、全く価値がないのに。
どうして、熱狂するのか理解に苦しむよ。

114 :政教分離名無しさん:02/06/19 22:40
 無宗教、無神論者はもっと価値が無いのにな。
 更に価値が無いのは無思想か?
 瓦解の価値はゼロを通り越してマイナスだが。

115 :政教分離名無しさん:02/06/19 22:42
>無宗教、無神論者はもっと価値が無いのにな。
神はいるとおもっとるよ。
ただ、どこかの排他的な団体の所有物ではないのは明らかだ。
世界は多様性、寛容さを学ぶ場所だからな。
絶対の真理があるとしたら、白人、黒人、黄色人種なんて区別があるわけないじゃん。


116 :政教分離名無しさん:02/06/19 22:47
人間に無関心なのが
神の絶対条件だと思う。
でなければ今の世の中の説明がつかない。
てゆーかどの教義でも説明できてないわけだし・・・。
むりやり変な解釈して悦に浸る宗教関係者は
とっても迷惑。

117 :政教分離名無しさん:02/06/19 22:50
>>116
だからイスラム教では神は慈悲深いってなったんだよ。
無関心ではない、さりとて教え(契約)に背いてばかりなのに、
そんな人類を滅ぼさないのは何故?
神は慈悲深い。そう考えれば辻褄が合う、と気付いたんだね。

118 :政教分離名無しさん:02/06/19 22:57
物理学を少し学んだ者なら、層化が主張するような絶対の真理があれば、
一瞬にして、大宇宙が消滅することぐらいわかるだろう。
無論、釈迦は「無常」として、真理に絶対はないと主張した。
そして、この最も重視した「無常」に挑戦しているのが、何を隠そうこの団体。
いいか、絶対などない。真理は優れた宗教が共通として持つもので、
決してどこかの団体が占有するものではない。
占有を主張することで、争いが生じ、破滅に向かう。
歴史がそれを証明しているではないか。残念ながら、層化の主張は、真理から大きく離れている。
無論、いいところもあれば悪いところもある。宗教全体としてみれば、
価値はない。最大の問題は、釈迦があれほど口を酸っぱくしてb言い続けた、
執着を絶つことに反し、宗教で執着を満たそうとすることだ。
大衆には受けるだろうが、それでは創作の域を出ない。

119 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:03
>>118
ところで、優れた宗教が共通として持つ「真理」ってなんですか?
優れた宗教はどれとどれとどれですか?

120 :一般人:02/06/19 23:06
絶対などないということが絶対になってるよ。早く反論して来い。ワカゾウ君

121 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:07
>119
キリスト教、やイスラム教、仏教だな。あと道教、儒教や哲学も。
ただし、いいところもあれば悪いところもある。
層化にもいいところはあるが、悪い部分が圧倒している。
相対的な価値観。というやつだな。
物事を2極で考える層化には理解しがたいだろうが。



122 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:08
>絶対などないということが絶対になってるよ。早く反論して来い
∞×0=O

123 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:09
>>121
で、真理の話はどうなったのかね?

124 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:19
絶対という客観もないよな。相対的客観性はあるが。

お前の視点はどこなんだ?客観、という言葉便利だね。

125 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:22
>>121
相対的な価値観であって、かつ、真理?

126 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:31
簡単に考えな。
つまり
真理=道徳
世界の道徳=大衆に受け入れられる、キリスト教、イスラム、仏教など。
世界の悪徳=戦争を起こす宗教=キリスト教、イスラムなど。

道徳は、真理であり、悪徳は真理ではない。
層化の場合、世界の道徳から大きく離れ、
悪徳である、争いを引き起こしている。

よって、全体的に邪悪といえる。仏教の教えと正反対なのが最大の問題。

127 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:33
人間の五感全ては全ての現象を認知しているわけではない。人間の客観性
とは個人の持っている精神的土壌や経験、知識、認識やその時の環境によって
左右される。絶対的な客観性など存在しない。こんななのはカント哲学の初歩の初歩だ。

128 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:34
>>126
ガキの戯言。

129 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:35
牛を殺して食べてもいいがブタはいけないという道徳と牛を食べてはいけないが
ブタは食べていい、という道徳に優劣も無ければどちらが善でどちらが悪徳とは
判断つかない。

130 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:35
>カント哲学の初歩の初歩だ。
あっそう。だからなんだ。てめえの自己陶酔につきあわんよ。
第一、哲学を語りだして文章が崩壊するのは、何も理解できていない典型。
日本語話せ。

131 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:37
>道徳に優劣も無ければどちらが善でどちらが悪徳とは
>判断つかない。
誰が道徳に優劣があるといった。主張は一緒だから反論はしないよ。


132 :HN略(藁:02/06/19 23:38
絶対的客観性は存在したとしても、有限な実体である人間はそれを認識できない。
なお、「絶対的客観性」は「神」としても良い。

133 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:38
>>130
理解できないお前の脳味噌が崩壊しているんじゃないのか?(藁)

客観性を後生大事にかかえても宗教に対してはなんらの効果もしさん。

それでは”刺さりも切れもしない”ってことをいい加減で悟れ。

134 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:40
>>132
そういうこと。物自体ともいうな。


学会員はこれを理解していないと松戸行雄氏の言っていることは一切理解できん。

135 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:41
俺が言いたかったのは、世界的な道徳となっている仏教に反している上、
争いばかり起こす宗教は、真理を含む面もあろうが、全体として邪教だと
言ったまで。絶対に正しいか、完全な間違いか。後者としてしか、解釈するんでなく、
適度に中道を察して欲しいな。

136 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:43
>牛を殺して食べてもいいがブタはいけないという道徳と牛を食べてはいけないが
>ブタは食べていい、という道徳に優劣も無ければどちらが
栄養学や病原等の観点から語るのは?

137 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:43
>>135
付け加えれば学会のように”数でもの言わす”数の論理で来るものは
強者の論理で、宗教本来の姿じゃないだろう。

138 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:44
>>136
宗教とかんけーないじゃんかよ。(藁)


139 :HN略(藁:02/06/19 23:45
「道徳」は仲間内だけで通用するルール、
「倫理」は普遍的に通用するルール、
ただし、後者が真に可能かどうかは知らん(ヘーゲルに怒られるか?)。

140 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:46
>客観性を後生大事にかかえても宗教に対してはなんらの効果もしさん
客観がなければ、主観は照らせない。光がなければ闇の内容を探れないようにな。
そもそも、宗教は、哲学であり、学ぶ以上の何を強いることもできない。
進んで、奴隷になっているハキリ氏には、わからないだろうが。
そんな信仰なら捨てちまえといいたいね。

141 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:47
掟、決り、ルール、規範、道徳、倫理、法律、グループの大きさが違ってくるんじゃ??


142 :136:02/06/19 23:48
>>138
だから宗教なんかよりも科学の方が客観性が高くて将来性も有り
より人類の為になるんじゃないかってことさ。

143 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:48
>>140
そういう考えがすでに思弁的。宗教は感じるもの。主観的なもの。

144 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:49
>>142
科学は合理的で弱者を切り捨てる。弱者を救うのが宗教の役割。

145 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:51
>>142
科学法則は神が作ったもの、と考える人には無意味だ。

146 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:52
>科学は合理的で弱者を切り捨てる
????????
弱者を研究している学問はどうなるの?

147 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:52
だいたいおまえら、オナニーする時に、この角度で、毎秒何回上下させ、そのストローク長は、
回数と手の平の圧力は、なんて科学的に考えてオナる奴がどこにおる。(笑)

148 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:53
>>145
初歩からの科学教育は重要かもね

149 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:54
>>147
障害者へのセクボラ(オナニーボラ)はまじめにやってるだろうけどね。
弱者が効率よく出来るように

150 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:54
>>146
そういうのは最近だよな。しかし科学は本来合理的で効率主義だ。
宗教とは馴染まんよ。
だから日蓮宗の僧侶が70年代にエコロジーという言葉や概念を日本に
紹介したわけじゃないか。

151 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:55
>>148
>>145>>142の文章の内容に対してのレス。


152 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:55
>143
そうそう、宗教信者はそういう落とし穴に落ちる。
宗教信者は、熱狂によって、宗教的体験、幻覚をつんでいくもんだよ。
オウムの連中が、実際あるクンダリニーヨーガで、その宗教を信じ込んでしまったようにな。
そもそも、主観とは、自我(フロイト用語だが)の作用で、
仏教における体験は、自我を包括する真我(客観)で観想(四念処)し、自我と
真我の差をなくすことにある。体験が真理なら、
麻薬でもいいじゃないか。冗談ヌキに、感じることは、自我を超える
システムのない団体にとって毒でしかない。

153 :政教分離名無しさん:02/06/19 23:55
>>150
ここ最近だけでも科学は弱者への配慮を見せ始め
20年後にはかなりカバーするだろう、と?

154 :HN略(藁:02/06/19 23:55
>>147
あんたはそういう切り返しをするからダメなんだよ。
途中までは良かったのにな(藁

オチ。おヤスミン♪

155 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 00:00
>>154
宗教的恍惚感と性的エクスタシーは同一、科学的には計りえない、と書くと
学会員が理解できんだろ。(藁)ルビもふらなくちゃいけない。創価新報の
ように。

判りやすく例えで言ったまでじゃないか。(藁)シモネタ大好きな学会員に。(爆)
はいおやすみ。(^^)/

156 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 00:02
>>152
そのシステムとしての創価学会がオカシイってことですね。

157 :政教分離名無しさん:02/06/20 00:02
昔、コマネチの反射角度を的確に計算して、解説した漫画があったが、
それと似たようなものか。

158 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 00:13
まあにたようなものだ。(藁)

人の感じ方を科学的に測定はできん。ヒールで踏まれて気持ちイイって
感じる快感度を数値化できるか?鞭で叩かれたりろうそくたらされたり
して、その痛さや熱さがどう快感につながるかはひとそれぞれだ。

昔付き合っていた女が、”赤いろうそくは熱くて気持ちイイんだって!”
とにじり寄ってきたきたことがあったが、”赤い””熱い”がなぜ気持ちイイ
のかはわからんだろ。それと同じじゃ。(藁)

159 :政教分離名無しさん:02/06/20 00:16
また自爆してる…(呆

160 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 00:18
ああ・・・。m(_ _)ノ彡☆バンバン、m(_ _)ノ彡☆バンバン、
つい書いてもうた・・・。

161 :政教分離名無しさん:02/06/20 00:27
ハキリとROCKは弱者で救われたいから宗教にはまってるのか

弱者を救う為にやってるようにはとても見えんからな

162 :政教分離名無しさん:02/06/20 00:28
>”赤い””熱い”がなぜ気持ちイイ
>のかはわからんだろ
神経科医なら分かるだろ。ってか学問的には明らかにされてるだろ。

163 :政教分離名無しさん:02/06/20 00:30
>161
決まっているだろう。明らかに自己顕示欲を満たすためだ。
層化のように押し付けがましくないのが救いだが。

164 :ROCK@日蓮宗葵講 ◆37Cm94es :02/06/20 00:32
>>161
うーん。
学者志向に行っちゃっているんだけどねぇ。(苦笑)

165 :政教分離名無しさん:02/06/20 08:30
>ハキリとROCKは弱者で救われたいから宗教にはまってるのか

しぃ〜っっっ・・・・・・・・・・・・・・・

166 :政教分離名無しさん:02/06/20 08:37
1に激しく同意します。
日蓮系は創価以外も基地害じみてます。
信仰してる人たちも他の仏教に比べて一線を画すウザさがあります。

167 :政教分離名無しさん:02/06/20 08:43
>>5
が良い事言ってると思うage

168 :政教分離名無しさん:02/06/20 09:49
POCKは学者コンプレックス、と。

169 :政教分離名無しさん:02/06/20 09:57
POCKは学者になりたいのか。

馬鹿には無理だろ。

170 :政教分離名無しさん:02/06/20 10:43
葵講でならバーチャル学者にしてもらえるんだろ

171 :政教分離名無しさん:02/06/20 11:18
葵講名誉博士だろ?>POCK

172 :政教分離名無しさん:02/06/20 11:45
葵講が冠なら名誉を付けずに葵講博士でいんでないの?

173 :政教分離名無しさん:02/06/20 11:46
溝口博士

174 :政教分離名無しさん:02/06/20 11:50
溝口学士だろ?

175 :政教分離名無しさん:02/06/20 11:51
溝口国士

176 :政教分離名無しさん:02/06/20 14:51
こいつの狭い宗教観は笑える。創価のがよっぽどましだ(w

144 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/19 23:49
>>142
科学は合理的で弱者を切り捨てる。弱者を救うのが宗教の役割。


弱者を昔っから救おうと頑張っている医学は科学じゃないのか(w
ま、自分が無能で日蓮系以外に救ってくれない事を自覚しているんだろうけど(w

177 :政教分離名無しさん:02/06/20 14:59
>>176
日本仏教界ベストDQNの日蓮系にか?(w

178 :ROCK@日蓮宗葵講 ◆37Cm94es :02/06/20 22:47
>>168-169
コンプレックスじゃないね。
宿命だわ。

179 :政教分離名無しさん:02/06/20 22:48
葵講以外の真っ当な社会では学者になれるのかな?
京都大や阪大からは大学院への誘いは有ったのかな?

180 :政教分離名無しさん:02/06/20 22:50
>>177
仏教会広しと言えどもハゲリとPOCKが威張れるのは葵講だけなのじゃ

181 :180:02/06/20 22:51
仏教会→仏教界。スマソ

182 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 22:51
>>176
じゃ聞くが創価学会に病院施設や養護施設はあるかね?

日蓮宗は身延山病院や老人養護施設や精弱社施設、ライ病患者施設を
持っているし、佼成会は杉並にりっぱな佼成会病院、というのを持っておる。

医学というのならそういう分野で創価学会が何をしているのか聞きたいところだ。

183 :ROCK@日蓮宗葵講 ◆37Cm94es :02/06/20 22:51
京都大学や大阪大学は興味ないね。
そんなとこより、身延大学がええ。
立正大学は遠慮するがね(藁)

184 :政教分離名無しさん:02/06/20 22:52
学会員をご所望か

185 :政教分離名無しさん:02/06/20 22:53
>>183
宿命と思えるほどの男に誘いがあったかどうかを説いているので
負け惜しみを聞いているわけではないのだよ(名誉と同様にからかってるだけだが)

186 :政教分離名無しさん:02/06/20 22:54
>>182
>じゃ聞くが創価学会に病院施設や養護施設はあるかね?

ソウカ学会自体が社会不適応者を収容する病院であり、養護施設なんだよ。

187 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 22:55
では宿命と運命の違いを述べよ。(10点)

188 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/20 22:56
>>186
ま、そう学会員はいわないだろう。(藁)

189 :ROCK@日蓮宗葵講 ◆37Cm94es :02/06/20 22:57
>>185
あんな(苦笑
教学論文を出しておらんのに誘いがあるわきゃないだろっ!
(教学論文はもう書いたし、本部に届けているがね。)

190 :政教分離名無しさん:02/06/22 18:36
>>182
いまはライという呼称を使わないのは知らないのかね?差別大好き竜尊くん。

191 :政教分離名無しさん:02/06/23 18:55
ほらね、日蓮信者が薀蓄を足れ出すと不愉快きまわり無いだろ

192 :政教分離名無しさん:02/06/25 00:15
日蓮信者どうしのいざこざにイッパーン人を撒きこむなよな

193 :政教分離名無しさん:02/06/25 00:22
>192
所詮カルトオタクの板ですから(藁
カルトな価値観の押しつけがウザイです

194 :政教分離名無しさん:02/06/25 00:23
そろそろカルトとの最終戦争しようぜ

195 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 00:25
         霊  的  国  防

196 :政教分離名無しさん:02/06/25 00:30
さすがカルト(w

197 :政教分離名無しさん:02/06/25 00:31
霊  的  売  春

198 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 00:32
      霊   的   ポ   ル   シ   ェ  ビ   キ

199 :政教分離名無しさん:02/06/25 00:34
精 神 的 ア ウ シュ ビッ ツ

200 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:11
(o/ (o/ (o/  デンパクルウ〜
((   ((  ((
/ ) / )  / )



201 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:20
帝都を覆う暗黒の雲。平将門公の首塚を守る霊場でもある東京は・・・・。

202 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:20
陰陽師を復活させようか。(w

203 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:24
今オモテ見て確認したぞ。
雨降ってるもん、黒雲に覆われるのは当たり前じゃん。

まったく、日蓮に関わるヤシと係わると不愉快になることが多いよ。

204 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:29
あの映画は、いきなり”来る”。(藁)

あの映画の出すデンパは今までのホラー・怪奇映画なんか目じゃない。

帝都伝説は三日間マジで熱がでて寝込んだ。帝都物語のほうは、まだいいね。
さっぱりしていて後味がそれほど悪くない。

ただタンパの扮する密教らしい宗派の猊下はいただけないな。大霊界を
思い出して噴出しそうになる。(藁)

205 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:30
>>203
おまえは平将門公の首塚にでもいって地脈のなかに落っこちて食われてしまえ。(藁)

206 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:31
大手町のやつか?

207 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:32
俺はダメなんだよ。マジで<平将門公の首塚。

東京にあるんだが、どうしても行けない。足が捻挫したり急用ができたり、
直前具合が悪くなっていけなくなったり。

平氏はダメなんだよ。マジで。特に将門公は。(藁)

208 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:32
>>206
そそ。行けないんだよ。俺の場合。


209 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:35
だから大手町のだろ。
よく通るけどな。
今度機会があったら、寄ってみるよ。
「地脈のなかに落っこちて食われてしま」うかどうか面白そうだ。

210 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:37
>>209
キミの場合は突然パクっと歩道に大穴があいて・・。(藁)

いやマジで行けない。5度とも失敗した。

211 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:39
なんかハキリが行けないってのは、信じられんな。
(別に文句をつけようって訳ではないから気にするな)
あの首塚の祟りの話自体はいろいろあるようだが。

212 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/25 01:46
>>211
おれもそう思う。自分でも不思議なんだ。

勢いで行っちゃえ!って強行突破しようとしたら、大手町の地下鉄の階段
でコケまくって足を捻挫打撲。友人の肩に捉まってあえなく帰宅。

次は車で行っちゃえ!横付けだ!!ってやったら、首都高のど真ん中で
エンコ。

ダメなんだ・・。おれはあの首塚にはたどり着けない運命なんだ・・・。(泣)

213 :政教分離名無しさん:02/06/25 01:52
フーン、なんでかね?
国会からなら、ちょっと大変だが歩けない距離でもないのにな。
日中なら、場所が場所だけに人通りも多いし。

祟りか?

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