5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イタいアニヲタサイト(小説)

1 :1 ◆ijuaQLH6 :01/11/21 14:39 ID:tP0JFhsx
ttp://www.onepiece.hostmycgi.com/per.htm
最初は笑ってたけど気分悪くなっちゃったよ。
オエ-

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/21 14:40 ID:UXgvJwr/
ヒョイ ,  ∧∧
   ( _(,,゚Д゚)     ミ  ___
  ⊂___,.つつ      て.  ) クルリ
彡               ⊂  .ノ
               ("  )           ∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
.               ∨∨ 彡       (,,゚Д゚)  <  あらよっと、 2番ゲット!
                           /  ,つ    \_________
                          〜、 ノつ  スタッ !
                           .(/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :1 ◆ijuaQLH6 :01/11/21 14:45 ID:tP0JFhsx
追加。
ここは裏ページがあってパスを申請するのに
無限メアド不可とか言ってる。
何様のつもりだ、全く。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/21 15:14 ID:UXgvJwr/
  ∧ ∧  
  ( ゚Д゚ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /つ目)~~~ < 無限メアド不可? だからなんだ?私怨か?
ヽ(_______)  \ つまんねー糞スレたてるなよ。
          \ 別にヲチが必要なサイトじゃねぇじゃん。
           \_____

アチッ
  ∧ ∧  
  ( ゚Д゚ )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /つ )つ  < ま、悲惨な1と呼ばれる前にsageといてやるよ。
ヽ(_______)ミ  \ つきあいいーな、俺様も。
      皿   \_____

ヽ   
  ∧ ∧
  (゚Д゚ )
 /つ目)~~~
ヽ(_______)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 23:30 ID:zN4Q1bxZ
  ∧ ∧ 
  ( ゚Д゚ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /つ目)~~~ < 無限メアド不可? だからなんだ?私怨か?
ヽ(_______)  \ つまんねー糞スレたてるなよ。
          \ 別にヲチが必要なサイトじゃねぇじゃん。
           \_____

アチッ
  ∧ ∧ 
  ( ゚Д゚ )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /つ )つ  < ま、悲惨な1と呼ばれる前にsageといてやるよ。
ヽ(_______)ミ  \ つきあいいーな、俺様も。
      皿   \_____

ヽ  
  ∧ ∧
  (゚Д゚ )
 /つ目)~~~
ヽ(_______)              

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)