5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【糖尿】ヴァカ橋ヲチスレ7【虚言癖】

1 :パワードスーツ2号:02/06/27 23:37 ID:Dysfct2R
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=YUMAHOME
ヲチスレその1 (1〜3まで今回の一件でログあぼーん)
この人ってキティガイなんですか?
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1012042151/l50
ヲチスレその2
英語であそぼ!in Yuma’sホムペ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1012840820/l50
ヲチスレその3
基地外悠馬奮闘記 〜強いってなんだろう〜
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1013666448/
ヲチスレその4
【IVY】マジでバカなアイツ【MBA】
http://yasai.2ch.net/net/kako/1014/10147/1014799883.html
ヲチスレその5
【本人】エリート様と語る集い【降臨】
http://yasai.2ch.net/net/kako/1019/10191/1019196787.html
ヲチスレその6(今回の一件でログ1ヶ月強分あぼーん)
http://yasai.2ch.net/net/kako/1021/10210/1021029393.html
【本人】努力するエリート専門学校卒【降臨】
2ちゃんねら専用掲示板
http://i.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=YUMAHOME2&P=0&Kubun=V5
初期のころのページ(Googleのキャッシュより)
http://www.google.co.jp/search?q=cache:C2HbDVxmW30C:www.tosp.co.jp/i.asp%3FI%3DYUMAHOME+%8D%82%8B%B4%97I%94n&hl=ja
本人が立てたと見られるスレッド
http://tmp.2ch.net/joke/kako/1009/10091/1009195149.html
このスレは完全マターリ進行です。 経緯は>>2以降で。

2 :パワードスーツ2号 :02/06/27 23:39 ID:Dysfct2R
これまでのあらすじ
自分は芸術一家に生まれ、叔父はボクシング元世界王者のレパード玉熊。
慶應義塾大学経済学部に在学し、タレントとして芸能活動をしていると
いう設定で哀らんどにサイトを立ち上げた高橋悠馬タン(20)。
初期の頃は
・フリー素材を直リン使用
・あしたのジョー、はじめの一歩などの版権画像等の無断使用
・小泉総理顔写真、慶應校章、慶應校歌MIDI、慶應ラグビー部画像など
トップページ全体から『オレは慶應』をアピール
・母校の青森の中学は県立中学だったと言い張る
・あたかも叔父ではなく自分が青森県名誉県民と閲覧者に錯覚させるような記述
・目が痛くなる程の動画貼り付け(当然無駄に重くなる)
とやりたい放題。

しかし、2ちゃんねらーにサイトをハケーンされてからというもの次々と虚言癖の
実態が暴かれていく。
『留学したかったので慶應はもう中退した。慶應は通過点にすぎない』
1.もう中退後1年経過しているのに何故、異常なまでの慶應と関係しているのか
2.日本語・英語能力共に中学2年程度なのに慶應に入学できるはずがない
3.慶應の友人の話が出ない
4.その発言の直前日記に「慶應の単位を落としてでもレッスンに」という記述があり
時系列的に辻褄が合わない
5.その発言の先月に、「学校(慶應)に行ったら高校入試やってた」とある
6.大学中退の専門学校生に家庭教師や塾講師なんてできない

『高校時代は理系で化学を6000時間(後に5000時間と訂正)勉強した』
1.そんな事をすれば他科目の学習はおろか何も他にできなくなるはず
2.その結果、なぜ文系で化学出題のない慶応義塾大学の経済学部なのか
3.政経の偏差値が満点、などと文系でも知っている統計学の常識の欠落

3 :パワードスーツ2号:02/06/27 23:40 ID:Dysfct2R
『家庭教師・塾講師にはプロ意識を持っている』
1.しかし言っていることは全部予備校の人気講師のパクリ
2.5月に留学が決まっているなら年度末で辞めるはず
3.仕事ぶりはジャンボシューを食べた云々のリア消防程度で一切触れてない
4.悪文が題材、が業界の常識である早稲田の現代文を簡単と語るに落ちる発言

『国語で偏差値132を取った』
1.結局どの模擬試験か明らかになっていない
2.統計学上にも問題の設計上にもあり得ない
3.そもそもそれならあんな文章にはならない(ボクシングを『ボクシ』と
略すなど言語感覚も特異)

『俺は頻繁に会合とかで大食いする(記述によれば通常の5〜10倍ぐらいの量)』
1.・・・・・・・・・・・それ、自慢なの?
2.・・・・・・・・・・糖尿?
3.週に2回はいろんな大学生と会う会合って何の名目よ(しかもお前専門じゃん)?

『俺は博学』
1.しかし実態は東欧経済など重箱の隅つつきな話題を相手に振って困らせるだけ
2.文体の違いから、全部学術面はコピペ

そうこうしているうちに事件勃発。
日記ログの消失だが、これを荒らしの仕業と断定、警察に通報すると息巻く際に
「(通っている留学専門学校の)カナダ留学科のヤツ(後日、殆どが女性であることも
分かる)だったら学院長に強制退学に追い込んでもらう」と日記で宣言、半端では
ないキレようだったが、翌日哀らんどサイドのミスと判明、ログ復旧した途端に
その文章も消去。ここからも周囲の女性とうまくいっていないことが浮き彫りとなる。
しかしその日記も妄想たっぷりの浪費自慢や、どこからかのコピペ(学術系)で
知的コンプレックスや出自コンプレックスを存分に露呈。

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/27 23:42 ID:IkN354Xj
2号さん乙です。
うあ、コフィーアナンがマッペるよ!!

5 :パワードスーツ2号:02/06/27 23:42 ID:Dysfct2R
そして2ちゃんねらーの有志が次々と掲示板で問題点を指摘するもデムパの行動パターン
通り荒らし扱いし、無視&削除とふてぶてしい対応。
また、同時期に2ちゃんねらーによるF5工作でアクセス数は70万を記録するも、
何を勘違いしたのか実力と勘違い。

挙げ句に自分の妄想芸能歴(直後で所属している芸能事務所は、素人に
20万程度の登録料を取るだけの悪徳企業と判明するが、「他にも事務所に
入っている」などと支離滅裂な嘘を重ねる)やら、メールによるインターネット国語塾
なるものを開講する(も加入者0)。他にもMBAを将来取得したいと発言しながらも
YUMA BUSINESS SCHOOLなるコーナーも開設(しかし「本人以外興味がなさそうなので」と
コンテンツは一部を除いて制作凍結、しかしアップされている文章もコピペであった)。
インターネット国語塾では、早稲田の過去問についての生講議、そして何故か自分の
ピアノの演奏などの音声をアップするが、ペチャペチャと汚らしい舌の音や、
時折見せる関西アクセントが経歴詐称疑惑に拍車をかけるのみ、本職の塾講師に
誤謬を悉く論駁された途端、「最底辺のクソッタレ講師に違いない」と悪態を
つき、
『1500万の初年収を保証する会社に遊びで受けたら内定したが辞退』
1.どうしてそんなの受けたの?
2.どんな業種よ、コンサルでもそんなにいかんわ、ましてや専門学校生に

といった嘘の看破については、俺の父親は大企業の幹部、ラグビー場のように
広い邸宅に住んでいる叔父はホテルオーナーで将来は経営権を自分にくれる、などと
ピント外れの妄言をくり返して自分の殻に逃避してしまう。

同時期に本人が2ちゃんねるの存在を知るに至り、2ちゃんねらーと上記のような直接対決に
なるも、嘘にツッコまれてはしどろもどろ。言葉に詰まれば『あほう(ども)』
(今どきリアルで使うか?)『くさった』『どぶねずみ』といった乏しい語彙で

6 :パワードスーツ2号:02/06/27 23:43 ID:Dysfct2R
逆ギレするのみ、数少ない女性コテハン・ちまさんの厳しいツッコミにもただ
口を百合の蕾のようにすぼめたまま、意図不明&バレバレのコテハン詐称を
くり返し、5月中旬には2ちゃんねらー専用掲示板であばよと言い捨てて逃走宣言。
しかしその後も、現役社会人代表として珍満腹氏らにより

『1ヶ月で軽自動車が買えるぐらいのカード浪費も許される程裕福』
1.カードの限度額としてあり得ない
2.上流階級は経済観念の教育にも厳しいはず
3.ダーバンやダンヒルなど中年〜初老向けブランドまで購入リストに
4.食事の好みがオムレツにジャンボシューにグラタンみたいなピザと庶民ガキ丸出し
5.豪遊日記も雑誌記事のパクリ、食事の感想も「和食が何ともいえぬ」等抽象的
6.国内しか通用しないカード、と謎な発言(カードの事分かってる?)

『留学してすぐ大学院向けの心理学の講議に四苦八苦』
1.中退した慶應、当時在学中の専門学校は明かせても留学先大学名は不明
2.5月末に留学しても現在はアメリカは夏休み中で講議はない
3.そもそも制度的に履修ができるはずがない
4.英語能力からして嘘は自明(machingun talkなどと和製英語乱発)
5.1200も心理学用語を暗記しなければ、と「勉強=暗記」という真性厨房ぶり

と、嘘が悉く看破され、サイトは留学名目で閉鎖。
もうヲチも終わりかと誰もが思ったその時、彼は性懲りもなくサイトを
再開してしまい生来の構ってチャンぶりを余すことなく発揮。
しかし、日記では文体が激変など、まだまだ謎が多いまま現在に至る。
(解説終了)

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 00:54 ID:c3mgluUK
黒き風(ウッ高)がぴたテンの画像を勝手に個人のHPに貼り付け。

8 ::02/06/28 01:34 ID:Z4gFs/AS
パワードスーツ2号さん、おつです。

ではでは引き続き……。

■[YUMA ]
Delete
今日はもうかれこれ何時間寝ていないのだろう。
いや、寝ちゃいけません。今日はもう全力でやります。
監禁状態で暗記しても暗記してもすぐに忘れてしまう。
いろいろ暗記方法を試みているのですが、
似ているものがたくさんあるため、混同してしまいます。
暗記するスピードは個人によってかなり幅があります。
私の場合、論理的に考えることよりも暗記する方が
はるかに難しく感じられます。明日、中間テストです。
くたばるまでやります。
Pc06/27(木)01:17

9 ::02/06/28 01:38 ID:Z4gFs/AS
■[YUMA ]
Delete
Defence Mechanism の覚え方:PSD2R4
Projection,Sublimation,Denial,Displacement,
Regression,Repression,Reaction Fornation,Rationalization.
Ressesive Gene Disorderの覚え方:S(し)C(く)しく、泣いてP(ぽ)T(と)ぽと。 
Cystic fibrosis-Abnormal Production of thick mucus,
Sickle cell disease-Red blood sells acquire a curved, aickle shape,
Tay Sachs Diseas-Deterioration of nervous system,
Phenylketoneuria-Deterioration in cognitive functioning and mental retardation.

Pc06/27(木)12:48

10 :パワードスーツ2号:02/06/28 01:40 ID:vcHVQYyR
とりあえずあらすじ書き終えたのでage進行

11 ::02/06/28 01:40 ID:Z4gFs/AS
■[YUMA ]
Delete
Prenatal Diagnostic techniques-ultrasound,aminiocentesis,chronic villus sampling,
fetoscopy,maternal serumalpha fetoprotein,percutaneous umbilical blood sampling.

覚え方:う(U)あ(A)、コ(ch)フィ(fe)ーアナンがマ(M)ッペ(P)るよ。
待ってるよのアレンジ。

maternal-serumalpha fetoprotein.
これは、セーラームーンαが笛とプロテインを持っている。と覚えた。
・・・頭が変になりそう。
こういうのが死ぬほどある。あと17時間。あー頑張るぞ。
Pc06/27(木)12:55

とのこと………。アッソ。

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 02:27 ID:reHTd8z8
ああっ、たった1日覗かなかっただけなのに...
いったい何があったの?

13 :パワードスーツ2号:02/06/28 02:31 ID:vcHVQYyR
>>12
kaba鯖クラックでログが完全あぼーんと相成りました(涙)

14 :パワードスーツ2号:02/06/28 18:16 ID:NM0jPkBw
とりあえずあげ

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:42 ID:xynIUSZM
全国200人の高橋悠馬ファンの皆様こんばんわ!
高橋悠馬氏の自室実況ナマ中継のお時間がやって参りました、
おっと何やら場内はこう、ムッとした異様な熱気に包まれております!
地獄からやってきた千変万化の傀儡師か、はたまた現代に蘇ったたこ八郎か!
我々が見守る中・・・・あっと、電話だ、電話であります!
然したる交友関係もないのに、しかもこの着信音はどうやらメールでは
ない様子。今・・・・ゆっくりとベッドから立ち上がりました高橋、携帯を
徐に耳にあてがった、相手は一体、誰なのでありましょうか!?
あっと?警察だ、警察であります、いよいよ急展開!悪魔のロシアンルーレット、
今まさに銃弾が装填された模様であります、果たしてこのスレから逮捕者が!?
ちょっと場内、音声を拾いたいと思います!
「高橋さん、心当たりは何かありませんか?まあこちらも経験者が
揃ってますからね、どうぞ安心してください、ハッハッハ!」
これは心強い、警察担当者も余裕の発言であります、実に頼もしい一言・・・・
おっと、これはどうしたことだ?
高橋の様子がおかしいぞ、これはどうやら・・・・・・・・・。
『やっぱり高熱を我慢して操作してたらミスで自分で消した』のを思い出した模様!
コレは痛い!!!みるみる血の気がひいていきます高橋、どうですか山本さん?
山本「キツいですよ、誣告罪って刑法改正で名前変わりましたがアレ、
量刑どうなっていましたかね?何にしても高橋、急に歯切れが悪くなりましたね、
コレはいただけません」
これはあくまで我々の推測の域を出ませんが、土日の日記も消えていたら完璧であります!
いきなり弱腰になっております、熱と共にテンションも急降下!
出るか必殺・ティムポで面!
おっとここでそろそろお別れの時間がやって来たようであります、
それでは皆さんさようなら、実況は私パワードスーツ2号、解説は山本コタツ
さんでお送りしました!!!!

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:43 ID:xynIUSZM
755 :パワードスーツ2号 :02/02/03 20:57 ID:Zn1kWnEI
おっと、急展開であります、またしても警察からの連絡のようであります。
まるで借りてきた猫のように神妙だ高橋悠馬!
「それが特定できないんですよ、犯人は相当のネット上級者で悪質ですね、
でもまあ安心してください、こちらも面子にかけて犯人割り出しますので!」
この現状をどう打開するのか、ここは是非今こそ慶應ボーイの本領を発揮して
貰いたいところ、高橋悠馬20才!しかしどう考えてもこの現状は好転しそうにない、
どうする玄じょう、ヤバいぞ玄じょう、珍遊記は漫☆画太郎の作であります!
希代の傾き(かぶき)者、高橋悠馬!!!!
落ち着かない、落ち着かない高橋、とりあえず自分のホムペ(藁を
開いて掲示板チェックしてレス!
しかし落ち着かない、その落ち着かなさは
「誰かとまちがいだろ?(笑)」
という、(笑)でシメて相手に優位に立った口調でありながら日本語として
ギリギリのカキコに反映されている!
まさに高橋文学の真骨頂、ブラウザに突如現れたカオスへの入り口!
谷崎ダダイズムの正式後継者のオーラすら漂わせております!
キーボードから手を離した高橋の脳裏に去来するものは、
「もう未成年じゃないから減刑とかないよな」といった不安感か、
はたまた「謝れば許してくれるだろう」というアダルトチルドレン特有の
発想でありましょうか、甘えん坊将軍・高橋の部屋で、空しく山咲トオルの
歌声がテレビから流れております、どうやら日曜8時はフジテレビの様子!

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:44 ID:xynIUSZM
756 :パワードスーツ2号 :02/02/03 20:58 ID:Zn1kWnEI
丁度時間もピッタリだ・・・・・あっと、どうした、呼び出しだ、
いよいよ警察も不審点に気付いたのか事情聴取に踏み切った!
今すぐ錦糸町方面への出頭要請が出ました、や、何をするかと思えば高橋、
冷蔵庫を開けると新グロモント10本とユンケル2本を飲み干しての
出陣であります、これはドーピングにはひっかからないのでありましょうか
山本さん!?
山本「まさにティムポがビン・ラディンですね」
・・・・・・・・・・・・・・・(チッ!面白かねぇんだよ!)
帰って来たら徹夜で勉強、と不敵な発言を残して部屋を発つ高橋、
帰ってくるつもりであります、留置場に拘束される可能性は全く頭に
ないのでありましょうか、それとも何か秘策があるのなら、是非とも
我々に見せて欲しいモノであります!
「熱、下がるどころか39度から一旦40度まで上がっとるやんけ!」
「オマエ、昨日も徹夜って、いつ寝とんねん、ダクションのレッスンも
出んとクビちゃうんか、そこの点どないしてんねん!」
「ホンマのツレやったら40度も熱ある言うたら普通誘わん!」
場内から投げかけられる数々の疑問をまるで聞こえないかのように、今
部屋を発ちました!
以降、現場からパワードスーツ2号がお伝えしました。
続きは新たな動きがあってから!!

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:44 ID:xynIUSZM
762 :パワードスーツ2号@部活は演劇、放送、文芸でした :02/02/03 21:30 ID:Zn1kWnEI
思い起こせば一日前、ここのスレッド住人から「強がりはいいからさっさと
医者に逝け」コールを浴びつつ徹夜で勉強二日目の夜を迎えました高橋!
徹夜、徹夜とまるで何者かに最近、ひどく知性面で自尊心を傷つけられたかの
ような連呼は一体何を我々に語ろうとしているのでありましょうか!?
それにつけても待っているのは鬼か、はたまたトグロを巻いた蛇か!
冷静に考えればどちらもかなり嫌なオルタナティヴ・チョイスであります高橋。
家族と同居であると推測されるにもかかわらず、冷蔵庫には尋常ではない本数の
栄養ドリンク常にがストックされております、これはまさしくマツキヨ常連客、『何でも欲しがる悠馬タンは』状態でありましょうか、さり気なく語呂が悪い!!!!
しかも栄養ドリンクに含まれるアルコールとカフェイン量も、12本も
飲んでしまうと確実に正気を失ってしまうのは必至!!!!!
しかし、判例では責任能力は犯罪要件を構成する行為のあった当時が
問題とされます、また景気付けに薬物注射をしてからの殺人も減刑対象に
ならないことももはや争う余地がありません!!!
新たな過ちを犯してしまうのか高橋、どうでもいいけど『ザ・ワイド』に
コメンテータとしてよく出演する元検察庁の土本武司先生の解説は大変
分かりやすくて説得力はあるが、『犯罪』のアクセントが『県外』と
同じなのがメチャクチャ気になるぞ!!!!
さあてそろそろ私のつたない文章力も限界を迎えて参りました、
1階から父親の「オイ、風呂から上がったぞ」という声も聞こえて参ります、
それでは皆さん一旦さようなら!

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:45 ID:xynIUSZM
765 :パワードスーツ2号 :02/02/03 22:07 ID:Zn1kWnEI
風呂から上がって早速のカキコ、これはもはや2ちゃんねる中毒の
症状が如実に現れているぞ漏れ!
こうまで我々の心を惹き付けるモノは一体何なのか、そしてその魅力は
何故現実社会で発揮されないのでありましょう高橋悠馬!
それにしても、手許の時計によりますと、そろそろ予定の錦糸町
デートの時間と相成りました、ここでどのような甘い語らいが展開
されるのでありましょうか!?
そして、好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのでありましょう、
教えてくださいある子さん!
さて、そろそろこのスレッドにも人が集まる時間帯であります、ここは
スレッド参加者の皆さんの議論タイムへとシフトしていく!
ここはスレの性格上、気まずい沈黙だけは避けたいところ!
気まずいといえば、気紛れに漫画を探していたら親父の本棚から
家畜人ヤプーの上下巻が発見された時は大変気まずいモノであります、
当時私弱冠8才、読み進める間中、スカトロ、近親、SMと容赦のない
異常性愛、4000年の歴史を誇る黄河の如きエロスの濁流に身を打ちひしがれ
流れついたのは淫花帝国かはたまたムー大陸か!
そんな生い立ち、幼き頃よりドキュソロード爆進中のこの私、いよいよ
書くネタがなくなって参りました、日付けが変わるまでは通常カキコと
させていただきます!

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:46 ID:xynIUSZM
849 :パワードスーツ2号 :02/02/04 13:12 ID:faYft9gD
全国およそ200人の高橋悠馬ファンの皆様こんにちわ!
現在はここ、仕事場兼自室から実況をお伝えいたします!!
何やら秘密めいた会合の結果やいかに、さあ今ゆっくりと
高橋の日記コンテンツにアクセス・・・・・・おお〜っと、
これはどうした、どうしたことだ?
土日の日記、そうであります、日記をハッカーに消されただの、
最近来たヤツが怪しいだの、かの名言『アリバイがあったら警察に通報』
だのといった記述がこつ然と消えている!!!
これは明らかな証拠隠滅、まさに日本のデヴィッド・カッパーフィールドで
あります高橋マジック、果たして引田天功は世界的に有名といいながらも、
同じショービジネスに身を置くかのハリウッドスターは存在すら知らなかったと
いう点や、向こう3年間公演予定がギッシリと言いながらもちょくちょく日本に
『帰国』してテレビ出演しているというのも気になるところ!!
昨日までの『カナダ留学科のヤツだったら強制退学に追い込んでやる』発言の
勢いはどこに行ってしまったのか、そういえば先日、土日の日記が消えたら
高橋側のミスの可能性大という私の意見は間違っていなかったのでありましょうか!?
勢いで警察に被害届を出していないことを願うばかりであります、ともあれこの
スレに被害が及ばないようで、まずは一安心だ!
しかしそれはさておき、高熱が出ていながらの会合出席でありますが、果たして
これがどういった性格のものかは一切謎であります、解熱剤は飲まなくていいのか
高橋、高熱のままの状態が続きますと、男性の場合は取りかえしのつかない事態、
ダウンタウンの松本人志氏の言葉をお借りするなら一生『フニャチンボンバー』
という非常に困ったことになってしまうぞ!
さあこのことが、彼の呪われた遺伝子、暗黒の血縁(けちえん)が後世に伝わるのか
どうかを決定しそうでありますが、この問題がクリアされても根本的な問題が
残っております、しかしながら今ここでその指摘はあまりにも酷、一旦横に
置かせていただきますが、どうでしょう山本さん?

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:48 ID:xynIUSZM
850 :パワードスーツ2号 :02/02/04 13:13 ID:faYft9gD
山本「う〜ん、生殖機能以前に、高熱は脳へも相当キます、これはキツいですよ」
しかし、このような深夜に風邪でフウフウ言っているような、先達によりますれば
『ちくわを味噌汁に入れていいかどうかも分からない男』、ファッション評論家の
ピーコさんの表現で言えば『う〜ん、何ていうのかしら、もんじゃ焼きを焼くとか
そういうことじゃなくって、私思うのだけれど、この人って、火を扱っちゃ
イケナイ人なんじゃないかという気がするのね?』といったような男をわざわざ
呼びつけてまで行われる会合の中身とは、一体何なのでありましょうか?
非常に気になるところでありますが、38度近い体温で、グラタンのようなピザは
いささか無謀な気がいたします、その後の予想される展開は、私もそういった
方向の笑いは苦手なので残念ながら割愛させていただきますが、つまりは『そういう
事態になってしまう』のではないでしょうか、これはリアル厨房でも容易に予測でき
ることであります!!!
果たしてこれが現実に行われたことなのかどうなのかはさておき、またしても中央大
学法学部という、あくまでも権威主義を追求します男・高橋!
そういえばサンガリアの100%オレンジジュースは何故、『自然を追求する』と豪語
しておきながら香料などを添加しているのか、東日本でも『みっくちゅじゅーちゅ』
は売られているのか、あのテレビコマーシャルは見ているこっちがいたたまれないぞ、
いたたまれないと言えば、あの会社は自前の衣装の志茂田影樹にCMソングを歌わせる
という、日本広告史上稀に見る大冒険に出たこともあります、まさに清涼飲料水業界
の辰吉丈一郎といったところでありましょうか、打たれても打たれても前に出る、
ここらへんは高橋にも同じものを感じます!

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 22:50 ID:xynIUSZM
851 :パワードスーツ2号 :02/02/04 13:14 ID:faYft9gD
また、色々考えさせられたな、という発言でキレイにしめましたがこの言葉、
とりあえず相手の言ってることが理解できなかったり、またはコメントが面倒
な時に使われる常套句、『食いしん坊ばんざい』における辰巳琢郎の、「う〜ん、
何とも言えない味ですね」とほぼ同義語であります!
しかももう一度日記の方を読み返せば、これはもはや日記というよりコラムで
あります、基本的な日本語の定義についてあらためて考えさせられます高橋!
あっとそろそろこちらも仕事に戻る時間となりました、昼食をしながらで多少
お見苦しいところはありましたが、続きはまた夕方!
以上、パワードスーツ2号がお伝えいたしました。

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/28 23:03 ID:xynIUSZM
全国200人の高橋悠馬ファンの皆様こんにちわ。
前回安直にも下ネタに走ってしまった反省を踏まえ、真摯に実況を続けたい
ところであります、今現在の状況に動きはないのかどうなのか!
即興で思い付くまま推敲する時間もなく一心不乱に文章を書き続けるのは
結構苦しい、しかしスレ当初からこのペースでカキコをしていて祭り終了まで
テンションが持続できるのでありましょうか、私事ではありますが気に
なるところであります。
一応一旦はテキストエディタに書くものの、それはこまめにセーブして
万一のフリーズになった時の対策にすぎません!
コント、スポーツ全般、車庫同様、カキコというモノは調子に乗ってトバしすぎると
後が大変、こうしたことはレパード氏から教えていただきたかったと
痛感、ペース配分の重要性を今更ながら再確認させられます!
しかしもう何度改竄された日記を読み返しても、『とってつけた』感は
払拭できません、やはり文は人なりといったところでありましょうか、
まるで『毎度お騒がせします』における中山美穂に代表される80年代
ドラマ・アニメの男言葉女、今期の金八先生のあまりにあからさまな
生徒キャラ設定を現代に蘇らせたようだ、見ているこっちが心苦しいですが、
そういったところどうでしょう山本さん?
山本「キツイ、ただこの一言に尽きますね」

24 :とりあえずここまで過去ログ復帰:02/06/28 23:04 ID:xynIUSZM
金八先生の話に戻れば、『男らしさ、女らしさという固定観念から脱却し、
自分らしさを』という左翼言論人が大好きなメッセージを分かりやすく
意図した内容、しかしそれはあまりにも意味を履き違えている気がするぞ、
自分らしさという名の勘違い、この点は是非高橋も胆に銘じて欲しい
ところであります!一番タチが悪い人種でありますこのタイプ、俗に
代々木アニメー○ョン学院がその宝庫とされておりますが、それすらも高橋の
敵ではありません、びっクリエイター教育とやらも慶應の前では
あまりにも無力、そういえばうちの高校の理数特進からあそこに
進学した同級生のSは今どこでどうしているのでありましょうか、
駆け抜けてゆく二人のメモリアル!思い起こせば彼との最後のコンタクト、
学生時代、高校を卒業して以来数年ぶりにかかった電話の内容が、
「おっ、悪い、ときメモの館林ってどうやって攻略するの?」
だったことには怒りを禁じ得ません、しかも時間は午前2時!
また、男言葉を話す女というのもリアルではなかにかお目にかかれないが、
意外や意外、アニヲタ系・ビジュヲタ系にはかなり多いということも
独自調査で判明しております、そう考えると痛さ倍増、『倍率ドン、
更に倍』でありますが、アンタが議員辞めたところで何のインパクトも
政界に与えない、どころか今回の騒動から完全に蚊屋の外であることを
深く某氏には認識して欲しい限りであります!こうした自意識過剰っぷりも、
高橋とどことはなしに通ずるモノがあります!
アンタはそんなに偉いのか、誰とは申しませんが同じ質問を某D夫人にも
許されるならやってみたい、Japan Dream、自民党(古!)であります!
関係ありませんがついでに言うと、漫画家という肩書きで出演していた
はらた○ら先生はいかなる漫画を書いているのか、私生まれてこのかた
見たことがありません!!!

25 :続きは深夜にでも:02/06/28 23:05 ID:xynIUSZM
それはさておき、ツッコミどころ満載な高橋の英語センス、末はジャニー喜○川か
長嶋茂○か、はたまたルー大柴か、伏せ字にする、しないといった私の基準が
分かりやすすぎるところでありますが、それはともかくとしまして、手許の辞書では
infatuateは『迷わせる』とあります、つまるところ、このサイトは画面の
向こうのあなたを迷わせる、という文意になるのでありましょうか、確かに
ある意味新感覚で、その点やや困惑いたしますが、新感覚と銘打たれた食品は
かなりの確率で危険であります、前の職場で○塚製薬の商品だからと安心して
店長に勧められるまま試飲した『とんがらC』は今となっては辛い思い出、
読み方二通りのダブルミーニングであります、その時のファースト
インプレッションは、吉本新喜劇の井上竜夫さんのセリフで言うところの
『ああ、三途の川見えた・・・・キレイな花畑や』であります、越えては
いけない、越えてはいけない一線、しかしそれすら気付いていない男高橋、
ミスターバリアフリーでありますが、キン肉マン2世で何かそんなキャラ
いたなあ、命名失敗か、などと内心舌打ち!
食品だけではありません、ジ○ンプで『新感覚○○マンガ』というアオリ文句で
始まった連載はほぼ100%半年もちません、ホイッスル!アニメ化はいいとしても
いちご100%新連載だけはやめておけ、黒猫の作者は弟の元クラスメイトで
実家がメチャ近い、2ちゃんでは叩かれてるが私には礼儀正しく感じが良かった、
そう言いたいところでありますが、そうしたことにこのサイトはなって欲しくない、
これはこのスレのみんなの総意ではないでしょうか。
しかしここで新たな疑問でありますが、高橋のボクシング経験はどうなのか、
おそらく叔父さんとの付き合いで一度ぐらいはグローブを握ったことが
あるだろうことは推測されますが、どうでしょう山本さん?
山本「いや、むしろ彼の場合、ちょっと殴られ過・・・」
不穏当な発言があったことを深くお詫びしつつ、この辺で一度実況を
終了させていただきます、皆さん、次回までごきげんよう!

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/29 00:08 ID:VozmkZ4E
■[YUMA ]
Delete
メール確認ついでに書きこみ。
あーもう泣きます。。
うえーーーーん。
どうやって暗記したらいいの?
Pc06/28(金)02:16

■[YUMA ]
Delete
そろそろinternatinnal marketing(大学4年レベルでmarketingの基礎を学んでいることが前提)やhumanities(一般教養)も勉強しなければなりません。今までは、developmental psychology中心になってしまいました。この科目は大学院レベルであり、本当に苦しんでいます。
大学院生も授業中に大きなため息をつくようになりました。でも絶対負けないです。あきらめません。
今日、大学院生にお話をしたところ、私達は図書館に閉じこもって勉強する必要がある、と言われました。なんか気合が入ってきます。
 ところで私は現在住んでいる寮から月曜日あたりにUniversity Suitsの方へ引越しをします。昨日契約をして参りました。そこは私の住む寮の2倍くらいの料金ですが、とてもきれいなところです。
Pc06/28(金)19:46

27 ::02/06/29 00:32 ID:ndta6/E8
ため息つかれちゃったのかぁ………。ガンバレ。

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/29 02:02 ID:tLQ+vbfs
復旧、乙です。
では気を取り直して...って、また暗記?(w
何故こうまで暗記にこだわるのか、それしか取り柄がないからなのか?
てゆうか学校休みのこの時期に、どこで何を勉強しているのか非常に気になる。

29 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:25 ID:cGLy9vns
>>28
いえいえ。何か、メールで漏れの長文実況カキコは保存してくれてた
人いたみたいで送ってくれました。ていうか暗記暗記ってお前は公立リアル厨房か!
しかしinternnationalときましたか。ようこんな英語力で。
>>4
えらいことですな。

30 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:27 ID:cGLy9vns
全国200人の高橋悠馬ファンの皆さん、超×Infinityこんにちは!!!
既にもうこのスレではデフォルトになってきたようなこの表現、多分世の中には
浸透しないことは明らかでありますが、天気が下り坂の昼下がり、いかがお過ごしで
ありましょうか!
そういえば大学を卒業して弟がオ○ムのラジオ放送を発見し、祖父の形見だった古い
短波ラジオの役割が、朝鮮中央放送のぁゃιぃ番組受信から一気に広がった
思い出がありますが、その時の挨拶が「エウアンゲリオン・テス・バシレイアス」
であったことを記憶しております、それからというもの、私の周囲ではエヴァンゲリオンは
『エヴァ』ではなく『エウアンゲリオン』がデフォルトになってしまいました!
私といたしましては彼のカウンタメッセージ、ポケモンゲットだぜ、というよりは、
前スレでも指摘があったように、『オッス!オラ悟空!』の方を思い出して
しまいます、悲しい1974年生まれの性!
ちょっと目を離していたらまたしても『日本語の破壊神』ぶりを発揮しております、
地獄からの使者、高橋悠馬!!!!
しかし新たに出て参りましたマリクス主義とは何でありましょう、私の脳内検索では
マリックス、というアニメ制作会社がかろうじてヒットする程度であります、
経済学部出身者としては興味津々であります、しかしこれは私の浅学のせいでしょうか、
普通1年で単位を取るべき卒業必修の経済原論4つのうちいずれか1つを3つも
落としてしまい、4年の後期まで持ち越したサドンデス状態、嫌なトラウマを
思い出して少々鬱になりました、マルクス経済学のM教授、60点で通して
くれて本当にありがとう!!!!!

31 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:30 ID:cGLy9vns
それはそれとして既に『コイツ、中学ちゃんと卒業したかどうかから疑った方がいいで』
『こいつ絶対慶應じゃないだろ』等、容赦のない疑惑の声が上がっておりますが、
今一度確認しておきたい、『慶應入試に国語という科目は全学部を通じてない』
ということを、そして多分英語、数学、小論文で逃げ切ったという感がありますが、
その時の小論文、一人称はまさか『俺』だとかなり嫌なモノがあります、
私も慶應は商、総合政策、環境情報と不合格でありましたが、怒りや無念と
いうよりも、今となってはその採点基準に興味があります慶應義塾、清水義範の
小説、『国語入試問題必勝法』をまさに地で行く男・高橋悠馬であります!

32 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:31 ID:cGLy9vns
察するに国語がデキずに理系クラスに進んだ分際でありながら、一方では
国語塾を主催するというふてぶてしさ、国語の出題レベルという点のみ注目
すれば東大・京大の2次より遥かに難しい悪文オンパレードの早稲田を蹴った、
と豪語しております、蹴った、という表現は虚偽でも経歴詐称とは狭義では
言えません、まさに言った者勝ちという感が濃厚であります、しかしこの日本語
能力はもうギリギリ、byフルヤヒロム改め弘夢であります、この事態、ゆとり
教育を推進しております文部科学省の寺脇研室長はいかが御考えでしょうか、
一度意見を頂戴したいところであります!
その生きざまは言うなれば、ボクシングで言えばとりあえず逃げまくって
判定に持ち込み理不尽な勝利を獲得、アポロチョコのイチゴ部分だけを食う、
アンビリは最初の怪奇特集が終わったらソッコーチャンネルを変える、ゲームは
攻略法が分かってるヤツしかやらない等といったところでありましょうか、
理由は分からないがムカつく方向でのみ要領のいい男・高橋、お前も
春山何とかなんてキムチ屋のオヤジがメインの、あたかも日曜の14〜16時を
思わせるぬるま湯のような倦怠感溢れるコーナーに、一度でいいから惰性で
付き合わされてみろ、声を大にしてそう言いたいところであります!

33 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:32 ID:cGLy9vns
そんなことでは将来、サラリーマンとなり三十路を迎えた頃になって、
友人や親戚に招かれた際に、ど〜〜〜〜〜でもいい子供の成長ビデオを
延々、文字どおりキッチリ小1時間視聴し、なおかつ表面上は楽しいフリをすると
いったオトナの社交術も使いこなせず苦労することになってしまうぞ!
しかし未だに良く分からないのが彼の交友関係、あまりプライベートすぎる
ことを詮索するのはストーカー行為、厳に慎まなければなりませんが、
あのような時間に錦糸町に飲みに行き、政治経済を語り明かすという
会合、サークルなのか勉強会なのか、SONYに最近まであった、つのだじろうの
漫画かよと全力でツッコみたいESP研究所は何をしていたのか同様大変気になります!
オカルトつながりでありますが、HEADSメンバーの男の子、一人水木しげると
声そっくりでセリフ聞き苦しいぞ、踊りでごまかしてないで喋りで勝負して欲しい!
喋りといえば目玉の親父役の田の中勇さん、『美味しんぼ』でどう熱演しても
「けっ、茶碗風呂にでも入ってろよ」といつ山岡に言われないかヒヤヒヤ
させられました!
また指摘もありましたが、そんな会話を30分もして一体何が変わるのか、
といった点も見逃せないところでありますが、外資系金融マンに聞いても
皆一様に「全く先が読めずにポートフォリオが組みづらい」とぼやく
現在の日本経済、高橋ごときドキュソに見通せれば世の中何の苦労もありません!
ともかくそんなことしかしない集まりなら、残したのはV6以外何もなかった
Vリーグ並に非生産的、おとなしく寝てセルフマネジメントするのがエリートの
判断であります!
ともあれ、こんなコトばかりやっていては就職活動の結果は岩谷テンホーの
漫画のオチ以上に当初の予想どおり、しかしまた、どのような勘違い履歴書が
できるかも少し見てみたい気がしますが、筆記を通過できても自分が人事
担当者なら圧迫面接でそれを踏み付けてみたい衝動にかられます、多分
実際読んだらその気がなくてもその衝動にかられることはほぼ確実です!
「駄目なものは駄目っ!!」

34 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:33 ID:cGLy9vns
大人の立場から是非ともコイツと、できれば中国・韓国にも一度言ってやって
ください、おたかさん!!
おたかさんといえば、かつての彼女をしての『マドンナ旋風』という言葉、
メダリストの田村亮子ですら折に触れて言われているというのに、これに
関しては誰もツッコまなかったというのはやはり本人のパワフルさで
ありましょうが、高橋も中途半端ではなくここまでのレベルに達していれば
事態も変わっていたかも知れません!
とにもかくにも、言いたいことが言えるのも学生のうちだけでありますが、
自サイトという誰でも神になれる場で虚勢を張りまくるのもそろそろ
卒業しなければなりません。しかし、彼のホムペ、デザインやコンテンツを
見れば大抵の精神性は分かると言われますが、この空間、まさに広大な
インターネットにポッカリ口を開けた異次元への入り口、今は亡き日本テレビの
名特番、『あなたの知らない世界』の手記の送付先、新倉イワオ談話室も
ビックリでありますが、寄せられている報告は『霊障』ならぬ『冷笑』であります、
ネタが切れたらオヤジギャグ、字数稼ぎであります、みんな大学受験の小論文の
対策をやっている時に自然に身に付くテクニック、しかし同じゼミだったMよ、
『僕は、中国の人たちは貧乏でかわいそうだと思います』などというのは卒論には
掟破りだ、殆ど原文ママであります、高橋のことを笑うに笑えない内部進学者!
ここにきてかなりの矛盾点が噴出、といったところでありますが、とどまる
ところを知らない高橋ワールド、まさに現代日本に降臨した創造の権化、
彌勒(マイトレーヤと読んでね)といったところ、(・∀・) イイ 、(・∀・) イイ 、
e-Japanであります、書いてて自分でムカついて参りました森元総理の発言!
さてさて、これだけ書くのに30分もかかってしまいました、そろそろ作業に
戻ります、それでは皆さん次回までごきげんよう!

35 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:34 ID:cGLy9vns
全国およそ200人の高橋悠馬ファンの皆様こんにちわ、ただ今帰宅
いたしました、パワードスーツ2号であります、ズラッとレスを
見渡すに、どうにも高橋の大人としての無自覚ぶりが気になります、
大人への階段登るだけ、といえばおニャン子クラブであります、そういえば
どこへいってしまったのか乙女塾、立場はどうなんだおニャン子B組、
制服向上委員会はまだ存続しているのでありましょうか、この話を
同じゼミだった、普段無口なTを前に迂闊にしてしまうと本当に一晩語られて
しまうぞ、楽しいはずのゼミ合宿が台なしであります、お願いだから、
毎年毎年必ず数日前に『後期いつからだっけ』と電話で聞くのもやめて
欲しい、小学校のクラスに一人はいたであろう、『冬・春休みの終わりが
いつなのか毎回わからないヤツ』は大学生になっても分からない!!
ところで話は変わりますが、理系クラス出身でありながら、当然統計学も
使う機会が多いであろうに偏差値MAXという発言をし、なおかつそれを
押し切る姿勢は何とも強引、強引であります、この強引さは以前深夜番組で見た
若手芸人のAVタイトルしりとり、『棒液摩擦』の『つ』で『ツァイナ服3人娘』
などというネタで切り抜けてしまうぐらいに強引だ、文学部にいた後輩の、『あんた俺を
好きになれ!』などという告白文句も強引だ、満員の学食でそんなことを
大声で言われた日には女の子も泣いて脱走、敵前逃亡であります、追う追う、
よせばいいのに追う後輩、偶然そこに居合わせ呆然としていた私を知ってか
知らずか容赦のない追跡、平和な昼下がりの学食はまさに修羅場であります、
哲学科に対する世間の偏見はこのようなことの積み重ねから来ているので
ありましょうか、サービスの冷麦茶はほろ苦い青春の味であります!!
テレ朝の手法も強引だ、『30人31脚』や『世界水泳』、いつ始まって
終わったかも分からないようなイベントを、深夜のハウス食品と興和新薬以上の
粘着なCMのくり返しで盛り上げようとするのは強引だ!!

36 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:36 ID:cGLy9vns
こういった持ち味がこのスレが2までいってしまった所以でありましょうか、
これは何回も引用して申し訳ないが、『ダウンタウンのごっつエエ感じ』に
おける名作シリーズコント、『兄貴』中の松本氏の言葉、『アンタぁ・・・・
まるで、沖縄の民芸料理、ゴーヤーチャンプルーのような、訳のわからん
味がするでぇ』といったところでありましょうか、また、料理記者歴40年、
岸朝子女史の婉曲表現で言うなれば、『随分とお味の方・・・・新しい気が
しますね』といった感じになりそうであります、中間に挟まれた間に、全ての
メッセージを織りまぜる、美しくも奥ゆかしい日本語テクニックであります!
しかし次々と見つかる高橋の移転前のサイト、最近はキャッシュを保存している
便利サイトもあり、削除しても取り返しのつかないことになりがちだぞ、
さあこれは大変だ、小学校3年の時の夏休みの習字の宿題で、自己ベストの一枚が
できたと思ったら、『夏休み』が『夏体み』になっていたのを発見した時以上に
取り返しがつかないぞ、厨房の時にCDシングルが『畳めるから』とホントに
畳んでしまうのも取り返しがつかないぞ、今頃になってシングルのアダプターを100円
均一で、しかも複数買ってきて私に手渡すのは何故でありましょう、教えてくださいお母さん!
ID表示されていない板で自分の立てたスレが盛り上がらないからと、自分に
対して支援レスを名無しで自作自演した直後に今日からID制導入されていたことに
気付いた時も取り返しがつかないぞ、ドキドキしながら怖くて数時間放置していて
よせばいいのにまた見てみたら、チャッカリ気づかれレッツプチ祭りであります、

37 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:38 ID:cGLy9vns
>>1晒しあげ」の猛ラッシュに半泣き、だからといって板中荒らすと削除人に
追い込まれ、酒を飲んで寝るというコピペのような事になってより取り返しが
つかないことになってしまいます、それだけは避けなければなりません、
大人としての態度が期待される局面であります!
ついでに言うのであればフジテレビの『パ・テ・オ』も何も3で映画まで
作らなくても良かったようであります、菊池桃子のイタい過去、愛は心の
仕事であります!
更に『恥ずかしくなってきた』と謙虚なフリしておきながら、『雑誌に紹介でも
されたかな』と天然発言、お門違いだお門違いだ、川三番地の『4P田中くん』の
コミックスをタイトル買いし、帰宅後ドキドキしながら開いてみたらただの
野球漫画、それも同じアングル使い回しだったことに大激怒する厨・工房も
お門違いだ、即刻古本市場にダッシュであります。冷静になって考えてみれば
売ってるコーナーがあまりに違いすぎであります秋田書店!
それにしても、新たに物議を醸し出す、佐原=高橋問題、志保なんて名前の男は
激レアだ、見ていてこれはいたたまれない、何回教えてやっても『2チャンネル』
などとカタカナ表記しているヤツを見るといたたまれない、ひと昔前なら
EXテレビを『イーエックステレビ』と読んでしまうヤツもいたたまれない、
お願いでありますから全国の教員は、もういい加減、xを『エッキス』、
,を『カンマ』、;を『セミコーロン』と呼ぶのはやめていただきたい

38 :パワードスーツ2号:02/06/29 11:38 ID:cGLy9vns
ものであります!ついでにいうのであれば、うららかな春の昼下がり、
我が高校では至上の昼食とされます学食のカツカレー270円に舌鼓を
打ち、丁度いい気分でウトウトした時に限って、『ウ〜ン、誰も
わからんかこの問題、ホンナラ級長!』などと当ててくるのもやめて
いただきたい、まさに午後の総合理科の時間は予断を許さぬサドンデスバトルで
あります進路担当、理科のW先生、通称キヌガサ、『今日は6日だから
出席番号16番にしようと思ったが級長答えろ!』などといったジョーダンでも
難しい理不尽フェイント攻撃も使いこなすテクニシャンであります、しかし宮沢りえの
写真集発売日に息子さんが熱を出して早退した時は二重の意味で可哀想で
ありました!おっとここでお時間のようであります、それでは皆さん次回まで
さようなら!

全国200人の高橋悠馬ファンの皆様こんばんわ、パワードスーツ2号@
風呂あがりであります、入浴中もスレッドフル稼動、熾烈なレスの応酬が
続いておりますが、アクセス数激増と共に事態も警察に通報ありの
脳内バイト疑惑ありの、これはまさしくジェットコースター的展開、
元祖といえば『もう誰も愛さない』、そういえばあのドラマ、吉田栄作の
お約束の大絶叫しか記憶にないぞ、肝心のストーリーはどうだったので
ありましょう、完全に忘却の彼方であります、ついでに申し上げれば
的場がやっていた炎の何とかという消防士ドラマも確かそんな内容で
ありました、最後はいつも大声で終わりであります、梅○春人の
漫画も毎回、ロックと暴力と大声で万事解決であります、そんなに世の中
うまいこといけばみのもんたも哀川翔も随分と暇になってしまいます、
そしたらこの先どうしたらいいんですか萬田さん@ミナミの帝王!

39 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:39 ID:cGLy9vns
しかしコンテストの企画等も持ち上がり、状況は一気に激サイティング社会党、
山花動く、政治が変わるであります、ちなみに後者のキャッチコピーのツボは、
動くという動作と変わるという状況変化に明確な因果関係を示していない
ファジーさにあります、まさに『曖昧な日本の私』といったところで
ありましょうか、ついでに申し上げれば、『エキサイティング刑法』
『エグゾセ刑法』と何故最近の法律書はプロレスチックなのでありましょう、
気になるところでありますが、医師国家試験の対策参考書も、『愛の100問ノック』
コーナーだの、『若い人風に言うなら超痛い』などとカッ飛び気味な記述が
目に余るところであります、しかしそこで破瓜期という医学用語の意味が、
『18になりゃ大抵処女喪失するじゃん、割れるんだよ、十八という漢字を
組み合わせて瓜って字に見立てたんだ』という解説を読んで、何とも
品性下劣な由来であることかと、驚きが隠せません!
しかしこの状態でコンテスト、よくもそんな厚かましい事が言えたもので
あります、ご冗談でしょうファインマンさん、ファインマン物理学3部作!
厚かましいといえば、35過ぎた女性で、○○の、とファーストネームを
冠した番組が持てるのは芸能界といえど和田アキ子と上沼恵美子だけであります、
おしゃべりクッキングはたまに『それ、ミスター味っ子でもせんわ』といった極めて
チャレンジャーな料理が登場しますが、毎回毎回、イヤな顔一つして試食、
コメントする上沼女史は偉大であります!
只今の私のBGVは火曜サスペンス劇場、特別にいつもより30分拡大枠で放映中、
高嶋ファミリー揃い踏み、やや、宮本信子、主演は宮本信子であります、

40 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:40 ID:cGLy9vns
伊丹氏死去の後は、これまたツッコミ所満載の面白ヘアで『におわなっとう』しか
仕事を知りませんが、どうやら立派に女優業をこなしております、高橋も芸能人
志望であればこれぐらいの柔軟性を持たせたいところ、仕事を選んでいてはいけません、
仕事を選ばないといえばNHK教育、算数の番組で志垣太郎は着ぐるみかぶって『ハガキ太郎』、
でんでんも数年前に道徳番組『きっと明日は』のレギュラーを務めておりました、
途中で『ドク』をパクったり、人肉食回想シーンがあったり、毎回必ず武富士の如く
歌って踊るデムパ女がいたりと姉さん大変です!!!
おっとここで塩沢ときだ、使いようによっては『夏体験物語』のように、危険な
までのイヤらしさを放つ、極めて扱いが難しいキャラクターであります!
扱いが難しいといえば美輪明宏、男性として扱うのか、果たして女性として
扱うのがベターなのでありましょうか、そして『ぜろいちにーぜろさんさんさんの
きゅうれいろ〜く』も持ち唄に入るのでありましょうか、著作権の所在が
気になるところ、そうしたところどうなのでありましょうか小林亜☆先生(伏せ字)!
ともかくそうしたところを参考にして芸能界デビューを飾って欲しいところで
ありますが、そうした場合、ポジション的には山咲トオルか山崎邦正か、どうでもいいけど
山崎と忍たま乱太郎の花房牧ノ介がクリソツと感じるのは思い過ごしでありましょうか!
ともかく国語に関するコメントは明らかにパクリでありますが、コイツの受験技術など
精々『グリデン古文』『例の方法』辺りが関の山でありましょう!しかし5000時間も
高校時代化学をやったと豪語しながら何故文系なのでしょうか!!!!!!!!
そういった疑問を残しつつ、本日の実況を終了したいと思います、次回までごきげんよう!

41 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:47 ID:cGLy9vns
日付けが変わりました、全国およそ200人の高橋悠馬ファンの皆様こんにちわ、
しかしこのスレッドもジワジワ高橋蟻地獄に多くの参加者が集まって
おります、来る者は拒まずの姿勢でありますこのスレッド、例えていうなら
100人乗っても大丈夫のイナバ物置であります、そういえば三枝は何故、
なるべくそういう話に持っていかないようにしている新婚夫婦に容赦なく
『で、夜の方は?』などという質問を投げかけるのでありましょうか、
ちょっとしたお昼の攻防戦、『所さんのまもるもせめるも』であります!
オバチャンの笑い声がドリフ同様、『これってプロの仕事じゃねぇのか』
という感が否めません!
それにしても、彼がボクシングをやっていたのかいないのかについては、
そういう記述が全くないところから、やっていないと考えるのが穏当で
ありますが、掲示板によりますと、「いいところまでいったぜ」とあります、
原文ママ、アンタはそんなに偉いのか!しかも、そのまま引用させていただきますと、
ホーリンの右ストレート炸裂!!
左フック、左、左、右、アッパー、フック、ストレート。
これでは見てない者は何がどうなったのか全く想像ができません、
むしろボクシングというよりは、昔あったファミコン雑誌の裏コマンド
入力のようであります、ファミマガは何故執拗に嘘テクを混ぜて
しまうのか、幼い我々男子小学生はきりきりまいであります。
それによく見れば『ボクシの試合』!イギ人同様、どうにも略し方が納得
いきません、まるで大阪の風俗業界における『個室マッサー』のようであります、
『ジ』の一文字を省略したごときで何がどう変わるというのでありましょう、
ここは金田一春彦先生にことばのいずみのコーナーで是非取り上げていただきたい
ものであります!!!!!!

42 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:49 ID:cGLy9vns
更にムカつくことといえば、日記アイコンが大学講議アニメであります、いけません
これは確信犯だ、謙虚さが女子プロレスラー、広田さくらの1/100もない男、高橋で
あります、ダイナマイト関西が以前Miss.Aなどというこれまた微妙なリングネームを
名乗っていたのももう遠い過去であります!
ボクシングといえば、以前親父と一緒に世界タイトルマッチを見て
いたときに、両選手の紹介をドキュメンタリーっぽくやっていて、
家族みんなで緊張して見守っていた時のことであります、
アナ「○○さん、ズバリ今日の見どころは?」
解説者「う〜ん、××(日本人挑戦者)のボクシングですね」
そのまんまだ、そのまんまであります、こんなトークで1時間に法外な
ギャラを貰っているという事実に私ども親子は甚だ脱力だ、親父が
それから間もなく、早期退職金をしこたま貰ってとっとと辞めて、
途端に私が一家の稼ぎ頭になってしまったことの一端はもしかしたら
ここにあるのか、という気がいたします!
しかしそれはそうと『祭り』はあるのでありましょうか、このままのマターリしたペースで
いきますと、『いつの間にか始まって、いつの間にか終わってる』、
メリハリが全くないぞ、昨日から始まった札幌雪祭りとは似て非なる、
まるで山崎春のパンまつり、花王ヘアケアまつりのようなことになってしまいます、
かといって突撃などしてしまえば、どのような事態が起こるかも予想しえません、
期間終了後、母親が大事に溜め込んだシールは、果たして『白いお皿』ともう
交換が効かないのか、はたまた来年まで保管しておいていいのでありましょうか、
どのみち毎日朝食がトースト、という生活は日本人にはどうでありましょうか、山本さん?

43 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:50 ID:cGLy9vns
山本「キツいですよこれは、パンは腹持ちが悪いので10時過ぎたらつらいですね」
ちなみにおやつは毎日、パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたものであります、
当時高校生の私としては、『バリエーションに欠ける』と断固抗議したわけで
ありますが、翌日からシナモンを追加して続行であります、あくまでも我が道を
逝く女、母○子であります、某県立高校家政科出身!
話が脱線した嫌いがありますが、ともかく落としどころはどうなるのか、
全く次の一手が読めません!私としては勢いだけでイケるとこまでいって、
みんなで楽しく笑いの時間を共有できれば本望であります!
しかし2号、2号と皆様の声援、大変嬉しいのでありますが、反面、
「漏れは愛人か!」などと思ってもみたりしております!
波瀾含みのまま今回の実況を終わりたいと思います、次回まで皆様ごきげんよう!

どうやら動きがあったようであります、実況を再開します!
しかし、やたらと語尾に『ゼ』を濫用するのはカッペの東京コンプレックスの
現れと見受けられますが、そういったところいかがでしょうか山本さん!?
山本「早稲田でなく慶應、というチョイスが全てを物語っていますね、
本物のシティーボーイは行きたければ堂々と早稲田に進学するでしょう、
多分併願先は早稲田ではなく上智、立教、青学といったところでは
ないでしょうか、実に分かりやすいと思いますよ。学歴板辺りで最も
いじめられるタイプですね」
ありがとうございます、確かにカラオケでもオヨネーズの麦畑でも唄っているのが
お似合いの青森育ちの分際で、あまのにも調子に乗りすぎであります、
そういえば青森では、男性のシンボルを『がも』と言うそうでありますが、
私立巣鴨中学、通称ガモ中はどのように感じるのでありましょうか、男子校
だけにちょっと嫌なことにもなりかねません、更に言うなら、イタリアの某
靴ブランドになりますと、これはちょっと大変であります!
そういえば『オヨネーズ』と『ネーネーズ』、『立正大学』と『大正大学』も
紛らわしいぞ、以前親父にキャラも学校名もかぶってる某大学と

44 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:51 ID:cGLy9vns
母校を間違われてしまったことがありますが、これは親子のコミュニケーションの
不足でありましょうか、ああ失われゆく昭和の家庭、サザエさんはもうファンタジーに
なってしまったのでありましょうか!?
そういえば『EASTEND×YURI』とその派生バンド、加藤茶までドサクサ紛れに
やっていたようでありますが、それらも全て時代の波に押しながされた
ようであります、サヨナラ私の20世紀!
おっとこうしている間に日記の更新であります、しかも超×Infinity
ムカつく事に「今年の早稲田で出るぞ」宣言であります、全くもって大胆不敵な
高橋でありますが、一瞥して果たしてこれがどのような学科で出題するのか、
皆目見当がつきません、政治経済で出る可能性は0ではありませんが、
どうせこんな出題されても配点が低い重箱のスミをつついた知識問題など
相手にするよりは、早急に重要項目の復習をした方がよほど得策、
受験の基礎でありますが、本当に教育関係者なのかと疑わざるを得ません!
しかし、ここで分かったことは、よく日記に引用されるパクリ疑惑についてで
ありますが、慶應独自の入試科目であります、「論述力テスト」の答案に
酷似しております!といいますのがこの試験、簡単に説明しますと与えられた
長文の要約作業で日本語能力を見ようという形式のものでありますが、
複数の書籍などを首っぴきにしてキーワードを拾い上げて、パズルのように
組み合わせる単純作業であります!文章として破綻していたり、検索をかけても
類似の文章がヒットしないのも、もしかしたらそういう作業だけは長けて
いるのかも知れませんが、389さんの指摘にあります通り、それには
『文章理解』ということが大前提でありまして、こればかりは知能や教養程度が
モロに反映するため浅薄な内容になったと仮定するならば、辻褄が
あうのですがいかがなものでありましょう!
引き続き、動きがあり次第実況させていただきます、それでは皆さん
次回までごきげんよう!

45 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:54 ID:cGLy9vns
全国およそ200人の高橋悠馬ファンの皆様こんにちわ、実況の
お時間がやっと取れて喜んでおります、パワードスーツ2号であります!
志保とは一体何者なのか、高橋本人かそうでないのか、どうして
こうも常に話題を提供できるのか、片付けても片付けてもどんどん
次の課題が出てきます、まさに人間テトリス難易度最高、といった
様相を呈してまいりました高橋!!
しかしそれにしても高橋と愉快な仲間たち、緑が大好きのようであります、
ちなみに峰竜太は『あたしゃみどりが大嫌い』と爆弾発言をしていたぞ!
ともあれそんな我々の狼狽するさまをあざ笑うかのようにデムパの不夜城を
構築し続けております、永遠に未完成なのはスペインのガウディの
大聖堂か、はたまたディズニーランドといったところでありましょうか、
電脳空間に突如として現れたこの街、さしづめSIM CITYならぬSIMらけん、
その心は『だっふんだ』であります!
山本「パワードスーツ2号さん、『うまいことを言う』のと『オヤジギャグ』は
紙一重ですから注意してください、今、場の空気一気に冷めました」
気をとりなおしての実況再開であります、しかし彼の芸歴を振り返りますに、
改めてただの出たがり素人芸人の分際であまりにも自意識過剰と再確認、
これはもう、藤原○香の公式サイトでふと趣味欄を見ると、『女磨き』と
書いていたのを目撃したのと同じものを感じます、女磨き、女磨きで
あります、もはや、『勘違い』とかそういった言葉では定義が不可能、
山本さん、こういったところでありますが、いかがでしょう?
山本「磨き過ぎてすり減っちゃうえばいいんじゃないですか?」(投げ槍)
あっと、どうしたことだ、今日は何故か御機嫌斜のようでありますが、
何があったのでありましょうか、差しつかえがなければ教えていただきたい
のですが・・・・・・?
山本「どうもこうもありませんよ、パワードスーツ2号さんは紀○で
しょうが、私は叶○子のエッセーの方を思い出してしまいました!」
これは納得であります、現在ある意味日本の頂点に立った女、クイーン・
オブ・勘違いに君臨する彼女のエッセーも相当恥ずかしい内容であります、
40前にもなって普段はいつもフリチンで部屋をウロウロするなど、

46 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:55 ID:cGLy9vns
どのような言葉をもってしてもフォロー不可であります、まるでNHKアニメ、
『青いブリンク』の主題歌を唄っていた時の中○忍の下手っぷりのようで
あります、私もカラオケはやや苦手でありますが、それにしても見のがせない
レベルであります、これが逆に山田花子ぐらいのレベルであればアートなのですが、
ちょっとこれはさすがにいただけません!
違うぞ違うぞ、絶対に違うぞ、『天才てれびくん』で、『キャラがかぶってるから』と
山川恵理佳とマジ口論になり、メンチ切りながら、「貴女、芸歴何年!?」という
必殺技で完全にヘコミませてしまった千秋の態度はやっぱり違うぞ、あの表情は完全に
仕事を離れた『女の戦い』でありました、ひと昔前の辺見えみりと鈴木蘭々のような
バトルが今世紀になっても展開されるとはよもや誰が予想しえたでありましょう、
『女は競ってこそ花、負けて落ちれば泥』、昔のアニメ・ゲンジ通信あげだまでも
さり気なく引用された、映画『吉原炎上』の名文句、これを彷佛とさせます、益々
混迷の度合いを増してきます日本の芸能界、そういったことも高橋は頭に入れておく
べきであります、それはそうと、全く関係ありませんが、野沢直子とジミー大西は
いつの間に帰国をしていたのでありましょうか、全く気がつかないウルトラテク
であります、北朝鮮の工作員も真っ青だ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
違うついでに申し上げれば、私の数学の恩師は学生時代、大胆にもキャンパスで
「女は味噌汁が作れて雑巾が縫えればそれでよい」発言をしたところ、たちまち
周囲の女学生に囲まれ「○○さん、それは『違う』と思います」と糾弾をされ、
謝罪を要求されたようであります、恐るべしK大学数学科、まさに女の城で
あります、『男尊女卑主義者は反省しる!』といった論調であったので
ありましょうか、こうなっては男は抵抗できない、ビートたけしさんの言葉を
借りるなら、『田嶋先生、分かりましたからもう勘弁してください』状態であります!
戦後はパンストと女性が強くなった、とはよく言われます、『おんな太閤記』は途中で
読むのをやめてしまった思い出がありますが、何故左寄りの人たちは女を『おんな』と
ひらがな表記にこだわるのでありましょう!

47 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 11:59 ID:cGLy9vns
しかし、更に言うなれば先程の争い、本番中というか、それをオンエアして
しまったスタッフも違うと思うぞ、てれび戦士ならずとも全国のチビっ子は
ひきまくりであります、『薬用ソフレ』のCMを地でいく熾烈さ、田中さん、
もっと自然に笑ってください!!!!!!!!
しかし、勘違いといえば、高橋と共通のツッコミどころを持った連中を忘れては
なりません、『どうでもエエけどマルシアとケインに日本語教えたん、誰?』!!
彼等の日本語能力には目を見張るものがあります、エロトークを繰り広げる時の
高田純二や、今はもうやっておりませんが、ナテラのテレビCMの篠ひろ子、そして
これはもう有名であります、『お笑いOAバトル』の森下アナの『あなたたちです!』
状態であります、彼等も何故ああも目を見開くのか、あんなに開いたらゴールドセイントの
シャカでなくても何かの封印されたパワーが解放されてしまうことは必至であります!
ついでに思い出されるといえば、地方限定かも知れませんが石垣食品のミネラル麦茶の
CM中の松島トモ子も尋常ではなかったぞ、得意げな顔で『♪オーンザ・ローック!』
とほざくのには殺意を感じた方も多いのではないでしょうか、どうなんですか山本さん!
山本「そりゃ猛獣にも噛まれますよ、深夜にあんなの出てきたら普通失禁します」
そうですね、ともかく目を見開くといえばそういったことが当然に連想されるわけで
ありますが、同時に見のがせないのが高橋のハローワーク、漢字表記をしますところの
職安通いであります、かつて「俺、慶應だから卒業したら年俸1600万だってさ」、
「ラグビー場みたいに広い家に住む富豪の叔父さんからホテルを貰う」等、
『ミニモニテレフォンリンリリン』を披露する直前の彼女たちに対するタモリ氏の
「お前ら人生ナメてるだろ。じゃんけんぴょんの次はリンリリンか、いいよな〜、
何の苦労もないだろ、なあ?人生楽勝だろ!」と食ってかかった時のセリフを

48 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 12:01 ID:cGLy9vns
思い出さずにはいられない発言を不敵にも繰り返していた高橋、意外なところで
将来の不安を隠せないようであります、将来に対する漠然とした不安、とは芥川
竜ノ介の自殺理由でありました、今年の大学入試でどこかが出すかも知れないぞ!!
どうしてこうも墓穴を掘ってしまうのでありましょう、大学で、「アニヲタって
キモいよね」と言いながら、理由を聞くと「『へきらー』って何なんだよ、
椎名へきる、大して可愛くないし」などと妙に詳しい、反ヲタのフリをした
つもりが堂々のカミングアウトであります、情報開示、英語でいうなら
アカウンタビリティ、ロシア語ではグラースノスチであります、あなぶきんちゃんも
びっくりといったところか!?
しかし椎名へきる、本名はマキコ(字まで知らない)でありますが、「声優『も』
やっています」と大胆発言をしたのはもうかれこれ数年前、それからパッタリと
話にのぼりません、本人からしてみれば『まだやめるとは言ってません』という
ことなのでしょうが、そろそろキャラを作る生き方も見直した方が無難であります!
先程挙げた千秋もそうでありますが、25過ぎて力技で不思議少女系を続けるのは
あまりに周囲から見てつらいものがあります、お母さん、「狂牛病、雪印の件も
あるし絶対検査なんか信用できないわ、牛乳ももう飲まない!」と、
明治ブルガリアヨーグルトを食いながらぼやく貴女は天然不思議少女だ、
キャラを一切作ってないにしろ、それはそれで息子たちは大変であります!
ついでに言うなら、戸棚の昭和時代の日本茶はもう廃棄してください!!!!

49 :パワードスーツ2号@過去ログ復旧:02/06/29 12:01 ID:cGLy9vns
匂いを嗅いで笑顔で「まだまだオッケー」とか言われても、農林水産大臣同様
信用ができません!!!!!
それにしましても、こんなことならコンテンツを制作費浪費しまくりの
ガキ出演を全部カットしてアニメに特化するべきであります、完全に自己満足、
こうしたところに受信料不払い問題の原因が見え隠れといったところであります、
『おかあさんといっしょ』の入浴・着替えコーナーは果たしてペド視聴者かららの
受信料徴集テクでありましょうか!!!!!
そういえば、ターゲットといえば、高橋のサイトが想定しているターゲット、
専門用語で言いますところの『買い手セグメント』はどのあたりに設定しているので
ありましょうか、チャネルはインターネットに限定したとして、それが果たして
『受験生』なのか、『通っている専門学校の連中』なのか、それとも『欧米人』
なのか全く分かっていません、さすが『自分の周囲数メートルのことしか分からないし
興味もない男』高橋であります、この大胆なマーケティング戦略は、『経営者の時代』
で有名なアルフレッド・D・チャンドラー博士の提唱します、チャンドラー・モデルを
もってしても思い付くことはないでありましょう!!!
おっとそろそろ仕事に戻るお時間になったようであります、続きはまた今夜!
皆様ごきげんよう!.

50 :パワードスーツ2号:02/06/29 12:20 ID:cGLy9vns
とりあえず初めての人は、これまでの流れを要約した>>2-3 >>5-6を御覧下さい。
なお、>>15-25>>30-49は高橋の日記を実況したログで、ここから彼の発言を
推測できるかと思います。なおこのスレはマターリ進行です。

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/29 22:52 ID:F5h3rlK2
あげ

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/30 10:27 ID:YuZfemCV
■[YUMA ]
昨日は疲れ果てて寝てしまいました。今日から気合を入れなおして勉強しなければなりません。論文、レポート、marketingにhumanities、developmental psychologyの徹底した暗記です。先、朝5時に朝食を食べに参りました。
カフェテリアは8時30分と時間が遅いため、これではお腹が減ってしまいます。
食べていると、会社の副社長と名乗るお方が私の隣に座って話し掛けてきました。あなたは将来ビジネスを始めるつもりですか?ビジネススクールに行く予定があるのですか?といきなり聞いてきたのです。
私がYES,と返事をすると、わたしは今までいろんな人間を見てきました。あなたを見ていれば分かります、とおっしゃいました。
まるで長島監督が、今日は2-1で勝つだろう、と予想しているみたいな感じです。
確かに、アメリカ人で、真面目に新聞を読んでいる学生はほとんど見当たらない。
中学生みたいな私が黙々とビジネスの新聞を読んでいましたが、それだけの理由で言われたのだろうか。
ちょっと気になります。彼といろいろマクロ的な見方でお話していました。
Pc06/29(土)21:24

■[YUMA ]
やはりマーケティングを勉強していると落ち着きます。心理学はもうとにかく猛暗記だからなぁ。
気分転換にHPを更新してみました。HPは、ある程度復活したことをほとんど誰にも教えていませんが。
恐らくメインの2ちゃんねらーの方々もお気づきになられてはごさいませんでしょう。
でもHPの復活や更新はかなり楽ですよ。2分もあれば更新できます。復活はデータをアップして書くだけです。
今日はレポートを書いてテキストを読んで、あとはまた暗記です。何度暗記しても忘れていくので徹底的に繰り返さなければなりません。
Pc06/30(日)04:41

掲示板フカーツ!
>>なられてはごさいませんでしょう
日常生活で敬語使ったことないだな、彼は…

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/30 12:19 ID:yhRq37bY
学歴コンプ甚だしいですね。
私なりにこのヴァカを鑑定してみると

* 高校はクソ田舎の学校で、大学進学者が毎年数名程度の学校(郡部の公立かな?)
* 地元の幼馴染(もしくはこいつが妬んでる人で、金持ち・頭いい・おそらくカコイイ)が慶応に進学した?
* ビジネス系の専門学校(販売士やら簿記教えてるようなとこ)にも行ってたんじゃないの?
* 詐称にしてもヴァカ丸出し。雑誌程度の知識しかなく、実際に慶応のお話教えてくれる人もいねーんだろな。

ところで、「若き血」を歌う機会ってあんまし無いって知ってる?

54 :パワードスーツ2号:02/06/30 22:35 ID:aWi26Bha
>>53
とりあえず、自称、私立桐蔭学園高等学校普通科理系コースから慶応義塾大学経済学部、
1年で中退して留学専門学校ということらしいです。
桐蔭といえば横浜の中堅マンモス進学校で10年程前は理数科(実質特進)がブイブイ
言わせていたみたいです。

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/30 22:41 ID:A83Vgoeh
ヴァカ橋とアミバ、どっちがヤダ?

56 :ヲチャー:02/06/30 23:03 ID:JzXGiB47
ヤッターYumaたんスレやっと見つけたー!

一体彼は何になりたいんでしょねぇ
中間テストってオイオイ

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/06/30 23:35 ID:YuZfemCV
■[YUMA ]
今日はもう日曜日か。今日はやることがいっぱいあります。この寮を明日出て行くため、荷物を整理する必要があります。
加えて、ここのアメリカであるミーティングを見つけましたので、それに出席しなくてはいけないのです。
ただ年齢層が高いことが予想されますので、よい刺激になります。
とりあえず、お腹がすいたので、何か買いに行ってこよう。
Pc06/30(日)17:42

>>ここのアメリカ
脳内だからって強調しなくても。

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/01 01:22 ID:ni2440oQ
>>52
かたときも新聞を手放さず、せわしげにモノを食う奇妙な東洋人が
よっぽどめずらしかったんでしょう(w
そんなことでも「オレってすごいゼ」と解釈できてしまうあたり、
彼ってある意味、しあわせな世界に住んでいるのかも知れません。

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/01 01:33 ID:ni2440oQ
「徹底した暗記」って、あいかわらず「でる単」レベル(w
でも、あの単語の羅列に何の意味があるのか、いまひとつわからないんだよなあ。
免疫学に産婦人科(?)、心理学や経営学とは結びつかないんじゃ?
あのテクニカルタームの中にも和製英語っぽいものが見受けられるし、
ゆまくん、何の勉強してるの?

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/01 02:39 ID:wjwabaKx
YUMAスレ見つけた!
パワードスーツさん、スレ立てお疲れ様でした!

改めてあらすじ読んでYUMAの凄さを再認識したとこです。

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/01 16:15 ID:9ohtZBal
■[YUMA ]
栗原君へ
このHP見ていますか。実はほとんど誰にもここの存在を宣伝していないんだよね。
以前のように2ちゃんねらーという集団が見に来る、ということもなくなりました。
完全に閉鎖されたと思っているらしいです。彼らとはよく遊びました。
私の名前を名乗っていろいろ書いていたりもしてました。どれが本当の高橋悠馬なのか、と・・(笑)
彼らはもう遊ぶ気などないでしょう。私もそうです。気ままな日記中心のHPになります。
BBSを用いていろんな方とお話する、ということもほとんどないと思います。
本当に勉強にいそがしくって。ちょっとした休憩時間に書くくらいです。では、また勉強体制に入ります。

ああ、電波増幅の地、新大陸…
高橋様は絶対にこのスレ読んでるよなぁ。コーラ10リットル賭けてもいいです。
日記始めてからずっと「ちゃねらに見られてる」と意識しすぎ。

62 :パワードスーツ2号:02/07/01 20:08 ID:6QN0AxG6
>>60
いえいえ〜。
>>61
今後もこのスレを御愛顧くださいますよう(藁
しかし漏れもそう思うんですよね。虚勢張るって子供だよなー、なんて
思います。でも、正直ちょっと考えます。
客観視できてなかっただけで、もし漏れ自身、20才当時このレベルの痛さだったら、と。
方向性こそ違うものの。そんな怖さを最近感じますね。
彼のツッコミポイントは全部、電波というよりはひとえに『幼さ』から演繹されたものである点。
誰もが3才の頃には持っていた要素。つまり、自分がそうではなかった保証はどこにもない。
そう考えると怖いと思いませんか?

・・・・・・・・・とか思いつつも、漏れちゃんと友達いるし大学でもそこそこやってたから
そうでもないか、と問題提起のフリして自己完結レスになってしまった罠。

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/01 23:18 ID:qjVlGa6C
初期スレからのヲチャーです。
今回の騒動で消えてしまったログについてですが、かちゅ〜しゃのdat形式
でよければ
http://www3.big.or.jp/~gardenz/za/upload.cgi
(直リンだと http://www3.big.or.jp/~gardenz/za/filez/log2ch0104.lzh
にうpしましたのでどうぞ持ってってください。
最後の書き込みは6/26 01:57となっています。

64 ::02/07/02 03:46 ID:0MftPcO+
放っとくとこの有り様……。TOP……。

ここからは2chの発掘作品
七つの功罪
名古屋はええよ
------------------------------------------------------------------------
2(以前の日記)
c(以前の掲示板、訪問者数約12万、書きこみ約1500でstop)
h(タグ)
LETTER
SELF-INTRODUCTION
DIARY(米国留学日記)
------------------------------------------------------------------------
●mail
2ch発掘続き
PIKACHU?

GOLGO YOSHINOYA in ENGLISH
LOOK!(部屋の奥を1,2分間みるとよいことが)
GHOST(PCを再起動するまで出現)
勇気のある方のみ
http://homepage2.nifty.com/Mafty/html/ikai.html
What is 2chan-nel?

YUMA’s photo

誘導してるのか………。寂しがりやさんだこと。

65 :パワードスーツ2号:02/07/04 13:28 ID:XL0ZR/py
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1025641543/l50

ここの1って、ヴァカ橋?

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/04 18:47 ID:DleK/Pa8
>>65
ああっ、もうちょっと泳がせて引き付けないとっw
しかしそんな回りクドイことせずに、すぐここに降臨すればいいのに。
ユマタンはシャイだなー(ワラ

ところで敬語についてツッコミ入れられた彼の日記がどんどん慇懃無礼になっておりますが、
このまま行くと偉い教授さん相手なんかには二重敬語ぐらい使っちゃうんじゃないでしょうか。

67 :パワードスーツ2号 :02/07/04 22:35 ID:ofN1zWao
>>66
いや、そんなんで叩かれたら迷惑だから、ついね(藁
しかしどうしてこうも分かりやすいんだか。

68 :パワードスーツ2号:02/07/05 01:05 ID:9UdDjl8v
しかし何なんだろうね。
海外からはスレ立てられないとかっていうケースもあるのに
スレちゃんと立ててるし。ますますきゃつは国内でひきこもり
やってそうだよねー。

しかも、雑誌関係者はメールくれって、出したら英語で
「応対できません」だもんなー。できんのなら最初からそう書けバーカ(w

69 :パワードスーツ2号:02/07/05 10:11 ID:E5ne8lIs
>>63
サンキュです。
それは運営サイドに提出してくれませんか。
批判要望板で募集していたはずです。

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/05 11:40 ID:3KuAJI+m
>>69
すでに提出済みです。

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/05 15:12 ID:ggE351HA
もしかして独立記念日を知らないんじゃ…ガクガクブルブル

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/05 16:38 ID:3KuAJI+m
日記で「何かのパレード」って・・・。
仮に米国にいるのが脳内じゃなくて現実だとすると、無知にもほどがある。

73 :パワードスーツ2号:02/07/05 19:09 ID:cJ7JqfYu
>>70
それは失礼。ありがとうございました。
>>71-72
正味、知らんと思います。

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/05 22:52 ID:VE8qwpG5
おいおい、独立記念日知らないって・・・・

75 :パワードスーツ2号:02/07/05 23:29 ID:QPHmZ7P0
知らんモノは知らん。
それがユマタソ。

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/06 00:04 ID:XFvzUgwx
知らんモノでも知っているように語る。
それがユマタソ。

最近このスレとユマタソを知ったがスゴイね、このヒト。
このヒトずいぶん自意識過剰のようですが、ヲチャ以外で見てる人いるんですか?

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/06 04:27 ID:fGQU46Uu
文学部にいた後輩の、『あんた俺を
好きになれ!』などという告白文句も強引だ、満員の学食でそんなことを
大声で言われた日には女の子も泣いて脱走、敵前逃亡であります、追う追う、
よせばいいのに追う後輩、偶然そこに居合わせ呆然としていた私を知ってか
知らずか容赦のない追跡、平和な昼下がりの学食はまさに修羅場であります、
哲学科に対する世間の偏見はこのようなことの積み重ねから来ているので
ありましょうか、サービスの冷麦茶はほろ苦い青春の味であります!!

マジで?

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/06 10:36 ID:lmI3R09z
>昨日はかなり疲れており、ついに寝てしまいました。
>それにしても昨日はとてもパレードや花火でうるさかったです。
>何のパレードだったのでしょう。ただ行進するだけだったのでしょうか?
>一部を除いて大学の授業がお休みでした。
>記念日をただ単に祝うものだったのでしょうか。

ネタだと思いたい(´Д`;
ユマタソみたいな人はネタであるべきだ。

79 :パワードスーツ2号:02/07/06 12:01 ID:N86lzXkj
>>77
うん。詳しくは言えんけど、奈良に住んでて極めて危険な男であった。
あ、ユマタンの話じゃないからね。アレは学生時代の強烈な体験です。
ていうか、上の実況のエピソード、みんな実話です。両親教員だったが。

>>78
>>76さんの定義があったとしても知らんと言い切るぐらいですから
ガチで知らないはず。ていうか、婉曲的にアメリカにいるという
ことを表現したいのであれば大失敗ですな。

80 :はに丸:02/07/06 13:29 ID:tIACib3v
ども。ユタマソのサイトが復活したのを知って一週間ほど生暖かく見守ってましたが
こんなスレが立っていたとは。パワ2さんお疲れさまです。

彼のネット上での言葉使いが雑だという指摘を本人にしたことがあったけど、
それを受けての丁寧語なんだろうか?
ですます調の日記というのが変だとは思わないのかな。

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/06 16:18 ID:lmI3R09z
【本人】努力するエリート専門学校卒【降臨】
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1021029393/

消えた前スレ復活のようです。

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/06 22:56 ID:3UuuJjcz
まさかまた、「お前らを喜ばすためにわざと
知らないふりしたんだよ」とか言わないよね?

83 :パワードスーツ2号:02/07/07 10:16 ID:XN1Wxsaw
>>82
そんな、生徒にミスを指摘されたら「お前ら試したんだ」という
教員みたいな手口が通用するのは18才までですYO!(W

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/07 14:20 ID:CUZPFKKw
みんなブラクラって知ってる?!高橋先生が日記で教えてくれてるよ!
気を付けなきゃね!
#釈迦に説法…

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/08 14:51 ID:Z2xIMDZO
■[YUMA ]
[誰かキリ番踏みました?]Delete
いや、でも前のHPで掲載していたのはウケをねらってみたのですが。
とは言うもの大げさに大した事のないものを書きましたが。
PRも偏差値100超えの実力を2ちゃんねらーは最後まで信じませんでしたが。
んーま、よい。
むしろ彼らがネタだと思ってくれていたほうが面白みがあります。

最初、偏差値132はネタだったんだよ!って言いたいんだと読み間違えたYO
ちゃんねら見てるはず無い、と言いつつ日記の話題は2chのことばかり、構ってちゃんビーム出すぎ。

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/08 21:22 ID:7qUtxPuG
奴は本当にまだこのスレ見つけてないのかな?

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/09 00:52 ID:GRFD+hD8
>>86
「AOLじゃ2chに書き込めない」って日記に書いてたよ。
こんなに愛してやまない2ちゃんねるに、自分だけ書き込めないなんて...
カワイソ(爆)

88 :パワードスーツ2号:02/07/09 21:10 ID:pTNcz8g0
としたらあのスレ立てたの誰よ

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/09 21:23 ID:n6EcabGM
>>88
未知の大陸で漱石のごとく苦しみつつも
もちまえの努力と才能で中間テスト97%とれる高橋君だから
それぐらいのことは即解決

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/10 01:41 ID:ShuFSUbC
>>89
うむ、そうなんだが...
考えられるのは近所の図書館か、ネットカフェか、
忙しい合間にスレ立てて、自分の部屋にADSL引いて、
「よーし、2号コキおろし頑張っちゃうもんね」と勇んでアクセスしてみれば、
「書き込みできません」...

ちょっと笑える。

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/10 01:42 ID:ShuFSUbC
ユマタソ新語録。

メルチェ。

最初何のことかわからなかった。

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/10 01:53 ID:VPx0HuHN
メールチェックってことか。

ユマタソ3位おめでとう。

93 :パワードスーツ2号:02/07/10 10:42 ID:20PAJrr+
>>91
素子じゃないんだから(w
そういやペパーミントの変種にメル・デ・フレンチェって
あるけどさ〜。
>>90
もうちょっと放置すべきであったか・・・・・・。
>>89
いや、努力しても知能なかったらもう。

94 :はに丸:02/07/10 12:42 ID:nFEpN+8z
外来語を必要以上に短く省略する。
ヤシは関西人か!!?

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/10 13:28 ID:v/9pqhf2
>>私はもう独自の世界を構築します。
何をいまさら(藁

>>94
掲示板の巡回は「ビーチェ」
CGIの設置は「C設」
などと続々新油馬語が誕生の予定です。

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/11 01:16 ID:6DVWXeOE
心理学の頭にわざわざ「大学院相当」と枕詞がつく、それがユマタソ。

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/12 00:46 ID:rVUWV75G
[高校時代の私に戻りつつあります]Delete
あ、つらい。ネイティブの大学生が4年生、大学院生でとる授業をこの段階で、
英語力も全くないような日本人が、いきなり入学後にとってしまって本当に後悔。
毎日レポートを書いても書いても締め切りに追われます。
まだ論文があと4P程書く必要があります。
CASE STUDYもレポート形式で時間をとられます。しかし、
私の知り合いで早稲田大から3年間会社勤務の後、コーネル大学へ進学した人も狂気じみた勉強で忙しいそうです
。約80冊の本を1タームで読みまくったそうです。
 心理学は絶対にこのステータスを維持します。絶対Aをとります。
他のJC生はELIで楽しいお勉強をしているのかな?ビーチバレーをしている暇や、
日曜日は暇、なんて言ってるのですから。でも、私も英語学校時代はバイトやサークル、
等でほとんど勉強しませんでしたが。これからはバイトや、
睡眠を除いて勉強以外の何かに多くの時間をかけることはしません。NCやJCの人達、
彼ら・彼女らに日本語で喋るのもうんざり。日本人が群がっています。
私はもう独自の世界を構築します。単純作業です。
目の色変えて勉強するだけです。これから深夜5時半まで約6時間勉強します。

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/12 00:47 ID:rVUWV75G
[後半戦!]Delete
とりあえず、今日(今からの)の予定
PM6時-8時まで
international marketing=分析
8時-12時まで
分析その2
AM12時20分-3時
心理学-論文
3時-3時20分-コーヒー一気飲み
3時20分-5時半
心理学-論文+レポート
5時半-6時30-コーヒー一気飲み

6時半-7時半-international marketing予習
8時-授業

こんな形になればよいのだが。

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/12 00:48 ID:rVUWV75G
やはりコーヒー一気飲みしても眠い。
  今午前3時10分くらいです。
   こうなったら気合しかないですね。
    気合でなんとかやります。
     あと4時間ですね。
 明日は教授にガンガンに当てられる日です。
ほぼ100%の確率で私に当たります。
設問量がクラスの人数分以上になっておりますから。
スターバックスのセグメント戦略はいくら探しても資料がないですので、
これはあまり自身がないですが。Starners-Brenner Machine Tool Companyの分析は
合計10時間以上もかけて徹底的に考えて解答を出しましたので自信があります。
なお、この分析にはあらかじめ知識が必要ですので苦労します。心理学もありますね
。明日も寝れないな。明日、私はどこかで倒れるかもしれません。本当に寝れないですからね。
Pc07/11(木)17:23

お願いだから改行して。

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/12 00:51 ID:rVUWV75G
ようやく英語力が皆無であることを自覚したのかな。
この日本語日記もめちゃくちゃだが。

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/12 01:10 ID:o5Nl079F
「どーだい、オレってすごいだろ」な日記はいつものことだが、
同じ日本人留学生をなんでああまで見下し、貶めるのか。
劣等感のあらわれか、疎外感の裏返しか?

「ホントは漏れも仲間にいれてほすい...」

102 :はに丸:02/07/12 09:00 ID:801Q36Mo
コーヒーいっき飲みを予定に入れているユマタン。

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/12 13:27 ID:YmyrKaZL
なんちゅーか、食(むしろ味?)に対する感覚がすごい低レベル。

あと、弱音を吐いてるのは彼の予定どおりの態度じゃないか?とうがってみる。
日本で偏差値132→米国でもそのまま超エリート
じゃドラマ性に欠けるので、
日本で超エリート→しかしアメ国は甘くはなかった
→もちまえの努力と根性で血の滲むような苦学
→報われてついに中間3位、いつのまにかそこらのダメ日本人留学生とは別格の存在に
みたいな脚本をあらかじめ考えていた、と。

104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 06:44 ID:ESvS/FAo

調味料でテキトーに味付けたおがくずでも平気で食べそう…

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/14 02:49 ID:aXBL45ce
とりあえずあげ

106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 01:00 ID:gM0xwiP4
■[YUMA ]
Delete
気分転換にホムペの更新をしてみました。
2ちゃんでのフジテレビの事件を友人から聞いたのでフラッシュを観てみました。
なるほど。ここまでやってしまうとは・・
すごいというか、面白いと言うか。
授業、土、日とやっと休みになってちょっとは
落ち着いたかな。
 でも今日の予定は、まずターゲットで購入した
カップラーメン(久し振りに日本食が食べれる)を3食分食べたいと思います。
カップメンだけど、何ヶ月ぶりだろう。1リットル100%ジュース一気飲み。その後勉強開始です。
テレビ買ったけど、観たいな。全然観てないんだよな・・最近はCNNニュースくらいかな?
ゆっくり観てる暇なし・・か。

Pc07/14(日)11:27

107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 01:01 ID:gM0xwiP4
■[YUMA ]
Delete
何故ここは缶コーヒー売ってないんでしょう。
冷たいワンダのコーヒーが超×infinity飲みたい恭子の頃です。
今日この頃。あれは眠気が覚めます。あと、おーいお茶。カフェイン50ml含有しています。
午後の紅茶もいいね。あ、イギリス行くべきだったかな。ロンドン大学あたりに。
提携しているんだけど。アメ留だからしょうがないけどね。
とにかく、コーヒーは一体どこに売ってるのでしょう。もう熱いコーヒーはちっとも目が覚めません。
冷たいワンダのコーヒーを一気に飲む。またそれがいいんだな。
ここのコーラは薬の味がするし。
味があわないですね。ここへきて1ヶ月半以上経過しますが、缶コーヒーのない生活はつらいです。
スタバの缶コーヒーは× 眠気さめません。
緑茶は確かあるのですが砂糖20グラム入ってます。先、ラーメン食べたらまずかったです。
せめて、きつねうどんが売ってればいいんですが。カフェテリアの食事もまずい。
秋セメはもちろんノーミールプランでいきます。あんなまずいご飯とはもうお別れです。
ミートソースを一口食べた時吐きそうになりました。ワインも飲みたい。
Pc07/14(日)16:31

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 01:05 ID:gM0xwiP4
YUMAタソ、食文化を語るの巻

109 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 01:47 ID:QZCDfweK
>カフェイン50ml含有しています。
>超×infinity飲みたい恭子の頃です。
つっこんで欲しいんだろなぁw
で、後から「予想どおりの反応。なるほどこれが群集心理か」。
だんだんユマタンもネタギレ?

110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 07:31 ID:3ESZoX6r
フジテレビの事件。プッ。

2ちゃんねらYUMAタン。

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 07:38 ID:3ESZoX6r
っていうか………書き込み可能な掲示板になってる?もしかして。
読めないけどね。黒地に黒字じゃ。

112 :はに丸:02/07/15 22:59 ID:iBiaImWO
今度は野口英世ですか。

113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 23:12 ID:gGUnYcWU
なに

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 23:38 ID:NngJIGWg
スタバとか以外で、アメリカ人が普通に
アイスコーヒーを飲むとでも思っていたのかな?
3年前、正直言ってアメリカのスタバで
アイスコーヒー(アイスラテ)が売っていること自体に驚いた。

しかも、スタバの缶コーヒーって・・・・
ビン入りのフラペチーノのことかなあ?

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/17 01:32 ID:9BMqRklY
YUMA ]
Delete
ここへ来て、秋葉原がとても恋しくなったのは私だけでしょうか?
秋葉原・・・・・。

想像しただけであの音楽が繰り返し頭の中に響いてくる。

・・深夜の4時にこんな事書いてるのも私くらいしかいないと思うが・・

秋葉原が妙に恋しい。(*^-^*)
Pc07/15(月)17:59

116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/17 01:32 ID:9BMqRklY
YUMA ]
Delete
ビール飲みたい。
ワインはもっと飲みたい。
気分だけでも、と日記改造。

お子様ユーマは買えないんです。
この前、高校生に思われました。
わざわざ郵便ポストまでいってパスポートもって証明しなければならないです。
面倒くさいな。
コンビ二では買えないな。
もう顔も覚えられているし。
店員さんとも仲がよいっというか、私がいくと
日本語で挨拶します。「こ、こんにちーは」と。そして、帰る時は「アディオース!」と。面白いです。
今までコーラとか、お菓子を買っていました。
 いきないりビールを買いに行くのはちょっとなー。
お子様ユーマは2ヶ月以上飲んでません。コーラがあれば、ま、いいか、とも思うけど・・
ちなみにお子様ユーマ。今までの人生でタバコなるものを一度も吸ったことがないのだ。さすがにそれはダメです。超×infinity
拒絶反応を起こします。(笑
Pc07/16(火)15:45

117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/17 01:32 ID:9BMqRklY
YUMA ]
Delete
現在深夜の5時。
この時間ですよ。
外の景色を見ながらワインを飲むのは。
窓から見える景色は誰もいませんからね。
静かだし。

さあ、あと2時間ちょい。鉢巻締めていっちょやったるか。
Pc07/16(火)19:13

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/17 01:35 ID:9BMqRklY
句読点のつけ方おかしくないか?

119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/17 07:06 ID:R+fbotV4
ID作ろうとか思わないのかね。
学生IDは?それがありゃ、パスポートなんか持ち歩かなくても
大丈夫でしょう。

ところで、ユーマタン何歳?
酒飲めない歳なの?
どこの州だっけ?

120 :浜渡浩満 :02/07/17 13:55 ID:1l3VRuJ7
まだこのスレあったのか・・・

121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/17 20:41 ID:iVZ5aXj8
あるよ。

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)