5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最高メンヘルサイト「悩んでよし!」byカミーユ

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 02:09 ID:khbeLGzM
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/2569/

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 02:12 ID:y4TtbbS6
2

3 :(^▽^笑):02/07/13 02:12 ID:khbeLGzM
悩めー悩め―(^▽^笑)
お前らが悩めば悩むほど俺は気分がいいのだー(^▽^笑)
働いている奴等は、さっさと辞めちまえー(^▽^笑)
みんな、うだつの上がらないヒッキーになっちまえー(^▽^笑)
そして俺のお言葉をありがたく頂戴するのだー(^▽^笑)
俺を尊敬しろー、崇拝しろー(^▽^笑)
(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 02:15 ID:khbeLGzM
「こんな変な悩みで悩んでもいいの?」
「いいんだよ、全然変な悩みじゃないよ」
「ホント?」
「だから安心して悩みなよ!」
「・・・う・・ん」

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 13:11 ID:fu4+WSBI
BLUEにでも逝ってアフォボダを観察してきなさい

しゅーりょー

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 13:36 ID:EAhl/mAa
マジレスだけど、ここは管理人がナルである以外は、特に痛い常連人物
もなく、BLUEほどヲチのし甲斐ないです。

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 14:00 ID:gm3fVwnR
>>1
ヲチにスレ立てれば荒らしがくるという安直な荒らし依頼のヴァカ
このスレがageで進むとすればID:khbeLGzMの自作自演になると思われ
糞スレの予感(プ

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 18:54 ID:XgVjurnK
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < >>1削除依頼しておけ
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /     
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < >>1しておけ
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) >>1シネボケ     
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−          
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 18:56 ID:XgVjurnK
>>1
何かここまで来ると、同情誘うな。
あんた、正体ばれてるんだから、止めときな
あんたのIPもリモホも晒されるよ。
もうそれも、どうでも良い事なのか?

あんたが蒔いた種なんだから何言われてもしょうが無いだろう。
この糞スレをあんたが立てたのが原因なんだから。

もうネット止めろよ、引き際だろう、恥さらすなよ。
あんたみたいに迷惑ばかりかける人間は、ネットに要らないんだよ。

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 18:58 ID:XgVjurnK
  ワケ     ワカ      ラン    ワケ       デモ     ナイ♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)  (  ・∀)   (∀・  )   (・∀・ )
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ ( ○  つ   ⊂ ○ )   ⊂ ∩  つ
 < < <    ) ) )     (_)|   \\ \  / //   / /\ \
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   (_(__) (_(_)   (__)  (__)

ガ♪
                     ∧_∧
                    (.*・∀・)
                    /,   つ
                   (_(_, )
                     しし'

ヤッ         パリ        ウザイ♪ 
         ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (・∀・ )      ( ・∀・)      ( ´_ゝ`) < 帰れ
       ∩⊂ ⊂ .)      ( つ つ       (    )   \_____
       L二_< <       ( (^\∩     ..| | |
           (__)      (__) .‘-’      .(__)_)

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:00 ID:XgVjurnK
板違いで追い出されたのでこちらにきました

トイレ覗いてると、女のあそこから、てろーんって糸こんにゃくのような
卵白状オリモノが出てくることってよくあるよネ。

そんなのとか聞かせてよ!

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:00 ID:XgVjurnK
もうちょと詳しくいうと、
前斜めの下から覗いているとね、そのうち女の子がやってきてしゃがむ。
中学生とか高校の初めごろの子は毛も少なくてよくみえるんだ。
しゃがんだ時点で膣口に白いものが少し見えている場合もある。
左右の陰唇にわたってぺたってついていることもある。
で、しゃがむと女の子はすぐオシッコする。シャーってね。
終わった頃くらいかなあ。膣口からてろーんって出てきます。てろーんって。
結構長く伸びるよ。鼻水っぽい感じで半透明。白い場合もあるネ。
さきっぽはなぜかしずくのようにちょっと太くなってる。
そのままオシッコで飛ばされてしまうこともあるけれど
ティッシュでてろてろんって絡め取られる瞬間がスキ。
オシッコは水流しながらする子がほとんどで、オシッコ事後に絡め取った場合
再度水流さずに汚物入れに放り込むときもあるんだ。
これはゲットして舐めます。味はほとんどしません。
残念なのは、このオリモノはウンコと一緒に出ることが多いんだ。
ウンコは駄目なんです〜
こんな僕は逝ってよし?

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:02 ID:XgVjurnK
オリモノ好きと言えばコンビニトイレのコーナー容器。
でもな〜んか見られているような気がするんだよね。
カメラでも設置されているのかな?
誰かコンビニ事情に詳しい方教えて。

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:03 ID:XgVjurnK
自慢にもなりませんが僕は身長が低く、
微妙な格好をすると女の子に見えることから
女子トイレにはフリーで入ることができるのです。
なのでオリモノを楽しむときは女子トイレが多いよ。
コンビニとかの共同トイレって男子も入るからなんかいやなんだよね。
でもほんと、確かになんか共同トイレって誰かに見られているような気がするなあ

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:04 ID:XgVjurnK
やぁ、同志
パンツマンだ!
君は理解してくれるか。ありがとう。
女性の股間にはオトコの夢が詰まってるよな。

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:04 ID:XgVjurnK
遊びにきてくれてありがとう!パンツマン!
じゃあ僕はオリモノマンね!
みんな股間は好きなくせに股間から出るものを愛せないなんて・・
日本の未来も明るくないね!
さあみんな、もっとオリモノのお話聞かせてよ!

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:12 ID:XgVjurnK
女の子のパンツは中学生に限るね。
でも、小学校高学年の女の子でめっちゃいい匂いの子がいる。
そんな早熟女の子のパンティの匂いは最高です。

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:23 ID:XgVjurnK
僕は女性経験というか女性と直接ふれあう経験は多くないので
比較できないな。少ない経験と、多少経験ある観察からいうと
僕が今まで見たアソコから出るものといえば
  透明愛液(膣ではなく、まわりの壁から)
  白色オリモノ(ヨーグルトとおなじ?)
  ヨーグルト愛液
  卵白おりもの
  経血(さらさら、どろどろ、半固形など)
ぐらいかな。
もちろん、オシッコとウンコはまた別ネ
誰かモノシリなかた、教えてください

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:24 ID:XgVjurnK
「悩んでよし!」もとい、糞スレ立てた1が「逝ってよし!」

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:29 ID:XgVjurnK
>>1
わたしはあなたのそういう態度が
このスレを荒らしているのだと思います。
自分のスレ立てが不適切だと思ったのならば、
さっさと削除依頼してください。
正直あなたの糞スレ立てに興味はありません。

21 :1に捧げる:02/07/13 19:34 ID:XgVjurnK
┌──────────────────────―─―┐
│                 ||                       |
│                 ||                       |
│                〃'ヽ                       |
│                .||  .||                  |
│                .乂_ノ                     |
│                                      |
│               .___                    |
|               |___|                   |
│               |      |                   |
│                                      |
│            2 ち ゃ ん ね る               |
|       首 を 吊 る 準 備 が で き ま し た           |
|                                      |
└───────────────────────――┘

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 19:35 ID:XgVjurnK
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/>>1\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/13 21:44 ID:4HJ+FDx1
1がスレを立て、それで盛り上がらないから
自作自演でスレを荒らす・・

痛すぎです

24 :哀れな1へ:02/07/14 03:20 ID:oPqQcja0
何だか痛々しい1が哀れになってきた・・・。
しょうがない、このスレ止める方法教えてやるよ。
(1)名前欄に「mokorikomo」っていれて書き込む。それだけ。
そうすれば次以降の人がレス出来なくなり、自動的に下がって倉庫落ち。
(2)名前欄:停止&rf&rusi&ran&ras&ran書けませんよ
本文:真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
で書き込む。

(1)の方が可能性高いので、まず(1)から。それが仮にうまくいかなか
なかったら(2)を使うといい。

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/14 23:17 ID:8qdAdjU7
1*お名前と年齢は?

カミーユ 24

2*初体験はいつ?相手は誰?

21歳 詳しくはかけないけど初めてその日に会った人と・・・

3*童貞or処女を早く捨てたかった?捨てたかった人はその理由を教えて。

捨てたかった。やっぱ劣等感でしょう!?普通の人になれてないみたいな。
単に童貞失っただけでも気持ち軽くなりましたし。
ただ俺の場合彼女相手ではないので心の傷には多少なってます。

4*周りの友達の童貞処女率はどれくらい?

分からない〜。

5*中学生で経験済みってやっぱ早いと思う?

俺にしてみれば早いけど今の時代の子だったら普通に入るのかな?

6*ちなみに今までの経験人数を差し支えなければ教えて。

10人ぐらい。

7*最後に。。。21歳で処女のあたしは変でしょうか?

全然変じゃないっすよ!俺が童貞捨てたのも21歳ですし。
あぁこういう質問にネットでまじで答えるのは恥ずかしい〜(汗)

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/07/15 02:14 ID:JvPkokrQ
〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                                >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                     B:ドキュソフリーター              >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                  >━━
    \________________/  \________________/

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)