5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕はお菓子の国の女王様だ!!

1 :カテジナ:02/04/16 21:11 ID:VLJSGt3U
この俺、1のことについて語ろう。
自慢じゃないが俺は異常なほど美しい少年なのだ。
キュートな顔立ち、たおやかな身のこなし、鈴を転がすようなエンジェルボイス、
どれをとっても本物の女性を凌駕するような、ほとんど芸術的ともいえる美しさ。
造化の神がよほど念入りに手がけたとしか思えない、見る者すべてに
息を飲ませる紛れもなく世界最高の美貌の持ち主なのだ。

俺が道を歩けば皆が注目する。
すれ違う時、「す、すごい!」といって驚愕の表情を隠しきれない者達。
「きれい、妖精みたいだ!」と言って何度も振り返る者達。
俺の女顔負けの美貌を嫉妬してブスと罵ってくるブス女達。
これらの反応があまりに面白いので用もないのによく外出する。(笑)

俺は全生物の頂点に立つ男なのだ。
俺以上の女顔を持つものにいまだ出会った事はないし、芸能人の中にも見たことない。
俺に勝てる者などいない。
上が存在しないという事はすばらしいことだ。
この世を支配しているような甘美な気分に浸れる。
初めて自分の類まれな美貌に気づいた時(何歳の時だったかは記憶の彼方だが)
すべての生物をぶっちぎりで超越したようなすがすがしい気分だった。
自分を完全に肯定できるこの喜び、味わった事のない者には分かるまい。
現代のいかな宗教家だろうとこの境地にまで達した者はいないのではないかな。

「俺は世界一なのだ!無敵なのだ!かかって来い不細工共!」と念じれば
精神にパワーがみなぎってきてなんでもやれてしまうような気になってしまう。
俺を否定する者がいても「不細工がなんか言ってるな」程度にしか思わないし。
美=善、醜=悪なのだから。
絶対に信じられるものがある俺は幸せ者だぜ。
現世にいながら精神の天国に辿りつくことが出来たのだから。
俺の名は釈迦やキリストに並ぶ聖人として歴史に名が残るだろう。

2 :朝まで名無しさん:02/04/16 21:11 ID:xhGZoibE
>>1殿へ
浅春の候、いよいよご健勝のことと お喜び申し上げます。
さて、本日は、誠に結構なスレッドを作成してくださいまして、厚くお礼申し上げます。
過分なお心づかい、恐縮に存しております。
末筆ながら切にご自愛のほどお祈り申し上げます。

3 :朝まで名無しさん:02/04/16 21:14 ID:1iYqiPis
もうすぐオールスターキャスト4台でお迎えが。

4 :カテジナ:02/04/16 21:14 ID:VLJSGt3U
天使のような俺を見ろー!!

5 :紫陽花 ◆SvAwkMl6 :02/04/16 21:15 ID:340sGINe
板違い?

6 : :02/04/16 21:25 ID:BhhB0mOI
コピペじゃん

7 :朝まで名無しさん:02/04/16 21:26 ID:iuGxBn72
1の精神科医です。(以下略)

8 :これで終了:02/04/27 18:36 ID:lj4stAj3

\ || /                      \‖/
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立松沢病院 .|    ..  lO|o―o|O゜|======||===府中刑務所===|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) .  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  オールスターで >>1をお迎えに(以下略)      
\__ _________________________ ______/
    V       凸\_________/,凸、         . ∨._________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|    lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕    |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)