5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝日新聞の熱心な勧誘が人命を脅かす!!

466 :( ・∀・) ◆3xsuyxaw :02/06/18 16:21 ID:T7rGRfZ7
|・∀・)<マスコミに送るメール考えてみたけど、どうでせう?

マスコミ各位。
 このメールはBCCでマスコミ各社に送信しています事をあらかじめお断りしておきます。
 また、返信の内容、返事の有無に関してもwebページ上に掲載させていただきますので、ご了承ください。

さて、6月16日 午後4時15分頃、朝日新聞の勧誘を名乗る男が私の家にやってきて、
新聞の購入を断ったところ、平手で殴った上、表に出ろと挑発をしてまいりました。

去る5月19日に朝日新聞の勧誘員が、同じように勧誘を断った男性に殴る蹴るの暴行を与えて
意識不明の重態にさせるという事件があったばかりであり、
身の危険を感じて大声を上げて撃退しましたが、感じた恐怖、
またショックにより仕事を休むはめになったなど、精神的、金銭的に被害を受けております。

また、先の事件から1ヶ月たって居ないにもかかわらず強引な勧誘を
それこそ反省無く続けている新聞業界全体に対しても、激しく怒りを覚えました。
新聞やテレビ等の過剰取材や勧誘行為がメディア規制三法案の原因ともなっていると言うのに、
その原因ともなった体質を改めようとせず、
相変わらず無反省に営業を行っている事に、信じられない思いでおります。
 これでは、なんのために私達はネットワーク上で反対活動を起こしたり
国会議員達にメールや葉書を送ったりしたのでしょうか? 
 私達のした事は無駄にしか過ぎなかったのだろうかと、呆然とする思いです。
また、6月18日、警察に被害届を出しにいきましたが、予想通り受理してくれませんでした。
 たいした怪我も無く、診断書も不備であると言うのがその理由でしたが、
怪我が無かったのは自分が男の挑発に乗らなかったからでしょう。
 警察は私が挑発に乗って怪我でもしていたほうが良かったとでも言うのでしょうか?
 これは警察の怠慢ではないでしょうか?

この問題を、ぜひ貴社で取り上げて頂けないでしょうか?
 よろしくお願いします。

住所&氏名

|・∀・)<最初のBCC〜は外した方がいいかなぁ……

178 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)