5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[暴発]この国を動かしているのは誰?[寸前]

1 :朝まで名無しさん:02/06/24 16:44 ID:5x+MlaaC
総連、民団、統一教会等々、これら隣国勢力が日本に強力な根を伸ばし続けている。
しかも、これらの団体に関する報道はタブーとされている。
政府もなぜか及び腰。
一体どうなっているのだ?
何が怖いのだ?
後ろに中国がいるのか?
マスゴミがゴミである以上、諸賢の見解を聞きたい。
なし崩しに隣国勢力に掻き回されているうちに、とんでもない事態に
陥っていくように思えて仕方がない。

この国のことはこの国の人が考えて進路を決めよう。
民族差別などには興味はないが、
一部の黒幕にこの国がずたずたにされていくのは耐え難い。

同類スレたくさんあるが、黒幕を暴く方向で議論をお願いしたい。
世論がぶち切れて暴走しないうちに。

2 : :02/06/24 16:45 ID:Xonwjtlk
あまり関係ないけど朝銀フラッシュ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/Cyougin2.swf

3 :サルベージ ◆Ytn5MZ2k :02/06/24 16:47 ID:gbMlrSMW
黒幕?そんな都合の良い物が有ったら幸せだね…
責任全部引き受けてくれるんだから…

4 :VT100 ◆VT100VTw :02/06/24 16:48 ID:A0rHhMnq
新スレッド お疲れ様です。

5 :朝まで名無しさん:02/06/24 16:51 ID:YoFhT0Cl
>>4
おまえがそんな事を書くから
こんなクソスレを>>1が立てるんだyo!
慎め!

6 ::02/06/24 16:54 ID:5x+MlaaC
>5
何でくそスレなの?
あなたは1で書いたようなことは先刻承知なの?

7 :@:02/06/24 16:55 ID:1r0TonpG
>>6
その黒幕の大陸か半島の方じゃないの?

8 :朝まで名無しさん:02/06/24 16:56 ID:uswSU9Az
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kokumin-shinbun/110605korea.html

1.朝鮮総連内に対日工作組織

朝鮮総連や傘下団体の中に極秘で存在する非公然組織

「学習組(そ)」

の実態が5月26日の北朝鮮系の朝銀愛知信用組合を巡る
民事訴訟の公判資料で明らかになった。

この訴訟は昨年11月、名古屋地裁で大阪市の北朝鮮系
商社社長(55)が朝銀愛知を相手取り、当時の副理事長
に横領された預金など17億5千万円の返還を求めたもの。

原告側は元副理事長らが約5億円の預金や土地購入の
ための事業資金を運用せず北朝鮮や朝鮮総連への献金、
対南工作資金に流用していたと主張。

これに対して朝銀愛知側が原告と副理事長の個人的問題
で朝銀愛知は、関係ないと突っぱねたため4月26日、
原告側は

(1)朝銀愛知内には学習組が3つ存在し元副理事長は、
支持を出す学習組指導委員会の構成員

(2)指導委には当時の理事長も名を連ね朝銀愛知の
   実質的な意志決定機関が指導委だった

・・・と指摘、組織ぐるみの関与と主張、学習組の存在
がクローズアップされた。

公判資料によれば学習組は原則人員が3人以上いる朝鮮
総連の関連団体に極秘に組織され、数は約千にも上り

「故金日成主席が組織し、金正日総書記が指導する在日
  朝鮮人金日成主義者の革命組織」

で、朝鮮労働党の「国内細胞」だ。

公安当局は

「日本人拉致を含め日本での対南工作、軍事兵器の
  北朝鮮への不正輸出、不正送金にも関与している疑い
  が強い」

と以前からマークしていた。

9 :朝まで名無しさん:02/06/24 16:56 ID:uswSU9Az
2.北朝鮮 対日工作を援助する「土台人」
に日本人も

日本国内に潜入、活動する北朝鮮工作員に対して日本
での住居を与え活動を援助する

「土台人」

が存在するが、かつては在日朝鮮人に限られた土台人
も、最近では日本人が取り込まれているという。

北朝鮮から送り込まれた工作員が日本国内で単独で
行動するのは難しく、かつては北朝鮮に身内のいる在日
朝鮮人宅に身を寄せ工作員活動を展開していた。

だが近年、在日朝鮮人も3世、4世になり、「北」へ
の忠誠心が薄らぎ土台人としての役割を望めなくなって
いる。

そのため最近では「よど号」グループを窓口に日本人
を取り込んだり、また旧ソ連のKGBが外国人の要人を
金品や女性で懐柔し情報提供を迫った手口で、弱みを
握った日本人を土台人にまつりあげる例が増えていると
いう。

3.暴力団が北朝鮮工作員を支援

覚醒剤が密輸ルートの一つだった成田空港が新鋭機器
の導入などでブツ不足に陥っていた暴力団は現在、
北朝鮮から密輸入される大量の覚醒剤の引き受け手と
なっているという。

暴力団と北朝鮮工作員との連携は、偽ドル紙幣や
偽1万円札の引き受け、犯罪者の海外逃亡、それも平壌
への手引きと現地での逃亡生活の支援まで拡大している
という。

もともと北朝鮮の対日工作グループと日本の広域暴力
団は相互に利益を求めた対等な協調関係だったが、今や
対日工作グループや在日支援組織の末端組織として彼ら
の手の内に組み込まれている。

10 ::02/06/24 17:04 ID:5x+MlaaC
>>8-9
情報サンクス。
っていうことは、政府もあるいはマスコミも「学習組」や「土台人」や
暴力団の動きを知っているわけだよね。

なぜ、沈黙しているのだろう?
金のためだけのようには思えないんだが。 

11 :サルベージ ◆Ytn5MZ2k :02/06/24 17:08 ID:qsTe+c94
>>10
あのね、持ちつ持たれつって言葉知ってるよね?

この手の内容ならハングルに行けば糞ほど転がってるね。
あと何処かに保存してる人が居るなら
チクリ裏事情の「告発します」スレに詳しく載ってるよ。

12 :転載:02/06/24 17:18 ID:dChe/GUE
マスコミ関係者らしき書き込みに、このようなもの
以下貼り付けます。

マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報とい
う意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる
者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明
から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。という
か、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓
国国民自身も「日本人が被害者?んなもん、どーでもいい」というのが本
音。しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサ
ーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できない
ね。「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性を
ナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようも
のなら、社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、
被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一
教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そ
んな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。

>続く

13 :転載:02/06/24 17:19 ID:dChe/GUE
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。
我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られて
るんじゃないかという噂まである。ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日
だ(笑)。戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツ
を在日がフェリーを使って日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというの
が真相。かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、実は麻薬売買で在
日の犯罪組織が力をつけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。いわゆ
る「朝鮮高校」は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。
マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ
取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と
至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている創価学会
=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。
でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに
朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろ
う。まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモね
え(笑)。これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売
り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。連中は税金もほとん
ど払っていない。おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮
人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろ
うというのが我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティ
ー」というのが真実だよ。そして有り余った金を政界にばら撒いている。自民
党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。だ
から不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじ
ゃうんだ。彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。
哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

14 :転載:02/06/24 17:19 ID:dChe/GUE
連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本
人から巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題
材が多いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。
例えば、『親分はイエス様』とかいうゴミ以下のクソ映画。あれはさしずめ
「韓国人は善良な人々だ」とでも言いたいんだろう。
それから『GO』とかいう青春映画。あれは大方「韓国人はカッコイイ」とい
うメッセージだろう。だいたい原作の小説はどう読んでも3流作品だが、
裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれ
んという噂がある。なにしろ今まで両者は対立していたからな。
それから高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかい
う映画。題名は忘れた(笑)。あれはお馴染み「韓国人は日帝の被害者」とでも主
張して、日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。ま、いつもの手口
だ。要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操
作をしたように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけ
だ。テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人
がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。
今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動を
はじめ、国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されて
いる」などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本
や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく
口にする「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取っ
てはいけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人は
おれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。
彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか
日本人の側の利益とか、一切、関心がない。
日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは
絶対、認めないし、ましてや謝罪なんて死んでもしない。

>続く

15 :転載:02/06/24 17:20 ID:dChe/GUE
もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。
上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織
とかそういうのに属してる連中だよ。
普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被
害者かもしれんな
もし唯一希望があるとしたら、鄭大均みたいな「在日の身勝手な振る舞
いを非難する在日」が現れてきたことじゃないか。こういう「親日派」在日
がもっと増えて、「反日派」在日を諌め、駆逐していかない限り、「共存共
栄」なんてとてもじゃない限り無理だ。それと在日の良識派が結集して、本国
の狂った振る舞いに対し「日本を侮辱するのはやめろ!」と運動することだ
ね。在日が今やっているのは、本国の侮日活動に加担することばかりだろ?
これじゃ共犯者だよ。これで「アジアの隣人と歩み寄れ」って冗談じゃね
え。もっとも、在日の大部分は戦前の移民労働者の子孫か、又は
不法入国者の子孫、つまり自分の意志で日本に来た人たちなんで、日
本国籍を取って日本国を愛するのが本来当然といえば当然なんだけどな(笑)。
我々がやるべきことは、在日に「親日派にならなければ、これからの日本
では生きていけない」と思わせるために、むしろ積極的にバッシングするこ
とだね。そろそろ在日は、今まで公然と反日・侮日活動をやってきたツケを
払ってもいい頃だろう。過去を清算しなきゃならないのは、連中の方だ
よ。
でも念のために言っておくけど、マスコミじゃそれはできません(笑)。

<以上

16 :納税奴隷:02/06/24 17:25 ID:NLSDdSIG
日本の黒幕は裁判官。「法律は支配者の都合の良いように解釈される」
裁判官の主観と偏見で日本の方向が決まる。言い換えれば官僚が考えている
方向だ!官僚出身の裁判官には辞めてもらおう。

17 :朝まで名無しさん:02/06/24 17:25 ID:NLQ6Ai70
ノイジーマイノリティ...

18 :朝まで名無しさん:02/06/24 17:28 ID:uswSU9Az
少し電波がかっているが、真偽は各自で判断。
---------------------------------
http://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page9_4_3.htm
統一協会(世界基督教統一神霊協会)結成の裏側を幾つかの経路から調べても、すべて同
じ所に行き着いてしまう。下らない陰謀論に思われてしまうが、それぞれの事件や出来事
を追及してみて帰納的にそうなったにすぎない。
当初、アメリカ占領軍(GHQ)と国家権力が共謀して行った悪事の数々(国鉄三大謀略事件
や松川事件)を調査していた。そのうち、CIAや国際勝共連合につきあたり、芋蔓式に統
一協会が姿を現わしたのだ。カルトを含め各宗教団体に対する興味は以前から持ってはい
たが、全く異なるプロセスで統一協会が出てきた事に私は驚いた。そして、統一協会に特
に興味をもつことになった。

・アメリカの意図
太平洋戦争後、アメリカの国策は明確なものだった。1950年の朝鮮侵略戦争の開始ととも
に、アメリカは、全アジア地域にたいする多角的な反共軍事同盟を次つぎにむすび、ソ連、
中国、朝鮮、べトナムの社会主義諸国を包囲することだ。アメリカはこうして全世界各地
に軍事基地をおき、軍隊を駐留させることに成功した。そして資本を輸出しイギリス、フ
ランス、オランダなどの旧植民地を次つぎに自己の勢力圏にかえ、巨大な経済的、政治的、
軍事的利益をあげていった。当時、この軍事機構結成を推進 した立役者は、アイゼンハ
ワー米大統領と、第三代CIA長官アレン・ダレスの実兄、ジョン・フォスター・ダレス国
務長官であった。

19 ::02/06/24 17:35 ID:cr0r2ZSE
>>13-15
サンクス。

>でも念のために言っておくけど、マスコミじゃそれはできません(笑)。
じゃあ、俺らにどうしろっていうんだろ。

それから、民族的差別は隣国勢力が国内で暗躍する隠れ蓑になってはいないか?
人権を叫ばれたら、警察もマスコミも無条件に手出しができない。
よって、民族差別を残したままのほうが都合がいい。
そんな気がしてしょうがないのだが。

20 :朝まで名無しさん:02/06/24 17:36 ID:uswSU9Az
>>18
の続きはURL参照

21 : :02/06/24 17:38 ID:0PpVFsHa
お金持ってるもの、ずるがしこいものが勝つのよ
正義のヒーローなんてどこにも居ないんだぜ!

22 :山本秀雄:02/06/24 17:38 ID:hSnrIYTG
村田秀雄

23 :朝まで名無しさん:02/06/24 17:40 ID:NLQ6Ai70
圧倒的中間層から上下が金をむしり取るシステム。これ最強。

24 :朝まで名無しさん:02/06/24 17:42 ID:uswSU9Az
>>15
在日はアメリカにおけるユダヤ人によく似てる。
親日在日の良心に期待するだけでは他力本願。
日本人の手で解決すべし。
それには万人に事実を知らしめべし。
そうすることによって解決の糸口がつかめる。
従来のマスコミがだめならネットを使うしかないだろう。

25 ::02/06/24 17:44 ID:cr0r2ZSE
>18
共産勢力に対抗するために統一教会を取り込んだはいいが、
その勢力を現在に及んでも政財界に拡張しているということだね。

そのURL先を読んだら鬱になってしまった。
こりゃ、マスコミの人間もうかつに手を出せないって感じだ。

26 :黒幕は野中さんという人らしい:02/06/24 17:50 ID:NtMoERPv
世界中でサッカーは愛されています。
ただのスポーツではないのです。
ある国では、サッカーだけが貧困からのし上がる手段です。
尊敬するスタープレイヤーに憧れて犯罪に手を染めずに成長する子供がいます。
祖父の代から同じチームを応援し、サッカースタジアムで人生を学ぶ子供がいます。
財閥の馬鹿息子の政治的野心にサッカーを利用し、
世界各国の誇りを背負った超一流選手に全く敬意を払わず見下し、
また何ら自己批判しなかった韓国民は、今後報いを受けることになるでしょう。
韓国代表選手が全く関係のないスケート選手を馬鹿にしたように、
韓国人もまた、ビジネスや学校などサッカーとは関係ない場所でも外国人に馬鹿にされるでしょう。

27 ::02/06/24 17:51 ID:cr0r2ZSE
>>16
よろしければ具体例をキボン。
疎いもので。

>>23
一番腰の落ち着きのいいシステムかもしれない(w

>>24
同意

28 :朝まで名無しさん:02/06/24 21:25 ID:6hl9QLwT
29 :庵考:02/06/24 21:53 ID:I4qsnjG4
石原慎太郎を男にしよう! 大和魂の復活だ。 
騎士道精神と武士道精神、どちらが誠の人の道か証明しよう。
吉田松陰の語る武士道精神よ。勘違いしないでね、戦時中の武道精神とは、違うから。
己を捨て、人を生かす。此れが、松陰。戦時中は、国家を守る為、己を捨て、人を殺す。

30 :朝まで名無しさん:02/06/24 22:09 ID:GAIgUQwr
The public in Japan deplores the injustice committed by
South Korea. However, the Japanese media persists on
advocating Korea. Such a biased media coverage nonsense
happens because the resident Koreans in Japan organize
political pressure campaign toward the Japanese media.
It is to mislead to the conclusion "Japanse=Korean".
The Japanese mass media reports don't reflect the
national voice of Japanese people.
We ask for your understanding the situation.

31 :朝まで名無しさん:02/06/24 22:34 ID:efLEVsij
>>29
ゲルマン魂が放送禁止用語でないなら、大和魂も然りだと思ふ。

>>30
僭越ながら、約させてもらうね。

日本国民は韓国による不正を残念に思う。
しかしながら、日本のメディアは韓国を擁護し続けている。
そのようなバイアスのかかった報道は無意味なものである。
というのも、日本に住む韓国人が日本のメディアに対して
政治的な圧力をかける組織的な運動を行っているからである。
それは日本=韓国の終結へとミスリードするものである。
日本のマスメディアの報道は日本国の人々の声を反映するものではない。
この事態を理解していただけるようお願いする。

32 :朝まで名無しさん:02/06/24 22:36 ID:efLEVsij
1=31でした。

33 :朝まで名無しさん:02/06/24 22:55 ID:b2C0SFG/
>>31
黒幕はやはり統一教会だね。
韓国と北朝鮮に深く根をおろし、日本社会に深く食い込んでいる。
根は日本のあらゆる分野に進入し日夜養分を吸い上げている。
養分は韓国と北朝鮮に送られる。
関係する者はすべてわかっていても口外できず、国民のみが
その事実を知らない。
巨大な隠花植物。まがまがしい白い華を人知れず咲かせている。
この怪物華を枯らすには、真昼の太陽のもとにさらすしかない。
白日のもとにすべての事実を明かにする。ネットを使って。

34 :朝まで名無しさん:02/06/24 23:14 ID:hNleusrZ
>>12>>15
ありがとう。勉強になった。オウムの村井が在日チョンに殺された背景もこの繋がり
なんだろうな。
 在日以外には穢多どもあてはまるのだろうか。

35 :朝まで名無しさん:02/06/24 23:19 ID:efLEVsij
>>33
>>18のリンク先を見るとそういう感想を持つね。
で、ネットで追求するとして、どんな手を使って脅迫してくるのだろうか。
ネットといっても所詮は個人個人の繋がりに過ぎないわけだから、
防衛手段を講じないとね。

しかし、根が深そうだ。
権力の中枢にまで入り込んでいるとすると、戦える相手ではないと
気持ちが萎えてしまうが、
根っこにそこがある限り健全さを取り戻せそうもないのも確かだし。

なんか韓国のナショナリズムも左翼の反日感もすべて
闇の勢力の手先、方便に過ぎないような気もしてくる。

もしかして、この国全体がお人よしに漬け込まれて洗脳されてる?
「何をされても隣国と仲良くしよう」
「日本のナショナリズムの台頭だけは許さん(隣国はOKよ)」
「ヨーロッパ諸国やましてやトルコなどどうでもいい、隣国を応援しよう」

これって、どう転んだら筋が通るのかな?(w

36 :朝まで名無しさん:02/06/24 23:31 ID:6DefJrfV
●●巨悪の野中広務を批判できないマスゴミ●●
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1021804005/l50
こんなのはどうだろう。マスコミ板から。

37 :>1、バックはナベちゃんだった。:02/06/24 23:33 ID:yWJ0DUKi
口を開けば「国家への貢献」という瀬島氏は、デビ夫人を献上した東日貿易をとおして
インドネシア関連ビジネスをとるのにどうしたか。最初の取引で国家警察に日本製ジープ
など八○○万ドル相当を納めることになった伊藤忠は「相手側賠償使節団長バスキ氏に
一パーセントの手数料(ワイロ)を出せといわれて、そそくさと社内決済をし、部下である
小林氏に皇居お堀端の住友銀行からボストンバッグいっぱいに詰めた千円札を受け取らせ、
相手の待つホテル・ニュージャパンに向かわせた」(同書十三ページ)のである。
共同通信社社会部編『沈黙のファイル』
http://www1.doshisha.ac.jp/~twatanab/watanabe/masukomi/97.6.html
戦後長らく、韓国では軍人政権がつづき、最初は日本の陸士卒業あるいは
参謀本部で瀬島氏の部下であった韓国人たち、その後は韓国の陸士を卒業したそのまた
「後輩たち」によって政権がつくられた。「瀬島氏は日本の陸士で後輩にあたる朴大統領と
直接親交を深めていたので、朴大統領の崇拝者で韓国陸士出身のチョンドウファンやノテウ
からも軍人の先輩として尊敬された」にあったのである
(元浦項製鉄会長の朴泰俊氏の証言、『沈黙のファイル』五一ページ)。
瀬島氏の韓国権力層ならびに児玉誉志夫氏や読売新聞の渡辺恒雄社長ら
につながる人脈と利権の構造には想像以上の奥行があったわけである
(同書、三○一ページの証言)。

38 :>日韓姉妹支部結縁数2000カ所突破:02/06/24 23:37 ID:yWJ0DUKi
http://www6.plala.or.jp/X-MATRIX/maturi/m20011029k.html
http://www.ifvoc.gr.jp/1998/newpage115.htm
http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/104.html
勝共連合・統一協会は頑張るぞ。日韓合同結婚式に参加しよう。
1979
スパイ防止法制定促進国民会議結成の年】
スパイ防止法制定3000万人署名国民運動。スパイ防止法制定促進国民会議発足
1980
【スパイ防止法制定促進国民会議造成の年】
スパイ防止法制定促進都道府県民会議が全国に設立
1981
スパイ防止法制定促進全国大会
1982
勝共安保京都大会。スパイ防止法制定促進国民大会。全国勝共支部300カ所に達する
東京で第15回WACLと第28回APACL総会
1984
第一回韓国 国際勝共連合支部長訪日団が来日・第一回日韓安全保障セミナー
スパイ防止のための法律制定促進議員・有識者懇談会が発足久保木会長全国講演スタート
勝共会員700万人達成を宣言
1985
第一回国際勝共学術講義が韓国・ソウルで開催・全国教授勝共講師団を結成
日韓姉妹支部1112カ所を達成・「勝共運動」を応援する会発足
1986
【勝共推進国会議員結集の年】 
天皇陛下ご在位60年をお祝いする 「大奉祝まつり」参加
日韓米教授全国巡回講演会・米海軍戦艦ニュージャージー歓迎集会
韓国8大都市で「世界勝共活動報告大会」・スパイ防止法制定促進決議が過半数突破
1989
ソウルで日刊紙「世界日報」創刊・日韓安保上級セミナー。日韓姉妹支部結縁数2000カ所突破
日韓青年勝共セミナー、大阪―釜山間のフェリー船上と韓国内で開催

39 :朝まで名無しさん:02/06/24 23:46 ID:tNHHB8Pw
>>35
>ネットで追求するとして、どんな手を使って脅迫してくるのだろうか。
>ネットといっても所詮は個人個人の繋がりに過ぎないわけだから、
>防衛手段を講じないとね。

プロキシを使ってIPを隠すしかないね。

統一系の企業は多くある。
プロバイダも経営している。
もし、2chのサーバーを管理する会社に統一の関係者がマシンの管理者
として忍び込んでいると、敵対的な発言を繰り返す2chラーは簡単に割り出される。
(アクセスログを調べるとIPアドレスがわかる。管理者ならログはすぐみることができる。
IPがわかるとプロバイダがただちに特定できる。そのプロバイダに統一関係者が管理者に
いればIPより個人が特定され、個人情報がすべてわかってしまう。
名前、住所、電話番号がわかれば、いくらでも強迫方法はある。怖いね)

40 :朝まで名無しさん:02/06/24 23:48 ID:5os2JIwY
なんかワクワクしてきた。

41 :朝まで名無しさん:02/06/24 23:55 ID:tNHHB8Pw
統一の手法はマッチポンプ。
どちら側についても利用される。
敵味方で区別できない。
頭をフルに回転させないと見抜けない。
タチ悪いね。だから黒幕なんだろうが。

42 :マルチ失礼:02/06/24 23:55 ID:lbzMQF6m
おいお前ら!!投票しろ!!
http://europe.cnn.com/
の右下だ!!圧倒的に韓国にやられているぞ!!

「審判のひどすぎる誤審は、ワールドカップをつまらなくしていると思いますか?」

そう思うならYESに投票しる!

43 :朝まで名無しさん:02/06/25 00:08 ID:Pqwyj8md
82 名前:文責:名無しさん[] 投稿日:02/06/24 23:19 ID:v4Z5wfkN
絶対にこの書き込みの書き込み元は調べないでくれ。
それだけは頼む。

今朝、局長以上のお偉いさんが集められた。
2時間ほど経って帰ってきた局長は、
部長からデスクまでを会議室に集めた。

ヒラの俺は、デスクから「誤審までは触れていい。しかし絶対に買収には触れるな。」と言われた。

スポンサーへの「配慮」はもちろんあった。
でも、それどころじゃなくなってきた。局も日本のスポンサーも。
放送の水平分割を言い出してる通信業界と総務省の一部から
ここぞとばかり責め立てられ、自社の存亡に関わる可能性も出てきた。
FIFA会長も既にイタリア戦とスペイン戦について「誤審」は認めている
ので、まずそこからならいいだろうということらしい。

でも買収とは絶対に言えない。俺らはモレノ審判のように20人もの
警護員が守ってくれるわけじゃない。命は惜しい。

理解してくれとは言えないが、世の中とはこう動いていると知って欲しい。

http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1024848391/

44 :朝まで名無しさん:02/06/25 00:19 ID:XMg9K3Tz
>>43
内部告発かい。ネタっぽいが。
W杯が終わると一斉に暴露はじめるという話があるが、
こういう態度を恥知らずというのだよ。w

45 :   :02/06/25 00:34 ID:Jf7PMkn9
はっきりいって、この国は在日が支配してるようなもんだよ。

46 :朝まで名無しさん:02/06/25 00:35 ID:XMg9K3Tz
国際勝共連合は国会議員を影響下に置こうと日夜活動している。
反共という甘いエサで保守系議員をひきつけようとしている。
工作を受けている議員の一覧。
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

47 :朝まで名無しさん:02/06/25 00:39 ID:g/m+Mz2R
日本青年社

48 :朝まで名無しさん:02/06/25 11:34 ID:ET+F/71l
今、ここで 電通はインターネットを浄化する

概略
「今、ここで」は東京発のArchipelagoの編集後記である。この号の社説は、電通広告会
社がアジアのメディア・政治・スポーツに及ぼしている有害な影響――そして日本におけ
るインターネットを違法に非倫理的に得るための秘密活動に焦点を合わせている。

韓国が負け、日本が負けた。FIFA(国際サッカー連盟)がワールドカップ2002の開催国を
分割したときに。敗北は収益に関係する。カップの半分は、まったくないより悪いのだか
ら。開催国は地元のスタジアムに充分に支払うだろうが、試合数は少なくなるのだから、
収益もなくなってしまったようなものである。

韓国は負けたかもしれないし、日本は確かに負けた。――しかし、電通は勝った。ワール
ドカップを開催するための入札にいかなる宣伝も役立たなかったのは――最大の広告収益
のため――中立に立つのではなく両方の側に立った電通(日本)と韓国電通によってなさ
れたことである。

知らない人のためにいうと、電通は世界最大の広告会社である。日本のマジソン街は二頭
だての馬の町である――そこには電通と、博報堂と呼ばれる弱々しい小馬がいる。日本と
韓国のワールドカップ開催委員会が請求書に圧倒されているあいだに、電通は強盗のよう
に、一方ではなく世界的市場の両国のために、広告をそれぞれにつくったのである。

いままでにない二国開催ワールドカップは、95周年記念の年に電通のヘルメットに飾りを
つけている。鳴り物と広報の栄光ある歴史を祝福するために、電通は従業員一人一人に、
元の銀座本社にあったアール・デコ風時計の小さな動くレプリカを贈ることにしている。
時計に添えられる引用文を読むと、1933年に銀座ビルが電通の「力と影響」の始まりであ
ったという。

49 :朝まで名無しさん:02/06/25 11:35 ID:ET+F/71l
何が1933年に起こったのか? 日本の外交官が国際連盟を脱退し(それは第二次世界大戦
の本当の始まりの日である。世界が中国の一部であると認識した満州国から日本の関東軍
が撤退するよう、連盟は要求していた)、南満州鉄道株式会社が、クーリーと囚人を使っ
て新しく占領された領土の植民地化を推進し、自由主義的な犬養毅首相が暗殺されたのち
に軍事びいき政権が東京で政権を引き継ぎ、日本の警察は治安維持法を制定させて左翼と
労働組合員を弾圧し、反対者は巣鴨刑務所に入れられ、日本の報道機関は、国会議事堂の
炎上とドイツ総統ヒトラーの任命に好意的な報道を行ない――電通はその「力と影響力」
を得たのである。

その重大な年に電通が急成長したのは、偶然の出来事ではなかった。現在の広告会社電通
は、その当時は電気通信と呼ばれ、西洋連合に匹敵するアジアの電信会社であった。電信
は、満州の流血制覇と南満州鉄道の拡張にともなって急成長した――通信は、占領地にお
ける部隊移動と同様に重要である。次の10年間、電通はその電信線を植民地韓国と征服さ
れた満州から、新しく開かれた中国市場に延長した。そして、拡張する帝国じゅうに、日
本軍と軍国主義者の同盟通信社にいる戦時宣伝者という確実な顧客がいた。

時はもちろん人々に忘却させる方法を有している――アール・デコ時計を与えるよい理由
だ。しかし、戦後の電通はその記憶庫を消去しなかった。戦後、日本広告会社――日本の
報道に広告の締め付けを行なった――は、かつての南満州鉄道の重役の受け皿となった。
それから、高位高官・政治家・会社重役・戦犯(あるいはこれらの結合した者)の子息を
雇うという評判が立った。この縁者びいきは、人質をとるのだと冗談半分に言われたもの
だ――それは、広報と広告のための資金がもたらされることを保証していたからである。
この縁者びいきは、その社員の一人、政治家の息子(元防衛庁長官)でオウム真理教の軍
事派のスポンサーであったといわれた人物が、東京地下鉄毒ガス事件の直後にコカインと
ヘロイン所持の容疑で検問で逮捕されたときに明るみになった。この政治家中西圭介は、
議会に対する軍事部隊出動を準備していた空挺部隊との関連の鍵だといわれた人物である
――それは1933年と電通の再来か。

電通はまたこのオンライン・マガジンArchipelagoをつくるのにも関与している。1995年1
1月、電通代表者は日本におけるインターネットの秘密調査の結果を得た。彼らは、電通
出版物が日本中のオンライン出版物のなかで貧弱な3番目にしかこないことを知った。二
番目は、半ポルノの男性誌であった(ベッコアメに対する警察の操作によって大幅に縮小
され、いくつかのおとなしい写真になってしまったが)。サイバースペース日本のダント
ツのトップはジャパン・タイムス・ウィークリーであり、その当時は現在のArchipelago
の編集者によって編集されていたものである。

この報告から2か月以内に、ウィークリーの編集者は編集の地位から解雇され、ウィーク
リーは再編成され、すべて独立した内容となり、そのため、現在は糞を始末するもののな
い犬の散歩場所みたいなものに成り下がってしまった。

50 :朝まで名無しさん:02/06/25 11:36 ID:ET+F/71l
電通はどのようにインターネットの秘密調査をしたのか? わたしたちが電通のインター
ネット部のスタッフに尋ねたところ、電子的なのぞき――プライバシーの権利と知的所有
権のために違法な行為――とは関係がないと誓った。最初、わたしたちの専門家は、自分
のコンピュータが侵入されたのかと思ったのだが、そのあとで、電通はUNIXネットワーク
を監視して数を得たに違いないと気づいた。

ことによると日本の郵政省かNTT電話独占権の助けを借りて、電通は電子的盗聴という罪
を犯しているのか? 電通は、インターネットにおけるNo.1の場所を無理やり開けさせる
ために、警察と新聞の管理を使ったのか? 電通は関東軍と南満州鉄道とヒトラーの友人
から、いやらしい独占的な力と影響を得たのか?

オウム事件における誤報キャンペーンを展開したTBSの大株主が電通であるという事実を
ふまえて、最後に一つ、質問がある。電通は、さらに悪質な犯罪に関与しているのか?

わたしたちの結論:日本の独占禁止法は世界最大の広告会社に適用される必要がある。こ
れはまた、電子的盗聴、贈賄、政治的影響の買収、買春、利益対立、背任、縁故採用、脱
税に対して検察官は調査する必要がある。宣伝は、製品を競争して売る方法と考えられて
いる。日本の広告会社が結託と買収を仕事としている――そして自由な報道には公正な競
争も支援も与えない――ということを理解する人はだれもが、わたしたちが話しているこ
とをわかるはずだ。電通を破壊することによって、世界をもっと安全な場所にし、そして
サッカーを現実的なスポーツにしようではないか。

51 :朝まで名無しさん:02/06/25 11:47 ID:ET+F/71l
一連のオウム事件が起こり、オウム信者が犯行を自供した。だから、オウムの仕業に間違
いない。誰もがそう考えると思います。実際はどうでしょうか?オウムの内部には、他の
宗教カルトから、大量のエージェントが送り込まれていました。そして、派遣元の教団で
は出来ないような、犯罪的行為・破壊工作の準備を、オウムの名を借りてやっていたので
す。オウムの幹部も、これらの他の宗教カルトの連中が内部に存在することは知っていま
した。しかし、協力関係を持つことで、警察やマスコミ対策を委ねる事は出来たし、覚醒
剤の密造と密売に関わる流通やマネーロンダリングの局面でも、オウムにはないルートを
持っていました。だから、もたれあいを続けていた。つまり、オウムと他の宗教カルトは
共犯だったのです。一説には、オウム信者の半分が、これら別のカルトから送り込まれた
連中であったという分析もあります。

ところが、情勢が変わり、犯罪露見の危険性が出てきた途端に、宗教カルトは、「全ての
犯罪的行為はオウムが単独でやったこと」と隠蔽するために、一斉に工作に乗り出したわ
けです。もとより、万が一犯罪行為が発覚しても、オウムに罪を全て負わせる準備を整え
てあったのです。まず、これら宗教カルトの工作員(オウム内部に潜入していた者を含む。
)や仲間の暴力団が、坂本事件や刈谷さん拉致事件を引き起こしました。そして、外から
オウムの犯行だと騒ぎ立てたわけです。これに呼応して、準幹部的立場にいたエージェン
トや運転手など幹部のそばにいた偽信者が、わざと逮捕されて、犯行を自供しました。そ
して、警察やマスコミ内部の宗教カルト信者が、一斉にオウム単独犯行説を流布し、国民
を丸め込んだわけです。これだけ大掛かりな隠蔽工作を行い得る宗教カルトといえば、も
うお分かりと思います。この日本にそんな能力を持ったカルトは、一つしかありません。
もっとも、その巨大カルトに便乗し、オウムへの関与を隠しとおした別のカルトが、いくつ
かあったことも忘れてはまりません。

52 :朝まで名無しさん:02/06/25 11:57 ID:ET+F/71l

オウムの外にいる人たちの正体も見極める必要があります。被害者の会、脱会信者の会、
オウム専門のジャーナリスト、弁護士たち....この人たちの一部は、実は他の宗教カルト
がオウム事件に関与したことを隠蔽し、「オウム単独犯行説」を外から煽り立てるために
動員されているのです。彼らを背後で操る人士がいるのです。
物証や第三者の証言が、どう考えても自供と辻褄が合わない。検察が信者の自供以外の証
拠を、裁判で全く採用しない。などなど疑惑だらけです。自供した信者たちは、実は真犯
人ではなく、彼らが本来属する他の宗教団体へ疑惑の目が向くのを阻止するため、わざと
オウム信者の名前で犯行を名乗り出たのです。彼らが心中で帰依する相手は、麻原ではな
く、池田や文だったのです。もちろん、逮捕された幹部の大半は、真正のオウム信者です。
しかし、彼らも脅迫、洗脳、取引により真実を語ることが出来なくなっています。『村井
刺殺事件」は、余計なことを喋ればどうなるか、オウム幹部に見せつけるための脅迫だっ
たのです。一連の事件への関与を認め、オウム教団が謝罪したのも、実は、他の巨大教団
との取引の結果です。

オウムから利益供与を受けていた政治家たちがいます。日本の権力の中枢にいる二つのグ
ループです。それに巨大宗教カルトを加えると、自自公という組み合わせになります。彼
らはオウムの真相が明らかになれば、社会的生命を失います。従って、自らの権力を徹底
的に活用して、オウム単独犯行説の流布に尽力したわけです。警察もマスコミも権力筋の
要請に応じ、嘘の捜査を行い、嘘の報道を垂れ流しました。

オウムは、第三国と深く関わっていました。第三国へのロシアからの武器密輸を仲介する
など、手を貸していました。政治家達は、この局面でも介入し、汚い金を手にしていまし
た。第三国は、政治家達の弱みをしっかり握りました。そして、事件後は彼らを脅して、
搾り取れるだけ搾り取っています。日本から、秘密裏にかなりの金が第三国に流れている
と思います。同時に、国交正常化交渉でも、譲歩に継ぐ譲歩を余儀なくされています。何
故、コメ50万トン無償供与となったのか、ご理解いただけたでしょうか?韓国、アメリカ、
中国の指導者達は、日本の政治家がオウム事件にどのように関わっていたか、知っていま
す。彼らは、今頃日本を嘲り、見下しているはずです。

53 :朝まで名無しさん:02/06/25 11:59 ID:ET+F/71l
第三国の言いなりになっているのは、政治家だけではありません。日本の大手宗教カルト
は、みな朝鮮半島人の系譜を持つ人士が、教祖になっています。幹部の多くも同じ系譜の
人間です。彼らは、もとより第三国の利益が自らの利益に合致することを、知っています。
宗教カルトはもはや、第三国の日本における傀儡勢力なのです。もう一つ忘れてならない
のは、暴力団の存在です。カルトが反対勢力や批判者を潰す際にヤクザを利用します。朝
木市議転落事件など、その一例です。ヤクザを一度利用すると、今度はそれをネタにカル
トがヤクザに利用されるようになるのです。カルトはヤクザの犯罪行為の隠れ蓑に利用さ
れています。カルトに属する警察官や検察官、裁判官はヤクザのために働いています。そ
して、ヤクザの中核は、第三国の影響を受けた人たちなのです。

オウムが武装蜂起を準備していたのは事実かもしれません。ただし、オウムの名前で武装
蜂起させたかったのは、他の宗教団体・第三国勢力かもしれない。オウム事件はまだ始ま
ったばかりであり、これから本番のシナリオを実行に移そうとしている輩がいることを、
知っていただきたいのです。オウムの真相を知る権利が、国民にはあります。

最後に付け加えます。オウム事件の背後には、世界最大の権力をもった集団が隠れていま
す。マスコミがオウム事件の報道で真実を語らないのも、警察、検察、裁判所が、嘘をつ
きとおす姿勢を変えないのも、全てこの大きな権力のなせる技です。世界中のどのマスコ
ミも、その権力の描いたシナリオどおりの報道しかしていません。このHPで彼らの正体を
知ってください。世界の闇が、その馬脚を垣間見せたのが、オウム事件なのです

54 :朝まで名無しさん:02/06/25 12:32 ID:fOpshwX/
http://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/duplicate_of_web_pages_for_aum/archipelago/archipelago3.htm#soukagakkai_to_oumu
http://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/duplicate_of_web_pages_for_aum/aum_unification_musubu_sen.htm

55 :1:02/06/25 12:39 ID:zaKVqItb
なんだかすごい話だ。
CIAあたりじゃないと手に負えそうもない。
でも、
>世界最大の権力をもった集団
って、なんだろ。
フリーメーソンとか?
電波がかってくるのもやむをえないなぁ。

本当のところを知っている人間はいるのだが、身を守るために言わない
のか、それとも知る人が少ないのか。

小泉の発言のトーンダウンもその勢力と関係あるのか。

誰かの陰謀で日本が踊るようなことは勘弁してほしいが、
何ができるのだろう?

56 :納税奴隷:02/06/25 12:46 ID:jziTMoZg
集団催眠術を知っている?あの世から地球人に催眠術をかけている!だから
利口な人は神様を拝んで幸せをお願いしています。

57 :朝まで名無しさん:02/06/25 13:01 ID:v2bCFsW3
>>55
黒幕を表に引きずり出せ(実体を明らかにする)
悪事は白日のもとにさらせ

力はいらない
現代は情報こそ力
ネットがその力を発揮する唯一のメディア

58 ::02/06/25 16:54 ID:zaKVqItb
>>57
そうだね。
そのような勢力と戦う術もないし、戦う意思もない。
ただ、そのありのままの姿を知ればよい。
後は自ずと、道に光が差す。
情報を報道するプロフェッショナルであるべきメディアが
全滅状態なのは腹立たしいが。

今までのレスで出してくれた資料を読むだけでも、すげーなこりゃと
思うに十分。
一人一人が自覚しなければ始まらないのであって、
メディアがどーした、政府がこーだ言っているうちに(他者任せしているうちに)
事態は深刻になっていきそうだ。

59 :朝まで名無しさん:02/06/25 16:58 ID:jAsWvQN1
>>55
>電波がかってくるのもやむをえないなぁ

電波のおまえが言うな!

60 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:03 ID:uw/tsmMR
>>59
おまえもな(藁

61 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:09 ID:lNwnnYnd
>>1
日本がリーダーになって、新アジア共栄圏「エゥーゴ」を作る話だって聞いたけど?

62 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:21 ID:lNwnnYnd
EUみたいに巨大な経済圏を作って、
「ティターンズ」との生存競争に決着をつけるんじゃないでしょうか…?
そのうちダカールで日本人リーダーによる世界国家の建国スピーチが聴けるでしょう。

63 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:25 ID:zaKVqItb
>>61-62
スマソ。
情報提供求む。

アジア圏がEUみたいな経済共同体を形成するのは賛成だけれど、
日本がリーダーシップを握って隣国が納得するのかな?

64 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:27 ID:uw/tsmMR
>>62
電波っぽいよ。
「ティターンズ」ってなによ?
世界国家の建国っていきなり飛躍してないか。w

65 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:32 ID:lNwnnYnd
電波っていうか、ネタだったんだけどな。>>64
わからなくっても、別にいいです。。。

66 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:32 ID:weuXuuzA
>>5
黒幕は、アメリカ民主党系勢力(リベラルを装う覇権主義者達)かな・・・。

67 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:35 ID:uw/tsmMR
>>65
レブティアンなら知ってたけど(藁

68 :朝まで名無しさん:02/06/25 17:37 ID:weuXuuzA
第一の黒幕:アメリカ民主党系勢力
第二の黒幕:中国共産党

この両者は結託している。

というのが、私の仮説。根拠はないけど、なんとなく。

69 :朝まで名無しさん:02/06/25 18:22 ID:7ar32utU
グァンドァムだな。
電波なこのスレにぴったりです。

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)