5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノアオタな有名人を発見

1 :お前名無しだろ:01/10/01 11:42 ID:N5tnw1ho
なんと、セックスマシンガンズのメンバーの中にノアオタがいる模様
です。証拠に今度のアルバムのタイトルは「BURNING HAM
MER」次のツアーのタイトルは「エメラルド不良JOHN」です。

参考リンク
http://www.sexmachineguns.com/
http://www.sexmachineguns.com/ske.html#boys

これはもうノアオタ確定でよろしいですか?

2 :お前名無しだろ:01/10/01 11:49 ID:reb6LpI6
>>1
がいしゅつだよ

3 :1 :01/10/01 11:51 ID:N5tnw1ho
マジで?

4 :お前名無しだろ:01/10/01 12:04 ID:reb6LpI6
>>3
かなり。

5 :お前名無しだろ:01/10/01 12:34 ID:???
後楽園ホールでライブやってるしな。
マシンガンズがプロヲタなのは、かなり有名だろ。

6 :1:01/10/01 12:40 ID:N5tnw1ho
プロヲタなのはしってたけどノアヲタだとは知らなかった

7 :お前名無しだろ:01/10/01 12:46 ID:???
雑誌のインタビューを読むと、かなりのプヲタらしき事がわかる。。
ANCHANGは確かに三沢が好きらしい。
NOISYも「三沢が〜」ってよく話してるし。
まあヲタというよりも、ひいきの団体がノアなんだろうね。

8 :     :01/10/01 12:50 ID:POSpAdpI
たしか本人が
「俺はノアヲタ」ってカミングアウトしなかったっけ?

9 :お前名無しだろ:01/10/01 12:53 ID:???
池田大輔ファンだって聞いた事あるよ。

10 :お前名無しだろ:01/10/01 13:36 ID:???
あれ、マシンガンズってT2000じゃなかったっけ?

11 :お前名無しだろ:01/10/01 17:04 ID:???
>>10
それはシャムの人達

12 :お前名無しだろ:01/10/01 18:54 ID:XYtnK/Zg
他にこの関連スレあんの?

13 :お前名無しだろ:01/10/01 18:57 ID:???
>>9
マジ?じゃー元バトファン?

14 :お前名無しだろ:01/10/01 18:59 ID:???
>>1
知ってるかもしれないが、そいつらオアシスに参加してたぞ。

15 :お前名無しだろ:01/10/01 19:00 ID:???
マシンガンズもT2000だよ。

16 :お前名無しだろ:01/10/01 19:04 ID:XYtnK/Zg
>>14
マシンガンズがオアイスに???何で実名で書いてたの?

17 :お前名無しだろ:01/10/01 19:06 ID:???
オアシスに書いてたって実名で??????

18 :お前名無しだろ:01/10/01 19:08 ID:???
前テレビでサスケのマスク被ってたよ

19 :お前名無しだろ:01/10/01 19:09 ID:???
マシンガンズってテリーマンとキン肉マンでしょ?

20 :お前名無しだろ:01/10/01 19:10 ID:???
>>16
自己紹介掲示板だあるだろ。
そこで写真入りで自己紹介してたよ。今ないみたいだけど。
HNはメンバー名そのまんま。

21 :お前名無しだろ:01/10/01 19:15 ID:???
オアシスって何?

22 :お前名無しだろ:01/10/01 19:17 ID:9HYsKN3I
>21
光浦が組んでたコンビ

23 : :01/10/01 19:26 ID:ck3VDq7E
>>21
強がりな兄弟のバンドだよ<エゲレス

24 :お前名無しだろ:01/10/01 23:52 ID:???
武道館で小橋がチャンピオンになった瞬間
目頭が熱くなり、リングサイドに駆け寄ったって
あんちゃんがこの間の武道館ライブの時に言ってたよ
マシンガンズめちゃくちゃおもろいよ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)